baby tears

プロフィール

naomi

Author:naomi
FC2ブログへようこそ!
大好きなアンティークと
ミニチュアダックスフンドのミルとの日々について

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター



憧れのお宅へ・・・

ラグバスケットの永井さんのお宅へ
mikiちゃんしぇりちゃんと一緒にお邪魔してきました☆

手作りのフェンスとたくさんのグリーンがお出迎え♪
018.jpg

アンティークの自転車がかわいい♪
017.jpg

永井さん手作りの家具と厳選されたアンティークたち♪
015.jpg

002.jpg

007.jpg

永井さんお手製のランチ♪
バジルソースのニョッキが最高においしかったです☆
026.jpg

インテリアやバラの話、これからやりたいことなどなどたくさんお話ししたけど
まだまだ全然話し足らず・・・
もっといろんなお話をしたかったな~
写真もたくさん撮ったけど、画像ではとてもおさまりきれないほど素敵でした♪
私もあんな暮らしができるように頑張りたいな☆

とても楽しい1日でした。
どうもありがとうございました(*^_^*)
テーマ : 今日の出来事
ジャンル : 日記

COMMENTS

イエ~~~イ♪いっちば~~ん♪
naomiちゃん、今日は本当に楽しかったね~。
永井さんのお宅訪問、本当に夢のようだったわ。
たくさん元気をもらって明日からまた頑張るぞ!と思うね。

それにしても同じ場所&時間で撮ったのにどうしてこんなに綺麗な画像なの???
私のはボケボケだったのにぃ~~~。

またあそぼ~~~ね。
今度は新宿だぜ~~い♪
mikiちゃん、おっはよ~~~!!
今日も雨降りで寒いね~

昨日は楽しかったね♪
うんうん、しばらくは元気に頑張れそうだわ。
画像きれい??
やった~!
でもカメラでは質感までは映せないから見た感動はなかなか伝えられないよね。私の安いデジカメではなおさらだよ。
mikiちゃんは興奮のあまり手が震えちゃったんじゃない?(笑)

また遊んでね。
私も燃えてきたわv-42
naomiちゃん、やっほ~~~^^

順調に更新してるじゃ~~~ん!!
いいな、いいな~~~~♪憧れの永井さんちv-10
naomiちゃんの写真からも、十分素敵さが伝わってきたよ~☆
すっごく、好き好き!こういう感じ♪
ワタシもちょっと余裕が出来たから、ごそごそやりたくなってきた~^^

↓窓辺のミルちゃん、超かわいいねv-344
あ~ん、今度会わせて~^^
わぁ~mikiちゃんの所とはまた違ったショットで、見ごたえたっぷり~~。

naomiちゃんが憧れるのが、よ~~く分かるぅ~~v-410

すっごく落ち着いてて、て作りの家具が素敵だわぁ~~e-420

あ~~ん刺激を受けてきたみんなが羨ましいぞーーー。
satukiちゃん★
今のところ頑張ってるでしょ??v-398

永井さんのお宅、すごく素敵だったよ~
置いてあるアンティークも珍しいものが多いし、なんてったって、D.I.Yが半端じゃないのよ。

satukiちゃんもあんな素敵な医療棚が仲間入りしたらじっとしてはいられないでしょう!?
もうディスプレイは完成したかな?
また見せてね♪
イベントも頑張ってね~!!
sanaeちゃん★
最近は引きこもり気味だったから久しぶりの刺激的なお出かけにクラクラしちゃったよ。
やっぱこうでなくちゃね。

手作り家具、素敵だよね。
窓枠もほしくて・・・
いっちょ作ってみる・・・かな?v-91

sanaeちゃんも新宿は行くのかな?
お邪魔します~(^^♪
naomiちゃん、こんばんは。
noyuriちゃんにお聞きして、早速やってきました~Blog開設おめでとう~!!
やっぱり素敵なおうちだったのね~naomiちゃんち。
今までblogやってなかったのが不思議だったもん。
これからはこうやって遊びに来れるんだ~♪楽しみにしています(*^^)v
私もみんなを見習ってお部屋改造少し熱を入れて頑張らないと…
Linkお願いしてもいいかな?(すぐには出来ないのでまた報告に来ます~)ではでは~(^^ゞ
きゃ~Yumiちゃん★
遊びにきてくれてありがと~~~!!
私こそ最近は読み逃げばかりで、ごめんね。
Yumiちゃんの暮らしや考え方は共感できることがたくさんだよ。
こちらこそリンクお願いします☆
たくさんお話したいな♪
お部屋改造、お互い頑張ろうね~

やっほーnaomiちゃん☆

先日はご一緒してくれてありがとう(#^.^#)

アコガレの永井さん家、ステキだったよね~
もう、ただただうっとりだったわ。
永井さんをレンタルして、ウチを何とかしてもらいたいわ(笑)

メールもありがとう。
リンク遅くなってるけど、今週末には何とかしたいと思ってます。
これからもよろしくね~
☆⌒(*^-゜)v
しぇりちゃん、やっほ~!!
こちらこそありがとうね~
もっと聞きたいことがあったのに、時間が足りなかったよね。

しぇりちゃんも窓枠作り頑張ってね。
私もやりたいけど、う~ん無理かも(>_<)
うんうん、出張サービスしてほしい~~

また遊んでね☆
SUBJECT
NAME
MAIL
HOME
PASS
COMMENT

TRACKBACKS

「Rag Basket」 永井さんのお宅へ
日付が変わってしまったので昨日ですが、お友達のmikiちゃんとnaomiちゃんとで、「Rag Basket」の永井さんのお宅へおじゃますることができました。ずっと楽しみにしていた今日。永井さんはあちこちの雑誌に掲載されたり、TVチャンピオンにも出場されたりと有名な方。なの...
URL :

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

SEARCH THIS SITE
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QRコード

Designed by TABLE ENOCH
