baby tears

プロフィール

naomi

Author:naomi
FC2ブログへようこそ!
大好きなアンティークと
ミニチュアダックスフンドのミルとの日々について

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター



satukiちゃんの送別会 in やよいちゃんち♪

先日、satukiちゃんの送別会に行ってきました。
場所は赤ずきんのやよいちゃんのおウチ♪
メンバーは、やよいちゃん&ぱぱさん、mikiちゃん、sanaeちゃん、しぇりちゃん、emiちゃんです。

今回は持ち寄りランチ会です。
お肉料理、煮物、コロッケ、サラダ、パン、お赤飯にデザートとグッドバランド~♪
すっごく豪華なランチになりました
013_20090315112724.jpg

satukiちゃんのパンは「しばらく食べられないかも~」と
みんな、競い合うように食べていました(笑)

やよいちゃんのお宅も相変わらず素敵でお宝満載でした。
ほしいものが、ふたつ、みっつ。。。^m^

022_20090315112804.jpg

023_20090315112825.jpg

025.jpg

026_20090315112901.jpg

今回は恒例の倉庫の物色(笑)も忘れて
食べて話してまた食べて。。。
あっという間に帰る時間になってしまいました。
もっともっと一緒にいたかった~

satukiちゃん★
お家は遠くなってしまうけど、これまで同様仲良くしてね~
名古屋に行っても、元気でね(^o^)
ジャンボリーで待ってるよ~~

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

COMMENTS

やったーー!
ここでも1番~~♪

naomiちゃん、久しぶりでしたぁ~~★
やよいちゃんちでは、倉庫の物色なかったね~~。。。
それだけ、みんなでのおしゃべりが楽しかったからよね~。。。
うんうん。。。

こうしてみると、やよいちゃんち素敵だったね~★
私、今回はゆっくり見れなかったからnaomiちゃんの写真見て「おぉぉぉーーー」って興奮してるよ~~。

次はいつ逢えるかな・・・?
また、遊んでね~~~♪♪
sanaeちゃん★
やっほ~♪

そうだね~
sanaeちゃんちに遊びに行ったのが1月だったから
あれからもう1ヶ月以上たつんだね。
早いわ~
みんなでおしゃべり、楽しかったね。
たくさん名言もうまれたしね(笑)

次はkeikoちゃんの個展で会えるかな~(^^)
ありがと~
naomiちゃん☆

先日はいっぱいお話できて楽しかったよ~
みんなお料理上手だよね?
どれもおいしかった~

やよいちゃん家もステキだったよね?
行ってみて、「やっぱりアンティークっていいなぁ・・」
と一人しみじみしちゃったよ(笑)

またいつか、いっぱいおしゃべりしようね☆⌒(*^-゜)v
またもやsanaeちゃんに一番を取られたわ(涙)

naomiちゃ~~~ん。
木曜日は本当にどうもね~~~。
あなたの笑顔にいつも癒されます(笑)

今回はダイエット話なんかも聞けちゃって、タメになったね。
やっぱり体質改善よぉ~。
あっ、naomiちゃんは十分そのままで大丈夫だからね。

また会おうね~~。
今度は新宿かしらん??
naomiちゃんこんばんは!
いつ見ても素敵なやよいさんのおうち♪
お宝だらけだね。。。
欲しいものいっぱいだったの分かる気がするよ~。
それに豪華なランチ♪

板壁にグリーンのジェダイ。。。
映えるね♪
しぇりちゃん★
先日は楽しかったね~
どうもありがとう(#^.^#)

み~んなお料理上手だよね。
見習わなくちゃいけないことがたっくさん♪
しぇりちゃんの紅茶ムースもめちゃめちゃおいしかったよ~
今度レシピ教えてくださ~い☆

アンティークはやっぱりいいよね♪
私も一生つきあっていきたい・・と思うよ。

また遊ぼうね~
mikiちゃん★
先日は楽しかったね~
どうもありがとう☆
私もmikiちゃんにいつも元気をもらってるよ(^o^)

体質改善、為になったね。
もう実行した??
私も努力しなくちゃ。
全然汗をかかないんだも~ん。

新宿はなにがなんでも行くわよ~(笑)
yukaちゃん★
やよいちゃんちはお宝ばかりだから
行くとほしいもの満載で困っちゃうんだ~
今回はお買い物はナシだったけど
いくつかツバをつけてきました(笑)

ランチはどれもおいしかったよ~

私もこんな風にババーンと食器を飾りたい♪
SUBJECT
NAME
MAIL
HOME
PASS
COMMENT

TRACKBACKS

satukiちゃんと一緒に・・・
 先週、お友達のsatukiちゃんが遠くへお引越しするというので、お友達と赤ずきんのやよいさん家へ集まりました。メンバーは、satukiちゃん、やよいさん、パパさん、mkiちゃん、naomiちゃん、emiちゃん、sanaeちゃん、私です。お料理はみんなで持ち寄りだったので、色々な...
URL :

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

SEARCH THIS SITE
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QRコード

Designed by TABLE ENOCH
