baby tears

プロフィール

naomi

Author:naomi
FC2ブログへようこそ!
大好きなアンティークと
ミニチュアダックスフンドのミルとの日々について

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター



ミルとお散歩♪

久々にミルネタで☆
ず~っと登場していませんが、とっても元気です♪

057.jpg

・・・といっても先日はちょっぴりお腹の調子が悪く心配しました。
でもすっかりよくなりました。
よかったぁ~

原因はたぶん拾い食い。
ミルはお散歩中に拾い食いをしてしまうのです・・・
ちょっと目を離すと大変!
草むらの中からお菓子やパンなどを探し出して口に入れてます・・
この前は死骸のようなものを・・・
おちおちボ~~~ッとしてもいられません。
他のわんちゃんもそうなのかな???

******

ウチの近所には大きな公園や広場はありません。
なのでお散歩はいつもアスファルトの上ばっかり(>_<)
たまにはちょっと遠くに行きましょう!ということで
車に乗っておでかけしてきました。
(行ったのは1月ですが、今さら書きます笑)

生田緑地です☆
(でもそれっぽい映像はあまり撮れてないし・・

枯れ葉の上をてちてち。。。
003_20090220170504.jpg

はやくはやく~~
005_20090220170523.jpg

見えずらいけど、梅も咲いていましたよ♪
006_20090220172739.jpg


おやつのボーロを見つめるミル(笑)
016_20090220170542.jpg

岡本太郎の作品とパチリ★
014_20090220172754.jpg


薔薇の季節になったらバラ苑にも行きたいな(*^_^*)




HA モダントーンが仲間入り♪

とってもとっても久しぶりな更新になってしまいました。
特に何があったというわけではないんだけど、日常に追われていました。

先日、sanaeちゃんのお家に遊びに行ってから部屋を全とっかえしたくなりました。
でも何をどうしたいのか、よくわからず^^;

まずは食器かな~ってことで
ついにモダントーンに手をだしてしまいました♪

013_20090214121342.jpg

可愛いでしょー
感無量です(大げさ笑)
これは集めたくなる気持ちがわかります。
私ももっともっとほしくなっちゃいました。

そして、コーヒー大好きな私。
お友達から聞いて気になっていたKONO式ドリッパーもゲット☆
014_20090214121400.jpg

ウッドのハンドルも気になりましたが、ホワイトに・・・♪
ポットもころんとして可愛いし、味もおいし~~~

015_20090214121421.jpg

幸せです♪

さてこれからどうしましょう?

何とかしたいところNO1
017_20090214121437.jpg

板壁にしようとキットを買いに行ったら、売ってなかったし(>_<)
どうしようかな~




***********


今日はバレンタインデーですね
娘がおとといあたり必死になって作っていました。
今年は生チョコとクッキーだそうです。
味見させてもらいましたが、なかなかおいし~~♪

ラッピングしちゃったあとだけど・・・
022.jpg

「どんだけ配るの~~!?」ってくらい学校に持っていきました。
ちなみにぜ~んぶ友チョコだって★

息子は・・・
ズボンのポケットから「チョコを渡したいから土曜日あいてる?」
という女の子からの手紙を発見
先ほどもらってました♪
いやぁ~良かったね。
母は嬉しいです(まだ余裕?笑)



SEARCH THIS SITE
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QRコード

Designed by TABLE ENOCH
