baby tears

プロフィール

naomi

Author:naomi
FC2ブログへようこそ!
大好きなアンティークと
ミニチュアダックスフンドのミルとの日々について

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター



K’s Bear2009March Bear展 へ行ってきました♪

昨日は降りしきる雨の中、K’s Bearさんの個展へ行ってきました♪

昨年は最終日の午後に伺ってほとんどsold状態だったため
今年は絶対に初日に行こうと心に決めていました★

駅でsanaeちゃんと待ち合わせをしていざ会場へ♪
西口、東口のどちらで降りるか忘れていたので、駅で待ち合わせできてラッキーでした。
また違う方向へ進んでしまうところでした(笑)

開場11時より少~し遅れて到着した私たち☆
たくさんの人、人。すでに売約済みシールが貼られているベアたち。
keikoちゃんBearの人気ぶりをあらためて実感しちゃいました。

今回は、つぼみのマキちゃんのハンドメイド家具とのコラボということで
お楽しみが倍増でした~
まずは画像を~~~♪

016_20090326180936.jpg

009_20090326181133.jpg

015_20090326180915.jpg

007_20090326180822.jpg

006_20090326180810.jpg

005_20090326180758.jpg
003_20090326180747.jpg

002_20090326180735.jpg

どの仔もとっても可愛いでしょ~♪

画像にはありませんが、私はうさぎちゃんをお迎えできました。
ず~っとほしかったので嬉しい(^^)

マキちゃんが作る家具は、どれもkeikoちゃんのベアやアンティークと相性がばっちりで
お色がなんとも言えず可愛いの~!
直に見れて本当に良かった。

そして、嬉しい初対面もありました。
migiwaちゃん、harueちゃん、TOMOちゃん、めもちゃん☆
お会いできて本当に嬉しかったです♪
これからも仲良くしてくださいね~
ののちゃん、mamiちゃんもお会いできて良かった~☆

帰りにsanaeちゃん&お子ちゃまとマックでお腹を満たしてから、家路へ。。。
たくさんお話できました(^^)
とても楽しかったよ~
どうもありがとう☆

keikoちゃん☆マキちゃん☆
夢の世界をどうもありがと~~~
あと3日、頑張ってね♪

***************

k's bear2009March bear展
「HONEY&SPICE」

   日時 3月25日(水)~29日(日)
   場所 横須賀市上町2-1
       フ・ルート(三季 ギャラリー)
   Tel 代表 046-825-0888

   OPEN 11:00~5:00

   京急横須賀中央駅より徒歩7分








またまた板壁に♪

先日のお休み。。。
美容院に行こう♪と考えていたのに予約がとれず
ポッカリ時間があいたので、板壁はりをしました(またかい笑)

004_20090318172300.jpg

場所は前々回あたりの記事で書いたシェルフの横の壁。
幅30センチほどの細~いスペース★
中途半端で、何をどうしていいかわからなかったけど、板壁なら無理して飾らなくてもいい感じになるかな~と。。
見えるところだけ板をはったので、材料は以前の板壁はりで余っていたものでなんとかなりました

さびさびフックもあいますよね♪
002_20090318172239.jpg

インテリアの方向性がまた変わってますかね?
う~ん。自分でもよくわからない^^;
あっちもこっちも好きなのです。

窓辺にもレースを飾って♪
008_20090315112647.jpg

005_20090315112612.jpg

ミルが狙ってます(笑)
006_20090315112630.jpg

009_20090315112705.jpg

よい週末を~~★

で、美容院はいつ行けるかな??




satukiちゃんの送別会 in やよいちゃんち♪

先日、satukiちゃんの送別会に行ってきました。
場所は赤ずきんのやよいちゃんのおウチ♪
メンバーは、やよいちゃん&ぱぱさん、mikiちゃん、sanaeちゃん、しぇりちゃん、emiちゃんです。

今回は持ち寄りランチ会です。
お肉料理、煮物、コロッケ、サラダ、パン、お赤飯にデザートとグッドバランド~♪
すっごく豪華なランチになりました
013_20090315112724.jpg

satukiちゃんのパンは「しばらく食べられないかも~」と
みんな、競い合うように食べていました(笑)

やよいちゃんのお宅も相変わらず素敵でお宝満載でした。
ほしいものが、ふたつ、みっつ。。。^m^

022_20090315112804.jpg

023_20090315112825.jpg

025.jpg

026_20090315112901.jpg

今回は恒例の倉庫の物色(笑)も忘れて
食べて話してまた食べて。。。
あっという間に帰る時間になってしまいました。
もっともっと一緒にいたかった~

satukiちゃん★
お家は遠くなってしまうけど、これまで同様仲良くしてね~
名古屋に行っても、元気でね(^o^)
ジャンボリーで待ってるよ~~

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

お買いもの&手作り♪

こんにちは★
昨日は関東地方も雪が降りました。
今日もあいにくの曇り空。
ちらほら雨もぱらついています(>_<)
早くスッキリ晴れてほしいな~

先日仕事帰りに、Rubanさんのイベントにちょこっと行ってきました。
知ってる人は知っていますが、私はかなりの方向音痴。
調べてから行っても必ずといっていいほど迷います。
なぜか反対方向に進んでしまうんですよね(笑)
今回も反対側の出口を出てしまいましたが、すぐに引き返し無事に到着できました。
駅から3分ですから迷いようもないですけど(笑)

小心者なので、店内の写真は撮れませんでしたが
バスケットやドライフラワー、作家さんのお品が素敵にディスプレイされていて
とても素敵でした。
接してくださった方もとても素敵な方でした。
行って良かったです(*^_^*)

今回のお買い物はこちらです★

一目惚れしたレース♪
002_20090304151632.jpg

003_20090304151736.jpg

すごく素敵でしょ~!
他にもいっぱいいっぱい気になるレースがあったのですが
予算の関係で1枚で我慢しました。

Green fingerさんのキャンドル♪
ず~っとほしかったの。。
004_20090304151820.jpg

おいしそう(#^.^#)
キャンドルですよ~~
もったいなくて絶対灯せない!
005_20090304151838.jpg


ローズのキャンドルはとってもいい香りです。
ラッピングも素敵だから開けたいけど開けられない^m^
残り2個しかなかったけど、2個ともいただいてきちゃいました。
一つはラッピング外して。。と思ったけど
やっぱりもったいなくてできなかった。
そのうち頑張ってとります(笑)


*******

手作りもちょこっとしました。
アンティークキルトで作ったクッション♪
012_20090304151906.jpg

毛糸のベビーシューズ♪
パステルグリーンです。
011_20090304151852.jpg

こんな感じで飾ってます(^^)
001_20090304151714.jpg





テーマ : 日記
ジャンル : 日記

模様替え♪

こんにちは(*^_^*)

先日の横浜アリーナは、息子が風邪をひいたため行けませんでした
せっかく可愛い小物を買おうと張り切っていたのに、超残念。
でも仕方がないですよね。
今回は縁がなかったのだと割り切って模様替えをしました。

先日の日記でなんとかしたいといっていたところ。
この白いシェルフの後ろは窓なのですが
結露するのに掃除がしにくいので、やはり壁にそって置くことにしました。

(BEFORE)
015_20090228205732.jpg


(AFTER)
001_20090228205811.jpg

可愛い感じにイメチェンしたかったけど
自分が持っている雑貨を改めて見直してみると
「あれ??パステルカラーのモノってない??」

白はありますが、赤やわりとはっきりしたグリーン、あとは渋系、ガラス物が多いのかな。
だから大人っぽい部屋って言われたんだ~と今さら納得。
実は自分ではよくわかってなかったのデス・・^^;

しょうがない、
ある物でなんとかしてみようと試行錯誤。。。
002_20090228205826.jpg

003_20090228205942.jpg

大きいものが変わってないのであまり印象の変化はないような。。。^^;
でもkeikoちゃんのベアのおかげで可愛くなりました^m^
まだまだ変えていきたいと思います。


次のイベントが待ち遠しいな~♪


テーマ : 日記
ジャンル : 日記
SEARCH THIS SITE
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QRコード

Designed by TABLE ENOCH
