baby tears

プロフィール

naomi

Author:naomi
FC2ブログへようこそ!
大好きなアンティークと
ミニチュアダックスフンドのミルとの日々について

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター



パシフィコ横浜 骨董ワールドへ行ってきました♪

先週、横浜パシフィコで開催された骨董ワールドへ行ってきました♪
開場前にemiちゃん、しぇりちゃん、ののちゃんと待ち合わせをして軽くランチをしてからいざ!
この日はゆっくりできないと言っていたmikiちゃんとも、少しだけどお話ができました。
目的は無事果たせたかな(笑)

さて、ここのところ回を追うごとに私好みのお店が減ってきているパシフィコの骨董市ですが・・・
やはり今回もかなり少ない(涙)
いつもはぐるぐる何周もするのですが、今回は2~3周で「もういいか・・」状態に(-"-)
それでも気付くとちょこちょこお買いものしていました。

今回はちっちゃな可愛いものばかり♪
お馴染み「赤ずきん」さんで(*^_^*)
ようやくご縁がありました。
007_20090429144209.jpg

チェリーベアさんで☆
中身は乾燥ハーブです。
香りはないけど、ロゴに惹かれて。。♪
008_20090429144209.jpg

お店の名前は忘れちゃったけど
こちらも直径3センチほどの小さな小さなボックス。
時計の部品が入っていたそうです。
ロゴがとても素敵なの(^.^)
006_20090429144208.jpg

でもって今回いちばんのお気に入りデス♪
1960's シュタイフのダックスちゃん☆
003_20090429144432.jpg

004_20090429144208.jpg

ミルにそっくりです。
最後の最後に出会いました。
運命かな~(笑)

あとは、アメリ萌さんで使用済みの切手セットを激安で♪
なんだかんだ言っても大満足でした~

会場を後にして、小腹もすいたことだし
本日2度目のランチを(笑)
パスタとケーキのセットをしっかりいただきました。
おいしかったしおしゃべりも楽しかったです。
近頃はお買いものより、お友達とのおしゃべりが一番の目的だったりします。

またご一緒してね。
どうもありがと~~(^^)


自由が丘 散策♪

お久しぶりの更新になってしまいました^^;
私は元気ですよ~(笑)

先日、自由が丘にいって来ました。 
デポーが無くなってから、なんとなく足が遠のいていたので、きちんと見るのはかなり久々☆

以前は雑貨中心でお洋服はあまり見なかったのですが
今回はお洋服中心でまわったので、とても新鮮(^o^)
新たな発見がたくさんありました。
雑貨のお店はだいたいわかるのですが、お洋服系は全く知らなかったので
何号か前の「私のカントリー」に自由が丘街歩きの冊子が付録でついていたのを思い出して
引っ張り出して頭に叩き入れてからいざ!!

ナチュラル系お洋服の雑誌に出てくるお店がたくさんありました♪


たくさん歩いて疲れたけど、とても楽しかったです。
お洋服はもちろん素敵なのですが、どのお店もインテリアがすっごく素敵で溜息ものでした。。

今回、なんと初めて「ハグオーワー」さんでお洋服を買ってしまいました(^^♪
025_20090422125008.jpg

「ハグオーワー」は、自由が丘に行くときは必ずチェックしていましたが、主にインテリアばかり見てましたからね~
今回初めて真剣にお洋服を見ましたが、可愛いものがたくさんありました(今さら~(笑))

そしてそして、「Bears Kiss」さんにも行ってきましたよ~
023_20090422115730.jpg

ちょっと迷いましたが、無事見つけ出しました。
諦めなくてよかったぁ~
とても可愛いお店でした。
オーナーさんもとても素敵な方でした。

「カントリースパイス」さんは噂どおりナチュラルなお店にリニューアルしていましたよ~

ずっと気になっていた72時間キャンドルを購入☆
022_20090422115730.jpg

*******

今さらですが、4月の初めに家族でお花見に行きました~
近所のグラウンドですが。。。
ノーリードでのびのび走りまわるミル♪
とても楽しそうでした。
また行こうね~
010_20090422115729.jpg

012_20090422115730.jpg

021_20090422115730.jpg




うさたんがきたー!

お久しぶりです(^.^)
春休みもあと少しですね。
相変わらずの毎日です。が。。。
子供たちもパソコンをするようになったので、私に順番がまわってきませ~ん(>_<)

子供たちは中3と小6になります。
お姉ちゃんは受験だし、下の男の子は全く勉強しないでゲームばっか・・
二人とも塾には行ってないのだけど、行った方がいいのかな?
でも塾代、かなりお高いようで、悩んでます。。
アンティークまで手が回らなくなるかも(涙)

さて、先日のK’s Bear展で購入した子が我が家に到着しました♪

じゃ~ん!!
plumちゃんとchachaちゃんです★
001_20090404115435.jpg

大きさ10センチほどのミニちゃんなのでどこにでもチョコンと置けて可愛いの^m^

003_20090404115906.jpg

002_20090404115848.jpg


ミルもご挨拶♪
004_20090404115941.jpg

くんくん
005_20090404120758.jpg

キャー!!ダメダメ~(笑)
006_20090404122121.jpg


仲良くしてね☆

keikoちゃん、可愛い子をありがとう~~~♪
一生大事にしま~す(^^)



SEARCH THIS SITE
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QRコード

Designed by TABLE ENOCH
