baby tears

プロフィール

naomi

Author:naomi
FC2ブログへようこそ!
大好きなアンティークと
ミニチュアダックスフンドのミルとの日々について

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター



お知らせ&模様替え♪

みなさん、お元気ですか~~?
夏休みも折り返し地点ですね。
子供さんの宿題は終わりましたか?
我が家はまだまだこれから大変なものが残ってます^^;
なんとか自力で頑張ってほしいものです。

さてさて、まずはお知らせを。。。

お友達のオリーブさんがお店を開くことになりました。
オリーブさんはemi*ちゃんつながりでお知り合いになりました♪
優しくておもしろくてとても素敵な方です。
emi*ちゃんのブログにお店の様子などUPしているので見てみてね。
アンティークもあるようです。
私も近かったらすぐにでも行けるのに。。
ああ、「どこでもドア」がほしい!

L' ami de olive (ラミ デ オリーブ)
8月5日(水)OPEN

■営業時間 10:00~18:00
■定休日  日曜
■北海道岩見沢市3条西2丁目8
■℡-0126-22-9377  
■http://koutan7.exblog.jp/
■e-mail yume-s.house@orchid.plala.or.jp
■店長 津川明子

********************

久々に模様替えをしました♪
先月のジャンボリーで買ったシェルフをつけたかったけど
空いてる壁がなく。。。
いろいろ移動させて試行錯誤した結果、テレビの後ろの壁に落ち着きました★(ホッ)

003_20090809150808.jpg

新入りさんのアンティークミシン♪
002_20090809150808.jpg

ちょっとくすんだ感じのピンクがめちゃ私好みです(#^.^#)
お友達のsanaeちゃんからお嫁にきました。
どうもありがと~sanaeちゃん★
大事にするからね(^^)

このシェルフを設置するために、残り3か所も模様替えしました。
一応あぶれることなくすべて収まってよかった~
パソコン前に棚を置いたのでちょっと狭くなったけど、大好きな雑貨を眺めながらの
パソコンタイムは、楽しい♪

********************

最近の悩み事(-"-)
娘は今年高校受験なのに、全く危機感なしなのでイライラ~~
逆効果なのはわかっているけどつい「勉強しろ~」と言ってしまいます。
だって、パソコンしてテレビ見てやっと勉強するかと思えば、寝てるし・・(>_<)
いくら私が寛大だって堪忍袋の緒が切れるってものです(笑)
先日、高校の合同説明会に行ってきました。
お友達から、分厚い本も借りていろいろ調べて・・・
塾も今まで行ってなかったけど、行かなきゃマズイかも~(汗)
今さらですが、ちょっと焦ってます


テーマ : 日記
ジャンル : 日記
SEARCH THIS SITE
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QRコード

Designed by TABLE ENOCH
