baby tears

プロフィール

naomi

Author:naomi
FC2ブログへようこそ!
大好きなアンティークと
ミニチュアダックスフンドのミルとの日々について

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター

スポンサーサイト


新宿アンティークフェアに行ってきました♪

昨日、新宿で行われたアンティークフェアに
mikiちゃん、sanaeちゃんと待ち合わせをして
行ってきました☆
一番に会場につきましたがマックでおしゃべりしていたら気付いたらオープン5分前。
たくさんの行列ができていました。

まずは赤ずきんさんへダッシュ!!
すっごーい人、人、人でなかなか中に入ることができず。

それでも入口近くにあったバスケットに一目惚れ♪
z.jpg

小さいサイズです。
このタイプは何度か見かけたことがあったけれど
なんとなく購入までにはいたらなかったお品。
今回は色合いとサイズと金具で即決でした★

あとは違うお店でBread Board♪
実は一枚も持ってなかったんですよね~
ほしいほしいと思いながら、タイミングが合わず
購入を見送っていましたが、今回はジャストタイミングで
出逢えました♪
色合いもいい感じだし、なんてったってお値段が破格でした。
う~ん、待っててよかったぁ~(#^.^#)

あとは、最近少~し気になっているレースを赤ずきんで☆

今回もおとなしめのお買いものでしたが(?)
私的には大満足☆
早速窓辺に飾ってにやにや眺めています。
これからゆっくり定位置を探しま~す!!

会場では何人かのお友達に会うことができましたが
残念ながら会えなかったお友達も~~~
狭い会場なのになんでかな~??
何度も会うお友達もいるのに、不思議です。

mikiちゃん、sanaeちゃん★おしゃべりすっごく楽しかったよ~
またよろしくね(^^♪

スポンサーサイト
テーマ : 今日の出来事
ジャンル : 日記

COMMENTS

おお!
naomiちゃんといえばバスケットだけど、またまたカワイイのをゲットしたね♪
ブレッドボードもいい出会いがあってよかったね。

今回行かれなかったけど、また次回誘ってね~
(^_-)☆ウインク
naomiちゃ~~ん。
昨日はありがとう~。
結局マック2回も行ったってことだよね。
で、結局夜もマックでした(爆)
私は食べなかったけどね。
1日でマックのコーヒーを3回も飲んだのは初めてかも~。

ブレッドボード可愛い~。
お値段もお安くってお買い得!
永井さんちでパーコレーターを置いて出してくれた時、すっごく衝撃的だったもん。

バスケットも小さくって可愛いね。

また行こうね~~~!
naomiちゃんへ

うわぁ~~~v-10
素敵だねぇ~e-420
バスケットの形も色合いもv-218可愛い中にも渋さがあって
いい感じだわぁ~。
ブレットボード・・・いいなぁ~
実は私もすご~く気になっていて、
欲しいなぁ~って思っているんだけど、なかなかコレって言うのが見つからなくて・・・
レースも綺麗ねぇ~v-415

アンティークフェアにはあまり行ったことがないのよぉ~。
すごい出無精なもんで・・・
でも行ってみようかなぁ~
素敵な物に出会えるかしらぁ~v-398
1
こんばんは~
naomiちゃん、初日にいたの~!?v-405
mikiちゃんとはやよいちゃんのところで、ほんのちょっぴり会えたんだけどそれっきり・・・。
sanaeちゃんとも会えずじまいだったの・・・v-410

やよいちゃんのところは年々中に入れなくなってきちゃったよね(涙)

まだ写真を撮っていなから、時間をみてupしよ~っと!!
では、またね

しぇりちゃん★
今回は一緒に行けなくて残念だったよ~
そうそう、またバスケットを買っちゃったv-398
蓋つきのものは持ってなかったし小ぶりだからどこにでも置けると思って~
すっごくかわいいよ♪
次はジャンボリーだよね。
一緒に回れるといいね(^^)
mikiちゃん★
先日はすっごく楽しかったよ。
どうもありがとう~~!!
えっやっぱり夜もマック行ったの?(笑)
おもちゃをゲッチューしておこちゃまは満足だったかな?

ブレッドボードはmikiちゃんも見てたのよね?
私が買っちゃってごめんねv-421
値段も安くて即決だったわ。
私もパコちゃん、置こうかな絵文字:v-398]

またご一緒してね♪
migiwaちゃん★
あまり行ったことないってことは
行ったことはあるってことかな?
楽しいよ~~~
たくさんのアンティークが一度に見れるしオーナーさんにいろいろ聞くことができるし値切れるしv-392
でも一番楽しいのは同じ趣味のお友達とのおしゃべりかな~
レッツ骨董市!!

ブレッドボードはほしいと思ってから何年たっているんだろう~?
もう1枚ほしいなぁ~
yokkoちゃん★
そうなのよ~いたのよ!!
私もあとからmikiちゃんにyokkoちゃんがいたことを聞いたのよ。
残念でしたv-409
同じ方向にまわってたのかしら~
でもまた近いうちに会えるし♪

戦利品のUP、楽しみにしてるねv-415
naomiちゃんの購入した品、どれも素敵だなあ。
ブレッドボードは破格値で買えたなんて羨ましいな♪
私も今回はおとなしめの買い物だったよ。
あれ?yokkoちゃんも同じ日に同じ時間帯にいたのねー。
私も会えなかったわ・・・残念☆
naomiさん、はじめまして~。
シナモンちゃんの所から飛んできました。
私も新宿アンティークの初日に足を運びました!
実はコメントせずにいられなかったのが↑のブレッドボード、私も手にしていたんです~。
私が迷ってる間に手に取った方が、即決で買っていらして。
お値段が破格でしたよね!私は縁がなかったんだなぁと諦めました(笑)
でもnaomiさんの所に貰われて正解です!!
とっても素敵にアンティークをディスプレイされてて参考にさせて頂きますね♪
シナモンちゃん★
そうなの!今まで見た中でダントツお安かったの♪
もう嬉しくて~~~v-352
思わず「これはアンティークですか?」って聞いちゃったぐらいなんだ。
シナモンちゃんは本の他にもあるんでしょ!?
楽しみにしてるね~~v-411
makiさん、はじめまして★
来て下さってありがとうございます!!
なんと、makiさんもブレッドボードを手に???
それでは、私が購入した時そばにいました???
すみませ~~~ん!!v-421
即決でした★
makiさんの分も大事にしますねv-411

やよいちゃんのお店で、シナモンちゃんと挨拶をしていた現場に実は私もいたんですよ~
次は私もご挨拶ができたらうれしいです♪

naomiさん はじめまして♪
シナモンさんのところから飛んできました。

私も↑makiさん同様コメントせずにいられなかったのは、私もブレッドボードを買ったんですよ☆
(まだupしていませんが!)
最初3枚あって、どれも捨てがたく決められなくて・・・「残りモノに福」と言い聞かせグルリ回って戻ってきたら一番いい味出してたモノがなかった。。。
そう、それがnaomiさんのお買い上げブレッドボード♪

あとこの場をお借りして。。。
↑makiさん、もしかしたらその即決は私だったのかもしれません~~~ごめんなさい。

naomiちゃん
新宿では、naomiちゃんらしい素敵なお品ゲットされたのね~♪
やよいちゃんのお店は最近大人気で中に入れないよね~
バスケットも素敵!!中には何を入れるのかな~
ブレッドボードも色合いもいい感じだし、良いお買い物ができたんだね^^ブレッドボード意外!naomiちゃんはすでに持っているような感じがするわ~
新宿は洋物が多いから、遠いけど足を運んじゃいます!!
Pocoaさん、はじめまして★
来て下さってありがとうございます(^^)
きゃ~Pocoaさんもブレッドボードをお買い上げですか?
そうそう3枚ありました!!
私が買ったものより、ひとまわり大きいものがあって、どちらにしようか少し迷ったんですよ。
なんかおもしろいですね~
このブレッドボードを見るたびにお二人の名前が浮かんできそう(笑)
大事にしますからね~~~v-415
Pocoaさんは他にはどんなアンティークちゃんをお迎えしたのかしら?
あとで遊びに行かせてもらいますね♪
noyuriちゃん★
新宿では少しだけどお会いできてうれしかったです♪
やよいちゃんのお店は相変わらず大人気でしたね。
やっとの思いでバスケットをゲットしました。
中に何をいれよう~かな~~??
まだ考え中です。

ブレッドボードは、気にいったものはお値段もそれなりで、ついつい後回しに・・・
今回は本当に嬉しかったです★
↑のようにいろんな方が手にとっているのに私の手元に来てくれてこれは「運命」ですね(笑)

noyuriちゃんは何をお連れしたのかな~??v-411

naomiちゃんv-343

新宿、ほんとたくさんのお友達が行ってたんだね♪
あっちこっちで話が弾んじゃったかな♪

ブレッドボード!ほんと素敵v-344
木のイメージのnaomiちゃんが持ってなかったのが意外だけど、
待っててよかったね♪
私は何枚か持ってるけど、コレはまだ欲しいわ(笑)
そんなに破格だったなんて、ラッキーだったねv-315

バスケットも素敵v-347
バスケットもいくつあっても欲しいよね(爆)

ジャンボリーは張り切って行くわよ~!
骨董市の一番の目的は、お友達とのおしゃべりだもんねv-392
ブログ開設おめでとうございまーす♪
naomiさ~ん♪ののでーす(^▽^)
sheriさんのブログで知ってやってきましたー!
あぁぁぁ;;;なんて可愛いおうちなんでしょぉぉ(;;)
感動です**一番初めのページから見てきました♪
写真もさすが、撮り方が上手ですぅ。
これから楽しみにしています!
うちのブログにリンク貼らせていただきたいのですが、
バナー代わりにプロフィール写真を使わせて頂いても構いませんか?
satukiちゃん★
張り切って行ってきたよ~v-354
たくさんの人が来ていたみたいだけどお会いしてお話できたのは半分くらいかな?
会場にはそんなにいなかったんだ。

satukiちゃんはブレッドボードを素敵に実用していたよねv-353
私も実用したいからもっとほしいな。

ぷぷっsatukiちゃん、ジャンボリーでははじけちゃう???
ご一緒できたらいいな♪
ののちゃん★
遊びに来てくれてありがとう~!!
写真、上手かな???
お部屋も見てくれてありがとね☆
でも早くもネタ切れなんだけどv-388
ののちゃんみたいに、いろいろ作れたらいいんだけどなぁ~
のんびりペースの更新になると思うけどまた遊びにきてね。

リンク、私もお願いしますね。
プロフィール写真も気に入っているので使ってくれたらうれちいですv-398
ありがとうございま~す♪
早速リンク貼らせていただきました♪
ネタ切れ?いやいや、そんなことはないでしょう(^m^)
思い入れのある雑貨やアンティークなど
ぜひ、ご紹介していってください♪
あと、naomiさん流の飾り方のポイントやアドバイスなど・・・
よろしくお願いしますm(-v-)m
naomiちゃん~~♪

なかなか遊びにこれなくてごめんね~。
新宿ではありがとう~~♪
よっぽど○ック好きかしらね~私達。。。

戦利品も見せてくれてありがとう!
naomiちゃんちにバッチリ合った子達でいいわぁ~。
ブレッドボードも、お色も素敵で私好み~~♪(笑)
それにしてもいろんな人が見てたんだね~。
その中でnaomiちゃんの手に。。。
運命だね♪

私も久々のイベント&おしゃべりで楽しい時間でした。

次はジャンボリーかな?
またいっぱいおしゃべりしようね~。

ののちゃん★
私もリンク貼らせてもらったよ~~
ネタ切れにならないように、小出しにしていかなくちゃだわ(笑)
飾り方のポイントなんてないけど・・・(^_^;)
でもみんなに見てもらえると嬉しいから、書いちゃうわよ~
これからもよろしくです~~~v-415
sanaeちゃん★
相変わらず忙しそうだね~
新宿ではありがとうね♪
すっごく楽しい1日でした。
○ックのスパイスチキンだっけ?
あれおいしかったわv-398

sanaeちゃんももう戦利品UPした?
見に行かなくちゃ!!
体にはくれぐれも気をつけてね。
次はジャンボリーでv-441
でおくれちゃった
きゃ~たくさんのレスがきてる~
ブッレドボード!あこがれよね~
つかいた~い。

私も憧れてから数年。
なかなかめぐりあわないわ。
実際つかってみたいけど貧乏性だからつかえないかも。

mikiちゃん、sanaeちゃんとおしゃべりしたんだね。うらやましいよ~~
kazumiちゃん★
見てくれてありがと(^^)
えっ???kazumiちゃんもブレッドボード持ってなかったの???
すっごく意外v-405
私も貧乏性だから使いたくてもなかなか使えないかも・・・

今日はお友達のワンデーショップに行ってきたんだ。
すごく素敵で楽しい1日だったよ。
UPするから良かったら見てね♪
こんばんは!!!

さつきちゃんに教えてもらって、
遊びにきちゃったわ~~^^
先日はありがとうね。
ひさしぶりに会えたのに、舞い上がってたワタシ。笑
いやいや、ほんま、参りました~~^^;
またゆっくりおしゃべりする機会があればいいな~~
きょうきょちゃん、おっはよ~~v-222
過去に戻ったわね(笑)
私もすっかり舞い上がってたよ~
きょうきょちゃん、いつもよりは緊張してた風だったけど、でも笑顔で素敵だったよ。
お話できたのはあの一瞬だけだったもんね。
ぜひぜひまたゆっくりお話したいですv-415
SUBJECT
NAME
MAIL
HOME
PASS
COMMENT

TRACKBACKS

URL :

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

SEARCH THIS SITE
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QRコード

Designed by TABLE ENOCH
