baby tears

プロフィール

naomi

Author:naomi
FC2ブログへようこそ!
大好きなアンティークと
ミニチュアダックスフンドのミルとの日々について

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター

スポンサーサイト


『Dans la saison de l'hortensia~あじさいの頃に~』へ行ってきました♪

昨日、お友達がたくさん参加しているイベント
『Dans la saison de l'hortensia~あじさいの頃に~』へ
お友達のemiちゃんと出かけて来ました♪

a5.jpg


会場となる場所は雑誌でもおなじみのぴかちゃん宅☆
お部屋もお庭もそれはそれは、素敵でした!!
憧れの薔薇のアーチ♪小道を抜けた先にはたくさんのお花とグリーンに囲まれたパティオが。
ところどころにさりげなく置かれたアンティークとのバランスがめちゃめちゃ素敵でした。
(残念ながら写真はありません(T_T))

中に入るとたくさんのお友達が迎えてくれました。
心のこもった手作り品に、アンティーク♪
私はこういった手作り主催のイベントは初めてだったので
「どれもこれもほしい~~!!」状態で
選ぶのが大変でした。
お友達とお話してお買い物をして、お花のアレンジ制作にも
参加してあっという間の1時間でした(#^.^#)

・・・なので写真を撮ることはできませんでした(T_T)
かろうじて最後の最後にアトリエの写真をもうスピードで撮影。
a1.jpg

a2.jpg

a3.jpg

a4.jpg



今回のお買いもの品はこちら♪
どれもこれも素敵でしょう~!!
a7.jpg


もちろんsatukiちゃんのパンも買いましたよ~
残念ながらほしかったバスケットセットはあっという間に完売だったようで
ボーッとしていた私は見ることもできず(>_<)
でもめげずに単品でお買い上げ。
a6.jpg

おいしいパンがあるとワインが飲みたくなる私・・・♪
帰ってから急いでワインを購入し、完食☆
(もちろん家族にも分けましたよ笑)

私が作ったアレンジ♪
a8.jpg

なかなか上手に花材をオアシスに指すことができず
後ろに人が待っていると思うとあせって半パニック状態になってしまいましたが
こうやって見るとなかなか可愛いんでない?(自己満足)
一緒に映っているのは念願のyokkoちゃん作のドイリー♪

たくさん書きたいことがあるのに文章力のない私は
上手く伝えることができません。
ごめんなさい。
お買いもの品を飾ったところなどは後日紹介できたら・・・と思います♪

楽しい1日をどうもありがとう~~~☆








スポンサーサイト
テーマ : 今日の出来事
ジャンル : 日記

COMMENTS

わお!v-10
ぴかちゃん家、以前おじゃまさせていただいた時よりはるかにパワーアップしてるわ~
お買い物品もステキなのばかりだね♪
アレンジ教室も参加してきたんだね。
自分で作ったのって、愛着もひとしおだよね?作品もカワイ~☆

今回ご一緒できなかったけど、
次回があったら是非ご一緒してねん
(^_-)☆ウインク
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
しぇりちゃん★
ぴかちゃんちに遊びに行ったことがあるのね。
どこもかしこも絵になる素敵なお宅だよね。
アトリエも中庭も全て完璧でした。
アトリエ以外の写真を撮れなかったのが心残りで~~v-406

次は一緒に参加したいね♪
鍵コメさんへ♪
こちらでははじめまして~~v-411
遊びにきてくださってありがとうございます☆
もっちろん覚えていますよ~~
最初にお会いしたのは確かパシフィコでしたよね?
あの時、名乗ってご挨拶しようと思ったのですが、「もし覚えてなかったら・・・」なんて思ってしまい、ご挨拶できず・・・
本当に失礼しましたv-421

yokkoちゃんのドイリー、素敵でしたよね。
鍵コメさんもお連れしたのかしら?
これからもよろしくお願いしま~す☆
naomiちゃん、先日はお会いできて嬉しかったです^^
naomiちゃんもはるばるちょっとした小旅行だったのね(笑)

ワークショップで作ったアレンジ素敵ね~♪とってもキレイ☆
satsukiちゃんのパン、私も買いました^^
私も写真を撮る前に完食です(笑)
とっても美味しかったね。
naomiちゃんも素敵なものをいっぱいお持ち帰りしたのね~
yokkoちゃんのドイリー繊細でうっとり~♪
写真も素敵に撮れているよ^^

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
やっほぉ~ぅ
naomiちゃん
先日は楽しい時間ありがとうーー
チン道中になっちゃね
ブハハハハ (≧∇≦)人(≧∇≦) ブハハハ
アレンジの時間も楽しかったよ~
素敵な空間で時間が経つのが
あっという間でした。
naomiちゃんご購入の素敵なバック
届くのが楽しみだね♪
また ご一緒してねーー
noyuriちゃん★
またまたお会いできて嬉しかったです♪
noyuriちゃんはどんな子をお連れしたのかしら?
どれも素敵でしたよね。
写真を撮れなかったのが心残りで・・(こればっか^_^;)
今度はnoyuriちゃんたちが参加するイベントにも行ってみたいな♪
またお会いできるのを楽しみにしていますね(*^_^*)
二人目の鍵コメさんへ♪
見てくださってありがとうございます。後ほどメールさせていただきますね(^^)
emiちゃん★
先日はご一緒してくれてどうもありがとう(#^.^#)
とても心強かったわv-391
ランチのお店に無事たどり着けてよかった。
あのお兄さん、もうちょっと親切に教えてくれてもよかったよね~

バッグ到着したら、お出かけに持っていくから見てね。
また遊んでねv-411
naomiちゃん、おはよう^^
金曜日はプチ旅行の中(笑)どうもありがとうね~
楽しめたかな!?

naomiちゃん作のアレンジ、とっても素敵だよ~!!
自分で作ると愛着を感じるよねv-345

satukiちゃんのパンは、本当は独り占めしたいぐらいだよね
私もその日に食べちゃった^^

そして、素敵に撮ってくれてどうもありがとう!!
これから月日が経って、だんだんアンティークっぽく!?naomiちゃんちに馴染んでくれたら~なんて願ってるよん♪
どうもありがとう~~~
なんですか~?このステキなイベントは~!(@▽@)
次回もあるなら、ぜひ参加してみたいですぅ♪
naomiさんのアレンジ可愛いですよ*
入れ物がなんだか不思議な形ですね?
でも、綺麗・・(*^^*)
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
yokkoちゃん♪
プチ旅行楽しかったよ。
初めて乗る電車だったからちょっとドキドキだったよ。
イベントはめちゃめちゃ楽しめたよ。
yokkoちゃんは楽しめた?
あれだけ作品を作るのは大変だったでしょう。
ゆっくり休んでね。
今考えてみたら、あじさいのブーケは見れなかったよv-406
入口でオタオタしちゃったからかな。
次回はダッシュするわよv-29
ののちゃん♪
すっごく素敵なイベントだったんだよ。
素敵な作家さんたちの作品、やよいちゃんのアンティーク
ぴかちゃんのお宅も言葉にならないくらい素敵で~v-353
次回会ったらぜひ参加してみてね。
アレンジの入れものはベビーシューズの形なんだ♪
かわいいっしょv-344
3人目の鍵コメさんへ♪
わ~来てくださってありがとうございます♪
イベントお疲れ様でした。
今はほっとされているのかなぁ

到着楽しみにしていますね。
私に似合うといいなv-398
またイベントでお会いできたらうれしいです(^^)
こんばんは^^
naomiちゃん、こんばんは!
イベントではお会いできてうれしかったです~♪
ぴかちゃんち、本当に素敵だったねえ~。お庭も素敵でうっとりしちゃった~。
naomiちゃんともゆっくり話せてとてもうれしい日でした~~☆
はじめまして♪
最近ちょくちょくお名前を拝見していたので(笑)、時々遊びに来させて頂いていて、今回初めてカキコします^^
うちにもミニチュアがいて、
子供は息子(小4)なんです♪
ちょっと共通点を見つけてにっこり~^^♪
最近ミニチュアを飼っている人が
減っているな~って
ちょっと寂しかったので
嬉しいです!!
プードルに押されているような・・・;
うちの子はクリームのメス、4歳です^^名前は「マロン」♪
ワンコ話もゆっくりしてみたいです!これからよろしくお願いしますね!!
にじちゃん★
わ~い!!遊びにきてくれてどうもありがと~~v-411
イベントの疲れはもうとれたかな?
本当に夢のようなあっという間の時間だったよ。
またあのようなイベントがあるといいなぁ~
お会いできるのを楽しみにしてるね(#^.^#)
ゆうマロンさん★
はじめまして~~(^^)
遊びにきていただいてありがとうございます!!
私もいろんなところでお名前お見かけしていました(笑)
ゆうマロンさんも、「あじさい~」のイベントにいらしていたんですよね?何部だったのかしら?
私は2部でした。もしかしてお会いしていたかも・・ですね♪

ミニチュアダックスを飼っているのですね!
すっごくうれしいです~~
クリーム色なんてベストじゃないですか!!
私ももう一匹飼うならクリームがいいなぁ~v-343
なかなかかわいい写真を撮らせてくれないのでUPできませんが
久々頑張って写真を撮っちゃおう~~

また遊びにきてくださいね♪
こちらこそよろしくお願いしま~すv-411
SUBJECT
NAME
MAIL
HOME
PASS
COMMENT

TRACKBACKS

URL :

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

SEARCH THIS SITE
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QRコード

Designed by TABLE ENOCH
