baby tears

プロフィール

naomi

Author:naomi
FC2ブログへようこそ!
大好きなアンティークと
ミニチュアダックスフンドのミルとの日々について

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター

スポンサーサイト


スツール♪

オールドパインのスツール♪
b4.jpg

3~4年前(?)の骨董市で出逢いました。
大好きなお店で、前のほうに置いてあったこのスツールが
ちょっぴり気になりつつも別の木のボックスに心を奪われていた私・・・
買う気はまったくありませんでした。

でも、最後の1周で何気なくさわってみたら
なんと中に収納ができるようになっていたのです!!
す・すご~い!!
しかもアイボリーにペイントされていて
ペンキの剥げ具合もなんともいい感じに~~~^m^
b3.jpg

可愛い~~
こうして我が家に仲間入り♪

私の妹も古いものが好きなので(路線がちょっと違いますが・・)
「いらなくなったらちょーだい♪」と言われていますが
それはたぶん一生ないなぁ~

久々にミルちん登場!!
b2.jpg

我が家の玄関前に群生しているヒメツルソバ♪
これがものすごい繁殖力で抜いても抜いても
ガンガン生えてきます。
これはちょっと生えすぎよね~(>_<)

b1.jpg

食べちゃだめよ(笑)

草むしりしなくちゃ~~~


スポンサーサイト
テーマ : なんとなく書きたいこと。。
ジャンル : 日記

COMMENTS

ありがとうございました!
naomiちゃんたらいつのまに!
ブログ持ってたのね~^^

先日は遠いのにイベントに来てくれて
ありがとうございました!
あのあと行ったTDLの疲れが抜けず(^^;
お礼が遅くなってごめんね(>_<)
お会いできてとってもうれしかったです!
ぴかちゃんち、ほんとに素敵だよねえ(*^v^*)
また次回(来月?)お会いできるのを楽しみにしています♪

わんちゃん、かわいいね~♪
うちのネコちゃん、飼う前にミニダックス欲しくて、
ペット屋さんに通ってたよ~^^
(ネコちゃん拾っちゃったから
ネコになっちゃったけど...笑)
ありがとう!!
naomiちゃん、イベントへは遠いところ来ていただいてほんとにありがと~~♪

そしてワークショップへの参加もありがとう!とっても可愛く出来てたよ。

当日あまり画像を撮れなかったので、naomiちゃんのところでアトリエの画像が見れてすっごくうれしいよ♪

戦利品も素敵だわ~♪

ミルちゃん、かわいいね。^^
cocoにも会ってほしかったわ。今度また会いに来てね~♪
naomiちゃ~ん

いい雰囲気のスツールだね!
それにビックリv-405収納まで出来るなんてぇ~。しかも中は・・・アイボリーなのねぇ~v-218すごい凝ったつくりだわぁ~。ホレボレv-344
オールドパインの家具って、小さくても存在感があるよねぇ~。
いいお買い物をしたね!v-410

ミルちゃん・・・いつ見ても可愛いわぁ~e-266
またまたワンちゃんが欲し~いって思ってしまったよ!でも・・・ペットちゃん禁止のマンションなのv-406


naomiちゃん~♪
パインのスツール、すてき~~♪♪
これって、前にお邪魔した時からあった・・・?
うそ~~~、その時は目に入ってなかったかも。。。
いや、あったかな・・?
どっちやねん。。。(爆)

でもでもnaomiチャンちにバッチリあってる~~。
妹さん、いたのも初耳~~v-418
譲るときは是非私にもお声をかけてね~~。
パインの家具、ほしいなぁ~~。。。
cherryちゃん★
来てくれてありがと~~~v-411
そうなのよ、ちょっと思い立って始めてみました。
先日はこちらこそありがとう。
cherryちゃんやみんなの頑張りであんなに素敵なイベントになったのよね。
来月も頑張ってね!
できれば行きたいと思っているよ~

cherryちゃんちのネコちゃんもおりこうさんでかわいいよね(#^.^#)
カメラが好きなんだよね?
ミルはカメラを向けると目をそらして逃げちゃうから撮るのが大変なんだ^^;
ぴかちゃん★
先日は本当にお疲れ様でした(^^)
イベント、大成功だったね。
また第2弾があるのかな??楽しみにしてるね~

それにしても完璧なお宅だったわ~
今思い出してもうっとりしちゃう♪
cocoちゃんにも会いたいし、また伺える機会があったらうれしいなv-415
migiwaちゃん★
見てくれてありがと~~
スツール、可愛いっしょ!!
どうしてもほしくてお財布きびしかったのに、強引にお持ち帰りしちゃったの。
でも決断して良かったよ。
migiwaちゃんもこういう感じ好き?
やっぱオールドパインはいいよね~

ミルのことも可愛いって言ってくれてありがとうね!!
sanaeちゃん★
sanaeちゃんが遊びに来てくれた時もたぶんあったと思うよ~~
あの頃は元和室に置いていたかも・・

妹、実はいたんだぁ~
長女っぽいでしょ??(笑)
今は旦那様の転勤で九州だからなかなか会えないんだよね。

んじゃ、手放すときはsanaeちゃんに一報するね!!
交換だよ、交換(笑)
イベント~~(*^_^*)
naomiちゃん、こんばんは(*^。^*)
すっかり出遅れてしまいました~~^_^;
先日のイベントでは遊びに来てくださってありがとうございました。
待ち針のお買い上げもすっごく嬉しかったです♪
ぴかちゃんのお花のアレンジ、とても素敵に仕上がりましたね~~
私もやってみたかったな~~(笑)

naomiちゃんのところにはワンちゃんがいるのね~~
可愛い~~(#^.^#)

チェスト、naomiちゃんのツボなのがよ~~く分かります♪
ここにも小さな世界が作れるね。
今後ともよろしくお願いします。(*^。^*)
naomiちゃ~ん♪

この前はイベントで会えて嬉しかったよぉ~♪
パンもお買い上げありがとねv-343
ぴかちゃんのアレンジも参加すると忙しかったんだね~。
皆さん素敵に出来てたよね♪

このスツール、覚えてる~~~!!!
すっごく素敵だったよね♪
最初はまったく買う気なかったんだね(笑)
知らなかったよぉ~!^^
開けても閉めてもかわいいなんて、たまらないね!

ミルちゃん、キレイでかわいいわ~♪
おとなしそうだよね!
私の弟のとこに、ミルちゃんに似てるクリームのミニチュアダックスがいるんだけど、
ほ~んと落ち着きがないのよ~v-356
きっと、ミルちゃんは最初のしつけがいいんだよね!
ゆかぴちゃん★
遊びにきてくれてありがとうございますv-411
イベント、お疲れさまでした。
もう疲れはとれたかしら?

お買い上げした待ち針は
色味がピンク、水色と可愛くて
大のお気に入りになりました♪
ず~っとほしかったのでうれしかったです。

次のイベントでお会いしたときにも
お話できたらいいなぁ~
こちらこそよろしくです★
satukiちゃん★
先日のイベントではお会いできて
嬉しかったです。
パンもすっごくおいしかったよ~
バスケットセットは購入できなくて残念だったけどね(>_<)
また機会があったら頑張るわ!

ミルは全然おとなしくないのよ。
最近よく吠えるようになって
困ってるんだ。
しつけは本当に難しい・・・
ワンコに甘いダメ飼い主です(^_^;)

クリームのダックス、可愛いだろうなぁv-398
素敵素敵~(@@*)
これは、何系のインテリアにも合いそうですね!私も欲しいかも(笑)
しかも中もセンス良く飾られてて・・・あぁ・・さすがだわ*
前記事のアレンジの入れ物はベビーシューズなんですね!(^^)
emiさんのブログで別角度から見てわかりました(^^)v
可愛かったので、私もワイヤーでベビーシューズ作ってみましたよ♪
黒ワイヤーしか持ってないので、黒い靴になりましたけど、なかなか良くできてると自画自賛してます(笑)
ののちゃん★
スツールは小ぶりだからどこにでも
置けて、だけど存在感があっていいよ~

ワイヤーのベビーシューズも見てきたよ~
すっごくよく出来てる!!
ののちゃんは、ワイヤー歴は何年なの?独学?(笑)
本当に尊敬しちゃいますv-352
こんにちは^^
naomiちゃん、こんにちは~!
イベントではお会いできてうれしかったよ~~♪ぴかちゃんち、やっぱり素敵だねえ~!写真もまたすごく素敵で、じーーっと見ちゃった!^^
ブログ!!
naomiちゃんのお家の中がたくっさん見れてすごく嬉しい!!笑
どれもこれもお宝がいっぱいで、素敵で。。♪

ワンちゃんもいるのね♪
これから楽しみにうかがうね~~♪
よろしくお願いします~^^
にじちゃん★
あれっ??HN変えたんだよね?
(読み逃げで~す。ごめんなさい)
an*ちゃん♪
わたしはan*ちゃんの手作りとインテリアの世界が大好きなんだ~
こちらこそよろしくね~

ワンコ♪めちゃんこ可愛いよ♪
飼う前はアンティークを壊されるから・・・ってちょっと躊躇してたんだけど、飼ったらメロメロだよ~
多少家具をかじられてって、許せちゃうわよv-406
また遊びに来てね。
私も行かせてもらうね~~v-415

naomiちゃん♪来ちゃいました~。
もうほんとにほんとに素敵~v-353
オールドパインの似あうお家。。。
↓の壁掛けのランプすごーく可愛い♪
もう可愛いだらけで文もおかしくなってるね^^;
私も結婚当初ダックス飼ってて・・・今は実家でnaomiちゃんのお家のミルちゃんと同じ子とラブラドールがいます!
今うちは賃貸なので鳥ちゃん2羽なんだケド・・・。

今はねでっかいカップボードが欲しいな。。。
いつになることやら(汗)
もっともっと素敵なnaomiちゃんのお家楽しみにしています。
また遊びに来ますね♪
yukaちゃん★
早速遊びにきてくれてどうもありがとうv-411
オールドパインが似合う???
すっごくうれしいな。
だけど全然なんだよ~
カップボードがほしいの???
私はテーブルがほしいんだぁ。
あと医療棚もね★
yukaちゃんの医療棚、素敵だったなv-347

ダックス、飼っていたんだね。
実家に2匹か~
きっとにぎやかだね。
鳥ちゃんは飼ったことがないんだけどきっと可愛いだろうな。

また遊びに来てね~
SUBJECT
NAME
MAIL
HOME
PASS
COMMENT

TRACKBACKS

URL :

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

SEARCH THIS SITE
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QRコード

Designed by TABLE ENOCH
