baby tears

プロフィール

naomi

Author:naomi
FC2ブログへようこそ!
大好きなアンティークと
ミニチュアダックスフンドのミルとの日々について

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター

スポンサーサイト


キャンプに行きました★

土日に家族でキャンプに行きました★

見渡す限り緑・・・
c1.jpg

c2.jpg


キャンプ場施設内にある釣り堀で釣りをしたり
バトミントンやフリスビーで遊んだり
コーヒー飲んでボッーとしてお昼寝して・・・
目が覚めたらお散歩して・・
のんびりのんびり過ごしました♪

大きな広場があって、他の人もいなかったので
ミルもノーリードで思いっきり走って楽しそう♪
いやぁ~さすがに足が速かった(笑)

普段は仕事と家事に追われて
時間が空くとパソコンしたり
録画したドラマを見たり(ドラマ好きなもんで♪)
よく考えたら何もしない時間ってほとんどないんですよね。
(お風呂で湯船につかっている時ぐらいかな)
そう考えるとすごく贅沢な時間を過ごせたのかな~(^^)
よかったよかった・・・

久々にバトミントンなんかしたから筋肉痛がきつかったけど(>_<)

ここは我が家の玄関♪
c4.jpg

あひるちゃんがお出迎えしてくれま~す!!



スポンサーサイト
テーマ : 今日の出来事
ジャンル : 日記

COMMENTS

はじめまして。(^^
はじめまして。☆お邪魔しています。

キャンプはいいですね。
大自然に囲まれて、いい空気が吸えて・・。
最高の時間を、ご家族と満喫できて良かったですね。
僕は、バトミントンなんかしたら・・寝込むでしょうね。
でも、お疲れ様でした。
ROBOさん、はじめまして★
見ていただいてありがとうございます。
充実した時間を過ごせましたよ。
ROBOさんもキャンプには行かれるのでしょうか?
我が家は今回が3回目のまだまだ初心者です。
毎回何かしら忘れ物があります(笑)
バトミントンの筋肉痛は3日間続きました^^;
naomiちゃん♪

こんばんは~☆
キャンプへ行ったんだね~~!!!満喫してきたでしょ~♪
いいなぁ・・私もアウトドア大好き~~~(*^▽^*)こー見えても(笑)昔はよくあちこち行ったんだよー。山菜取ったり、釣りしたり・・夜は焚き火を囲んで飲んでおしゃべりするの楽しかった~♪
寝袋で寝るのがまたいいのよ~~v-218あ~~懐かしいなぁー☆夜は星がきれいだし!
夏は蚊が出て大変だけどね^^;
ここ数年はもっぱら海!出来れば涼しい山の方が私は好きなの。
今年は久しぶりに誘われてるからキャンプインしようかと思ってまーす(笑)
(普段は真逆の生活だからねー(≧▽≦;)

玄関の雰囲気すてき~♪
(一羽・・見覚えのあるガーコが・・・笑)イメージ壊してないかしらん・・・v-413
iいいなぁ~
naomiちゃん♪

うわぁ~キャンプだぁ~v-22緑がいっぱいで気持ちよさそ~。
↑keikoちゃんと同じく私も昔はキャンプに行ったなぁ~。寝袋で寝て朝起きたら体中痛くってv-394 それに虫が入ってきてお友達が大騒ぎしたこともあったっけ・・・今となってはいい思い出だけどv-413
バトミントンも好きで、よくっやたわぁ~。そのときのラケットが下駄箱の隅に眠ってます。

たま~にのんびり贅沢な時間を過ごすのもいいよねぇ~。
私も森林浴がしたぁ~い。

玄関・・・素敵!
keikoちゃんのガーコ?だよねぇ~。
かわゆ~いv-10
それに・・・後ろのキルトもきになるわぁ~。


keikoちゃん★
お~~keikoちゃんはアウトドア派だったんだね。
うんうん、昼間は思いっきり遊んで夜はバーベキューでくいっとお酒がおいしいんだよね~(笑)
みんなでワイワイ行ったらもっと楽しいんだろうな~
私はキャンプは学校で行ったぐらいで全然経験なかったの。だから全てが新鮮だよ~
keikoちゃんも楽しんできてね♪

そうそう、このガーコちゃんはあのガーコちゃんよ~~
お嫁にだした娘に会う気分???(笑)
この子が出迎えてくれるから疲れていてもお家に入ると元気になるんだよ。
本当、keikoちゃんには感謝ですv-415
migiwaちゃん★
わ~migiwaちゃんもキャンプ経験者???
寝袋は去年初めて経験したのよ~
うんうん、体が痛かったわ。
今回は体が慣れたのかな?全然平気だったな。熟睡できたし(^^)

ガーコちゃんはkeikoちゃん作だよん。かわゆいでしょv-345
キルトもお気に入りだよ~
この時期なら混んでなさそうだし
暑すぎず、アウトドアもいいですね♪
キャンプかぁ・・・我が家には無縁だなぁ・・・(^^;)
あひるちゃん!K'sベアのアヒルちゃんですね!?可愛いぃ*

ベビーシューズも見てくださってありがとうございました♪
ワイヤーは作り始めてから7年ぐらい経ちます。基本だけ本やネットで見て、
あとはひたすら作りまくるという独学です(^^)v
でも、まだまだです;;
naomiちゃん、こんにちは♪
この前は私のブログに遊びに来てくれてありがとうi-179
私もさっそく遊びに来ちゃいました。

キャンプ、いいね~。
私は独身のころ、行ったきりだわi-229
ワンちゃんも可愛いi-175
ワンコと一緒のキャンプって憧れだわ~。

それからお願いがあるのだけど、
リンクさせていただいてもいいかしら?
これからこちらでnaomiワールドを見られると思うとすごく嬉しいですi-185
どうぞよろしくねi-236
ののちゃん★
梅雨の中休みでお天気にも恵まれてちょうどよかったよ。

ワイヤーワーク、独学でできちゃうなんてすごい!!
手先が器用なんだよね~
まだまだ・・なんてご謙遜を~~(#^.^#)
私はかなりのぶきっちょさんなので絶対できないな。
家にあるワイヤーでちょこっとやってみたけど、くるんってまるめるのができないのよv-406
わ~~minacoちゃん★
来てくれてありがとう~v-411
わんこがいるとなかなか旅行できないからね。キャンプならOKだし!
私も憧れだったよ~
実現できてうれちい♪

リンク、ぜひお願いしま~す。
私もさせていただくね。
これからもよろしくお願いしますv-415
SUBJECT
NAME
MAIL
HOME
PASS
COMMENT

TRACKBACKS

URL :

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

SEARCH THIS SITE
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QRコード

Designed by TABLE ENOCH
