baby tears

プロフィール

naomi

Author:naomi
FC2ブログへようこそ!
大好きなアンティークと
ミニチュアダックスフンドのミルとの日々について

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター

スポンサーサイト


お出かけバッグ♪

ここのところ毎日お天気が悪いですね。
今日も雨・・・明日も雨っぽい・・・
チャリ族の私にはつらい季節です(>_<)

先日の「あじさいの~」のイベントで購入したもう一つのもの★
Petit bouquet のけこさん作のバッグです。
d2.jpg


さりげないレースと小さなクロスのチャームが可愛い♪
d1.jpg


今はやりのナチュリラ系お洋服に似合いそう♪
実はお友達が着ているのを見るとすごく可愛い♪と思うのですが
自分には似合わないかも~と思うとなかなか着ることができない私(>_<)
バッグもほしいと思いつつなかなか購入できなかったのですが
これなら初心者の私でも持てそうでしょ!?

はやくこのバッグを持ってお出かけに行きたいな~♪

ゆかぴちゃんの待ち針をキルトのピンクッションにさして・・・
d3.jpg


う~ん、たまらなく可愛い♪
意味もなく眺めてしまいます(*^^)v

最近パソコンの調子が悪いです。
ノートパソコンを使っているのですが
かなり熱くなって突然ブチ切れます(>_<)
メーカーに問い合わせをしたら一度調べたほうがよいそう。
バックアップをとらなくちゃいけないのだけど
よくわからないよ~((+_+))

スポンサーサイト
テーマ : 日記
ジャンル : 日記

COMMENTS

素敵!
naomiちゃ~ん

こんばんわ~v-410
可愛いバッグ~v-344
ナチュリラ系だね!
センスがい~い!
私も最近買ったんだ!
手作りのじゃ~ないけど・・・
でもちょっと寂しい感じがしたから、ホワイトのレース糸でモチーフを編んで、付けてみたら・・・うわぁ~可愛いe-266
大満足で毎日持って歩いてますv-398
ピンクッション・・・ウン!これもv-218ぐ~(笑)最近の流行をまねしてみましたぁ~ アハ!
私も前に作ったんだけど・・・待ち針の差しすぎで可愛くないv-393実用的に使っているから
仕方ないんだけど・・・
 
また素敵な物を見せてねぇ~v-422
migiwaちゃん♪
既製品でもちょこっと手を加えればオリジナルバッグになって可愛くなるよね。
どんな感じなのかな~?
見たいな~

このピンクッション&待ち針はディスプレイ用だね。
私も実用用のピンクッションには待ち針をさしまくっているよ。
ピンクッション自体は可愛いのだけどちょっと???な感じだわ^^;

こんばんは~
ちょっと久々です^-^

可愛いバッグ買ったんだね~!!naomiちゃん、きっとナチュラルな洋服似合うと思うけど!!
実は私、着てるんだ~(笑)なんかいまいち似合わない感じがするの(><)サーファー系みたいなラフな感じも好きなんだけど。。たまにそういう格好もするんだけど。。ぜんぜん違うから他の人から見るとどう思うんだろう(笑)

雨強くなるのかな?
明日は現場に行くんだけど。。。
きゃーーーん
バッグ届いたのね~♪
やっぱり naomiちゃんに似合うよぉーーっ
これからの季節も涼しげでいいんでない?私も欲しかったなぁ・・
後で、、って思っていたら時間が無かったものねヾ(@† ▽ †@)ノうわーん
次回は。。次回は。。リベンジするぞぃ

お出かけ~♪私も誘ってね(o´艸`o) 
naomiちゃん、こんにちはv-411

とっても可愛いバッグ!
けこさんのハンドメイドすごくステキだわ~v-344
これを持ってお出かけするのが楽しみだねv-337
ゆかぴちゃんのまち針もいいよね~。いつか私も欲しいわ。

リンクの件、どうもありがとうv-345
またこれからたくさんお話しようね~v-415
naomiさん、こんにちは~~。
素敵に紹介してくれてありがとう~~。
と~っても嬉しいです・・
↑のminacoさん、お久しぶりです・・
覚えてるかなぁ~~。
ゆかぴちゃんのまち針も可愛いね♪
色がすごくキレイです。

バッグのチャームは取り外し可能なので別のシンプルなバッグとかに付けてもらっても可愛いかな~と思います。
ぜひぜひお出かけのお供にしてもらえると嬉しいです~~♪
マキちゃん★
久しぶりだね~~元気だった???
マキちゃんはナチュラルなお洋服似合うでしょv-415
サーファー系ってどんなだっけ?
派手目なTシャツとかかな?
私はOL系が昔は好きだったわ(笑)
今はジーンズばっかだよ。
なんてったって移動はチャリが基本だからね。

今日はこちらは雨降らなかったよ。
マキちゃんとこはどうだったかな?
お仕事がんばってね~
emiちゃんも久しぶり~(^^)
近いのになかなか会えないよね。
7月はまたイベントがあるから遊ぼうね♪
バッグ似合うかな~
次のお出かけには持って行っちゃうわよ~v-441
minacoちゃん★
バッグ、可愛いでしょ~
どうしてこんな可愛いのが作れるのかな~?
縫い目もきれいだし、内布も花柄でラブリーなんだよv-344
minacoちゃんもハンドメイド上手だし、みんなすごいなぁ~
尊敬しちゃいます!!

これからもよろしくね♪
わ~けこさん★
写真がなかなか上手く撮れなくて^^;
現物はもっと素敵ですから~~
早くお出かけしたい!!
ゆかぴちゃんの待ち針もようやく手にいれることができて・・・
そしたらもっとほしくなってしまいました^m^

minacoちゃんとお友達だったのですね。みんないろんなところで繋がっているのよね。

次のイベントでもお会いできたらうれしいで~すv-411
わ~~~、すっごく素敵なバックだね。
ホント早くこれを持ってお出かけしなくっちゃ。だね。
でもお天気が・・・
早く梅雨が終わらないかね。

そうそう、アドレスが変わったのでお知らせに来ました~。

http://creamgreen.chu.jp/

宜しくね~★
mikiちゃん★
アドレス変更了解しました~
大変だったみたいだね。
昨日はHPが見れなかったからどうしたかな?と思ってたんだ~

バッグ、次のイベントに持って行っちゃうわよ~
来月はいろいろあるもんねv-221
naomiちゃん、こんにちは♪

このバッグ素敵だね。
naomiちゃんがこのバッグを持ってるイメージ。。。
似合ってるよ~(って妄想みたい?)
こんな可愛い待ち針があるんだ。
透き通っててキレイだねv-353
ミルちゃんかわゆい
あいかわらずの可愛いミルちゃんに目がくぎずけ^^
私も猫談義載せようかなぁ

バックいいのがゲットできてうらやましい~
私も昨日少しだけ手作り市に行ってきたんだよ。
でも自分の手作り市のために偵察だけしちゃった^^;
お値段とか参考にしたいしネ
naomiちゃん今ナチュリラなひとなの?みてみたいなぁ
シナモンちゃん★
バッグ、似合うかな?
そういってもらえると勇気が出てくるわ。

この待ち針はガラスでできているんだよ~
しかも手作り!!
すごいよね~
パステル色で全部私好みのお色なんだぁ~
眺めているだけで幸せ気分だよv-398
kazumiちゃん★
ミルのことを可愛いと言ってもらえるとすっごくうれしい♪
kazumiちゃんも、猫ちゃんのこと載せて載せて~!!
もうけっこう大きくなったんじゃない?雑貨を倒さないように、上手に歩いているのかな~?

ナチュリラみて参考にしようと思っているんだけどなかなか挑戦できなくてついつい無難な格好になってるよ^^;
わ~手作り市に向けて作品を作り始めているのかな?
見たいなぁ~
なにをおっしゃいますやらぁ;
naomiさん、可愛いからナチュリラ系絶対似合います!!大丈夫♪
バッグ、可愛いです~!しかもたくさん入りそう(^m^)
チャームも効いてますね♪

ワイヤーのクルンってするのは、
ちょっとしたコツで誰でも綺麗に出来ますよ(^。^)b
今度お会いした時にでも、ご説明しますね。
ののちゃん★
早起きさんだね~
私は今日寝坊してしまいスロースタートです^^;
今もほけ~としています。

え~~そうかなぁ~似合う???
うれしい♪(おだてても何もでないよ~笑)
ののちゃんもいつも可愛いお洋服着てるよね♪
私もレッツチャレンジ!!

ワイヤーのクルンはちょこっとやったことがあるけど全然ダメだったよ。
コツ教えてくれるの?
わ~い!ありがとうv-438
でもかなり手強いわよ~私(笑)
naomiちゃん、こんばんは~♪

イベントではお会いできて嬉しかったです!
しかも、お買い上げまでして頂いて
感謝、感謝です。。。

当日は緊張してたから、
naomiちゃんを発見した時には
なんだかホッとして、嬉しかったのよ~。

けこちゃんのバッグ、ガーリーで素敵だね!
可愛いnaomiちゃんにピッタリ~♪

ゆかぴちゃんのまち針も、
キルトのピンクッションとあってていい感じ!
私も欲しくなっちゃったわ~。
mayuちゃん★
イベントお疲れ様でした~
mayuちゃんのカード入れ、ブログで見た時からほしいなぁ~と思っていたんだ。
買えてよかったよ♪
カードで財布がパンパン、が解消できたし、可愛いから持ってて楽しいしねv-441

mayuちゃんまで「可愛い♪」なんて言ってくれちゃって~~~!!
ありがと~~~v-415
何もでないけどね~~~笑
バッグは本当に可愛いよん♪
SUBJECT
NAME
MAIL
HOME
PASS
COMMENT

TRACKBACKS

URL :

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

SEARCH THIS SITE
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QRコード

Designed by TABLE ENOCH
