baby tears

プロフィール

naomi

Author:naomi
FC2ブログへようこそ!
大好きなアンティークと
ミニチュアダックスフンドのミルとの日々について

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター

スポンサーサイト


取材♪

久々にお花のある暮らし~~♪
e2.jpg

e1.jpg


先日、某インテリア雑誌の取材がありました。
今回のテーマはなんと「ハンドメイド」!!
(「えっ~~??」って驚いてる人いませんか~??笑」
ハンドメイドなんて、料理の次にありえない私なので(笑)
辞退させていただこうか・・・とも思いましたが
せっかくなので無謀にもお受けしてしまいました。

連絡をいただいてから取材日まで1週間ほどあったので
何か作るぞ!!と意気込みはありましたが
気持だけで体は動かず、結局何も作れず^^;
そのまま当日を迎えることに~~
「すみません、こんなんで本当に大丈夫でしょうか~?」
という私に
「大丈夫ですよ~」とやさしく言ってくださったKさん。
本当にすみませんでした。
楽しくお話しができて私もリラックスすることができました。
カメラマンさんもうっかり置きっぱなしになっていた雑巾やら生活感ありありのものを
どかして写真を撮ってくださるなどしてくださり本当に感謝です。
どうもありがとうございました。
どんなふうに写っているのか、楽しみでもあり不安でもあり。。。
またしばらく違った意味でドキドキしそうです。

そんなこんなで一応無事に終了しましたが
掲載されるかはかなり微妙です・・(^_^;)
はっきり決まったらまたご報告させていただきますね。

さて取材中は、ミルちゃんは子どもと一緒に2階へ~~~
リビングでくつろぐ愛犬の図♪というのがかなり憧れなのですが
無理っすね・・

夜です♪
もう眠いの・・・
e6.jpg


おやすみなさい
e5.jpg




スポンサーサイト
テーマ : 日記
ジャンル : 日記

COMMENTS

naomiちゃんへ

うわぁ~すごい!
雑誌に載るのねぇ~v-315
掲載されたら、絶対買うからねぇ~v-411
すご~い楽しみ~♪

ミルちゃんの寝顔・・・かわい~い
何とも言えないわぁ~v-344

楽しみ~~~♪
naomiちゃん、こんばんはv-354

うわ~♪取材があったのねーー!!
ハンドメイド、上手じゃ~~~ん!
以前いただいたべビーシューズも、すんごくかわいくて素敵だったよv-344
きっと、素敵なnaomiちゃんちとあいまって、素敵なページに仕上がるねv-347
でも、一週間じゃ、焦るね~v-356
何が登場するのかな?楽しみにしているね♪

とろとろのミルちゃん、超かわゆいv-345
癒されました~v-353
migiwaちゃん、おっはよ★
無事に掲載されたらお知らせするね~!
今回も当日はバタバタで、あとで
「あーすればよかった、こーすればよかった・・」と後悔しまくりだったよ。

ミルの寝顔を見てるとほんわかやさしい気持ちになるんだぁ~
satukiちゃんもおっはよ~★
(ってもう昼だけど^^;)
ベビーシューズは気に入ってるけど
ほとんどキルトの力だからね^^;
でも楽しめていればいいってことで一人納得するようにしてます。

satukiちゃんももうすぐイベントだね。
用事があって行けないけど、いつかは行ってみたいな。
頑張ってね~v-82

ミルはシャッターの音でいつも目を開けちゃうんだけど今回は上手に撮れたのよ。
それにしてもお鼻が大きい(笑)
naomiちゃん♪

こんにちは~~~。
雑誌の取材があったのね!何の雑誌だろう~~~??発売近々になったら教えてね♪
楽しみにしてるよ~(*^▽^*)
お花もさりげなくって可愛い!
イエローって元気の出るカラーだよね!こんな梅雨時はいいかも~~。
ミルちゃんのお顔見てたら私もおねむになってきたよ~~(笑)
我が家のワンコも雨の日は一日中寝てま~~~す。
これからの季節(暑くなると)冷たいところを移動し続けるのよ!
お腹ぺったり床にくっつけてダレまくってます。真夏は玄関の冷たい石が気持ちいいみたいだよ♪
こんばんは!
取材~♪発売が楽しみです。。。
ハンドメイド、画像で見る限りとっても素敵~。
お家も見れるのね~!
待ち遠しいな(#^.^#)
ディスプレイもすごい素敵で見入っちゃいましたよ!
雨だと私もすごい眠くなる・・・。
というかすごい寝れるなぁ~^^;
keikoちゃん、こんばんは(^^)
掲載決まったらお知らせするね~
ライターさんがkeikoちゃんが作ったベアちゃんたちに興味しんしんだったんだよ~

これから暑くなるよね。
暑さ対策を考えなくっちゃ!
やっぱり留守するときはエアコンをつけっぱなしにしておいたほうがいいのかな~
我が家は玄関には出れないように扉を閉めちゃうから、玄関の石は無理なんだ。
でも気持ちよさそうだよね。どうしよ~~v-356
yukaちゃん、こんばんは(#^.^#)
ハンドメイドで取材なんて恐れ多い・・・て感じです^^;
yukaちゃんもベビーシューズ作っているよね。どんどん上手になってすごいなぁ~と思ってたんだ。
キルトまで作れちゃうし★

私は最近簡単なピンクッションばっかりで・・・
でもぷっくりした形が何ともいえず可愛いくて増え続けています♪
naomiちゃん♪

再び~~~(笑)
お仕事で家を空けるときは長時間だからやっぱりクーラーかもね・・。
我が家も長時間の時はタイマー掛けて帰る時間に合わせて切れるようにしてるよ!ま~その日の気温によるけど・・・。締めっきりだと結構暑いよね・・。あと犬用のクーラーマットっていうのがあるんだけど、ウチの子はお気に召さないようで^^;買い損だったわ~(笑)
犬にもよるんだろうけどネ♪
玄関のタタキっていうの?あそこがかなり気持ちいいみたい。石だからヒンヤリするんだろうねー。
いっつも腹ばいで伸びてます(笑)
ホントこれから暑くなるから犬も人も大変ーーv-406
ミルちゃんに合った健康管理してあげてね☆
naomiちゃん、こんにちは~
ぐふっ^^
素敵なnaomiちゃんちにまた会えるかと思うとワクワクドキドキだよ!!
発売が今から楽しみ~♪

ミルちゃんの寝顔、かっわいい~v-345
癒された私だよん!!
ありがとー^^
naomiちゃ~~ん♪

ごぶさたしちゃって、ごめんね。。。

なになに?取材があったの~~?
キャー楽しみぃ~♪
でも毎回思うけど、実際に本に載るまでは「大丈夫かな~」って心配になるよね。。。
でも、naomiちゃんちなら、間違いなく載るでしょ~~★

Kさんて事は、Iさんじゃないって事よね~・・・(爆)
何の雑誌がすっごく楽しみだわぁ~。

ミルたん、寝顔なんてかわゆい♪
思いっきり甘えてるお顔だね~安心しきって。
リビングでくつろぐ愛犬の図♪
ウフフ~~私も見てみたな!
keikoちゃん、再び登場ありがと~~~(笑)
そうだよね~やっぱ暑いよね。
クーラーマット、聞こうと思ってたのよ!!
keikoちゃんちのわんちゃんは気に入らなかったのね。
ミルも多分噛んじゃって駄目だな~きっと。
冬にヒーターを買ったんだけど全然使わなくてやっぱり買い損だったのよ^^;
(けっこう高かったのに!!)
タイマーを上手に使って乗り切りま~す!!
またいろいろ教えてねv-415
yokkoちゃん♪
無事に出逢えるといいんだけど~~~(笑)
yokkoちゃんみたく手作りが上手な人がうらやましいよ~
もうすぐクチュリエだよね。
今回は行きたいと思っているんだ。
楽しみにしてるね~~♪

ミルの寝顔で癒された??
よかったぁ~
sanaeちゃん、久し振り~
元気だった???

ぷぷ~今回はIさんじゃないのよ~
無事に掲載されるか不安だよ。
sanaeちゃんもそうなの?
やっぱみんなそうなのね。

リビングでくつろぐ愛犬の図♪
永遠に無理そうな気がする・・^^;
やたら吠えてこのままじゃお友達も呼べないよ~(>_<)

置いていかないで~~~(笑)
naomiちゃん♪

撮影があったんだね~。
発売になったら教えてね~。
楽しみにしてま~~す。

それにしてもハンドメイドなんて・・・
私たち「ハンドメイドしないチーム」結成していなかったっけ?(笑)
置いていかないでよぉ~~~(爆)
一人ぼっちになっちゃうよ~~~(爆×2)

ミルちゃんの寝顔、可愛いね~~~!
癒されるわ~~~。
あまり見ると欲しくなっちゃうから見ないようにしようっと(笑)
雑誌に(@▽@)?
楽しみだぁぁぁ♪
決まったら即発表してくださいね!
ミルちゃん眠そう(^m^)*
きゃはは~mikiちゃん★
「ハンドメイドしないチーム」って言ってた言ってた~(笑)
でも私のはハンドメイドっていうほどのものでもないから、全然問題なしよ(笑)
板壁はりとかペンキ塗りもOKのようでかなり範囲が広いのよ~
でも今更だけどすっごく不安だわ。

ミル、可愛いっしょ!?
毎日帰ってくるとぴょんぴょん跳ねて大歓迎してくれるよ~
癒されるよ~~~(誘惑(#^.^#))
ののちゃん★
お恥ずかしながら・・・
無事掲載されたらまたご報告しますね~
数か月たっても何も言わなかったら・・スルーしてくださいね~^^;
こんにちは~☆
ミルちゃんめっちゃ可愛い~~~~^^ね
動物って本当癒されるよね!!

取材!!楽しみ~~
そういえば、、
木工の本にも出てたよね?
和室のリフォみたいので。。。和室も本格的に変えてしまって、すごいよね~~!!うちで働かない?(爆)

naomiちゃんの前に頂いた
キルトボール(でいいんだっけ?)と、コースター!!超色合いが可愛くって☆☆ハンドメイド上手だよ~~~♪

雑誌楽しみにしております~~^^

マキちゃん、こんにちは~(^^)
うんうん、そういえば出てた(笑)
自分でリフォしたといっても、いろんな方に手伝ってもらってだからね~。
釘も満足に打てない私です・・^^;
でもさすがに板壁を全面はったときは、最後の方は「大工っぽい?」って思ったよ(笑)
えっ?雇ってくれるの???
マキちゃんの親方ぶりを見たい!!
で、いろいろ作ってもらいたい!!
全然役に立たないね(笑)

マキちゃんからいただいたピンクッションもいつも目に入るところに飾っているよ~
インテリアがやさしい感じになって大好きなんだ~♪
SUBJECT
NAME
MAIL
HOME
PASS
COMMENT

TRACKBACKS

URL :

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

SEARCH THIS SITE
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QRコード

Designed by TABLE ENOCH
