baby tears

プロフィール

naomi

Author:naomi
FC2ブログへようこそ!
大好きなアンティークと
ミニチュアダックスフンドのミルとの日々について

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター

スポンサーサイト


バーゲン♪

毎日暑いですね。
すでに夏バテ気味の私です・・・

さてさて昨日は「夏服が全然ない!」と言う娘と一緒に
バーゲンまっただ中のラゾーナ川崎へショッピングに♪
いやはや・・すごい人でした!!

張り切って行ったものの特に「これ!」というものは見つからず
とりあえず無印良品で白いブラウスを1枚お買いもの~
f3.jpg

なぜか手に取る服は似たようなものが多いようで
娘にも「絶対その服見ると思った~」と鼻で笑われてしまいました^^;
ププ、いいんですよ~だ!!

娘は私とは趣味が違うようで
私がお勧めするお洋服には見向きもせず(笑)
ちょいギャル系のお洋服をゲットしました★
今まで入ったことのないお店を見て
いまどきの子はこういう格好をしているのね~
とわかってちょっとおもしろかったかな。
いやぁでも女の子はこれから洋服代が大変だ(>_<)
怖い怖い・・・

ミルも夏バテ気味??
f2.jpg


今週は5連ちゃんでお仕事です。
体が持つかなぁ~
頑張ります!!


スポンサーサイト
テーマ : 日記
ジャンル : 日記

COMMENTS

naomiちゃんへ

こんばんわ~v-410
バーゲンに行ったのねぇ~。
白いブラウス、涼しげだわぁ~。
やっぱり同じようなのになっちゃうよねぇ~。わかるわぁ~私もだから・・・
娘ちゃんは好みが違うのね!
今流行の服がいいのかなぁ~?
でもきっと大人になったら、ママの好みに似てくるって思うよ!
私もそうだったかも・・・

ミルちゃんもバテ気味なのねぇ~。
厚い毛皮を着てるんだから、暑いだろうなぁ~v-356
バテたお顔も可愛いミルちゃんv-344
migiwaちゃん、こんばんは(#^.^#)
やっぱり同じような服を選んじゃう?
雑貨と同じで「これ!」と思うと集める習性があるのかしらね~(笑)
娘は最近ようやくおしゃれに目覚めてきたみたい。
親としてはうれしいんだけど困る・・みたいな複雑な心境です^^;

ワンコはこれからの季節大変だよね。なんとか快適に過ごせるように工夫していかないと~v-356
バーゲンだね~~!!
naomiちゃん、こんにちは♪
娘ちゃんとバーゲンなんて、いいね~~~!
うちはまだバーゲン一緒はないなぁー!
娘ちゃんには好みも読まれてるんだね(笑)
うちの娘も、どこで買ったらよいか、微妙なお年頃になってきたわーv-355
この前の一日ショップもね、バーゲン初日?!にかかったのか、いつもより並んでいた方が若干少なかったのよ~(笑)

白いブラウス、naomiちゃん、とっても似合いそうよv-344
何かは買わないと気が済まない時、あるよねv-410

暑くなってきたから、お散歩も、連れて行く方も、ミルちゃんも大変だね!!
わんちゃんは地面が近い分、暑いっていうもんね!
satukiちゃん、やっほ~~!!
satukiちゃんはもうバーゲンは行った???
私は今日もまたちょこっと行って来ちゃいました~(近場ですが・・)
satukiちゃんとこの娘ちゃんもそのうち、「あそこのあれじゃなきゃいやだ」って言うようになるよ~

今日もムシムシ暑かったね(>_<)
しばらくお天気も悪そうだし憂鬱だな~
しかも明日は息子の個人面談があるの・・・
全く勉強しない子なので何を言われるのかかなり不安だよv-404
ワンコはつらいよ。。。
お散歩の時間も困りますよね;
先週末は夜の7時頃行っちゃいました。犬はもちろん、人間も嫌ですよね、暑いと^^;
ミルちゃんのぐったりしている姿は
上品ですね!うちのマロンといったら・・・^^;
お腹出して、身体ひねって・・・;
ちょっとお見せできません!!
たいして歩かなくても
お散歩帰りはぐったりしてます;
でも毎日癒されてます^^
ゆうマロンさん、こんばんは(^^)
えっ??ミルのぐったり顔は上品ですか???
プププ。そんなことないですよ~~
お腹デローンはよくしてますよ~^m^

お散歩の時間帯はやっぱり悩みどころです。
太陽が昇ってる時間帯は避けた方がよいですよね。
私をはじめ我が家は全員朝は弱いから、
必然的に遅い時間になってしまいそう。
真夏はどうしましょうかね~



naomiちゃん、こんにちはv-343
この前はお祝いコメントどうもありがとう。とっても嬉しかったですv-398

北海道もすごく暑いのよ~。
週末は31度いっちゃってました。
ミルちゃんも夏バテなの?ワンちゃんは毛皮つきだから大変だよねv-393

バーゲンのお買物のブラウス、涼しげでいいわ~。
私もバーゲン行きたいけど、そうもいかず・・・。
今のとこ、ネットショップでのお買物がどうしても多くなっちゃいます。
minacoちゃん、こんにちは(^^)
北海道も暑いんだね~
でもこっちほどムシムシはしないのかな?
わんこは毛皮だからもっと暑いよね。
短くカットしてもらったほうがいいのかな?

洋服は最近近場でちょこちょこ買いだわ~
あとはパンツと靴がほしいんだよね。
minacoちゃんはなかなか一人でお買い物はできないと思うけど、ネットやまわりの人に協力してもらって上手にのりきってね~♪
naomiちゃんこんにちは!
ホント毎日ムシムシひどくてやんなっちゃう(>_<)

無印・・・私の住んでる所からショップまで車で2時間なの・・・(泣)
もう、田舎はヤダ~~~。
うちの子と一緒のお年なのかな!?
娘ちゃん♪(ちなみに中2です)
うちもギャル系大好きー(*_*;
服は仙台まで買いに行ってます!
そして、naomiちゃんの娘ちゃんとおんなじ事言うよ!
リネンワンピは「着てこないでね」って言うし・・・。
こちとらギャル系を着れるお年ではありません。。。
お仕事はフルタイムなの~!?
私はパートだケド週6でて化粧品に消えております(爆)

naomiちゃん!是非リンクしていただいてもいいかな~?
naomiちゃん 久しぶり~
白いブラウス naomiちゃんらしいねv-218
私もクローゼット開けると 同じ型、色違いばっかりだよ!
娘は私と趣味が違うから 大変だよ~ お金が・・・
我が家は2人だし・・・
どこのお家も大変ですv-16
yukaちゃん、こんばんは★
お~無印まで2時間!?
それは遠いね~
それじゃ行った時には大量まとめ買いだね(笑)
うちの娘も中2だよ~
同じ、同じ~~♪
やっぱりギャル系なんだね。
娘はまだギャル系初心者だから(笑)何を選んでいいのかまだよくわかってないのよ。
どっちがいい?って聞かれても私もよくわかんないしね^^;

仕事はパートだよ~
基本は週4日なんだけど、今週は頑張って5日いれたんだ。
同じく化粧品に消えてるよ。お金かかるよね(>_<)

リンク、こちらこそよろしくお願いしま~すv-411
愛夢ちゃん、久し振り~♪
元気だった?
もう落ち着いたのかな?
白いお洋服だと顔色も明るく見える気がして~
暗い色はもう駄目だわ(>_<)

やっぱりお洋服の共用は無理があるよね。
女の子2人じゃ大変だぁ~
私のパート代も娘のお洋服に消えてるよ(涙)
わぁ、可愛いブラウス(@@)*
掛けてるフックも板壁も全部素敵♪
そっかー。女の子はだんだん洋服代もかかるんですねー(>▽<)
ボクちゃんはまだTシャツにハーフパンツのみで、楽チンですが・・・
いつかウルサくなるのかしら(^^)
ののちゃん、こんばんは(^^)
このフック、今は無きデポーで古材を買ってアンティークのフックをつけたんだ~
最初はそのまま使ってたんだけど
最近白く塗ったんだ。
でも塗り方が下手くそだからのっぺりした感じになっちゃて(>_<)
もっといい感じに仕上げたいんだけどね・・

男の子は適当?(笑)
うちの子(小5)もまだなんにも気にしてないよ~
あっでも気に入らない服は着てないかも。
でも私には彼の基準がいまいちわかりませんが^^;
naomiちゃん、~~~ヾ(^∇^)おはよー♪
ミルちゃん、夏ばてポーズもかわいい♪

バーゲン~~、いいないいな~~
私も思いっきりお買い物したいな~~(*^。^*)
↓ハンドメイドの取材はどこのだろう?
naomiちゃんのおうちが見られる?(o^∀^)o ゚+。:.゚ゎクゎク♪

↓、まち針、とっても素敵にご紹介くださり、ありがとうございます。
キルトのピンクッションとも相性バッチリで嬉しい~~
うんうん。けこちゃんのバッグ、naomiちゃんのイメージだわ~~♪
ゆかぴちゃん、こんにちは♪
最近ミルは、床の上でだら~と伸びていることが多くなりました。
やっぱだるいのね~

クチュリエの準備、お疲れ様です★
ゆかぴちゃんの作品を楽しみに待っている人もたっくさんだね。
もちろん私もだけど~~~!!
待ち針は大のお気に入りだよ~v-352
SUBJECT
NAME
MAIL
HOME
PASS
COMMENT

TRACKBACKS

URL :

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

SEARCH THIS SITE
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QRコード

Designed by TABLE ENOCH
