baby tears

プロフィール

naomi

Author:naomi
FC2ブログへようこそ!
大好きなアンティークと
ミニチュアダックスフンドのミルとの日々について

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター

スポンサーサイト


暑い~~

毎日暑いですね

犬も人間ものびています・・・

なっが~~い!!(#^.^#)
g2.jpg


ん??何か文句ある??
g3.jpg
いえ別に・・・^^;


さっき、雷がゴロゴロ鳴った時はめちゃめちゃ吠えていました~
怖がりなミルさんです。。。

今日はお休みなので久々に掃除をしました^^;
あ~すっきり!
朝からアイスコーヒーとアイスティーを交互に飲みまくって
お腹の中がカポカポです・・・

棚のディスプレイ♪
g7.jpg



ちょっと今っぽい飾り方だと思いませんか??
やっぱり置きすぎかな?
スポンサーサイト
テーマ : 日記
ジャンル : 日記

COMMENTS

こんばんはv-483
早速遊びに来ちゃいました♪
んもー知らない間に結構前からやってたのね~!!
知らなかったヨォ~。・・って
私が離れてたからかぁ~。
素敵なnaomiちゃんちが見れて嬉しいです♪
あのミニミニちゃんも載ってる~♪
お部屋のディスプレイ、さすが!
どこを切り取ってもとっても素敵e-267
取材を受けたのね♪♪
本で見るの、楽しみにしてるね♪

今日は暑かったよね~。
私もお掃除頑張っちゃいました~。
といっても洗車&床下収納庫なんだけど(^^;
お掃除するとスッキリして気持ちいいよね♪
あ、そだ。リンクお願いしてもいいかな?
suzurioちゃん、こんばんは(^o^)
早速来てくれてうれしいv-398
そうなのよ・・・
大した日常じゃないから書くことがあまりないけど細々頑張っているよ~(笑)
ミニミニちゃん、発見してくれた??
我が家で元気にしてるから安心してね♪

お~~床下収納のお掃除なんてすごい!!
ウチもやらないと~v-356
つい目をそらしちゃって違うことをしちゃうんだな~これが(>_<)

リンク、こちらこそよろしくお願いします☆
naomiちゃんこんにちは!
お休みに模様替え・・・最高だよね♪
naomiちゃんのお家はもうイマドキだよ~!
すごい勉強になりました。。。
小物も大事だよね!

↓そうそう、うちの子は『ココルル』が好きです!
弟のお嫁さんもギャル系というよりギャルなので同じものを着てるのがとってもウケるんだけどね(笑)
土曜日2時間かけて行って来ましたよ!無印とお洋服買いに。。。
買い物するとすっきり~♪
yukaちゃん★
yukaちゃんみたくマメに模様替えはできないけど、少し変えるだけで気分も一新するからいいよね~
お掃除もできるしね(*^^)v

「いまどき」ではないよ~~
どうしても好きなものは飾っておきたいから・・
引き算がなかなかできないの^^;
でも自分の好きが一番大事だからこれでいいのよね☆

「ココルル」ってわかんないよ~
ごめんね、勉強不足です・・^^;
そっか~弟さんのお嫁さんはまだギャルなのね♪
え~~同じような格好なの??ギャル系って、幅が広いんだね(笑)

yukaちゃんもお買いものできてよかったね♪
どんなお洋服を買ったのかな~?
naomiちゃんへ

おはよ~v-410
毎日暑いねぇ~v-356
 
模様替えしたのね!
ウンウンイマドキって感じで素敵!
私も模様替えしたくなってきたじょ~。
とっても勉強になったわぁ~。
ぜんぜん置きすぎじゃないよ!
スッキリまとまっていていい感じv-354
我が家はゴチャゴチャしてるので、何とかしなくっちゃ。
ついついいっぱい飾りたくなっちゃうのよねぇ~。

ミルちゃんも暑くてのびているのねぇ~。でものびているミルちゃんも可愛いわっ!v-344


いやぁ~ん(>▽<)可愛いですーー!!シェルフのグッズも飾り方も♪
私も掃除しなきゃぁ・・・・;雑貨が多いと掃除も大変ですよね。
前記事のフック、手作りだったんですねー!(@@)さすが☆
私もバーゲンで白いオーバーブラウス・・っていうのかな?(^^;)買っちゃいました!半額だったのでつい・・・;
ミルちゃん、長いですね~(^m^)
migiwaちゃん、こんばんは☆
今日も暑かったね~

そう?今時っぽい?
私にしては隙間を開けてみたよ。
けっこう気に入ってるんだ~
migiwaちゃんのお部屋、もっと見たいなぁ
たくさんお宝がありそう~~v-411
ののちゃん、こんばんは☆
掃除、大変だよね。
ちょっと油断するとほこりがたっくさん^^;

お買いもの品、見てきたよ~
半額なんて、お買い得♪
とても可愛いくてののちゃんに似合いそうv-415
naomiちゃんち憧れるわ~v-353
私も少しシンプルにしようかと思って。
keikoちゃんのベア可愛いね!
下のロゴ入りの缶?がもっと見たいなあv-342

ワンちゃんは毛皮だもんね~夏は暑いよ。
抜け毛すごくない?
うちは前にハスキー飼ってて夏は
強風の冷房をガンガンつけっぱなしだったよ。
シナモンちゃん♪
シナモンちゃん、シンプルにするの~?
私も場所場所によって感じが違うんだ。
ここは隙間をあけてみたけど、別の場所はごちゃごちゃって感じだし・・・
でもどっちも好きです♪

ロゴ入りの缶、かなり前にお買い得なお値段で手に入れたんだ~
今度UPしてみるねv-411

ワンコは抜け毛すごいよ。
油断すると大きな毛玉が部屋の隅にフワフワしてるわ~(笑)
この夏、電気代が怖いよ(>_<)
こんばんは~
さつきちゃんに聞いてたけど、やっとこ遊びに来れました。笑
「あじさい」のときに会ってから、あっとゆうまにもう夏休みやね~~^^;恐怖の夏休みです。涙。

で。ワンコくん。
ウチのとそっくりかも!!
ウチも、クリーム色のミニダックス(オス9歳)やねんよ~~~

ではではまたね♪
きょうきょちゃん、こんばんはv-411
あれからもう1ヶ月以上たつんだね。
本当、月日がたつのは早いわぁ~
今日からこちらも恐怖の夏休みに突入しました~(>_<)

きょうきょちゃんのとこはクリーム色なんだね~
9年一緒ってすごいなぁ
たくさん歴史があるでしょう。
うちは10月で1歳なんだ。
まだまだやんちゃ盛りです。

ジャンボリーは行くのかな?
会えたらいいね♪

SUBJECT
NAME
MAIL
HOME
PASS
COMMENT

TRACKBACKS

URL :

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

SEARCH THIS SITE
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QRコード

Designed by TABLE ENOCH
