baby tears

プロフィール

naomi

Author:naomi
FC2ブログへようこそ!
大好きなアンティークと
ミニチュアダックスフンドのミルとの日々について

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター

スポンサーサイト


2日目

ブログを始めて2日目です。
昨日の日記に写真を貼りたかったのだけどうまくできなくて(汗)
む・むずかしい・・・
これからパソコンと格闘の日々が続きそうです。

今日は中2の娘と、某高校の吹奏楽定期演奏会に行ってきました。
高校生といえども、すっごく上手♪
楽しませてもらいました。
吹奏楽部の娘も目をキラキラさせて感動していました。
みんなで力を合わせて一つの曲をつくっていくっていうのは素敵なことだな~
私も学生の時にやってみれば良かったかな~とふと思ったりして☆
ちなみにテニス部でした。

・・・話がインテリアともワンコともかけはなれてしまってますね^^;

写真は昨日貼り付け予定だったものです。

ブログの名前でもあるベビーティアーズとお友達に作ってもらったワンコちゃん♪
我が家のミルにそっくりで大のお気に入りです♪♪♪
070.jpg


興味しんしんの我が家のミル♪
056.jpg







スポンサーサイト
テーマ : 今日の出来事
ジャンル : 日記

COMMENTS

わ~~い^^♪
きゃ~♪naomiちゃん♪
思わず飛んできちゃった~!!!
もしや一番?!きゃ~!!

ブログ開設、おめでとう~~☆☆
ほ~んと同じ日に立ち上げいたなんて、なんてなんてすごい偶然なのー?!
私たち何か結ばれてた?!(笑)
私こそ、naomiちゃんのデビュー、首をなが~くして待っていたよぉ~♪
カミングアウトしてくれて、私も嬉しい!!!

ミルちゃん、きゃわゆい~~~♪♪
ぬいぐるみもほんとそっくりだね!
kちゃん作?
今度、実物にも会わせてね♪

私もいざ始めてみても、分からないことだらけで(汗)、みんなすごいな~と改めて感心してます。。。
よかったら今度リンクさせてもらってもよいかしら?
でも、まだ外部のブログのリンクの仕方がいまいち分からなくって(焦)
自分でも、もどかし過ぎて笑っちゃうーぷぷっ。

楽しみにしているね~♪
お互いがんばろうね~^^♪


naomiちゃん、ブログ開設おめv-315
アシアトから来たんだ~!

これからnaomiちゃんの素敵なお家が見れるのがとっても楽しみさ♪
ワンコちゃんのぬいぐるみ可愛いね。
ミルちゃんは毛並みがつややかでお顔も美人さんだねーo(*^▽^*)o~♪
わ~satukiちゃん♪
早速来てくれてありがとう~
本当びっくりだよね。
うんうん、全然わからなくてもどかしいよ。私もリンクの仕方わからないから勉強しなくっちゃv-394
ぬいぐるみはkeikoちゃん作だよ。
娘と息子に狙われているの(笑)
是非是非実物も見に来てね~
お互い頑張ろうね!!
シナモンちゃんも見つけてくれてありがとう~!!
無謀にも始めちゃいましたv-398
アシアト(?)から来れるの??
わからないことがたくさ~ん!!
いろいろ教えてね。
シナモンちゃんは雑貨屋さんめぐりはどうだったかな?
後で遊びに行くね~♪
naomiちゃんブログ開設おめでとう~!!!素敵なブログになりそうで私もワクワクしてま~すv-407アナログな私はこの書き込みでさえドキドキよ~~(笑)
ミルちゃんホントにかわいいねv-290お目目がウルウルしてそう~♪毛並みも艶々だしー☆
ウチのワンコはまだ通院中だけどだいぶ症状が落ち着いてきました。
元気なのが一番だよね・・やっとホッとできるようになりつつあります。
ミルちゃんのやんちゃっぷりも是非ブログで見せてね!
baby tearsっていう名前も素敵ー☆
きゃ~↑の絵文字が変ーっ(恥)
naomiちゃん勘弁してちょ~~。
これだからアナログな私は書き込みが恐怖なのよ(笑)トラウマになりそーーーアハハ・・(笑ってる場合じゃない汗)
許してねーv-421
keikoちゃん、おっはよ~
早速見てくれてありがとうv-411
私もドキドキだよ。何をやるにも恐る恐る・・・って感じ。
ミルは本当にこのぬいぐるみに対しては他とは明らかに違う反応をするのよ。おもしろいよ~
keikoちゃんのワンコちゃんも早く元気になりますように。
そして早くカメラを買って、ブログデビューしてね☆
こんにちは~
もう!naomiちゃんたら~~
作ったのね^-^
開設おめでとうございます☆

これからたくさん見れるの楽しみにしてまーす♪

ミルちゃん可愛いね^-^
satukiちゃんと同じ日なんて
本当すごいね~~~~

またくるから
忘れないでねーーーー(笑)


マキちゃん♪
来てくれてどうもありがと~v-415
無謀にもとうとう始めちゃいました。
ボチボチ頑張ります☆

そんな、忘れるわけないでしょ!!
マキちゃんも是非ぜひ始めて~~
みんな待ってるんだから☆
SUBJECT
NAME
MAIL
HOME
PASS
COMMENT

TRACKBACKS

URL :

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

SEARCH THIS SITE
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QRコード

Designed by TABLE ENOCH
