baby tears

プロフィール

naomi

Author:naomi
FC2ブログへようこそ!
大好きなアンティークと
ミニチュアダックスフンドのミルとの日々について

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター

スポンサーサイト


棚の下は・・・

こんばんは(^^)
なんだかすっかり週1ペースの更新ですね^^;

先日ようやく美容院に行ってきました~
4ヵ月ぶりでした。
かなりシャギーをいれて長さも肩あたりまで短くなったので軽やか~♪
シャンプーも乾かすのも楽ちんになりました(#^.^#)
カラーリングもしましたがいつまでもつかな~?
私の髪の毛は傷みやすく色が抜けやすくてヤンキーのようになってしまうのが
悩みの種(ヤンキーではありません笑)
以前、オレンジのヘアマニキュアを自宅でやってひどい目にあったことがあり(笑)
それ以来自分でカラーリングも怖くてできなくなっちゃった。
もっとマメに美容院に行かなくちゃいけないんだけど
なかなか暇とお金が・・・(>_<)

さてさて、先日UPした白い棚の下はこうなっています。
DSCF0737.jpg

アップ♪
DSCF0739.jpg

ちなみにこの下はミルのおトイレスペースになっています☆
決してお見せできる状態ではありません。
雑誌でわんこのハウスやトイレも可愛~くしているお宅がありますが
羨ましい。
やっぱ自分で作るしかないのかなあ~
私には無理かな
今後の課題ですね★

バスケットの上で爆睡中☆彡
DSCF0742.jpg
頭がおちそうですけど~~~(笑)


スポンサーサイト
テーマ : 日記
ジャンル : 日記

COMMENTS

naomiちゃん♪

おはようさん~~(^▽^)
毎日暑いね・・・元気にしてる~?
夕べから寝苦しくって・・おまけに変な夢見ちゃってうなされて(笑)
これからの季節は厳しいなぁ・・・わたしにとって。夏休みも始まったしね(><;)
namomiちゃんのお家のディスプレイいつ見てもカッコイイな~v-426勉強になりますっっ!!!

ミルちゃんたら~(≧ω≦)
うまくのかってるねーー。
我が家のワンコもソファに重ねたクッションに玉乗り状態で乗っかってることもしばしば(笑)
何でも乗っかっちゃうんだよねー。

最近はあっち行ってグータラ
こっち来てのーびのび~。
冷たさ求めて放浪してるよ!

naomiちゃん今回ジャンボリー行くのかな?
naomiちゃんへ

こんばんわ~v-426
梅雨も明けて夏本番って感じの暑さだね!
でもnaomiちゃんの白い棚の下を見てると涼しげだわぁ~。白にグリーンが効いていて何ともいい感じv-353keikoちゃんのベアーちゃんも可愛いわぁ~v-344
我が家も何とかせねば・・・

ミルちゃん器用に寝てるねぇ~。
バスケットの上って熱が篭らなくていいのかなぁ~?
気持ちよさそうな寝顔v-410

keikoちゃん★
今日もウルトラ暑いねっ!
溶けそうだよ(>_<)
keikoちゃんのベアを置くと
ディスプレイが決まるんだよねv-218
だから各コーナーにほしくなっちゃうのv-413

ミルもあっちゃこっちゃ移動してる~
最近クールマット買ったのよ。
かじれないようにアルミのやつ・・
冷たいのがわかっているらしく気づくとそこでゴロンしてるよ。
階段をあがる楽しみを覚えちゃってドアを開け放せなくなっちゃったの(>_<)
玄関が一番涼しいんだけどね~
おっとkeikoちゃん、書き忘れた!!
ジャンボリーは初日に行く予定だよ~
keikoちゃんはどうするのかな?
会えたらうれしいなぁ~♪
migiwaちゃん★
梅雨明けちゃったね。
これからの暑さを考えると憂鬱だわ。
白とグリーンって涼しげだよね。
お部屋のグリーンも油断してるとぐったりしてるから気をつけないよね。

このバスケットは普段はプリンターの上にしまってあるんだけど
出すと必ず上に乗ってくつろいでるの^m^
バスケットが重みで歪んじゃうんだけどなんとも可愛くてしばらく許しちゃうんだ~v-398
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
美容院に行くだけでもう気分がいいよね~♪
私も痛んでるからかすぐに色が落ちちゃってヤンキー(笑)になっちゃうの・・・。
パーマもするから染めるのと1ヵ月半おき^^;
時間とお金も馬鹿に出来ないよね!
女は綺麗になるためなら。。。という感じです(*_*;

naomiちゃんのディスプレイは本当素敵♪
刺激になってます。。。
ミルちゃんココがお気に入りなのかな~!?
naomiちゃん、こんばんは♪

すご~い素敵!
ホワイトにブルー文字がたまらないわv-353
板壁もとってもキレイ。
最初から?職人さんがやったの?
うちは私がベタベタ貼ったんで・・
ホホホ(^◇^;)

ミルちゃんはバスケットの上が好きなの?
頭おっこちそうでも熟睡するなんて
よっぽど遊び疲れたのかな?
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
鍵コメ①さんへ
きゃ~~楽しみ~♪
あとでメールするね(^^)
yukaちゃん、こんにちは~(^^)
もう暑くてヘロヘロだよ~
しかも今夜は義父の誕生日会なの。
夜が長いぞ~~(>_<)

ところでブログ見たよ~ん!!
金賞受賞おめでとう~~v-315すっごいなぁ~
次は県大会、頑張ってほしいね。
こちらは今週の土曜日なんだ。
最後の追い込みで毎日練習に行ってるよ。

化粧品に美容院に洋服に・・・
お金かかるかかる・・(>_<)
必要経費だからしょうがないけど・・
なかなかアンティークにまわせないよ~v-356
シナモンちゃん★
錆び具合もいい感じだよ~
板壁は自分ではったよ。
きれい??
近くで見るとあらが・・・
はめ込み式のキットだから誰でもそれなりにできるのよv-221
これは今年にはいってからやったんだ。
シナモンちゃんちだって上手にできてたよ~
横の板壁もいい感じだよねv-411
鍵コメ②さんへ
わ~会えるの楽しみにしてるね♪
可愛いぃぃぃv-344
どこもかしこも可愛いですねぇ♪
そのサビサビの缶のロゴ・・たまんないっす(^m^)*
K'sベアちゃんがいい味出してますねぇ。
ののちゃん★
ののちゃんもジャンクな缶好き?
ロゴがいいよね!
水色は我が家には珍しいんだな~
今までは玄関にかけてあったんだけどアトリエに持ってきてからよく目につくようになってやっぱ可愛い♪と再認識しちゃったv-352
ベアちゃんはどこに置いても絵になるから困っちゃう~~v-413
SUBJECT
NAME
MAIL
HOME
PASS
COMMENT

TRACKBACKS

URL :

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

SEARCH THIS SITE
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QRコード

Designed by TABLE ENOCH
