baby tears

プロフィール

naomi

Author:naomi
FC2ブログへようこそ!
大好きなアンティークと
ミニチュアダックスフンドのミルとの日々について

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター

スポンサーサイト


骨董ジャンボリーへ行ってきました★

先週の金曜日、骨董ジャンボリーの初日へ行ってきました★

今回は、sanaeちゃん、しぇりちゃん、keikoちゃんと待ち合わせをして
ランチをしました。
他にもベリーシナモンちゃんやYumiちゃん、noyuriちゃん、mayuちゃんにも
お会いすることができました~
みんないい出会いはあったのかな?
非常に気になります・・(笑)

私は?というと・・・
ジャーン!!
DSCF0817.jpg
窓枠です。
それもかなり大きーーーい!!
ピンクにペイントされていてそれがいい感じに剥げてシャビーな感じがたまらない♪
DSCF0811.jpg

やよいちゃんのお店 赤ずきんさんで購入しました。
いつもいつも素敵なものをありがとう~

ひとまず玄関に置いてみました。
DSCF0825.jpg

将来的にはリビングかアトリエに飾りたいなぁ~と思っていますが
さて、どう飾ったらいいものか、考え中です。
けっこう重いからな~どうしよう!?

残念ながら今回はこれのみ(>_<)
張り切って初日にGOしたにもかかわらず、「んんっ~~??」な感じ。
何十周と周ってみても ピピッ♪ とくる出会いはありませんでした。

おまけ画像
DSCF0816.jpg

実はアンティークのほかに我が家に仲間入りしたものがもうひとつあります。
それは次回紹介しますね~♪

スポンサーサイト
テーマ : 日記
ジャンル : 日記

COMMENTS

かわいいーー☆
naomiちゃん、こんばんは♪

わ~!やっぱり、アーリーに行っていたんだね~!
あーん、私もアーリーに久々行きたかったなぁ~!

ピンクの窓枠、素敵ーー☆
形も大きさも色合いも、いいね~~~♪
ふむふむ、玄関に置いたのね~!
ミルちゃんも興味深々ね^^

私は結局、土曜日に行ったのよ~♪
あはは、私もやよいちゃんとこで買ったよ~♪
きっと、見てるよね♪座面が薄いピンクのガーデンチェア♪
ガーデンチェア、前から欲しかったし、お気に入りよん♪
(今回は見てるだけのつもりだったんだけど。。。ね。汗)

何々??何か他にも仲間入りしたのね!!
楽しみにアップ、待ってるわんv-10
素敵!
naomiちゃんへ

骨董ジャンボリーに行ってきたのねぇ~。いいなぁ~。
私も今回の骨董ジャンボリーすご~く楽しみにしていたのよ!行く気まんまんだったのに、足のせいで行けなくてv-406
まだ長く出歩くのはちょっと無理かなぁ~。でも普通に生活する分には平気になったんだけどね!

ピンクの窓枠・・・いい感じ~v-218ピンクなのに甘すぎずシャビーなのがたまんなくいいよね!
とってもいいお買い物が出来て良かったね!

次回は是非、私も待ち合わせの仲間入りさせてね!
にゃは~~~~v-414コレコレ~☆
やよいちゃんとこで一目みてnaomiちゃん買うと思ったよ!
お家まで無事紐は切れなかった?(笑)パパさん厳重に梱包してくれたもんね☆
naomiちゃんちの玄関にも合ってるけど多分一時置きなのかな?ブリキのジョウロとのコラボもバッチリなんだけど~v-426
リビングでガーリー系にディスプレイしてもいいのかもねv-498
しぇりちゃん、sanaeちゃん、naomiちゃんとランチ&お話出来て楽しかったよ~♪またご一緒させてね☆

私は車から荷物を家に持ち運ぶ時にパパに半分持ってもらったんだけど
例のブラブラ~♪に値札がしっかり付いてて見られちゃったわ(@@)
「こんなの俺作れそう・・・」だってー。作ってくれたことなんか一度もないのにさー(笑)

みなさんくれぐれも値札は外しておきましょうv-12(笑)
satukiちゃん♪
2日目に行ったんだね。
会えなくて残念でした。
ピンクのガーデンチェア、あったあった~(^o^)
どこに置くのかな~?
そういえばピンクの雑貨って持ってた?
satukiちゃんといえばグリーンのイメージだからなんとなく新鮮♪

もうひとつの仲間入り、すっごくかわいいんだよ~
また見にきてね~v-415
migiwaちゃん♪
今回会えなくて残念だったよ~
でも次回はぜひお会いしたいわ~
待ち合わせしようね(^^)
足もだいぶ良くなったのかな?
無理しないようにね。

窓枠、いい感じでしょ~??
今回どこに置こうか何も考えずに買っちゃったから帰る間中、ず~っとどうしようか考えてたんだ。
まっそれだけこのシャビー感とピンクにやられちゃったってことなんだけどねv-398
keikoちゃん♪
金曜日は楽しかったよ~
ご一緒してくれてありがとうね(^^)
keikoちゃんが書いた地図が頭からはなれないわ(笑)

窓枠、買うと思った??
一目ぼれに近い感じだったかも・・♪
紐はきれなかったわよ~
帰りの電車も座れたからラッキーだったよ。
飾り場所をよく考えてなかったからとりあえず玄関に置いてみたけど意外といい感じだったからしばらくはここに置いておこうかな~
見るたびにニマニマしてるよ。

keikoちゃんのお買いもの、どれも可愛かったよねv-344
えっ?値札が???
笑顔でごまかすしかない?(笑)
今回はご一緒出来なくて残念でした~(TT)
夏は何かと出費が激しく(帰省など)今回は見送りました・・・;
素敵なピンクの窓枠!
また置いた場所にピッタリでときめいてしまいました!
写り込んでる雑貨や家具と相性ばっちりですね☆
仲間入りのもう一つは・・なんでしょう?(^-^)0
キャーステキな窓枠♪
それもほんのりベビーピンクでnaomiちゃんのお家の家具にもとっても似合いそうじゃないの~♪
玄関もとってもいい雰囲気で見とれちゃったよ。。。
はぁ~いつか入ってみたいジャンボリー!

naomiちゃんのお家を見ているとキルトも気になってくる(>_<)
実はカットキルトしか持ってないんだよね・・・。
仲間入りの子・・・気になるなぁ~!
ののちゃん♪
今回はご一緒できなくて残念でした。
帰省は長く行くのかな?
遠いと大変だよね。
我が家はわりと近いから(電車で1時間半)その点はよかったなぁ。

もうひとつも頑張ってUPするから見てね~

yukaちゃん★
少し落ち着いたのかな?
窓枠、可愛い?
yukaちゃんだったらどうやって飾るのかな~??
本当は吊るしたいんだけど重いからなかなか・・ね^^;

キルトはいいよ~
リネンもいいけど、キルトには歴史と手間暇が感じられるし、何より可愛いv-218
でもyukaちゃんがカットキルトしか持ってないって意外なんだけど!

ジャンボリーにいつか来れるといいね♪
そしたらみんなでオフ会だね★
naomiちゃん、こんばんは~
シャビーなピンクがとっても可愛い~♪v-344
ブリキのジョウロとの組み合わせも素敵!!
私がnaomiちゃんちにおじゃましたら、もう玄関先でノックアウトしちゃうなぁ~^^

初日でも「んんん・・・!?」な感じだったのね~
ちょいとそういう噂を聞きながら2日目に行ってきたんだけど、やっぱり「んんん・・・!?」だったもん。
全体的にそういうときもあるんだね~v-356
naomiちゃん、こんばんは^^
ジャンボリーでは、naomiちゃんも初日だったのね~
ピンクの窓枠かわいい!!
naomiちゃんのお家にぴったりだね~
シャビーなペイントの剥げ方がたまらないね!!これからどんな風に使われるか楽しみ~
naomiちゃんは今回はあまりいい出会いがなかったんだね。。。
私は珍しく今回はヒットでした♪
yokkoちゃん♪
ブリキのジョウロとあうよねっ!
私もこの組み合わせ、ナイスだと思ったわv-221

yokkoちゃんもやっぱり「んん?」と感じた??
全体的に品薄な感じでお店の数も減ってるよね?

次回に期待しようね~~
noyuriちゃん♪
noyuriちゃんはいい出会いがあった派なんだね~(笑)
そうなのよ、そういう人もいるのよね~
やっぱり次回に期待することにします。
でも素敵な窓枠を連れて帰ることができたから満足してますよん。

またイベントでお会いできますように★

SUBJECT
NAME
MAIL
HOME
PASS
COMMENT

TRACKBACKS

URL :

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

SEARCH THIS SITE
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QRコード

Designed by TABLE ENOCH
