baby tears

プロフィール

naomi

Author:naomi
FC2ブログへようこそ!
大好きなアンティークと
ミニチュアダックスフンドのミルとの日々について

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター

スポンサーサイト


K’s Bear♪

こんにちは(^^)
夏バテしていませんか~??
今日は幾分過ごしやすい気がしますが・・どうだろ?
仕事がお休みなので家の中に引きこもってま~す☆

さてさて先日のブログでもちょこっとお話しましたが
我が家に新たに仲間入りしました~

K’s Bearのわんこちゃんです♪
DSCF0799.jpg
反対側
DSCF0798.jpg

すっご~く可愛い!!
胸キュン
一目見て気に入りました★
アイボリー?クリーム色?
つぶらな瞳の可愛い子です♪
名前は・・・ミルキーちゃん♪にしましたよ、keikoちゃん(笑)
大事に大事にしますね。
本当にどうもありがとう~

先住者のミルちゃんと一緒に☆
DSCF0800.jpg

姉妹みたいでしょ!?

ミルともご挨拶★
くんくん・・・
DSCF0792.jpg
どう?気に入ったかな??(笑)
よろしくね(^^)

いやいや・・・でも上の写真を撮るのも苦労しました。
だってだって・・

ミルのおもちゃになったぬいぐるみの運命(>_<)
DSCF0830.jpg
必ず目から攻めていきます(笑)
もうぬいぐるみは渡せましぇ~ん(>_<)

話は変わりますが、私はドラマが大好きです。
日本のものも好きですが、海外ものも大好き☆
「24」をはじめ「プリズンブレイク」「LOST」「HEROES」「デスパレートな妻たち」は
全シリーズを制覇しています。

今「プリズンブレイク3」がレンタル開始されて、テレビで放送するまで待てない私は
レンタルしてきちゃいました。
続きがみたいけど、まだ全て出ていません。
あ~ん!早く早くみたいじょ~!!
マイケルがめちゃかっこいいんだな♪
「HEROES2」も始まったし忙しくなりそうです(笑)

スポンサーサイト
テーマ : 日記
ジャンル : 日記

COMMENTS

naomiちゃ~~ん♪

早速UPしてくれてありがとうv-411可愛く写ってるよ~v-349
前の仔と一緒だと兄弟みたいだね☆

我が家のワンコ(ウエスティー)も1歳くらいまではやっぱり”目攻撃”だったわ(笑)娘のぬいぐるみをガシガシやってたっけ。。。もぎ取られた無残なくまを見て大泣きしてた娘2歳の頃を思い出した~~。
目から攻めるんだ・・・って何だか野生を感じたような記憶がー(≧ω≦)
今はすっかり爺さん化してしまい目攻撃しましぇ~~~ん(笑)

私もドラマ大好き~~♪
最近はあんまり見てないわ・・・
海外モノはハマりそうだね!寝不足にならないようにしてねv-391

いつもお迎えしてくれてありがとネv-413
naomiちゃん~~♪
わぉ~~この子この子~~♪
すっごく可愛い♪
お名前はミルキーちゃんにしたんだね~。
うんうんピッタリじゃない~~。
お色がミルキーっぽいものね。
こうして並べるとますます可愛いね♪

やっぱりkeikoちゃんの作る子は、どんな子もお家にマッチしてるね!
天才~~~★

ジャンボリーの戦利品もみたよ~。
って、生でも見たけど飾った所はやっぱりあそこだったね~。
広い玄関で羨ましいよ~~。
一つの世界が出来上がって素敵よ~★

また、遊んでね~♪
naomiちゃんへ

こんばんわ~v-410
うわぁ~可愛い~v-344
ミルキーちゃんって言うのね!
すごくピッタリなお名前だねぇ~。
先住者のミルちゃんとバッチリだよねぇ~。本当に姉妹みたい。
keikoちゃんの生み出す仔は本当にどの仔も目が釘付けになってしまうほど可愛い仔たちばかりで、それに幸せな気持ちになれるよね!すごいよねぇ~。
ウチにも4足ワンコのタプちゃんって仔がいるの。keikoちゃんいわくメタボのタプちゃん、お腹がちょっとメタボ気味(笑)そこがまた可愛いんだけど、ミルちゃんやミルキーちゃんにお顔が似ているわぁ~。


キャー♪かわいいわぁ~♪
もうkeikoちゃんはやっぱりすごい!
私もまたお願いしたくなって来ちゃった^^;
ミルちゃん・・・もう笑っちゃったよ!さすが猟犬!目からとはね・・・。

それに、私も海外ドラマ好きだよ♪
「24」と「デスパレート」は完全制覇したよ!
1話だけ見たのも色々あるけどプリズン見たらもうとまんないでしょ!?
だからまだ手をつけていないの(笑)
この前久々「ライラの冒険」見たけどやっぱりファンタジーも好き~☆

keikoちゃん♪
可愛く撮れてる??よかったぁ~
でも実物には到底かなわないよ。
こちらこそいつもありがとう★

やっぱkeikoちゃんとこのワンちゃんも目から攻めたのね(笑)
娘さんのお気に入りがやられちゃったのね。そりゃ、泣くよね。
ファスナーとかボタンとかそういうものが好きだよね。
危なくてしょうがないわ~~

・・・て今は私の机をガシガシ噛んでたし(T_T)
1歳過ぎれば落ち着くのかしら~~
あと少しの辛抱だね。
sanaeちゃん♪
先日はありがとうね~~
窓枠、やっぱり玄関に置いたよ。
っていうかそこにしか置けなかったわ。
でも玄関はジャンクな感じだから、ぴったりんこだったよ~~

keikoちゃんは本当天才だよ!!
すっかりうちの仔になっているでしょ!?v-218
migiwaちゃん♪
あはは、メタボのタブちゃん、見たいんだけど~~~(笑)
命名もおもしろいよね。
ミルキーちゃんも「フジヤ」はどうか・・っていう説が1部あったんだよ・・(笑)

今度ぜひぜひブログにUPしてぇ~~v-421
こんばんは~~

おっと。ウチのビリーの似てる。笑
かわいいね~

でもって、海外ドラマ!!
ワタシもめっちゃ好きやねん^^
wowowとかBSでかなりチェックしてみてるよ~
「プリズンブレイク」も見た見た。
あと「OC」とか「デスパレート」も。CSIシリーズも好きやし、「24」もちょこちょこと。ヒーローズ。も深夜やってるね=
あ。「ダメージ」も録画しててんけど、リタイア・・・^^;
naomiさん~こんばんは~♪
keikoさんの作られる作品は本当にどの子も可愛いですよね~!
私も先日初めてお迎えしたんだけどもう虜になってます☆
早く次の子がお迎えしたい~。
ジャンボリー、初日に行かれたんですね!
ピンクの窓枠、とぉ~っても雰囲気があって素敵!
naomiさんのお宅にとってもピッタリ合ってます~。

海外ドラマ、私もビバヒル時代から大好きですよぉ~。
ちなみに実家の愛犬はアリーです(笑)
最近ハマったのはやっぱり「24」と「OC]かな。
今日「HEROES」も借りてきたので観るのが楽しみです~☆
yukaちゃん♪
yukaちゃんへの返事を書いている途中でパソコンがブチ切れちゃった~
もういやになっちゃう(>_<)
で、「コードブルー」見てました♪

気を取り直して・・・
猟犬だから破壊力がすごくてなんでもガシガシ噛んじゃうの。
おもちゃは・・・すぐ壊しちゃう(T_T)

yukaちゃんも海外ドラマ好き?
うれしいな~
そうなのよね。見だすとはまっちゃうから覚悟を決めてから手を出さないといけない(笑)
プリズンブレイクはお勧めよ~~
「ライラの冒険」チェックしてみるね♪

きょうきょちゃん♪
お~~~ビリーちゃんはこんな感じなのね(^^)
きょうきょちゃんちのわんこちゃんももう落ち着いているのよね。
ガシガシ攻撃は、一体いつまで続くのか・・?
うちの場合、1年では無理かもしれない~~(>_<)

わ~い!!ここにも海外ドラマファンがいた!!
wowowはいっているならいろいろ見れていいよね。
うちもケーブルテレビだから、いろいろチェックしてるよ。
「ダメージ」おもしろいって聞いたんだけど、どうなの?
見ようと思っていたのだけど録画し忘れたから断念。またやらないかな~
えっ??「OC」って何??
きゃ~知らないんだけど~
後で調べなくっちゃだわ☆
makiさん♪
makiさんのお家へお嫁入りしたkeikoちゃんのベア、見てきました~
「海」をイメージなんて、なんて素敵♪
とっても可愛い仔でしたv-344
ぷぷっ^m^これからどんどん増えていきますよ~~(笑)

おっとここにも「OC」が!!
いやぁ~気になる気になる!
急がないと!!(笑)
「HEROES」もおもしろいですよ~
naomiちゃん、こんばんは~♪

ジャンボリーではお会い出来て嬉しかったです。

↓きゃー!naomiちゃん家の玄関、すごく素敵~。
あの窓枠、いい味出てたしピッタシだね。

私も海外ドラマ大好きだよ♪
マイケルもカッコイイけど、
私はやっぱりジャックかな?笑
わんちゃんたちとっても可愛いね!
ミルちゃんもお友達がいて嬉しいみたい。

ジャンボリーで一緒にお話出来てうれしかった。
また色々話そうね!

ところで海外ドラマ。
デスパは全部観てプリズン~が
観たいけどはまりそうで手が出ず。
今は「Lの世界」を観ようかなって思ってるの。
CMの影響だわ("▽"*)アヒョ
ごめん、続きです。
ジャンボリーの戦利品はすごく素敵だね!
立てかけるだけで可愛いなあ♪
mayuちゃん♪
私も会えてうれしかったよ~~v-411
窓枠、mayuちゃんちにも似合いそうだよね。
1番最初にやよいちゃんのところにいってすぐ決めちゃったんだ★
mayuちゃんも戦利品UPした??
見に行かなくちゃ~!!

ジャック派なんだね(笑)
私もジャック好きだよ~
お笑いでジャックのマネをする人いるでしょ。
あれも好きなんだ。
シナモンちゃん♪
こちらこそたくさんお話できて
楽しかったよ~~
生ベアちゃんも見れたしねv-398

プリズンブレイク、是非はまっちゃって(笑)
「Lの世界」も知らなかったよ。
私もチェックしてみよう~
でも海外ドラマもたくさんあって見だすとキリがないね。
時間がたりな~い!!
noamiちゃーん、ジャンボリーでのお買物は窓枠だったのね!!
可愛い♪玄関でもOKだと思うけれど、他の場所へ移動予定なんだね・・・楽しみだな♪

Keikoちゃんのワンちゃん!!
この子も可愛い~ヽ(^o^)丿
実は…私もオーダーした子が届いているんだ!
まだお披露目していないのだけど。
ミルちゃんも興味深々なんだね~
カジカジされないように注意!だね(笑)
keikoちゃんの作品は本当にどこのおうちにも馴染んですごいなぁ~と思うよ~
まさに天が認めた才能だよね~★
Yumiちゃん♪
ジャンボリーではお会いできてうれしかったです。

窓枠、いずれはいつでも目に入るリビングかアトリエに置きたいと思っているけど、いつになるかなぁ~?
なかなか腰があがらない私です^^;

Yumiちゃんも新しい子をお迎えしたのね。
わ~どんな子だろう?
もうお部屋に溶け込んでいるよね。
是非お披露目してね♪
かわいい、わんこちゃん♪
naomiちゃ~ん♪

またkeikoちゃんのかわゆい子が来たのね~~~v-347
お色もやさしいクリームでとってもいい~~♪
ミルちゃんも気に入ったみたいだね~v-354
二匹並ぶと、もうたまんなーいv-410

naomiちゃんはドラマをよく見るんだね~!
ワタシ、どうもなかなか見る時間なくって~!
日本のもほとんど見てないのー!
だんながスポーツ見るのは好きだけど、ドラマって見ないのよね。。。
私がホッとする時間って、ほとんど占領されてて(涙)
ワタシ、ドラマ24のジャックバウアーの本物を見てみたいのよ~(爆)
お笑いで、マネする人がいて、それしか知らないんだけど、
きっと似てるんだろうな~と思いながらそれを見てるの^_^;
これって、なんか違うよね(笑)
satukiちゃん♪
可愛いでしょ~~!!
見るたびに癒されるよん。

私もドラマはリアルタイムに見れることはほとんどないんだ。
お笑い番組は子供も旦那も好きだから一緒に見てるけどね。
ドラマは全て録画して空き時間に見てるんだ~

satukiちゃんの旦那さまもスポーツ好きなのね。
うちも好きだよ~
いつも野球がついててイラッとする時があるわ(笑)

ジャックのお笑いの人、すごく似てるよ~
私も大好き☆
satukiちゃんにも本物見てほしいわ~~
SUBJECT
NAME
MAIL
HOME
PASS
COMMENT

TRACKBACKS

URL :

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

SEARCH THIS SITE
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QRコード

Designed by TABLE ENOCH
