baby tears

プロフィール

naomi

Author:naomi
FC2ブログへようこそ!
大好きなアンティークと
ミニチュアダックスフンドのミルとの日々について

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター

スポンサーサイト


掲載していただきました♪

相変わらず暑い日が続いていますが
お変わりありませんか~???

さてさて、本日発売の「素敵なカントリー秋号」に
掲載していただきました。
DSCF0837.jpg

DSCF0841.jpg

今日仕事帰りに本屋でページをめくった時は心臓がばくばくしてしまいました(笑)
とても素敵なお部屋がたくさんの中に、我が家はなんだかごちゃごちゃでお恥ずかしいですが、
手にとっていただけたらうれしいです♪

娘が作ったはねうさぎがポストカードになっていてびっくり★
また作ってもらおうかな~^m^

とてもよい記念になりました。
ライターさん、カメラマンさん★どうもありがとうございました。
スポンサーサイト
テーマ : 日記
ジャンル : 日記

COMMENTS

naomiちゃ~ん

おめでとうv-315
うんうん見たよ!買ったよ!
なんたって職場が本屋v-425しかも雑誌&ムック担当ですもの、一番に見れちゃうの。
もう大興奮よ!
すごく素敵なおウチe-420
憧れちゃうわぁ~。
隅から隅までじっくりみっちゃったぁ~。


naomiちゃ~ん

大興奮して、言い忘れたわぁ~。
はねウサギちゃん・・・娘ちゃん作なのねぇ~。すごいv-405
ポストカードにしていただけて良かったね!naomiちゃんのとっても娘ちゃんにとってもいい思い出になるよね!宝物だよね!
naomiちゃん♪
本見たよ~♪
マジ、素敵に載ってたぁ!!
わぁ~こんなに素敵に載ってて羨ましいぃ~~!
前にお邪魔した時の事を思い出しながら一人うなずいてました・・・(笑)
玄関前、確かに変わってた~!
キルトがドーンとあって素敵だわぁ~♪
あの「手」はnaomiちゃんかな?

ポストカードもいい記念でよかったね~♪
娘さんも喜んでるね!!!
うわ~~
掲載おめでとうございます☆まだ見てないけど本屋さんにいかなくちゃ~~~!

ここで少しみれてラッキーだけど、白が以前よりも増えたのかな??って勝手に思い込んでます。とても素敵だね~~☆☆


朝から素敵なお部屋見れて
ラッキー☆でした。

ポスカ娘ちゃんもよかったね~~^^
思い出に残るね!!
すごーい
素敵なカントリー!
すごーい^^絶対買うよ~~
ワンコたんは出演しなかったの?(笑)
娘ちゃんのはねうさぎちゃんは上手にできてたから載ったのうネすごいじょ~
migiwaちゃん♪
見てくれてどうもありがとう~★
本屋さん勤務っていいね。
私も暇さえあれば本屋さんに行って立ち読みしているわ~
雑誌ばかりだけどね(笑)

娘、すっごく喜んでるわ。
でもね、実はあのはねうさぎ、反対側は布を4種類パッチにして作っているんだけど
どうしてあっち側を撮ったのか不思議がってるの。
sanaeちゃん♪
見てくれてありがと~~
素敵に映ってる??
本当??うれしいわ~!!

sanaeちゃんに遊びに来てもらった時から比べるとかなり物も増えて変わったかも。
キルトバーンは憧れだったから気に入ってるんだ~

あの手は私だよ~~~
手だけの登場でした(笑)
でも手も荒れ荒れだから恥ずかしかったよ。
実は私も斜め横から撮ったものもあったんだけどそれはボツッたようです・・(笑)
マキちゃん、久し振り~♪
元気だった?
親方、頑張っているのかな?

お部屋、以前より白っぽくなったかも~
でも今回の写真の映り方も実際よりも白っぽいかな?
ミルキーホワイトの板壁にしたから以前より明るくなってよかったよ♪

娘、大喜びでした。
Kazumiちゃん♪
元気だった~???
毎日暑いね~

ワンコは出演しなかったのよ。
させたかったんだけど、なにせ吠えるからね・・(>_<)
またチャンスがあるといいなぁ~

はねうさぎ、ライターさんがなぜか気に入っていたのよ。
素朴さがよかったのかな~?
naomiちゃ~ん♪

掲載おめでとう~~♪♪♪

私もさっき雑誌買ってきたよー☆
す・・・住みたいわ~~~
住まわせてーー!家政婦するから~(笑)ホントに素敵ーv-10
板壁やっぱりいいね~♪
アンティークも映えるし、お部屋が明るいねー。naomiちゃん厳選の小物さん達が生き生きしてるーっっっv-238
キルトもやっぱりいい^^
木の温もりも感じられて素敵でした!オールドパインっていいね。
やっぱりnaomiちゃんたらセンスあるわ~~~~☆
私も板壁にまたしたくなってしまったわ~(笑)へへヘ(≧ω≦)
わ~♪見なきゃ~!!
naomiちゃ~~ん♪
いつだか言ってたのは、これね~~~!
掲載、おめでとう~v-354
今日、本屋さんに行けなくて、まだ見てないんだけど、楽しみ~~~~v-344
明日は絶対本屋さんに行くわ~v-355

そんなに変わってるの??
それは、またお邪魔しなければ~v-290
見たらまた来るね~~~(^_-)-☆
keikoちゃん♪
見てくれてありがと~~!!
もう、またまたkeikoちゃんたらお上手なんだから~(笑)
板壁、いいでしょ~~!?
気持ち、再燃しちゃった!?
やっちゃって!やっちゃって!!

keikoちゃんのベアやワンコがお部屋も可愛くしてくれてるんだよ。
あちこちでポイントになっているでしょ♪
本当にありがとう~(#^.^#)
感謝しています。
これからもよろしくね♪
satukiちゃん♪
そうだよ~これだったのよ。
無事に掲載していただけて
ホッとしていま~す。

あれから変わったよ~
まだまだだけどね。
あとはテーブルが手に入れば・・(笑)
satukiちゃんのような素敵なおもてなしはできないけど
また遊びにきてくれてらうれしいで~す♪
naomiちゃん掲載おめでとう♪
昨日本屋さんに行ったら売り切れ!?なのかなかったの。。。
今日再チャレンジで別のところにいってくるね!
うわぁ~楽しみー☆
娘ちゃんのはねうさぎがポストカードなんてすごいよ~!
いい記念だね(#^.^#)
ちくちくできるなんてすごい!
うちなんか、そういうのはなーんにも出来ないのよ(汗)
naomiちゃん、こんばんは~
掲載おめでとう~!!
本屋さんに行ったら売り切れだったみたいで、ようやっと今日見ることができたの!!

とっても優しい雰囲気で素敵だったよ!!
naomiちゃんが少しずつ頑張ってた板壁の全貌も見れたし・・・。
結構大掛かりな範囲だったんだね
改めてお疲れさまでしたぁ~

最近、全然インテリアに手をかけてないから涼しくなったらなんとかしなくっちゃ~(汗)
naomiちゃーん!!
素敵なカントリー見たよ^^
パステルカラーが白い板壁に映えてすごくかわいいね~~♪
以前掲載された時に比べてすごく変化したって感じのは、板壁ができたからなのかな~
素敵!!naomiちゃんがペイントして取り付けたんだね~
細い体にそんなパワーが秘められているなんて知らなかった!!
お手製のヨーヨーキルトもとっても素敵~
色合いの甘さ加減がすごくいいなぁ~
そこかしこに散りばめられているアンティークやkeikoさんのお人形も彩りを添えていてうっとりでした^^
yukaちゃん、こんにちはv-411
お返事遅れてごめんね。
実家に帰っていたんだ~

本、見つかったかな?(笑)
うちの娘も普段は全くチクチクしないよ~
ボタンつけも最初から最後まできちんとできるか???だわ~
この掲載で手作りに目覚めてくれるとうれしいな♪
いろいろ作ってもらえるし~~^m^
yokkoちゃん、こんにちはv-415
お返事遅くなってごめんね~

本、見てくれてありがとう♪
板壁、最初は一部分だけ・・と思っていたけど、かなり可愛くなるかも♪と思ったら頑張っちゃった。
ああいう時の力ってすごいよね。
yokkoちゃんならわかってくれるよね♪
次は、キッチン、トイレあたりをなんとかしたいと思っているんだ。
yokkoちゃんは何か計画しているのかな?
noyuriちゃん、こんにちはv-411
お返事遅れてごめんなさいです~

本、見てくれてどうもありがとう~
以前と比べて変わりましたか??
板壁にして全体の印象がかなり変わったかも。
あとは、色ものが増えて雑貨も確実に増えてますね~~(笑)
でもちょっとごちゃごちゃ過ぎたな、と反省もあったりで・・・
noyuriちゃんのお部屋のようなガーリーっぽい感じにも憧れます♪
まだまだどんどん変わっていきたいな~
naomiちゃ~ん☆
読んだよ~立ち読みだけど~
ごめんね~

何か板壁が上のほうまで増えてる??って思いながら見てました。
それだけで雰囲気が大分変るんだね~
ますますnaomiちゃん好みに変化してきたんじゃない?
ポスカもいい記念になって、よかったねv-308
しぇりちゃん、こんばんは★
本、見てくれてありがとう♪

板壁、上までのに、はりかえたんだよ、根性で(笑)
お部屋も明るくなって頑張ったかいがあったよ~

新しいパソコンにはもう慣れた??
壊れちゃうと大変だよね・・
SUBJECT
NAME
MAIL
HOME
PASS
COMMENT

TRACKBACKS

URL :

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

SEARCH THIS SITE
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QRコード

Designed by TABLE ENOCH
