baby tears

プロフィール

naomi

Author:naomi
FC2ブログへようこそ!
大好きなアンティークと
ミニチュアダックスフンドのミルとの日々について

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター

スポンサーサイト


アロマ生活&花火大会♪

暑い日が続いていますが(こればっか^^;)
夏休みもあと10日ほどで終わりですね・・・
頑張りましょう!!

職場の人から教えてもらったGoogleのストリートビューを見てみました。
いつの間にこんなものができたのか・・とびっくり!
我が家もしっかり映ってました。
洗濯物も映ってるし・・・(うひょー(>_<))
おもしろいけど、これってどうなの?
ちょっと怖い気がします。

さてインテリア好きは香りフェチが多いと思いますが・・・
私も大好きです。
こちらは日々の疲れを癒してくれる私のパートナー
アロマディフューザーです♪
昨年の冬に購入しました。
(グレーのボディがちょっと気になって、キルトでカバーを作ってみたけど
これもちょっと微妙?^^;)
DSCF0882.jpg

霧のミストが出ているのがわかりますか~?
アロマオイルの香りが広がって、ほっとします。
すぐはまる私・・・
オイルもいつ間にかこんなにたくさん・・・(笑)
DSCF0887.jpg

はまりたての頃はアロマの本も何冊か購入して効能などあれこれお勉強していましたが
今は、結局好きな香りを適当にブレンドしています。
好きな香りはやっぱりラベンダーかな~
あとはローズマリーも気分がシャキッとする感じがして好き☆
柑橘系も間違いないし・・♪
あれこれ組合せを考えるのも楽しいです。

話はかわって、多摩川の花火大会に家族で行ってきました★
ここ何年か恒例の行事です。
ビールを持って、行く途中でマックでハンバーガーも買って♪(これも恒例)
娘は女友達と一緒に行ったので、今回は3人でした。
そのうち、息子も友達と行くようになって、さらには彼氏や彼女と行くんだろうな~
青春だな~
羨ましいです(笑)

あ~~、でもそしたら、この恒例行事もなくなるのかな~?
夫婦二人で行く???
それもあり?(笑)

花火の写真は難しい・・(>_<)
DSCF0897.jpg
写真はしょぼいですけど(笑)、実際はとても綺麗でした~

とりあえず、来年も行けるといいな~♪







スポンサーサイト
テーマ : 日記
ジャンル : 日記

COMMENTS

naomiちゃ~ん♪

こんにちは~。
多摩川の花火懐かしいわー!!!私も行ってたよ~ん♪
当日、道とかすごーく混んでた記憶あるよ☆naomiちゃんは歩きで行くの??バス?距離少しあるよねー。
子供達も微妙な年齢になって来たよねーv-403我が家も海が近いからホイホイ行けちゃうんだけど、娘は友達がいないからつまんないって言ってるよ~~。
もう今年?来年が限界かなーってパパと話してる。。。
女の子は離れるのが早いよね!
(お買い物だけは私と行きたがるけど^^;)

ミストが出るタイプのアロマいいね♪クーラーで乾燥するから加湿もしてくれるしv-349
お部屋いい香りで満ちていそうだわ~~~~~。
ペット臭も消してくれそう♪
夏休みあと2週間だわーv-381やっとここまで来たね(笑)
お互い頑張ろうね~☆私は三度の食事作りにヒーヒー言ってます~~~。
naomiちゃん~
こんにちは。
私も昨日というか今日の朝に予定より早めに田舎から帰ってきました~。今回は早めに実家に帰ってたんだね!何だ~知ってたら寄ってもらいたかったわん。来年も早かったらぜひぜひ家に遊びに来てね~~!

田舎に売ってたの。
素敵カン!!(笑)
小さな小さな書店なので
絶対無いって思ってたのに(笑)お義母さんにみせて
ほー!可愛いお家だね~って言ってたよ☆

はねうさぎさんのところに
写ってるのはもしかして。。。私の作ったヨーヨーかな?って思ってしまった。嬉しいです^-^
お部屋もすごく素敵だったよ~~!!さすがnaomiちゃんだね~☆

ミストが出るアロマなんてあるんだね~
私も匂いだけには癒されたいから柔軟材だけはかかさずに。。してます(笑)

ではまたね~
naomiちゃんこんばんは!
アロマディヒューザーいいねぇ~。
癒されそうv-398
私も香りフェチかもv-415
特にローズ系とすずらんの香りが好きなの~e-266
ロタンテェック社のダマスクローズの香りが今はお気に入りでお部屋のあっちこっちにおいて香りを楽しんでるわ!
いい香りに包まれていると、本当に癒されるよね!

花火・・・綺麗!
ウチの近くでも花火大会があって
今年はハート型とか星型とか
カタツムリ型まであって面白かったしとっても綺麗だったよ!
花火っていいよね!
夫婦2人で行くって言うのもなかなかいいじゃな~いv-410

naomiさん~こんばんは~♪
私も香りフェチなんで、アロマディフューザーかなり気になります!!
メンテとかはいらないですか??
アロマを焚くのと違って、目に見えて霧が出てると効果が違いそう~。
↓素敵なカントリー、発売日に買って眺めたんだけど、naomiさんのお宅見てピンときましたよぉ~。
と~っても素敵なおうちで何度も眺めてしまいました☆
やっぱりパステル調のアンティークも可愛いですね~!
もっともっと素敵なお宅を見てみたいなぁ~と思ってる人は大勢いるはずです!
naomiちゃんこんにちは!
こちらの夏休みは短いので明日で終わり!

匂いフェチ。。。私もそうだよー!
いい香りも悪いのも(笑)
アロマディフューザー!始めて見ました♪
香りが出てるの!?すごーい!
とっても欲しいものかも・・・。
ろうそくのアロマだと水がなくなってたりでいつもひからびちゃって(笑)
キルトカバーもとっても可愛いよ♪
すごい刺激になりましたー☆
naomiちゃ~ん♪こんばんわ♪
まだ暑いけど、いかがお過ごし~?
アロマディフューザーって、私も知らなかった~!!
フュ~って出てくるのを見ているだけでも癒されそう!
アロマオイルも集めたね~~(笑)
ワタシは冬にインフルエンザにいいって聞いて、ユーカリはたいていたなぁ~。
夏はキャンドルもためらわれるし、特にいいかもね!
しかも、キルトで包んであげちゃうなんて、かわい過ぎ~v-344

さてさて、もうちょっと夏休み頑張ろうね~!!
keikoちゃん、こんばんは~☆
娘が宿題のレポート作るのにパソコンを占領しちゃって困っちゃった。
お返事遅れてごめんね~

多摩川の花火大会、懐かしい?
住んでた時期が少し重なってたから近くで見てたかもしれないよね~
私たちはチャリで行ったんだけど、道はめちゃ混みだったよ。

海が近くなのいいなぁ~
青春、できるね(笑)
うちも娘はお洋服買いに行くときはホイホイついてくるよ(笑)

こっちは夏休みもあと1週間だよ。
宿題、終わるのか心配だよ。
お互い頑張ろうね~♪
マキちゃん、こんばんは☆
お返事遅れてごめんね~

マキちゃんも田舎に行っていたのね。
最近はめっきり実家に滞在する日にちも2~3日で慌ただしいよ。
今回もプール行って映画行って終わっちゃった。
あ~ん、でもいっそう可愛くなったマキちゃんちに行きたかったよ~
来年は是非♪

「素敵なカントリー」見てくれてありがとう♪
そうだよ~あの赤いヨーヨーはマキちゃんからのプレゼントだよ。ちなみにリビングにかかってるグリーンのヨーヨーもマキちゃんからのプレゼントだよ。大事にしてま~す♪
見るたびにマキちゃんのことを思い出してるよん。
migiwaちゃん、こんばんは☆
お返事遅くなってごめんね~
migiwaちゃんも香りフェチ?
やっぱり~?(笑)
ロタンティックのダマスクローズ、今度お店でくんくんしてみるね。
アロマディフューザーも癒されるよ~キャンドルのゆらゆら炎も好きだけどね。もう少し涼しくなったらダブル使いするわ。

花火、夫婦で行っちゃう?
migiwaちゃんもダンナサマと行ったのかな?
makiさん、こんばんは☆
makiさんも香りフェチなんですね♪
ディフューザー、いいですよ~
私が持っているものはお手入れは超簡単ですよ。
オイル入れているカップを洗うだけなのでズボラな私でもいけちゃいます(笑)
ちなみに「Heavenly Scent」のものです。
今はいろいろなメーカーから発売されていますよね~

「素敵なカントリー」見ていただいてありがとうございます♪
私も「I Me Mine」買って、makiさんのお部屋見ました♪
シンプルなのに可愛くて見習いたいところがたくさんでした♪
yukaちゃん、こんばんは☆
えっ~夏休み、もうおしまいなの?
早いね。こちらはあと1週間ほどあるよ。

ぷぷっ悪い香りも好きなの?(笑)
靴下とか?(爆)
アロマディフューザー、いいよ~
私もアロマポットを使ってたんだけど香りは弱いしキャンドルタイプは火が心配だしね。
ミストに顔を近づけて深呼吸しているよ~
でも変わった香りにすると子供やだんなからクレームが・・・
いろいろ試したいんだけど、なかなかです・・
satukiちゃん、こんばんは☆
アロマディフューザー、ヒュ~って出るの、見てると楽しいよ(笑)
顔をうずめちゃったりもしてるし(笑)
ユーカリ、私も持ってる~

もうすぐ夏休みも終わるね~
8月は自分のお出かけは控えてたし9月になったらどこかに行きたいな~
もう少し頑張ろうね♪
naomiちゃん~~
こんばんは!!

またきちゃいました。
アドがわからなかったので
こちらに書かせてもらいます。

超オンチな私ですが
ブログ作ってみました~~
でも今画像が見れない状態なの(><)
知ってたら教えてちょ。。
意味がピーマンすぎて
困ったもんです(笑)
よかったら遊びにきてね~^^
naomiちゃん、おひさ~~。

夏休みももう少し・・・。
毎日の食事作り、大変だよね~。
母親って大変って今更思うわ・・・。

アロマいいね~。
しかも加湿器なの?
大きさも小さくていいよ~~。
うちのは【vicks】のだから大きくて。。。

私も今度見つけたらチェックしてみるね~♪

花火大会、我が家も行ってきたよ★
夏はあっちこっちでお祭りとかあって、楽しいよね★大好き★
子供との時間も段々と減ってくるから、貴重だわ~。

マキちゃん♪
ブログ開設おめでとう~~!!
早速見に行ってきたよ~~~
これからマキちゃんワールドを見れるの楽しみにしています☆
ちょくちょく遊びに行くからね~(*^^)v
sanaeちゃん、久し振り~★
本当、毎日の食事の献立考えるのが苦痛で・・・
手抜きばかりだよ^^;

アロマは加湿器がわりになるほどパワーはないんだぁ~
毎年冬になると加湿器がほしいと思うんだけど、置き場所がなくていつも断念してるんだ。

お祭り、子供も大きくなってくるとお友達と行っちゃうから一緒に行けなくなっちゃた。
楽ちんだけどちょっと寂しいかも~
今のうちに楽しんでね☆
こんにちは。
また(爆)

コメントありがとうね^^
そしてリンクさせてもらってます。勝手にごめんね

ではでは。。
あはは~、マキちゃん楽しい♪
リンクありがとう~★
私もさせてもらうね~~v-411
おひさしでーす♪
田舎に帰ってましたー。
その帰省直前もいろいろあったので
久々の訪問ですが・・・・
ステカンに載ったのですねーーー!
きゃー(>▽<)本屋さん行かなくちゃ!!
その前の記事のK’sベアワンコも
とっても可愛いし**
keikoさん。。さすがです。
アロマのカバーも可愛いですよぉ!
パっと見、インテリアに何の違和感もありません(^-^)
あーー・・とにかく早くステカン見たい!
ののちゃん、久し振り~★
帰省していたんだね。
自分の実家かな?
のんびりできた~??

keikoちゃんのわんこは可愛いでしょ♪
模様替えで「う~ん、何か物足りたい・・」て時に置くと「グーな感じ」になるんだ~

もうすぐ夏休みも終わりだね。
予想通り娘の宿題が終わりそうもないよ(笑)
SUBJECT
NAME
MAIL
HOME
PASS
COMMENT

TRACKBACKS

URL :

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

SEARCH THIS SITE
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QRコード

Designed by TABLE ENOCH
