baby tears

プロフィール

naomi

Author:naomi
FC2ブログへようこそ!
大好きなアンティークと
ミニチュアダックスフンドのミルとの日々について

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター

スポンサーサイト


模様がえ★

連日、変なお天気が続いていますね。
昨日の雷もすごかったし、今もまた雨が降り始めました・・
今日は近所でお祭りがあります。
子どもたちはお友達と行く!と張り切っていますが、どうだかな・・・?

さて、今週唯一晴れた日に模様替えをしました。
ず~っと気になっていた箇所でした。

Before
DSCF0937.jpg

After
DSCF0952 (2)

まっシェルフを入れ替えただけですが・・・^^;

赤系の雑貨で可愛い感じに♪
DSCF0974.jpg

そして今まで置いてあった緑の雑貨たちは、こちらへ☆
DSCF0959.jpg

こちらはなんか大人っぽくなったかな?

う~ん、雑貨を入れ替えただけなので、大して変わりはありませんが
それでも気分転換にはなりました★
たんなる自己満足です(*^^)v
次は白いキャビネットの上の部分を変えたいのですが
どうしていいのか思いつかない。

いつも思うのですが、私がやるといつも同じよ~な感じになってしまうのですよね。
組み合わせも決まっちゃってるし。
何か良いアドバイスがありましたら教えてくださいませ☆

チェストの上もちょこっと変えてみたのですが
それはまた今度UPしますね~

来週は久々にお友達とお出かけの予定があります♪
楽しみ、楽しみ
スポンサーサイト
テーマ : 日記
ジャンル : 日記

COMMENTS

こんにちは~~^^
シェルフ買えるとまた違った感じに見えるよね~~!

ヨーヨーを入れるのも可愛いね☆
グリーンのコーナーも素敵☆カフェオレボールの中に
ベアちゃんはいっちゃうんだね♪この飾り方とっても可愛い~~^^
私も欲しくなっちゃったよ~~(笑)

糸巻きとかもディスプレィ上手だね^-^
シェルフ今のままで充分いいと思うけど・・
もし他にと思うなら、、keikoちゃんのベアちゃんを
ちょこんとのせるか。。?
飾り方って本当難しいけど、いつもnaomiちゃんは、大人可愛いで上手だよね☆

いつも来てくれてありがとう~~☆ちゅっ
naomiちゃん、こんばんは^^
模様替えしたんだね^^
うんうん!シェルフの置き場所を変えただけで全然違う雰囲気になってるよ~
以前の飾り方も素敵だけど今の方が雑貨の色が赤色に統一されて一段と素敵になってるわ~!!
瓶に入れたヨーヨーキルトもアクセントになっていてとってもかわいい!!カフェオレボウルや小さなはかりや糸巻きなどかわいい赤い雑貨がいっぱいだね~
私の目がハートになっちゃいそうよ!
マキちゃん↑のアドバイスのようにkeikoちゃんのベアをシェルフにのせてもかわいいな思うよ~♪
緑の雑貨もパインの棚に置いたらイギリスっぽい雰囲気でうっとり~♪
naomiちゃんってディスプレイ上手だね~
今度私にもアドバイスお願いします!!
マキちゃん、こんばんは★
こちらこそいつも遊びに来てくれてありがとv-415
感謝、感謝です♪

わ~い!マキちゃんに褒められると
うれしい♪
赤いカフェオレボウルに入っているピンクッションは、マキちゃんからのプレゼントだよ。わかった??
手作り品を入れるとやさしい感じになるから好きなんだ~

あれからkeikoちゃんのベアを足してみたら可愛いくなった♪
でもうちにいる子たちはみんなお家が決まってるからそこには行けないのだ(笑)
これはまた頼むっきゃないね!v-398
noyuriちゃん、こんばんは★
noyuriちゃんも見てくれてありがとv-345
わ~い!noyuriちゃんからもOK
いただきました(笑)

そっか~、やっぱベアちゃんだよね。これから配置異動しなくちゃかしら?
それともやっぱり新人をお迎えするか・・(笑)
やっぱり模様替えは楽しい♪

noyuriちゃんの作ったお料理、とても美味しそうでした。(読み逃げです、ごめんなさい^^;)
外で食べた物をおうちで再現できるなんて天才だと思いました★
尊敬です~~
私も食べてみたい~!!v-271

わかる~~~。。。
いいのいいの、自己満足で。。。(笑)
他の人にはわからないのよね~~。。。
ちょこっと替えただけでも、すっごく気分転換になって、そこばかりみちゃうよね♪
naomiちゃんの言うとおり、ハンドメイドの物をプラスすると、あったか~くなるよね♪
私も好きです。。。

来週のお出かけも楽しみだね!!
楽しんできてね♪
naomiちゃん♪

こんにちは~~。
模様替えしたんだねー☆
うんうん雰囲気変わっていいよーv-349
個人的には一番下の画像好き~♪
グリーンやブルーにどうしても反応しやすい私です(^^;
naomiちゃんのディスプレイにはいつも感心しちゃんだぁ~!アンティークの小物達も厳選されたものだけあって絵になるわー☆

素敵なカントリーに書いてのを見逃さなかったけど(笑)洋書を飾ってるシェルフいいね!こんなの欲しい~~~~。naomiちゃん作ったんだよね?凄いなー尊敬!尊敬!

sanaeちゃん♪
本当に自己満足の世界だよね~~
そうそう、そこばっかり目がいっちゃう!
私なんてむりやり子供にどこが変わったかわかる??
って聞いてるよ~(笑)
でも意外にわかってくれるのよね。
sanaeちゃんのディスプレイも可愛かったなぁ~

お出かけ、本当に久しぶりなの・・
すごくうれしい♪
めっちゃはじけちゃったりして(笑)
keikoちゃん★
私もそこが気に入ってる~♪
同じものでも飾る土台によって全然印象がかわるんだな、って思ったよ。

シェルフね~
これは近所の木工教室で作ったお品なんだ。自分で好きなものをデザインしていいと言われたので、地震対策で柵をつけたの。柵の部分は先生が頑張ってくれました(笑)
でも奥行きが狭すぎて本ぐらいしか置けなくなっちゃって、ちと失敗です^^;
でも気に入ってるよ~
naomiちゃんこんにちは~!
すごーい・・・シェルフの位置まで変えちゃうなんて!
印象も変わるし模様替えはやめられませんな。。。
大人な感じもnaomiちゃんのおうちにはとっても似合ってるよ♪
自分だとどうしても同じくなっちゃうのはホントよく分かるよ!
私もアドバイス欲しい。。。
チェスト回り楽しみにしてるね♪
yukaちゃん、こんにちは★
いやいや、模様替えの達人のyukaちゃんにはかないません^m^
シェルフの付け替えは面倒くさいけど、思い立つといてもたってもいられなくなるよね。
わかるでしょ!?
それで成功したらガッツポーズだよね(笑)


そうそう、見たよ~~ふふふっv-344
また見にいくね~
いい感じです!*
グリーンと木のブラウンて合うと思うんです。だから、この飾り方いいと思うわぁ。(*^^*)
シェルフを入れ替えるだけでも
ぐっと変わりますね♪
私も模様替えしたくなっちゃったけど
狭い家なので;バリエーションきかないのが難点です・・・;
要らない雑貨も出てきたけど
捨てるのもなぁ・・・・
でも思い切って!(^^;)スッキリいこうかな♪
ののちゃん、こんにちは(^^)
グリーンと木ってあうよね。
ここはしばらくこのままでいくことに決めました~
(気に入るとそのままになります 笑)

ののちゃんも模様替え、おススメします!
雑貨の位置を変えるだけでなんとなく空気も違うよ~
・・って私も滅多にしないんだけどね。

要らない雑貨、出てくるよね。
私もこしょっとまとめてあるよ。
naomiちゃん~(で良いかな?)こんばんは~♪
うわぁ~憧れのやよいさんち!
私もジャンボリーに行くたびに「いつ来る?」なんて言われてるんだけどなかなか都合がつかず・・・。
やっぱりやよいさんちはどこをとっても絵になるなぁ~。
グリーン系が好きな私にはやっぱりグリーンのコーナーに目がいってしまう~。
お買い上げしたモールドもとっても可愛い☆
keikoさんのうさちゃんもとっても可愛いし~。
また物欲刺激されまくってる私です^^;
makiちゃん(私もちゃんづけで♪)こんばんは★

makiちゃんは、やよいちゃんの自宅ショップにはまだ行ったことがないのかな?
すっごい素敵だよ~~
たぶん卒倒しちゃうかも(笑)
我が家は車だと30分くらいの距離なんだ。
・・と言っても私はペーパードライバーなのでもっぱら便乗させてもらうんだけどね。
いつか行けるといいね~(#^.^#)
SUBJECT
NAME
MAIL
HOME
PASS
COMMENT

TRACKBACKS

URL :

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

SEARCH THIS SITE
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QRコード

Designed by TABLE ENOCH
