baby tears

プロフィール

naomi

Author:naomi
FC2ブログへようこそ!
大好きなアンティークと
ミニチュアダックスフンドのミルとの日々について

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター

スポンサーサイト


赤ずきんさんへ行ってきました♪

昨日、お友達のemiちゃんとやよいちゃんの自宅SHOP「赤ずきん」さんへ行ってきました♪
今回もemiちゃんの紹介でお友達になったオリーヴちゃんとオリーヴちゃんのお友達と現地で合流しました。

前回伺ったのは今年の2月♪
またまたお部屋が素敵に変身していました~

前回は赤い雑貨でまとめられていたコーナーが涼しげなグリーンコーナーに☆
DSCF0976.jpg

グリーンの小さなボックスが可愛い♪
これ前回も気になったもの。。。
ディスプレイも勉強になります。
DSCF0978.jpg

向かいのコーナーも爽やか~
好きだなぁ、こういう感じ(#^.^#)
DSCF0979.jpg

このコーナーも大好き♪
ブルーのシェルフが超気になります・・・
DSCF0982.jpg

憧れの医療棚
DSCF0983.jpg

窓枠発見☆
DSCF0984.jpg

今回もみんなで隈なく物色した後(笑)
癒しの空間でティータイム♪
たくさんお話できて楽しかったです。

今回の私のお買い物はこちら★
DSCF0993.jpg

ホーローのモールドとレースです。
モールドは気になりつつも先延ばしになっていたアイテムでしたが
ようやくご縁が♪
レースも最近気になるアイテムです。
keikoちゃんのうさぎちゃんと一緒にディスプレイしました。

あともうひとつ、とっても素敵な出会いがありました。
それは次回に紹介しますね。
(もったいぶってる~~(^.^))

今回大変な状況の中、変わらず明るい笑顔で迎えてくれた
やよいちゃんとパパさん。
私も頑張ろう!と勇気をいただきました。
どうもありがとうございました。

スポンサーサイト
テーマ : 日記
ジャンル : 日記

COMMENTS

1番乗り~♪
naomiちゃん、やよいちゃん元気だった?
画像にはやよいちゃんに笑顔は写っていないけれど、きっと笑い声が絶えなかったんだろうなぁ~って想像できたよ!!

家にはグリーンコーナーはないけれど、素敵だね~。
赤のコーナーだったときと、がらりと雰囲気が違うね!!
3枚目以降の雰囲気もとってもツボツボ!!
今度、やよいちゃんにコーディネートをしてほしいなぁーって真剣に思ったよ!!

naomiちゃんの素敵な出会いって何だろう!!
きっと、とっておきのコなんだろうなぁ~^^楽しみにしてるね^^/
お邪魔しますッ♪
naomoiちゃん~~いやん!さっそく遊びに来ちゃいました
もう~どこから見たら良いのか
あまりにも夢のような素敵な空間に
目が泳いじゃってます~~(*^_^*)

昨日はオリーヴ店長とお友達が合流したと思いますが
きっと素敵な雑貨をおみやに持ち帰ってきてくれると期待してます。

やよいさん、emiちゃんともまたいつか会いたいな~~
その時は雑貨の上手な飾り方を伝授してね♪
それと私ももう一つの出会いが気になります~~(*^_^*)

これからも時々遊びに来ますね~~♪
やっほーー☆

やよいちゃんのところへ行って来たんだね♪息子さんの状態とかすごく気になっていたんだ・・・きっとやよいちゃんのことだから笑顔で迎えてくれたでしょう。。。心配だよね・・・。

やよいちゃんちの↑のグリーンのコーナー♪ため息もんだねv-349やっぱりセンスぴかイチだねー☆(今頃くしゃみしてるかな笑)
でもホント勉強になりまっス!!!

naomiちゃんがお迎えしたモールド素敵~~。何か上品だわ。。。
いろいろディスプレイ出来そうで楽しみだね。
emiちゃんは元気だったのかなv-290またイベントで逢えたらいいな~。
こんばんわ♪
naomiちゃ~~ん♪

わ~~~♪いいなぁ~♪新学期早々やよいちゃんちに行ってきたんだねv-344
やよいちゃんもパパさんもお元気みたいでよかった~♪

ほ~~んと、いつ見ても抜群のディスプレィ~~~v-354
やっぱりぐりーんのコーナー、たまらないわぁ~~~♪

naomiちゃんのお買い物も素敵☆
モールドとkeikoちゃんのうさちゃんがぴったんこ~♪
まだあるのね~~~~v-398
きゃ~ん、楽しみーー☆
yokkoちゃん♪
1番乗りありがとう(#^.^#)

やよいちゃん、元気だったよ。
とても前向きで、私も見習わなくちゃ・・ってパワーもらってきちゃった。

どのコーナーもそれぞれ素敵だよね。
実際は写真よりももっと雰囲気があるんだよ。
私もコーディネートしてもらいたい!!
kanちゃん♪
早速遊びにきてくれてどうもありがとう☆
オリーヴちゃん、たっくさんいいものお買い上げしてたよ~
北海道のショップにあのアンティークたちが並ぶのね♪と思うとなぜか嬉しい私です。

宣伝もしてくれてありがとうね(テレ)
ぜひぜひまた遊びに来てね。
実際にお会いできる日も楽しみにしています~
keikoちゃん♪
やよいちゃん、とっても元気でした♪
私も実際にお会いしてお話できてほっと一安心したよ。

グリーンコーナーはそっくりそのまま持って帰りたかったよ(笑)
モールドもすっごく可愛いの。
なんでもっと早く買わなかったのか、って思っちゃった。

emiちゃんも元気だったよ~
次のイベントでみんなで会えるといいね♪

satukiちゃん♪
行ってきたわよ~
夏休みはおとなしくしていたからちょこっとはじけてきちゃった(笑)
やよいちゃんもパパさんもお元気で本当に良かったです。

やっぱりsatukiちゃんはグリーンコーナーね(笑)
今週開催の京都のイベントに出店するからお品が1部倉庫に移動しちゃってるんだけど、それでも全然素敵なの♪
さすがだよね。
やよいちゃん宅にいってきたんんだね~~^^

でも、、コメント読んでて
安心しました。。

素敵なのお嫁にきたんだね
まだ他にもあるのね~~
楽しみにしてる!!ね。

やよいちゃん宅いつも
来るお客様のイメージにお部屋変えてるんだね~~
すごく気がつくね^-^
朝から素敵な画面にウットリ~~♪
グリーンコーナー素敵~♪♪
みんなの興奮した様子が伺えるわぁ!!

naomiちゃんも弾けたのね~★
アハハ~~でもやよいちゃんち行ったら絶対弾けるよね~★
夏休みおとなしくしてた甲斐があってよかったね~♪

やよいちゃんもパパさんも元気そうで良かった!!
素敵な出会い、待ってま~す♪(笑)
ステキー♪
ショップを経営している方のおうちってホント気になるなぁ~!
もう完璧そのもので刺激になりまくりだね。。。
モールドも可愛い♪すごい気になっててnaomiちゃんのお家で見れてよかった。
さすがのディスプレだね~。
もうひとつの物ってなんだろうな(#^.^#)
楽しみだなぁ~☆
マキちゃん、こんばんは~
やよいちゃん、元気だったよ!!
そうそう、お茶の時間に血液型の話したんだよ。なぜかB型が多いって!(笑)

お部屋のディスプレイ☆
お客様によってだったり、季節で変えたり、本当に見習いたいところがたっくさんだよね♪
sanaeちゃん、こんばんは~
写真、上手に撮れてる?
なかなか上手く撮れなくて・・・
目で見た感じを映像におさめるのって難しいよね。

素敵な出会い♪も近々UPする予定だよ~
でもやっぱり写真がうまくとれないの(>_<)
sanaeちゃんのもう一つの出会いも楽しみにしてるからね(笑)
yukaちゃん、こんばんは~
赤ずきんさん、素敵だったよ☆
本当に刺激を受けまくりで
物欲、急上昇してます(笑)

yukaちゃんもモールド、気になってたの?
可愛いよね♪
最近またホーローの魅力、再発見なんだ。
大満足のお買いものでした★
ありがとう~
naomiちゃん
こんばんは ゥフ (*´U`*)
先日は楽しかったね~♪
naomiちゃんのお買い物も
見ていてとっても楽しかったよ!!
素敵な雑貨との出会いがあって良かったね
私もだけどヾ(●´v`*)ノ

また近いうち ランチでもしようねーー

naomiちゃん 久しぶり~
素敵なカントリーに掲載されたと聞いたので 探してるんだけど
こっちでは見つからなくて まだ見てませ~ん
そのうち手に入ればいいなぁ
やよいさんち 画像3段目?2段目だったかなぁ
一瞬 naomiちゃんちかと思ったよ
相変わらず みなさん素敵なお家だね♪
我が家も7月末に引っ越しました
家具の雰囲気が同じなので 前とあまり代わり映えしないけど・・・
前回 食器の整理のこと書いてたけど 本当 そうなのよね~
私も今回 かなり処分しました
まだ少し整理したいけど・・・
naomiちゃんのブログ見ながら 頷くことばかりで~す
emiちゃん♪
先日はどうもありがとう~
久々にみんなでワイワイできて楽しかったです。
emiちゃんのお買い物も可愛かったよね。
どこに飾るのかな~?楽しみにしてるね。
また遊んでね★
愛夢ちゃん、久し振り~★
無事にお引っ越し完了したみたいだね。お疲れ様でした(^^)
食器の整理をするにはお引っ越しはいい機会だよね。
・・・私はあれから全然すすんでいません(>_<)
お部屋は今どんな感じなのかな?
気になるぞ~~(#^.^#)

やよいちゃんちは本当に素敵だよ。
いつか愛夢ちゃんも一緒に行こうね♪
SUBJECT
NAME
MAIL
HOME
PASS
COMMENT

TRACKBACKS

赤ずきんさんへ行ってきました♪
昨日、お友達のemiちゃんとやよいちゃんの自宅SHOP「赤ずきん」さんへ行ってきました♪今回もemiちゃんの紹介でお友達になったオリーヴちゃんと...
URL :

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

SEARCH THIS SITE
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QRコード

Designed by TABLE ENOCH
