baby tears

プロフィール

naomi

Author:naomi
FC2ブログへようこそ!
大好きなアンティークと
ミニチュアダックスフンドのミルとの日々について

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター

スポンサーサイト


仲間入りしたもの♪

また暑さがぶり返していますね。
いったん涼しくなったあとの暑さは体にこたえます・・・
娘はお友達と期末テストの勉強へ、息子はザリガニ釣りへ行っています。
あ~静かだ(笑)

さて、先日のやよいちゃんのショップで、お迎えした大物とは・・・
ジャーン!!ダブルウエディングリングのアンティークキルトちゃんです♪
DSCF1032a.jpg

実際の色合いを写真に写すのは難しいです(>_<)
DSCF1031.jpg

一つ一つのピースがとても小さいです。
DSCF1019.jpg
色合いがめちゃめちゃ可愛いーー!!
DSCF1017.jpg

DSCF1016.jpg

全てハンドメイドでとても手のこんでいるやよいちゃんの超お勧めキルトです。
キルトの山からこの1枚を見つけた時はすごくドキドキしてしまいました。
やよいちゃん、本当にいつもありがとう~★
連れて帰ってよかったぁ
毎日眺めてはすりすりしています(笑)

ソファにかけるとこんな感じです。
DSCF1006.jpg

ミルがすかさずやって来ます(#^.^#)
DSCF0999.jpg
なんて贅沢なわんこでしょうか(笑)
今だけだからね!!
でもいつになくお行儀よくくつろいでいました。
なにか感じるものがあったのかしら?

私も一緒にくるまりた~~い!!

スポンサーサイト
テーマ : 日記
ジャンル : 日記

COMMENTS

こんばんは、はじまして★いつも楽しみに見させていただいています。とても素敵なキルトですね。ほんとに1つがちいさくてびっくりです。優しい感じの色、やわらかいキルト素敵ですかわいいです。naomiさんのお家にすごくにあっていますね。^^
きゃ~~!素敵ー☆
naomiちゃ~~~ん!

わ~~~♪な~んて素敵なダブルウェディングなの~~~!
リングも小さくて、あわ~~い色合い!
とっても素敵v-344
これは、見た瞬間、ドキドキしちゃっただろうね~~!
やよいちゃんの超オススメってのも、納得だわ~~~!
いい出会い、よかったね(^_-)-☆

ミルちゃん、まあ、なんて贅沢で羨ましいお昼寝場所だこと♪♪
おはよう~~
とっても可愛いキルト☆
色合いもnaomiちゃんが好きそうなお色だね!!
キルトって飾ってあるだけで絵になるもんね~~♪


ミルチャン可愛いね~
お行儀がいいね!
これがお迎えしたキルトなのね♪
素敵~~かわいい~~~!!!
所々の赤の布がピリっと効いてていいね。
ダブルウエディングって持っていないんだ~憧れるなーv-238

画像からもアンティークのこなれた風合いが伝わって来たよー☆
これだけは「時間」という贅沢のなせるワザだよね♪
私もミルたんと包まりたいよぉ~(笑)
うわぁっ!!
超~~素敵なキルト~~~♪♪
ソファにかけた感じでバッチリ伝わるワァ~~☆
やよいちゃんお薦めなら、なおさらワタシも生で見てみたいものですわ~~。。。

ミルたんになりた~~い~~!

キャーキャー♪
ちょ~~~可愛いキルト!
やっぱりキルトは可愛い。。。
ソファーに掛けるとすごい素敵な雰囲気で包まりたい気持ちとってもわかるかもー☆
どこに置いても絵になるね。
私も憧れちゃうなぁ~♪
harueさん、はじめまして★
いつも見てくださっているのですか?
とっても嬉しいです♪ありがとうございます。

とても素敵なキルトでしょ♪
色合いがたまらないです。
そうなのです。1つのピースがとてもとても小さくて一体完成するまでにどのくらいの時間がかかったのか・・・考えるとせっかちな私は気が遠くなっちゃう(笑)

また是非遊びにきてくださいね(^^)
satukiちゃん♪

見てくれてありがと~~!
すっご~く素敵でしょ!!
眺めてはにやにやしてるよ^m^
思い切って良かったよ。

キルトでお昼寝、なんて私でもしたことないのに(笑)
でも、ほんわか幸せそうで思わず笑顔になってしまったわ(^^)
マキちゃん、こんばんは★
キルトを掛け替えたらお部屋の雰囲気が変わったよ~
前のフラワーガーデンも好きだったけど、今はこれが1番です♪

ミル、いつもはガシガシかみかみがすごいのよ(-"-)
だからソファにかけるのは特別な時だけだな~
keikoちゃん、こんばんは★
ダブルウエディング、実は2枚目なんだ~~^m^
やっぱ可愛いよね♪

「時間」という贅沢のなせるワザ
なんていいこと言うわ~
さすが、keikoちゃん★
その言葉いただきました(笑)
sanaeちゃん、こんばんは★
キルト、素敵でしょ!!
よかった~なんとか伝わって・・・
写真撮るの、本当に難しかったよ。

もう1枚、可愛い色合いのキルトがあったんだ。
状態が少し悪いからリメイク用にカットして売ると言っていたけど、できればそれもそのまま持ち帰りたかったよ。ベビーシューズやクッションも作りたいし・・・
でも自分ではやっぱカットできないんだろうな~きっと。
sanaeちゃん、どう??
yukaちゃん、こんばんは★
キルト、いいでしょ♪
ソファにかけれたら1番いいけど
我が家では100%無理だもんな~
たま~に贅沢気分を味わうことにします。

考えてみたらミルとキルトの組み合わせは最強の癒しかも(笑)
おはようございます♪
噂は店長から聞いていましたけど
なんて綺麗なキルトちゃんなんでしょう~
色合いも状態も最高~
これはカットできないですよね~♪

オリーヴちゃんもGETしてきたらしいけど
見たら欲しくなっちゃいます~~困ったわ・・・
kanちゃん、こんにちは(^^)
お~オリーヴちゃんはもう北海道に戻ったのかな?
そうなのよ、一目ぼれしちゃったの。
オリーヴちゃんのお持ち帰りのアンティークたちはもう見た?
ヨーヨーキルト、可愛かったな~
どんなふうにディスプレイするのか見たいな~
誘惑、たくさんだよ^m^
naomiちゃ~~ん♪

おひさしぶり~~。
ご無沙汰しちゃってごめんね。寂しかった??(笑)

やよいちゃんの所へ行ってきたんだね~。
いいないいな~~~。
そしてお嫁入りしたキルト、すっごく可愛いね~~。
色合いも状態もパーフェクトじゃない?
キルトラックにもバッチリ!
ミルちゃんったらなんて贅沢なの~。
私もキルトの上でゴロゴロしたいな~(笑)

わぁ~*なんて素敵なキルト!!
うちだったらボクちゃん座るの禁止しちゃいそう;(汚すから)
前記事のやよいさん宅も雑誌に出てきそうなお宅ですね。
さすがご商売なだけあってインテリアも素敵です*
mikiちゃ~ん!!
めちゃめちゃ寂しかったよ~
復活、うれぴい♪

mikiちゃんのキルトのコレクションには負けちゃうけど、お気に入りが4枚になったよ。
もちろんもう1枚のダブルウエディングもお気に入りよん♪(わかる?)
以前にmikiちゃんの前のお家に遊びに行かせてもらった時に、たくさんのキルトと戯れた時のことを思い出したわ(笑)
あの時も幸せだったなぁ~(*^_^*)
ののちゃん☆
我が家も普段はラックにディスプレイだよ。
ソファにかけてもすぐズリズリになるのは目にみえているからね^^;
ミル以上に危険な子供たちとパパです。
絶対に座らせないわ(笑)

やよいちゃんちは実際に雑誌にも掲載されている素敵なお宅だよ~~♪

見ましたぁ
見たよ! 「素敵なカントリー」
アンティークキルトと同じでやさしい色合いのお部屋だねぇ
我が家はダークブラウンの家具なので暗いかも・・・
私もアンティークキルト欲しいって思うんだけど
なかなか出会いがありません。
1つ「わっ これ!」って思ったのがサンプラーで周りがお花の!
naomiちゃんのとはまた違うけど ただ今制作中なのだ
私のは周りがカーネーションのサンプラーなの
一体いつ仕上がるのかわかりませんが・・・
素敵なお部屋 まだまだ発見がありそうで~す(^^)V
愛夢ちゃん、おはよう(*^_^*)
「素敵なカントリー」見てくれてありがとう~!!
愛夢ちゃんが以前遊びに来てくれた頃に比べるとかなり変わったでしょう?
布モノが増えてやさしい感じになったよ。
愛夢ちゃんもキルトといい出会いがあるといいね♪

わ~~サンプラー制作中なのね。
カーネーションなんて超難しそう・・
出来上がったら絶対見せてねv-411
naomiちゃん、こんばんは♪
ちょっぴりご無沙汰してました(汗)

私も『素敵なカントリー』みたよ♪
すっごくステキだったわ~o(*^▽^*)o~♪

やよいちゃんのところからお嫁入りしたダブルウエディング、すごく優しい色合いでnaomiちゃんのおうちにぴったりだね。
ミルちゃんもすごく居心地よさそうにしてるのが可愛いな(*^m^)

minacoちゃん、久しぶり♪
遊びにきてくれてありがと~~
私も読み逃げばかりで・・^^;

キルト、素敵でしょう(^o^)
ソファにかけると可愛さ倍増するんだけど、普段は我慢我慢です。
広げるとすかさずミルがやってくるから(笑)
でも、本当に可愛くて可愛くてたまらないの~(親ばか)
本も見てくれてありがとう☆
SUBJECT
NAME
MAIL
HOME
PASS
COMMENT

TRACKBACKS

URL :

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

SEARCH THIS SITE
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QRコード

Designed by TABLE ENOCH
