baby tears

プロフィール

naomi

Author:naomi
FC2ブログへようこそ!
大好きなアンティークと
ミニチュアダックスフンドのミルとの日々について

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター

スポンサーサイト


ロイドルームのチェア♪

こんにちは(^^)お元気でしょうか~??
3連休も終わりましたね。
私は2日間お仕事でした(>_<)
でも3時間だけの勤務だったので、あとはのんびりお家で過ごせました。

そしてそして我が家にまたまた大物が仲間入りしました。
ロイドルームのチェアです!!
DSCF1053.jpg

ロイドのチェアも数年前からず~っとほしくて探していました。
でもなかなかタイミングがあわなくて見つけても見送ってばかりでした。
今回見つけた時も最後まで迷いましたが、
娘の後押しで気持ちを決めました♪

色も、いっぱい悩みました。
オリジナルのピンクは雰囲気があってとっても可愛いけど
我が家に置くとちょっと浮いてしまうかな?
グリーンはあいそうだけど、実際のお色はどう?
クリームがいいけど、お値段が・・(>_<)
などなど。。。
そんなこんなで、万能選手の白に決めました★
到着したチェアはあとから白にペイントされたもので、オフホワイトというよりは
すこ~しクリームっぽい感じでとてもいい雰囲気でした。
座り心地もバッチリでやっぱりお迎えして良かった~♪

娘よ、後押しありがとう★

DSCF1051.jpg
これからクッションとブランケットを手作りしようと思います(*^^)v

お掃除の途中にちょこちょこっと雑貨を移動♪
くるみのピンクッションをフックに引っかけて・・
DSCF1042.jpg

今まではキャンドルを入れていたコップ受けにグリーンを飾って・・・
DSCF1044.jpg

いいんでないの~(笑)
こんな小さな変化でも、なんだか楽しい(*^_^*)

いつもの風景・・・
DSCF1060.jpg
ご苦労様です(笑)


スポンサーサイト
テーマ : 日記
ジャンル : 日記

COMMENTS

naomiちゃん♪

まだまだ凄いのがあったじゃないの~~~!!!
ロイドのチェアー憧れるわー♪
私はブルーっぽい感じのがいいな。。。(ブル子なもんで^^;)
クリームっぽいホワイトなんだねv-398
一番naomiちゃんちに合いそうだよ♪
それにいろんなクッションにも合わせやすそうだし!お部屋も明るくなりそうね~☆
板壁のディスプレイ!いいんでないの~~(笑)
何気ない毎日の中での発見や変化を楽しめることって素敵だよね!

私も小さな自己満足でも”やったね~!”って自分を過大評価してテンションあげて生活してます(笑)
keikoちゃん、こんばんは☆
お~ブル子!!(笑)
ブルーは今、人気上昇中だよねっ♪
keikoちゃんも是非♪
ゆったりできるよ~~(誘惑)
私は大物購入が続いちゃったので、今年はもう大人しくする予定で~す!(本当か??笑)

自分を過大評価!!
だよね、だよね~~
何事もポジティブシンキングで楽しくできたらいいよね♪

|*・∀・)σ笑
やったわね!!!
naomiちゃぁ~~~んv-238
とうとう念願のチェアーGET
おめでとうーーーーっ
いいじゃなぁーーぃ
 素敵~~v-10
クッションとブランケットは
早くに出来上がりそうだね
(●´v`*)


keikoちゃん に同感・・・
やったね~は大事だよね。
明日もテンション上げるぞ~~
ロイド~♪
naomiちゃ~ん、こんにちわ♪

わぉ~♪ロイドルームが仲間入りしたのね~♪
うちにあるタイプと一緒かも~~~♪
肘かけ?が広がってないタイプ♪
小ぶりで邪魔にならないし、いいよね!
これはオリジナルな色?
うちのはたぶん、元はグリーンだったみたいよ~。
ひっくり返してみると、何となく分かる(笑)
娘ちゃんが後押ししてくれたのね!
いいね~~~^^
うちのロイドでは、息子がよくこれに座ってwiiやってるわ~(笑)
あら?おとなしくなっちゃうの?!(笑)
秋はアリーナやパシフィコも待ってるんじゃないの?(笑)

そうそう!ポシティブシンキング~~(笑)
持ってき方で気分も全然違うよね!
おぉ~~~もしかして出会いとはこれのこと~~~?
そうだ思い出した!
ジャンボリーの時にも探してたよね??
素敵な子と出会えてよかったね!
自分が納得するのが一番だよね~♪
娘ちゃんもママの味方かな?
こちらでも娘ちゃんに助けられてるわぁ~~☆

年内おとなしくする宣言・・・?
アハハ~~私は信じません。。。(爆)
emiちゃん、こんばんは~
結局買っちゃったよ!!
で、やっぱり白にしました(*^_^*)
相談にのってくれてありがとうね~

クッションカバー、どんな感じで作るかまだ決まってないんだ~
とりあえず家にある生地で作ってみるわ。
satukiちゃん、こんばんは~
そうそう、肘かけが広がってないタイプが良かったんだ。
可愛いよね~この形♪
うちのも元はグリーンで
その上にペイントしてあるよ。
家族で順番に座ってる~
ミルがかじっちゃうかと心配したけどなんとか大丈夫そうでよかった。
毛塚さんみたいにオットマン(だっけ?)がほしいな~♪

これから骨董市が目白押しだよね。
誘惑が多いわぁ~
耐えられるかしら(笑)
sanaeちゃん、こんばんは~
そうよそうよ!もう一つの出会いはこれだったんだ~
ジャンボリーでも探してたけどキッズサイズしかなかったのよね。

娘には、迷うと相談してるんだ。
模様替えの時もどっちがいい??って聞くこともあるし~
今回は後押ししてほしかっただけだけどね。
パパが文句言ったら見方してくれるっていうから、決めちゃった(笑)

あらら~私の意志は固いことで有名だよ(笑)
おお!
ロイドチェアー、ずっと探していたもんね。
以前見たピンクのもかわいかったけど、こっちの方がnaomi家には合ってる気がするよ♪

クッション、完成したらまた見せてね♪

そうそう、ブログ友達に教えてもらったんだけど、10月から「のだめ」のアニメやるらしいよ。
今度は巴里編だって。楽しみ~(*^_^*)
素敵・・・(´m`*)
ロイドのチェア、いいですねぇ~♪
腰掛けたらずっと座っていそう*
クッションとブランケット楽しみです!(^^)
ちょこちょこっとした模様変えって
気分が変わってウキウキしますよね(*^^*)
しぇりちゃん、こんばんは(#^.^#)
確か横浜アリーナの骨董市でカップボードに出会った時にピンクのロイドにも出会っちゃったのよね。
あの時見送ってからず~っと探してたかも・・・
白の方があってるかな?
待っててよかったぁ~~

のだめアニメの巴里編やるの!?
うれし~~~♪
絶対見るよ!!
ののちゃん、こんばんは(^o^)
ロイドのチェア、座っても心地いいし、
チェアのある風景を見るのも好きなんだ~♪

可愛くクッション作れるかな・・
ちと自信なくて^^;
ののちゃんだったらどんな感じにつくるのかなぁ~~
こんばんは~~
素敵なロイドチェアー!!
色はこの色で大正解だね☆
大物ってわりとシンプルな方があきがこないかもね~~!!
グリーンの飾ってあるのも
とっても素敵!!
グリーンはnaomiちゃんちに
すごくあってるよ☆☆

ミルちゃん何考えてるのかな??おなかすいたな~とか今日は何をしようかな?とか、お、、素敵な子がいるな??とかだったりして~~(笑)
マキちゃん、こんにちは★
この色で大正解かな?
うんうん、私もそう思う!!
しっくりお部屋になじんでるよ(^^)

あはは、人間ウオッチング?(笑)
ワンコもいまいち表情がないから何を考えているのかわからなくてね。
自由に外を走り回りたい!!って思っているんだろうな~
こんばんは~

おお。大物入荷ですな。笑
でもぴったし、馴染んでるね~^^
今、一人用のソファが欲しくて。
模様替えしたから、リビングに思わぬ空間ができちゃったんよね。

秋。。。ブツヨクだね。笑
naoomiちゃんこんばんは!
キャーキャー♪
ロイドルーム・・・おめでとう!
ホント素敵♪♪♪
とっても似合ってて白で正解かも~☆
オールドパインのイメージがとってもあるからぴったりんコ!
実はね、私も密かに狙っているものなのよ(#^.^#)

出会いってホントあるよね!
娘ちゃんの後押しもとってもよく分かるなぁ~。
こうやっていつまでも仲良く姉妹みたいな関係っていいよね♪
きょうきょちゃん、こんばんは(^o^)
大物購入続きで、お財布ピーピーだよ。
なんでこう重なるのかしらね~
うんうん、物欲の秋ですな(笑)

わ~模様替えしたの??
どんな感じになったのかな?
ソファ、好みのものが見つかるといいね★

イベントあるのよね。(読み逃げっす^^;)
頑張ってね~~!!
私も行けたらいいなぁ♪
yukaちゃん、こんばんは★
見てくれてありがとう~
yukaちゃんもロイド狙ってるの??
何色?何色?
ピンクが似合いそうかな~
楽しみ♪(よそんちなのに(笑))

うんうん、姉妹(笑)みたいにいろいろ話せる関係でいたいなって思うよ♪
yukaちゃんも娘ちゃんとそんな関係なのかな~?(*^_^*)
SUBJECT
NAME
MAIL
HOME
PASS
COMMENT

TRACKBACKS

URL :

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

SEARCH THIS SITE
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QRコード

Designed by TABLE ENOCH
