baby tears

プロフィール

naomi

Author:naomi
FC2ブログへようこそ!
大好きなアンティークと
ミニチュアダックスフンドのミルとの日々について

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター

スポンサーサイト


チェストの上☆

爽やかな秋の風が吹いていますね。
動きやすい季節がやってきました(*^_^*)

けれど最近の私はちょっぴりお疲れモード。
特にこれといった理由はないのですが
やらなければいけないこと以外は、どうも気が乗らなくて・・・
ペンキ塗りやガーデニング、クッションカバー作りなど
やりたいことはたくさんあるのに、なぜか体が動かない(>_<)
なので気が向くまでは、このままの状態で、無理をせずいきたいと思います。

でもず~っとこのままだったらどうしよう^^;

そういうわけで特にUPしたい内容もないのですが
そういえば以前にチェスト上の模様替えをしたものを
UPしていなかったことを思い出しました。

チェスト上
DSCF1074.jpg

以前はグリーンのロールアップブレッドが置いてあったので
グリーン系の雑貨でまとめていましたが、少しさっぱりさせました。
フックにレースをかけた感じが最近好きです♪
DSCF1078.jpg

これから季節は秋、冬に向かうので、また考えまーす!!

この方は変わらず元気です★
珍しくカメラを向けても顔をそらさなかった~
DSCF0968.jpg

ブログ書いてたら元気になってきたかも~~(笑)

スポンサーサイト
テーマ : 日記
ジャンル : 日記

COMMENTS

やっほーーーー
いっちば~~ん(笑)
一番上の画像はアイボリー&ナチュラルテイストでいいわ~♪
さっすがnaomiちゃん♪センスあるなぁ~っていっつも思うよ!!!
そうだよねー、やりたいことが頭ん中に「シッカリ!」あるんだけどさ、実行&実現できるのってなかなかね・・・・主婦はいろいろあるのだ~~( ̄▽ ̄;)
あたしゃ”万里の長城”並みに道のりは長いような気がするー(笑)

ミルたん♪カメラ目線じゃないの~~~~v-290かわいいー☆
ソフトバンクのお父さん犬みたいに
CMデビューも近いかも~v-413稼いでもらいましょう!
keikoちゃん、おっはよ~~
いつもありがとうv-411

チェストの上の模様替えしてたら
やっぱホーローっていいなぁって
再認識しちゃった♪
keikoちゃんに褒めてもらえるとうれしい~~v-441

そうなのよ。いろいろ雑用があって疲れちゃうのよ~
でもね、今ちょぴっと思いついたことが・・・^m^
これは実行したいなぁ~
keikoちゃんもv-91
板壁みたいじょ~(笑)

ミルが稼いでくれたら嬉しいわ♪
ステキー☆
naomiちゃん、こんばんわ♪

ちょいとお疲れモードの時は、無理しなくていいんだよぉ~!
そんな気分の時、あるある!
またそのうち気分が乗ってくるよぉv-290
期が熟すのを待ちましょう~♪

チェストの上も爽やかで素敵v-344
白っぽい雑貨を集めるのもいいねv-353
アイボリーの小さい引出、かわいい~~なv-347

相変わらず、ミルちゃん、かわいいーv-345
カメラ向けると、顔をそらしちゃうの?(笑)
ウチの子達と一緒だ~(笑)

チェストの模様替えしたんだね~。
(naomiちゃんちを想像しながら・・・)え???このチェストって和室の左側に置いてたよね??
随分変わったね~~~。

ロールアップのブレッドも以前お邪魔した時はテーブルの上だった気がするよ~。

↓ダブルのこと~。
もちろん!覚えているに決まってるぅ~~~~♪
satukiちゃんちの出来事だよね~(笑)
キレイに飾ってくれて嬉しい~~!
本当にありがとうね~。

ロイドルームも私持っていないから、いつかは欲しいと思っているんだ。
え??もう椅子は買わなくてもいいって??(笑)
実はこの前またスツールを買ってしまったのだ(爆)

やる気がない時はゆっくりが一番!
きっと元気になって動ける時が来るよ。
satukiちゃん、こんにちは♪
今日は寒いね~
心配してくれてありがとう(^^)
実は昨日は結構頑張っちゃったんだ!!
今度ブログでもUPするね♪
久々の満足感v-398

satukiちゃんはいつもパワフルに動き回っているイメージですごいなぁって思うの。

アイボリーの小引き出しはティン製ですっごく可愛いの♪
一目ぼれだったんだ。

satukiちゃんのお子ちゃんも写真撮られるの苦手なの??
可愛いのにね★
mikiちゃん、やっほ~~★
昨日から復活しました!!
心配ありがとう(^^)

そうそう、チェストは元和室の左側だよ。
よく覚えてるね~~
置いてある場所は変わってないけどあれから結構変わったよ。
何年前だったっけね。
また来てほしいな~v-411

お~~また椅子が増えた???(笑)
でもスツールは持ってなかったんじゃない?どんな感じだろう?見たいなぁ♪ペイント??


ダブルは大事にするからね~
naomiちゃんこんばんは!

とーってもnaomiちゃんの気持ちわかるよ!
お疲れモードのときってなーんにもしたくならないよね・・・。
私もPCにすら迎えない状態だったのよ・・・
気持ちは色々したいのに体が・・・
季節の変わり目って言うのもあるのかな?
チェストの上ホント素敵で刺激を頂きました♪
naomiちゃんにはいつも勝手に頂いておりますm(__)m
yukaちゃん、こんばんは★
腰の具合はどうかな???
ダメな時って本当に何もしたくないよね・・・
私の場合、パソコンに向かう気もしなくなる時って相当駄目になってる時よ。
忙しくて見れないのとは違うのよね。

ここのところ急に寒くなってびっくり。体がついていかな~~い!!
お互いに気をつけようね。

私もyukaちゃんからは、たっくさん刺激をいただいてるよ。
これからもよろしくね~v-415
こんにちは~~

素敵だね~~
シンプルだけど存在感あるものばかりで!!
さすがだね☆

疲れてしまってるの?
大丈夫??
疲れたときは寝るのが1番だよね。っていってもなかなかやることがあって、ねれなかったりなんだよね。。。
そうそう、私も元気がないときとかブログ書くと元気になれたり、、そういうのあるある!!
これって
なんなんだろうね(笑)

でも風邪かもしれないから
体に気をつけてね!!!
マキちゃん、こんばんは~☆
運動会、お疲れ様でした。

マキちゃんこそ疲れが溜まってない?
私はとりあえず元気になったけどダラケ病はしょっちゅうかな(笑)
うんうん、寝るのが一番よね。
でもなんだかんだ寝るの遅くて万年寝不足っぽいかも。
日曜日の朝寝坊が私の楽しみだよんv-75
SUBJECT
NAME
MAIL
HOME
PASS
COMMENT

TRACKBACKS

URL :

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

SEARCH THIS SITE
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QRコード

Designed by TABLE ENOCH
