baby tears

プロフィール

naomi

Author:naomi
FC2ブログへようこそ!
大好きなアンティークと
ミニチュアダックスフンドのミルとの日々について

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター

スポンサーサイト


久々のD.I.Y

お元気でしょうか。
先日の日記ではお疲れモードでしたが、もうすっかり元気で~す!!
ご心配おかけしました(^o^)

先週の日曜日に久々にD.I.Yに挑戦しました。

L字の棚です・・・

014.jpg


毛塚さんのアトリエを本で見た時に一目ぼれした棚☆
いつか我が家にも・・・とずっと思っていましたが
ようやく実行しました!
かなり毛塚さんのものとは違いますが、前よりも板壁も生きている気がするし
すっきりしたし、自分的には大満足です。

015_20081004113616.jpg


まだまだディスプレイはかえていきますよ~
ランプも取り付け予定です♪

そして、せっかくペンキをだしたのだから、これも塗ってしまえ~~~ということで
こちらもミルキーホワイトにお色直し
060.jpg

オイル仕上げも好きだったけど、白のほうが可愛いかな~と・・・
一体感がでたような気がするけど、どうでしょう??

久々に頑張った1日でした★

今日もいいお天気ですね♪
頑張っていきましょう!!

スポンサーサイト
テーマ : 日記
ジャンル : 日記

COMMENTS

オ~~~~~っっっ!!!!
やったのねー☆いい感じ~v-10
私も毛塚さんのDVD見てさ・・・何かしたくなっちゃったんだけどいろいろあってねー(汗)
L字コーナーいいじゃん!素敵だね♪頑張ったnaomiちゃんに拍手~~!!!
私も洗面所(←この言い方古い^^;)にnaomiちゃんのようにあんまり奥行きない棚作りたいな~って思っていたからnaomiちゃんのDIY良い勉強になりましたー(byメモメモ)
小さなグリーン(植物)を飾りたくて~♪
↓のキルトシェルフも塗り塗りしたんだね♪スッキリしてさわやかだよ~~。
一気にやるところがnaomiちゃんのパワー感じるよ(笑)
私にもパワー送って~~v-413
こんばんは~~^^
L字型naomiちゃんちに
あってるよ~~!!
シェルフも塗って
正解だと思う~☆
ますます素敵なお部屋になってくね~
また後で素敵カンみよう~っと!!

なんか書くことあったんだけど、思い出したらまたくるね~(笑)
頑張ったね~~
わ~~。すっごく素敵な棚~~!
板壁がバッチリ生きてるね。
ディスプレーもとてもバランスが良くって完璧じゃない??

毛塚さんの本買った???
今回は今までの集大成で良かったね。
私も刺激をもらいました~~。

ブルーのキャニはこれね!
私が持ってるのとはロゴが少し違うわ~。
シェルフもいいね!
私も何か作りたくなったわ~
こんばんは~

うわ~~~なおみちゃんもすんごい腕を持ってる方やねんね。。。^^
ウチに来て、やってほしい~~(って賃貸やしあかんか。涙)。
可愛いわ!L字の棚っていいね♪
↓のワンコくん。。。可愛い。ウチのビリーと大違い@@;
naomiちゃん、こんばんは~
ますます素敵なお部屋になっていく~~~v-10
naomiちゃんみたいに 素敵で可愛いものをさりげなく~っていいなぁ!!
・・・って思うだけじゃダメだよね。。。
私の重いお尻を叩いて~~!!v-421


↓のロイドのチェア・・・めっちゃくちゃいいなぁ!!
。。。って密かに私も出会いを待っている一人なの~v-345
この前ね、オットがスーツを新調しに紳士服屋さんに行ったのね
そこにねブルーグレーの古びたロイドに似てるチェアがあったの
もう欲しくって欲しくってね(笑)
勇気を出してお店の人に「売っていただけませんか?」って聞いちゃったの
頑張ったけど、v-358だったんだぁv-419
オットには心底呆れ顔されちゃったよ~(苦笑)
(再び・・・)
naomiちゃ~~ん!!
↑の絵文字、1つ意味不明なものを選んでしまったよー!!(驚!!)
あれね、本当は泣き顔を選んだはず・・・気にしないで~!!
keikoちゃん、こんにちは~
久々に頑張って、買い物から棚取り付けまで1日で完成させちゃった。
毛塚さんも1日で完成させたみたいだから私も気合で・・(笑)
拍手ありがとうねv-398
お礼にパワーを(笑)

洗面所(笑)に棚、作って作って!!
我が家の洗面所は全然可愛くなくて使う度に「う~ん」って感じなんだ。なんとかしたいけどなかなか手が回らなくてね。。
グリーンを飾ったら気持もリフレッシュで綺麗になれそう・・^m^
マキちゃん、こんにちは☆
マキちゃんのように木工家具は作れないけど、これくらいなら私にもできるから頑張ったよ~
L字の部分が若干ずれたけど、
「まあいいか・・」と見逃しちゃった(^_^;)

書きたいこと思い出したらまた来てね~(笑)
もしかしてドアのこと??
私もドアのペイント挑戦したくなったよ!!
mikiちゃん、こんにちは(^^)
ディスプレイのバランスがいい??
mikiちゃんにそういってもらえるとうれしいわぁ~e-343

毛塚さんの本は、もちろん発売日に買ったよ。
やっぱりすごい人だな~と思ったよ。
お部屋も映像で見るとまた違った感動があるよね♪

んん?mikiちゃんもエンジン始動??(笑)
楽しみ~★
きょうきょちゃん、こんにちは★
いやいや、腕はないのよ~
気合いでできる範囲に限られています・・(*^^)v
賃貸でも板壁や棚取り付け、できるじゃない!
近くに大先輩もいるし~~!!
L字棚、簡単にできて可愛いよ。

ビリーちゃんにもぜひお目にかかりたいわぁ
ブログに登場させて~!!
yokkoちゃん、こんにちは(^^)
なにを言ってるの~!!
yokkoちゃんのお尻は重くないよ。
あ~んな素敵な作品が作れちゃうんだもの・・v-344

ロイド、yokkoちゃんも狙ってるのね~
えっ??紳士服店で交渉??(笑)
そんなに素敵なチェアだったのね。
ブルーグレーはyokkoちゃんのお家に似合いそう~
きっといつか出逢えるよ☆

あはは~絵文字、気にしてないよ
最初、ん?って思ったけどね(笑)
naomiちゃんこんばんは!
素敵すぎます。。。
板壁にシンプルなシェルフで素敵なアンティークたち♪
家具を置くと圧迫感があるケド棚だと板壁生かして空間を飾れる感じだね!
毛塚さんのアイディアは見ているだけで実行したくなっちゃうくらいだよね!
出来ないけどハチミツの壁には憧れるな・・・。
DVDなんかホント宝物♪
yukaちゃん、こんばんは~
以前は模様替えしてもど~もいまひとつ気に入らなかったけど、ようやく好きな場所になったかな・・
あとはこの下をなんとかせねば(#^.^#)

毛塚さんは本当にすごいよね。
はちみつ色、憧れるわ~
漆喰にもいつかチャレンジしたいな。
私もDVD、何度も見てるよ♪
naomiちゃん♪

昨夜は驚いたよー!!!!
だって誰にも言わないでそーーっとやってみようと思ったから・・・。

何で分かったのか不思議~~~??

ちなみに「嵐」のファンじゃないよ~(笑)タイトルの感じが嵐を彷彿とさせるよねー(≧ω≦;)

早速リンクさせていただきました♪
(私でもいいのよね?汗)

わかんないことだらけなのでブログの先輩!教えてねー★
keikoちゃん、こんばんは★
びっくりした???(笑)
私もびっくり興奮で思わず書き込みしちゃったの。
ちょっとフライングだったかな?(笑)

私もリンクさせてもらうね。
これからもよろしくです★
(私は嵐ファンだよ~)

あとでメールするね~v-415
すごい!(@@)
ちゃんと毛塚さんちっぽくなってますよぉ~!(笑)
L字棚・・・いいですねぇ。
飾り甲斐ありそう(^^)
ののちゃん、こんばんは(^o^)/
毛塚さんちっぽくなってる??
うれしいな♪
飾りがいあるわよ。
何を置こうか考えちゃう。
かわいい手芸小物がほしいなぁ
SUBJECT
NAME
MAIL
HOME
PASS
COMMENT

TRACKBACKS

URL :

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

SEARCH THIS SITE
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QRコード

Designed by TABLE ENOCH
