baby tears

プロフィール

naomi

Author:naomi
FC2ブログへようこそ!
大好きなアンティークと
ミニチュアダックスフンドのミルとの日々について

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター

スポンサーサイト


お気に入りな空間♪

記事を三分の二ほど書いたのに、どこかのキーを間違えて打ったら
きれいさっぱり消えちゃって、かなり凹気味
一瞬の出来事でした。
こんなことがあるなんて・・・大ショック!!

気を取り直してもう一度
a.jpg

こちらは私が作ったシェルフ♪
・・・といってもラグバスさんの木工教室で作ったものなのでかなり手直しがはいっていますけど~
アンティーク風のデザインで素敵でしょ!?(自画自賛)
ディスプレイはちょっと渋めかな。天使のサンプラーが可愛らしさをプラスしてくれています♪

そして雰囲気作りにかかせないランプ♪
c.jpg

縁あってお友達のところから我が家にお嫁入りしたものです。
すっごく小さいでしょ(^^)
直径8センチしかないんですよ。
なにゆえこんな小さなランプを作ったんでしょうね~
不思議だけど可愛いからいいんです。

ランプの明かりで
ゆったりくつろいで・・・

明日は仕事もお休みです★
少しは朝寝坊もできるかな~
スポンサーサイト
テーマ : ひとりごとのようなもの
ジャンル : 日記

COMMENTS

おめでとう!!
naomiちゃん、ブログデビューおめでとう!!!
yokkoちゃんの所から飛んできたよ。
^^

naomiちゃんのブログデビュー、待ってたよ~♪

『baby tears』私も大好き♪
室内に置いておくとすぐ枯らしちゃうんだ。今は外でたくましく育ってるよ~。

naomiちゃんちの素敵なインテリア、かわいいミルちゃんの様子が見れるのを楽しみにしているね。

リンク、お願いしていいかしら~♪
ぴかちゃん、おはよう★
見つけてくれてすっごく嬉しいですv-411
室内でグリーン育てるのって難しいですよね。我が家はあまり日当たりがよくないので、余計なの。
ベビーティアーズは外で地植えもしたんだけどそっちは野生化してたくましいですよ~

「素敵なカントリー」も見ました!!もう素敵過ぎて言葉もないですv-344
なにやら素晴らしい計画もあるようで・・・発表楽しみにしていますね♪
リンク、こちらこそお願いします☆
う~~ん、ウットリ。・:*:・(*´ー`*人)。・:*:・
naomiちゃんちはお店みたいだねー。
憧れるわ♪

私もnaomiちゃんのように
大人っぽく飾りたいんだけどなかなか☆

私もリンクお願いしていいかな?(^^♪
シナモンちゃん♪
今日は寒かったね~
さっきまで外出していたんだけど帰り道はブルブルでした。

う~ん、実際は、常にゲームと攻略本とミルのおもちゃが散乱してて生活感ありありなんだよね。
なんとかしたいけど無理???

シナモンちゃんちこそ、大人っぽいコーナーと可愛いコーナーが程良くミックスされていると思うよ~

こちらこそ、リンクお願いしま~すv-411
naomiちゃん、ぴかちゃんの所から飛んできたよ~。
ブログ開設おめでとうe-267

これからは、素敵なnaomi邸が見れて嬉しいです。
ちっこいランプ、めちゃ可愛!

私もリンクさせてね~。
これからもヨロシクe-463
きゃ~*mayu*ちゃんもどうもありがとう★
急に思い立って始めてしまいました。

何やら素敵なことを計画中なんでしょ!?
みんなすごいなぁ~~~
尊敬ですv-352

こちらこそリンクお願いしま~すv-415
にょほほヾ(≧∇≦*)〃ヾ(*≧∇≦)〃
naomiちゃんのお家♪
またまた かわいくなっているね

あっ!!これはあそこで購入した雑貨だぁーーーっって:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
見ているだけで楽しくなっちゃうよ。
サインプレートもサンプラーもv-238素敵~っ
明日も楽しみにしていまぁす。

P・S 朝寝坊は出来たかな?? 

emiちゃん♪
板壁部分を増設したから飾るのが余計楽しくなったよ。
雑貨、見覚えあるっしょ!!

今さっき、emiちゃんのブログに遊びに行ったんだけど、蕁麻疹大丈夫??
きっと忙しすぎてストレスもあったんじゃない?
お大事にしてね。

明日も・・・ってプレッシャーかい???(笑)

今日は部活があったから8時には起きたよ。(もっと寝たかったけど)
明日はもっとお寝坊さんだな、きっとv-248
ブログ開設おめでとう*^^*
こんばんは~
お久しぶりです。chieです。覚えてくれてるでしょうか??見つけちゃいました~~
ブログ開設おめでとう~~☆
これからnaomiちゃんの素敵なおうちが見れるんだね^^
とっても楽しみです♪
naomiちゃん作のシェルフとっても素敵です。
横の天使ちゃんのサンプラーもなんとも言えず可愛いわ*^^*
また遊びにこさせてね…
わ~chieちゃん♪
お久しぶりです。
もちろん覚えていますよ~
見つけてくれて、コメントも残してくれてすごくうれしいです☆
シェルフ、褒めてくれてありがとう♪
アンティークに目覚め始めてすぐに仲間入りした古株だけど今でも一番目立つ場所に飾ってあるんだ。
そこにあると落ち着くって感じ?

是非また遊びにきてね~~~v-411
おめでとう!
naomiちゃん、さっそく遊びに来ちゃいました^^
ブログ開設おめでとうございます!!

これからnaomiちゃんの素敵なインテリアやアンティーク、いっぱい見れるのね^^嬉しいなぁ~♪
シェルフ、とっても素敵!
アンティークみたいです~
ディスプレイもとても上手だね~
刺繍の額や小さなランプも素敵!

リンクお願いしてもいいかな?
よろしくお願いします。
noyuriちゃん☆
早速遊びに来て下さってうれしいです♪

noyuriちゃんみたいにハンドメイドが得意なわけではないし、DIYも苦手だけど「自分の好き」を紹介していきたいな。

シェルフ、アンティークみたいでしょ?
大のお気に入りです。
ディスプレイは、最近変えてみたんだけど
なかなか難しくて・・・
最近は可愛い感じも好きで上手くまとめていけたらいいな~と
思ってます。
noyuriちゃんのやさしいディスプレイ大好きだから、参考にさせてくださいね♪

リンク、こちらこそよろしくお願いしますv-411
SUBJECT
NAME
MAIL
HOME
PASS
COMMENT

TRACKBACKS

URL :

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

SEARCH THIS SITE
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QRコード

Designed by TABLE ENOCH
