baby tears

プロフィール

naomi

Author:naomi
FC2ブログへようこそ!
大好きなアンティークと
ミニチュアダックスフンドのミルとの日々について

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター

スポンサーサイト


横浜アリーナの骨董アンティークフェアへ行ってきました♪

先日、横浜アリーナで開催された骨董アンティークフェアに行ってきました★
mikiちゃんしぇりちゃんののちゃんとは現地集合!!
30分前に着きましたがすでにかなりの人が並んでいました。

今回もまずはやよいちゃんの「赤ずきん」さんへダッシュ!!
「あれとこれと~~」とつばをつけて(笑)次もお馴染みチェリーベアさんへ♪

ここで出会ったのがこちら♪
001.jpg

テーブルクロスです。
全て手仕事で作られた素敵な素敵なクロスでした。

アップ
002_20081023152843.jpg

こちらの世界は初心者の私(笑)
つけられたお値段が安いのかどうかもわからず・・・
オーナーのチェリーさんにいろいろお聞きして決めてきました。
前回の東京ガスのイベントのディスプレイにかなり影響をうけた私は
今回はリネンばかりに目がいっていました♪
お気に入りが見つけられてよかったです

こちらは、赤ずきんさんで♪
003.jpg

小さいジャグはようやくご縁がありました^m^

クリーム色にペイントされたシェルフも一目ぼれでした。
家に帰ってから板壁の前に置いてみたらめちゃめちゃ可愛くて思わずガッツポーズ(笑)
その日の夜は上機嫌な私でした♪
お休みになったら模様替えしなくちゃ(*^_^*)

手前に写っている布は、ドレスのひらひら部分(←意味わかるかな?)
クッションカバーやカーテンを作ろうと思います♪
たくさんあるからいろいろ活用できそう!!
思い通りにできるかな???(^_^;)

ランチはいつものお店でパスタとケーキセットを♪
こちらもおいしくて大満足。
たくさんお話もできてとても楽しかったです。
1番楽しいのは友達とのおしゃべりかもしれないな~
これでまたしばらく頑張れま~す♪

お会いできたお友達、どうもありがとう♪

スポンサーサイト
テーマ : 日記
ジャンル : 日記

COMMENTS

naomiちゃん♪

いえ~~い。いちばぁ~~~ん♪

火曜日はありがとう~。
やよいちゃんの所でこんな大きな物をゲッチュしてたんだね。
ランチをしてる時は持っていなかったからわからなかったよぉ~。
私は棚がツボに入りまくりです(笑)
私も思わずガッツポーズv-91

またご一緒しようね~~~!
naomiちゃ~ん

うわぁ~素敵e-420
テーブルクロス凄い手仕事だよねぇ~。見とれちゃうよ!v-10

クリーム色のシェルフもいい感じだね!ディスプレーしたら是非見せてね!楽しみにしてまぁ~すv-410
ドレスのひらひら部分(笑)どんな風に変身するのかなぁ~?こっちも楽しみだわぁ~♪

とってもいい出逢いがあって良かったね!
今日の私は・・・「素敵なカントリー」を引っ張り出してきて、naomiちゃんのお部屋をマジマジと眺めていました。なんか癒されたわぁ~v-398


mikiちゃん、こんばんは♪
こちらこそ楽しかったよ。
どうもありがと~~~★

シェルフ、可愛いでしょ~
ペイントの家具がほしいと思ってたから、ジャストミートだったよ(笑)
行ってよかった♪

またよろしくね(^^)

migiwaちゃん、こんばんは★
クロス、素敵でしょ~!?
今までよく見てなかったらわからなかったけど、素敵なものがたくさんあったよ。
これから少しずつ集めたいな。

シェルフ、どこに置いたらいいか、いざとなると迷いそう・・
だってどこに飾っても可愛いんだもん(笑)
またUPしたら見てね☆

私もmigiwaちゃんが載ってる「私カン」引っ張り出して見てるよん
グリーンの飾り方がさすがだよね♪
こんばんは~

うわ!!!このテーブルクロス、めっちゃ可愛い!!!
すごく手がこんでるのに、モチーフはシンプルで可愛い。。。^^
いいモノ見つけたね♪
赤ずきんさんでもいいものたくさんやし~~^^
あれ?なおみちゃん・・・物欲押さえるんやったような。。笑
こちらこそ♪(^^)
ご一緒にランチ出来てとってもとっても嬉しかったです~~(>▽<)
浮かれまくって一人でしゃべってたような・・・。
いろいろなお話が聞けて、ホントに楽しかったです♪(^-^)
ぜひ、またご一緒にお願いしますm(-v-)m
シェルフ、珍しい形ですね~(@@)naomiさんならどんなふうに飾られるのかしら・・*それも楽しみです♪
クロス**素敵・・・(*▽*)こんな世界もあるんですねぇ・・*
ジャグがタイプです(>m<)
コロンとしてて可愛いっっっ*
naomiちゃん、こんばんは~
↑のテーブルクロス素敵過ぎる~~~!!
これだけのものを全て手作業で・・・って気が遠くなるぐらい大変だよ!!
これはお連れして大正解だね!!


明日からの模様替えが楽しみだね
きょうきょちゃん、こんばんは★
おっと、夜更かしさんだね~(笑)
作品作り、すすんでいるのかな?

クロス、可愛い?
そういってもらえると決断して良かったな♪と思うよ。

ん??物欲抑える・・て言ったような・・(笑)
新宿のアンティークフェアを我慢したからいいってことで~v-414
ののちゃん、こんばんは☆
先日はどうもありがとう~~
ランチ、楽しかったね♪
けっこうな時間、いたよね。
帰りの時間は大丈夫だったかな?

シェルフはペイントのツヤがなんともいえず好きで♪
上手く飾れるといいなぁ~

またご一緒してね☆
yokkoちゃん、こんばんは★
イベント、お疲れ様でした~~

クロス♪
大事にしたいと思います。
本当に気が遠くなっちゃうよね。
でもyokkoちゃんならいつか作ってしまいそう(^o^)

次は埼玉アリーナが待ってるわよ~
頑張ってきてね☆
naomiちゃん、こんにちは。

テーブルクロスすごいきれいだね。
これを手縫い!素晴らしいね。
この手のクロスってけっこういいお値段するよね。
私は高くてなかなか手が出せないけどいいお買い物したねって思うよ♪
羨ましいな(*^_^*)

シェルフに雑貨を飾った様子が
とっても見たいな(^^♪

お友達とランチして一緒にイベントでお買い物は楽しいよね。
naomiちゃん♪

わ~~~出遅れたー(笑)
アリーナ行って来たのね~~!!!
今回の戦利品はシブシブ系かなー?
ナチュラルティストって言うの?

やよいちゃんのところでゲットしてきたたシェルフもいいじゃ~~ん♪
ペチコート?っぽいのはカーテンやクッションカバー作るのね♪
出来たらまた紹介してねー☆

ロイドチェアーの後は締めるんじゃなかったのぉ~~?(≧ω≦;)

私も逢いたかったわ~v-414

naomiちゃ~~ん、こんばんは(^^♪
先日は、クロスをお買い上げ下さって、本当にありがとう(*^。^*)
とっても嬉しかったです。
それに素敵にアップしていただいて感謝感激~~♪

わっ、横浜アリーナへ行ってきたんですね。
素敵なテーブルクロス~~
私も見つけたら買ってたかも~~(*≧m≦*)ププッ
繊細な手仕事、素敵です。

私は来月のさいたまアリーナ、頑張って行ってきます。
naomiちゃんは行かないのかな~~?
シナモンちゃん、こんばんは★
ちょこっと久しぶりだね(^^)
元気だった??

クロスはいいお値段するよね~
私も相場がよくわからなかったけどチェリーベアさんなら間違いないと思って・・(^o^)
後からいろんなお店で見てきたけど、かなり良心的なお値段でした。感謝、感謝だよね♪

シナモンちゃんもジャンボリーでご一緒できるといいな~
keikoちゃん、こんばんは★
アリーナでは会えなくて残念でした。
今回、テイストはなんだろかね~~?
クロスに限っていえばエレガントかな??
なんからしくないよね(爆)

土日はみんながいるから模様替えができず・・・
平日ゆっくりとひとりの時間を確保しないと無理だ~
カバーも上手くできたらお披露目するね☆

あはっ♪これから締めるわよ~i-237
yuka.pちゃん、こんばんは★
来ていただいて嬉しいです~♪
先日は素敵なクロスをありがとうございました。
毎日眺めて癒されていま~すv-398

な~んか急に綺麗なものに心惹かれてしまって・・・
先日のイベントの影響大です♪

さいたまアリーナは未だ行ったことがないのです。
ちょっと遠いかな~~
yuka.pちゃんも素敵な出会いがあるといいですね♪
次にお会いできるのはジャンボリーかな??v-411
naomiちゃん☆

はじめまして^^マキちゃんのところから遊びにきました♪

とてもセンスがあって素敵なお部屋ですね♪
〝素敵なカントリー〟に掲載されたお部屋を見てとても癒されたのを覚えてます^^すぐ分かりましたょ~♪
飾り方もとても勉強になります☆
テーブルクロスもジャグもnaomiちゃん宅にピッタリ!!
イイ出会いがあってよかったですね♪

また遊びにきま~す^^
naomiちゃん☆

先日はご一緒してくれてありがと~

テーブルクロス、こんな細かな細工だったんだね。
見せてくれた時、もっとちゃんと見ればよかったよ。

ランチ、長い時間だったけど、何かあっという間だった気がするね。
またご一緒してね。
あいちゃん、はじめまして★
来ていただいてありがとうございます♪
実は私もこっそりお邪魔していました~~
パステルカラーのとっても可愛いお部屋ですよね。
私こそ参考にしたいところがたっくさんです♪

後ほど遊びに行きますねv-355

しぇりちゃん、こんばんは★
先日はありがとうね~
とても楽しかったです。
もう戦利品はUPされたかな?
棚は残念だったね・・
でもでもきっともっといい出会いがあるはずだよ。
私もあのガラスのキャビネットとご縁があったらいいなぁ・・・

またご一緒してね♪
うわ~~超出遅れです。なかなか来れずごめんね。
すごい素敵なクロスだね~~☆白はnaomiちゃん宅に絶対あってる♪♪

ラックもいい色で
変わった素敵な形だね~~
実物みてみたいよ~
いい出会いがあってよかったね☆
マキちゃん、こんばんは(^o^)
相変わらず忙しいかな?
私も学校行事やらなんやら重なってちと忙しい日が続きそうだよ。
頑張らないと~~★

ラックは小ぶりでどこにでも置けそうだよ。
だけどまだきちんと定位置を決められていないの^^;
どこがいいかなぁ~

実物、見にきてほしいわぁ~♪
SUBJECT
NAME
MAIL
HOME
PASS
COMMENT

TRACKBACKS

URL :

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

SEARCH THIS SITE
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QRコード

Designed by TABLE ENOCH
