baby tears

プロフィール

naomi

Author:naomi
FC2ブログへようこそ!
大好きなアンティークと
ミニチュアダックスフンドのミルとの日々について

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター

スポンサーサイト


再会&シェルフを飾りました★

こんにちは(^^)
ここのところ急に気温が下がりましたね。
パソコンしてても足先がスースー寒い!
そろそろストーブが出さなくてはいけないかな?
可愛くない普通のガスストーブなので、気が重いです。。。

昨日、結婚前に勤めていた会社の友達と久々に会いました。
かれこれ3年ぶりぐらいだったかも?
たっくさんおしゃべりして笑いすぎたため、笑いシワがスゴイことに~^^;
相変わらず笑顔が素敵な彼女でした★
彼女もミニチュアダックスフンドを飼っているので
今度は我が家にワンコちゃんも一緒に遊びにきてもらう約束をして別れました。
楽しみ~♪
仲良くできるといいな(*^_^*)

012_20081109123301.jpg (久々登場 ミル♪)


先日のアリーナでお迎えしたシェルフをようやく飾ることができました。
009_20081109123244.jpg

写真だと白っぽく見えるけど、もう少しアイボリー(?)クリームがかっているお色で
とても可愛いです♪
とりあえずちっちゃな雑貨をチョンチョンと飾ってみました。
いつもそうですが模様替えした後はうれしくってそこばかり目がいってしまいます。
今度はどこをいじろうかな~^m^

********************

*先日発売された「素敵なカントリー」冬号の付録のカレンダーと「ティータイム食卓アルバム」の中にちょこっと載せていただいています。
すっごく嬉しいです。
あとは質問コーナーにkeikoちゃんのベアちゃんのことも~~~♪
もうすぐ更新があるみたいで、私もとっても楽しみにしています☆
keikoちゃん、頑張ってね!
私も頑張ります(笑)





スポンサーサイト
テーマ : 日記
ジャンル : 日記

COMMENTS

naomiちゃ~ん

こんにちは~v-410
本当に寒くなってきたよねぇ~。
オイルヒーターで我慢していたんだけど、そろそろオイルヒーターだけじゃダメみたい。
ウチも可愛くない石油ファンヒーターなのよぉ~v-393
だからあんまり出したくないんだけど・・・寒さには負けたわぁ~(笑)

シェルフ、飾ってのね!
すご~く大人っぽいディスプレーで素敵だよぉ~。
私も最近ちょっと大人っぽいディスプレーに憧れるんだけど、私自信が子供っぽいもんだから、大人っぽくって意識してディスプレーしても、やっぱり可愛らしくなっちゃうのよねぇ~。目指すはe-420大人可愛い!e-420なんだけど・・・

「素敵なカントリー」見たよ!
カレンダーに載るなって凄いわぁ~。見てすぐにnaomiちゃんのおウチだぁ~ってわかったよ!質問コーナーもしっかり見ました。keikoちゃんのベアーちゃん・・・楽しみだね♪



今晩は!遊びに来たよ♪棚・・・すごいね。想像してた以上の可愛い壁と棚です。あとミルちゃんの可愛いお顔が見れてうれしい(^^)
月末楽しみにしてます♪
migiwaちゃん★

今日は寒かったね。
我が家は節約のため、今日もヒーター出さずに頑張ったよ~
お家の中でフリース着てます(笑)
migiwaちゃんは無理しちゃだめよ。
暖かくして風邪をひかないようにね☆

ディスプレイ、大人っぽいかなあ~
飾る雑貨がたんに無いだけかも!?
私自身は、おこちゃまなんだよ。年はとってるけど精神年齢は昔から変わってないの(笑)

migiwaちゃんのディスプレイは
とても可愛くて大好きだよ♪
まりも姉ちゃん★

遊びに来てくれてありがとう(*^_^*)
先日も会えてうれしかったです。
ドッグカフェは楽しかった?

これが板壁だよ。
頑張って自分ではりました。
月末、楽しみにしてるね☆
naomiちゃん☆

こんばんはぁ~^^

シェルフ☆naomiちゃんのお家にピッタリで素敵だよ~!!飾り方もシンプルな中にもセンスが光ってるわぁ~☆
やっぱり板壁はシェルフも雑貨も映えるね☆

naomiちゃんのお家の方も寒くなってきたんだね・・東北はもうストーブなしではいれないくらい寒いょ~。。朝夜は特に寒いよね><

ミルちゃんもかわゆいね~^^♪

naomiちゃん☆ブックマークに貼らせてもらってもいいかなぁ~♪
よろしくお願いします^^
あいちゃん★

こんばんは(*^_^*)
このシェルフはシェルフ自体が可愛いから何も飾らなくてもいいぐらいだよ。
板壁はやっぱいいわぁ~
隣の部屋も板壁にしたくなってきたよ。

あいちゃんは東北なんだね。
関東も厳しくなってきたよ。
いつまで耐えられるかな??

リンク、ありがとう♪
私もよろしくお願いしま~すv-411
待ってました(笑)
naomiちゃん♪
シェルフ飾ったのね~。待ってたわよぉ~。
とても素敵~~!
飾り方もおっされ~~(オシャレの意味ね 笑)
ちょっと渋目のコーナーになったね。
色合いも少しアイボリーなんだね。
画像で色を再現するのって本当に難しいよね。

ミルちゃんもこんなに大きくなって~~~。益々キュートだわ~。

そうそう、私もnaomiちゃんのお陰でアドレスを載せてもらっちゃった~。
感謝感謝デス♪
keikoちゃん共々喜んでま~す。

カレンダー、naomiちゃんのすぐわかったよ。
ベビーシューズが可愛いかったもん!
一生の記念だね。
(++;)寒いですねぇ;;
すっかり肩が凝り凝りです・・;;
寒いとついつい肩に力入りませんか?
ステカンの冬号の方にも載っちゃってるんですか?(@▽@*)
見に行かなきゃ~♪
シェルフの飾り方、とっても素敵♪(>▽<)
こういう間の取り方がダメなんですよねぇ・・;いつもみっちりと飾り混んでしまいます(;;)
mikiちゃん★

シェルフ、待っててくれてありがと♪
また渋い系に戻ったかも??
小ぶりな雑貨を集めたらこんな感じに~
可愛くしたいけど上手くできなくて。まだまだ修行が足りないデス・・

もうすぐkeikoちゃんのベア更新だね。
私こそ、mikiちゃんとkeikoちゃんと一緒に名前を載せていただいてめちゃうれしいで~す♪
カレンダーは家宝にします(笑)
ののちゃん★

さぶいねぇ・・・
チャリ通勤の私はマフラーと手袋が必須になってきました。
肩凝りもあるし~(>_<)
明日も寒そうだよね。

素敵カンはほんの少~しだけ載ってます。
間はね、置く物がなくて偶然できただけだよ(笑)
こんばんは~~

ふーー今日も寒かったね^^;

だんだん外にでるのが
おっくうになってきたわー

シェルフかっこいい~~
本当いつもいってるけど
大人可愛いお部屋~

素敵カンでてるんだね
私まだ見てないーーー
超出遅れだね(><)
今度本屋さんにいかなくちゃ~~~~☆
naomiちゃ~~ん、ステカンみたよ~~♪
カレンダーに載ってマジ家宝だよね♪
私もすぐ分かったよ!!
シェルフもすっごく素敵に飾ってる~~★
naomiちゃんちは可愛いけど大人っぽいから、こういうのも合ってるよね~。
なんだか私もシェルフほしくなっちゃったぁ!!(爆)
naomiちゃん♪

おはよう~~~。
ご無沙汰してマッスル~(古っ笑)

久々のミルたん登場にきゅるぴ~ん♪こっちを見てるわーーー(笑)

ステカンに載るって聞いてたからこの間チラ見してきたんだけどカレンダーになってるの?naomiちゃんち!
あ~~~~ん買えばよかった♪
今度買いますっ(笑)

Q&Aコーナーに掲載していただき嬉しかったよー♪
次回の更新・・・殺到したらどーしよう~~(≧▽≦)や~んv-413

興奮せず黙って作りなさい・・・・と今神のお告げが・・

ハ~~イ頑張ります(笑)

↑のシェルフ♪大人っぽ~い雰囲気。naomiちゃんのさじに加減いつも敬服しちゃうわ!!!
naomiちゃんこんばんは!
また素敵なコーナーが出来たのね♪
シェルフすごいあってる~。
ホントいつ見ても飾り方が素敵。。。
シンプルっていいなぁ~と思っちゃうもん(#^.^#)

本これからチェックしてくるね♪
カレンダーなんてすごい!!!
もっともっとnaomiちゃんのおうち見たいなぁ~☆
マキちゃん★

今日も寒かったね~
でも明日は暖かいみたいだからうれしい♪

クリームっぽいシェルフの色が気に入って、持っているオイルの大型シェルフを塗り塗りしちゃおうかな・・・って考え中なんだ。
マキちゃんがつくるシェルフのクリーム色も可愛いよね(^o^)
sanaeちゃん★

お疲れ様でした~~~
少しはのんびりできるのかな?
本当に役員さんは大変だよね。
でもsanaeちゃんは楽しんでできるから偉いって思うよ♪

シェルフ、可愛いでしょ♪
横浜アリーナで見つけたんだ。
sanaeちゃんに会えなくて残念でした。
ジャンボリーではご一緒できるといいな♪
keikoちゃん★

キャハハ~
マッスルマッスル(笑)
keikoちゃんは追い込み時期だね。
もしかして今ケーキ焼いたりしてない?(笑)

きっとオーダー殺到するよね。
どんな可愛い仔ができているのか楽しみだよ☆
早く見たいな~(プレッシャー)
yukaちゃん★

yukaちゃんやみんなのブログで刺激を受けて、今日は模様替え頑張ったよ。
yukaちゃんのL字シェルフのディスプレイ、可愛かったな。。。

カレンダーはキルトのベビーシューズの写真だよ。
お気に入りなのですっごくうれしかったんだ★
SUBJECT
NAME
MAIL
HOME
PASS
COMMENT

TRACKBACKS

URL :

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

SEARCH THIS SITE
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QRコード

Designed by TABLE ENOCH
