baby tears

プロフィール

naomi

Author:naomi
FC2ブログへようこそ!
大好きなアンティークと
ミニチュアダックスフンドのミルとの日々について

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター

スポンサーサイト


まりもちゃんが遊びに来てくれました♪

先日、我が家にお友達とわんこのまりもちゃんが
遊びにきてくれました☆


まりもちゃん♪
2歳の女の子ダックスちゃんです☆
ソファの間からこんにちは(^o^)
002_20081130115956.jpg

ミルに可愛いお洋服をいただいちゃいました★
どうかしら??
010_20081130120143.jpgスヌーピーちゃんです♪

きゃ~可愛い♪♪(←親ばか^m^)
今までお洋服を着せてもボタンは引きちぎるわで一瞬で破いてしまうので
諦めていましたが、シンプルなものなら問題ないかも♪
どうもありがと~~~★

我が家のミルも怖がりのビビリー犬ですが、まりもちゃんもミルに負けず劣らずの恐がりさん。
なかなか仲良くできません。
ミルは自分のテリトリーのせいか、いつになく積極的でしたが(笑)
まりもちゃんは逃げ腰で、常に追いかけっこ状態^^;
その様子がおかしくてず~~っと見ていても飽きないの♪

なんとか一緒の写真を撮ろうと頑張りましたが
2匹に間にはいつも微妙な距離が~~(笑)
011_20081130120200.jpg

ミルったら眉間にシワが。。^^;
012_20081130120219.jpg


近所の遊歩道を一緒にお散歩しました♪
006_20081130120051.jpg

007_20081130120109.jpg

う~ん。。なかなか可愛い写真が撮れません。
難しいですね~((+_+)

とても楽しい1日でした☆
ワンコが遊びに来るのは初めてでちょっぴり不安でしたが
全然大丈夫そう。
これからもどんどん呼んでみようっと♪

今回は遠いところをどうもありがとう。
また遊びに来てね☆

*******************
今日から12月ですね♪
来年のカレンダーも揃いました~
004_20081201153401.jpg

どれも素敵でしょ♪
意味もなくカレンダーを覗いちゃいそうです(#^.^#)






スポンサーサイト
テーマ : 日記
ジャンル : 日記

COMMENTS

naomiちゃん
先日はお邪魔しました。
とっても楽しかったよ!
ステキな家族で私は羨ましいかったです、本当に!
またまりもを連れて遊びに行くので
その時は宜しくね♪
まりものびびり~はなかなか治りそうにないけど
ミルちゃんと遊んで少しづつ治せたらいいな。

ミルちゃん、お洋服とっても似合ってるよ!
これから寒くなるからセーターとかいいかもね。
また次回、可愛いのがあったら持っていきます♪
naomiちゃんこんばんは!
ダックスは初めての人とか始めての場所にびびっちゃうよね・・・。
私が飼っていたときは散歩も嫌がるしマンションの屋上で少し遊んだだけでした^^;
実家のダックスは未だに私を警戒してるし・・・。
ラブラもいるんだケドそっちはおかしなコでいつも私を見てはお腹出して忠誠心をあらわにしております(笑)
naomiちゃん♪

きゃ~まりもちゃんとミルちゃんきゃわいい~><お洋服もミルちゃんにとてもよく似合ってるょ♪

家もね、、チワワちゃんを飼うか。。で悩んでるの~
ちゃんと育てられるのか、、しつけとか私にできるのかな~とか、、大丈夫なもんなのかな~??

mikiちゃんとsanaeちゃんのカレンダー♪ほんと可愛いよねぇ~☆
意味もなくカレンダーを見てしまう気持ち、、よ~く分かります!!(笑)来年はnaomiちゃん宅のカレンダーも是非作ってみて~♪私、、買いたい^^v
まりも姉さん☆

先日はどうもありがと♪
とても楽しかったです。
わんこによって行動が全然違うんだね。おもしろかったわぁ~
そうそういただいたお洋服、ボタンを早速ガジガジしてたの(^_^;)
う~ん、きちんとダメって教えればかじらなくなるかな?
お手もあれから教えてるけど、できる気配0だよ(笑)

次に会う時までにできるように頑張るね♪
また遊びに来てね~(^^)
yukaちゃん★

ダックスは怖がりさんが多いのかな?
ダックス飼ってる人は、み~んなよく吠えるって言ってるんだ。
実家のダックスちゃんも警戒心が強いのね。。
ラブラドールは、そんなことないのかな?
お腹だして甘えてくれるとうれしいよね~~^m^
あいちゃん★

わ~~チワワを飼う話があるの??
いいな、いいな♪♪
私も相当悩んだけど(雑貨との共存が可能か・・とか笑)なんとかなるもんだよ。
おしっこのしつけは相当苦労したけど、チワワは頭がいいっていうし、そういう面では大丈夫だと思うよ。
まっでも、なかなか本通りにはいきませんな^^;

でもでも子供の教育にもいいと思うし、なにより癒されるよ~~
(・・と勧めてみる笑)

カレンダー、可愛かったよね♪
えっ?私のカレンダー?
う~ん、撮るところがないかも。。
でも作れたら嬉しいな♪
どうもありがと~ね~
あいちゃんは作る予定ないの??
可愛いお客様がいらしたんですね~(*^^*)
ワンコ同士だと一緒に遊べるからいいですねぇ。
ニャンコだとそれは無理・・(T▽T)
カレンダー、素敵ですねぇ・・・*
右のはmikiさんのですね?
左も下もそれぞれのインテリアが素敵ですね~♪
飾る場所を考えるのも楽しいしね♪
ののちゃん★

なかなか近付けないので一緒には遊べなかったんだけどね・・・
いつかは仲良くなってくれるといいな♪
にゃんこ同志は無理なの?
でもにゃんことわんこだったら仲良くできるかもね☆

カレンダーはmikiちゃんとsanaeちゃんとshuちゃんのだよ。
どこに置くかはほぼ決まってるんだ^m^

SUBJECT
NAME
MAIL
HOME
PASS
COMMENT

TRACKBACKS

URL :

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

SEARCH THIS SITE
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QRコード

Designed by TABLE ENOCH
