baby tears

プロフィール

naomi

Author:naomi
FC2ブログへようこそ!
大好きなアンティークと
ミニチュアダックスフンドのミルとの日々について

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター

スポンサーサイト


クリスマスツリー♪

今日は穏やかな天気ですね♪

クリスマスツリーを飾りました☆
ミルがいたずらしてしまうので玄関に。。。
003_20081206130341.jpg


正確にいうと飾ったのは10日ほど前でしたが、なかなかUPできずにいました。
飾りつけはもちろん子どもたち。
私は手出しができず今年もナチュラル~とは程遠い普通の飾り付け(笑)になりました。
プラスルとマイナーのマスコットとか飾っちゃうんですよ。
(ポケモンのぴかちゅうの仲間です。知ってますか??)
小5の男子と中2の女子。。まだまだガキです(笑)

写真を撮るときはもちろん強制撤去しました(笑)

アップ☆
ちょこちょこ作っていたキルトボールと毛糸のオーナメントを飾って・・♪
002_20081206130326.jpg



いたずらっこミル☆
001_20081206133250.jpg


あと3年ぐらいしたら落ち着いてカミカミもなくなるのかな~?
それまではツリーも玄関が定位置ですね。

話はそれますが、息子はもう小5なのにぬいぐるみが大好き♪
ベッドに並べて一緒に寝ています。
大丈夫なのか??と心配しましたが、お友達の男の子ママに話を聞くと
ぬいぐるみ好きの男の子ってけっこういるみたいですね。
中学生になっても大事にしているそうで。。。(それも怖いか(笑))
でも確かに男の子の方がやさしいかも。。なんて納得しちゃいました。


005_20081201153411.jpg

今日はこれから久々にお花屋さんに行こうと思ってます。
可愛いお花があるといいな(*^_^*)





スポンサーサイト
テーマ : 日記
ジャンル : 日記

COMMENTS

naomiちゃんへ

ツリー飾ったのね!
キルトボールと毛糸のオーナメントが可愛いわぁ~。
ポケモンのマスコット・・・そう言えばウチも昔は飾っていたよ!
一番下の息子が大のポケモン好きだったからな!懐かしいわぁ~。

男の子ってぬいぐるみ好きよぉ~。
ウチも真ん中の息子はいっぱいぬいぐるみをもっていたわぁ~。
中学生になってもクリスマスプレゼントに大きなベアーちゃんを欲しがったなぁ~。
私の誕生日には大事にしていたベアーを「ママにあげる!」ってくれたの。そのベアーちゃんがいまだに私の手元にいるよ!
そのベアーを見るたびに、小さかった頃の息子を思い出して、ウルウルしちゃう私です。
naomiちゃんの息子ちゃんもきっとすご~く優しくて可愛い子なんだろうなぁ~。


migiwaちゃん☆

やっぱりポケモン好きだった??
下の子はいまだにポケモンのテレビを見ているのよ。
migiwaちゃんの息子ちゃんもぬいぐるみが好きだったのね。
自分が大事にしていたベアちゃんをお母さんにプレゼントっていいわぁ。
それをmigiwaちゃんが今も大事に持っているっていうのが感動的です。
とってもやさしい息子ちゃんなのね(^^)

我が子もこのまま優しく育ってくれたら嬉しいな♪
でもポケモンのぬいぐるみはいらないけどね(笑)
naomiちゃ~ん☆

ツリー出したんだね~♪
飾り方とオーナメントもすっごくnaomiちゃんらしくてステキだよぉーー☆後ろのキルトとツリーがこれまた合ってる♪
毛糸のオーナメントも初めてみたかも!?これって、、ナイスアイディアだと思う!!私も真似していい??って、、編み物できないから来年かな~^^;(笑)

naomiちゃんの息子さんはきっと優しい男の子なんだね^^5年生なんだね~☆家の下の娘と同じ~!なんか、、嬉しいな♪
あいちゃん★
見てくれてありがと(*^_^*)
毛糸のオーナメント、いい??
もちろん、真似っ子してして~~♪
私も真似っ子だし^m^
本当は靴下をぶら下げたいのだけど不器用な私には作れないの(>_<)

あいちゃんの下の娘ちゃんは5年生なのね。となると上の子はいくつなんだろ?
あいちゃんは私よりずっと年下だからもっとお子さんは小さいイメージだったよ。
私も嬉しいです♪

素敵なツリー(*^^*)
我が家の「なんでもありオーナメント」とは違う・・・;;
うちのボクちゃんも(小2だけど)
ぬいぐるみ大好きですよぉ。
動物が大好きなので、その延長ではないかと・・・。
naomiさんちもミルちゃんがいるから
きっとぬいぐるみも可愛がってるのかも・・・*
ののちゃん★

ののちゃんちのツリー、可愛かったよ~♪
おこちゃまの写真のオーナメント、最高でした☆
我が家ももうちょっとなんとかしたいです・・

やっぱり息子ちゃんはぬいぐるみが好きなんだ~
どこも一緒ね(^^)
いつまでも優しい子でいてほしいものです。
naomiちゃん、おはよう~


なかなか来れなくてごめんね・・

ツリー可愛い☆
玄関もいいよね~~
私も玄関に置いたときもあったな~。

ミルちゃんも相変わらず可愛い☆☆友達のところも
ミルちゃんと似たような色の子と黒色の子いるよ~

そうそう、、母が飼ってたマルチーズ。。もう11年くらいたつのかな。弱ってきてて。
少し前になくなってしまったの。。私が発見者だったんで。。歩いてる途中でみたいだったの。ベッドの上にバスタオルひいて、その上においてまだ暖かかったんだけどね、毛布かけてあげてね。。なんか涙がでてきてしまったけど
、、ね。今まで私はよくかまれてたけど。もうかなりのおじいちゃんになってたからね。朝からごめんね。
こういう話で。


犬って笑う顔とかないけど
人間と通い合う心ってすごいよね~~~☆動物ってすごいよね~♪
おひさです~

中々遊びに来れなくてごめんね~

日記をずっとさかのぼって読んでしまいました。

ちょ~遅ればせながら、誕生日おめでとうございます。
私と数日しか違わなかったんだね。
うふふ、11月誕生日仲間~♪

DIYもいろいろ頑張っているんだね。
ますますステキになっていってるんだろうなぁ~(^◇^)
マキちゃん★

お母さんのわんちゃん、亡くなってしまったのね。
寂しいね。。。

ミルは我が家にきてまだ1年だけど、すっかり家族の一員で、いないのは考えられない状態なの。何年も一緒にいていなくなったらどんなに悲しいだろう~って思います。

うんうん、犬は無表情(笑)
たまに笑ったっぽい顔をするときがあるけど、実際は不明だし^m^
落ち込んだ時に、チョコンと傍にきてくれたりすると、元気回復しちゃうし、本当にすごい力を持っているよね~
しぇりちゃん★

ありがと~~
11月お誕生日仲間~~~(笑)
これからも力強く生きようね(爆)

D.I.Y
最近はまたなんにも出来てないな~
来年こそはトイレと元和室の壁をなんとかしないな。
しぇりちゃんは玄関の板壁、どうした???
naomiちゃん♪


おはよう~~~。

超お久しぶりですー(汗)
元気にしてるかな~?

クリスマスツリー♪可愛いね~~。
手作りのオーナメントっていいね☆
やっぱり手作りの温かさもあるし、オリジナルなクリスマスツリーって感じがするわ~~~☆

うち?ん~~~きっとこのままスルーしちゃうんだろうな・・・(笑)
何だかバタバタしてて・・

ミルたんって意外に細身~(≧▽≦)飼い主に似るのねー♪
いたずらっこミルちゃんいつ見てもかわゆす~~~(*^-^*)
こんばんは~

ポケモンがつられたツリー。。。ウププ。笑
そうか、ダンシは5年でもかわいいのね~♪まだまだ楽しめるわ!(ウチのムスコは5歳なんで^^)

ワンコくんのかみかみ。
そうやね、2歳くらいまではあるかな~。
ウチのは9歳。今となると、知能犯だわ。わざとやってるときがあるんよね~@@;
keikoちゃん★

久しぶり~~(笑)
よくわからないけど私も毎日バタバタ過ごしてるよん。
keikoちゃんもまだ落ち着かないのかな?

ツリー、出さないのぉぉ?(笑)

でもさ、出す時が一番テンションが上がっててその後は・・・って感じだよね。
ウチなんか玄関だから、出入りの時はもちろん目に入るけど、それ以外は全然だし、点灯もコンセントの位置が微妙だから1回しかつけてないし・・^^;

ミルは細くて胴長なの^m^
きょうきょちゃん★
久しぶりで~す。

小5でも可愛いところはあるけど、でもべた~っとしてくることはなくなったの。
口数も少なくなってボソボソしゃべるし、明らかに変わったって感じ。
そのうち、「ばばぁ」って言ったりするのかしら?って考えると悲しくなるわ(>_<)

きょうきょちゃんとこはまだまだだね~
いっぱい楽しんでね^m^

知能犯。。わかる、わかる!
ミルも、家族揃って遊びに出かけたりするとウン○をそこらですることがあってi-282
あれは絶対わざとに違いないわ
naomiちゃんこんばんは!
ツリー可愛い。。。
やっぱり手作りオーナメントがいいね!
あ~今から買いに行きたい気分になってきちゃった(>_<)
あと1週間!
来年の楽しみにしたほうがいいかな(笑)

男の子は大きくなるとホント母思い出優しいよね!
うちは去年が一番ひどい反抗期だったけど今年は落ち着いて・・・というか落ち着きすぎてリビング占領してる(爆)
明日は3者面談(>_<)
進路なんて中々決まってるのも少ないよね・・・。
naomiちゃんのうちはどう?
それと、可愛いお花見つかったかな~!?
yukaちゃん★

子供たちが飾り付けした後に
こっそり手作りオーナメントを飾ったら、なかなかいい感じになったよ~
yukaちゃんちは、来年のお楽しみなの?(笑)
あと1週間なんて。。早いね。
プレゼントの準備もまだしてないし^^;

こっちも今週、三者面談だよ~
早い子は行きたい高校も決まっているみたいだけど、のんびりやの娘はさっぱりで先が思いやられるよ。
反抗期もこれからかな~(なんでも遅い^_^;)

お花は、あんまりなかったよ。
けどちょっと作ったものがあるので、ブログにUPする予定です。
良かったら見てね~~(^^)
SUBJECT
NAME
MAIL
HOME
PASS
COMMENT

TRACKBACKS

URL :

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

SEARCH THIS SITE
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QRコード

Designed by TABLE ENOCH
