baby tears

プロフィール

naomi

Author:naomi
FC2ブログへようこそ!
大好きなアンティークと
ミニチュアダックスフンドのミルとの日々について

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター

スポンサーサイト


ありがとうございました(*^_^*)

いよいよ今年も残りわずかですね。
年賀状もようやく書き終わりました(*^^)v

今日は家族全員で大掃除をしました。
家じゅうの窓拭きと網戸、その他普段手が届かないところを重点的に☆
おかげ様でとてもきれいになりました。
普段見て見ぬふりをしていたところも綺麗になって気持がいい♪
この状態を維持したいけど、きっとダメだろうな^^;

001_20081227183921.jpg
ビースランプも拭き拭きしましたよ~
ブラケットが可愛いでしょ♪

さて、クリスマスも終わってしまいましたね(今さらですみません)
今年は(も?笑)手抜きをしてケンタッキーと簡単チーズフォンデュでメリークリスマス♪
チーズフォンデュをお家でやるのは初めてでしたが、なかなかおいしかったです。
子供たちにも大好評♪
ワインにもあうから大人もハッピーだし我が家のメニュー入りに決定です(^.^)

サンタさんも無事やってきましたよ(笑)
もう真実を知ってしまった中2の娘にも協力してもらいました。
小5の息子は微妙ですが、友達からもいろいろ聞いて
もうきっとわかっているんだと思います。
でも一応サンタさんにお手紙を書いていましたよ(笑)

娘も小6までは本当に純真に信じている風だったので、思い切ってず~っと気になっていたことを聞いてみました。
「ぶっちゃけ(古!)いつからサンタさんの正体に疑問をもった?」
すると
「小4ぐらいかな~」

小6の時は9対1の割合で真実をわかっていたそうです。
1 は、「それでもサンタさんはいると信じたかった」ですって。
だよね、だよね。私も今でも信じたいですもん(笑)
今年も私にはサンタさんは来ませんでしたが来年そうそうにはジャンボリーがあるし
そこで自己調達するからいいんだも~ん(笑)

ちょっとしたアクシデントも。。
プレゼントはDSソフトだったのですが、新品が売ってなかったのでやむなく中古品に。
きれいだしわからないだろう」なんて気楽に考えていたのですが、前持ち主のレベル99のデータが消えておらず中古品だとバレバレ^^;
「サンタも不景気で大変なんだね~」と娘がフォローしてくれましたが。。(爆)
いや~あせった(笑)

**********
今年は念願のブログデビューもできました。
大して更新もできず、特にとりえもない私ですが、こうして遊びにきてくれる方がいることにとても感謝しています。
来年もボチボチ続けていきたいと思いますのでよろしくお願いします☆
今年も残すところあと5日。
頑張っていきましょう~
良いお年を(^o^)/
001_20081227174825.jpg





スポンサーサイト

COMMENTS

naomiちゃ~ん♪

大掃除したんだねぇ~☆うちは。。まだなの^^;窓も綺麗にしたいし☆照明!!って細かいパーツとかあるから、なかなか難しくなぃ??
物をこちゃこちゃ置くのが好きな私なんだけど、物があればあるほど、、気付くと埃が・・(笑)

お姉ちゃんは。。分かってるよね~^^上の娘は中1なんだけど、今まで聞いたことなかったから、ぶっちゃけ・・・って聞いてみよっかな(笑)
下は確実に信じてるの^^まだまだおこちゃま♪

今年は、naomiちゃんとブログを通して色々お話できてお友達になれて嬉しかったです♪
これからもよろしくネ^^v

よいお年を~☆☆☆

naomiちゃん♪

今年一年ありがとう~~。
ブログ先輩!私もどうにか始めたから続けることが出来ればいいな~って思ってるよ☆マイペースでね~♪

私にもサンタは来なかったよ~(笑)
ウチもサンタさんへ手紙を書いてたよ!(っていうか窓に手紙を貼るのー!毎年。)雨戸閉めたら読めないよね~(≧m≦)
プレゼント買ってお家へイザ入ろうとしたとき・・え???赤いペンで×印が~~~!!!
プレゼント勝手に変更してたよ(笑)間に合わないって~~!

来年はジャンボリーで私も自分への
ご褒美買えるかしら・・・
逢えるの楽しみににしてまーす!
来年もヨロシクね(*^▽^*)
うちも昨日大掃除したよ~。
まだ「最終掃除」は残ってるけど(笑)
このブログで、今までとは違った面を垣間見ることが出来て
楽しいです(^◇^)
来年も更新楽しみにしてるからね~。
naomiちゃん、今年1年仲良くしてくれてありがとう~~。
naomiちゃんもブログデビューも果たし!、私にとっても楽しい年でした♪
大掃除ね~我が家は明日かな?
細かい所はできればやりたくないよね。。。
でも明日は窓のサンをがんばって掃除するわ~~(爆)

年明けにはジャンボリーで、お互いハッスルしようね!!
楽しみにしてま~す♪

それでは、よいお年を~~♪
naomiちゃんこんばんは!
naomiちゃんがブログデビューしてくれてホントうれしかったなぁ~
素敵なおうちやディスプレイが見れたもん♪
来年もまた宜しくね!

家も知ってて知らないフリしてたみたいだったの~~~^^;
切ないよね・・・。
今って新品探すの大変な時もあるある!
私たちだってアンティークとはいえ。。。だしね(笑)
ジャンボリーでいい物に出会えるといいね♪
naomiちゃん今晩は!
クリスマス・・・冷や汗ものでしたね(^_^;)
娘さんのフォローさすが!
サンタさんも不景気・・・最高!
今年は久しぶりに会えてとっても嬉しかったです。
来年も遊びに行こうね。


naomiちゃん
今年1年どうもありがとう^^

デビューしたnaomiちゃんのblog
素敵がいっぱいいーっぱいのnaomiちゃんちが見れてとっても嬉しかったぁ~♪
来年もnaomiちゃんの素敵をみっぱい見せてね^^
来年もどうぞよろしくお願いしまーす

↑のビーズランプ
ビーズの色合いが大人っぽくってとぉーってもツボなんですけど~~~!!

よいお年を・・・。

naomiちゃん、お久しぶりです^^
今年はnaomiちゃんがブログデデビューしてこうしてお話できたり、すてきなインテリアを見ることができて嬉しかったです♪
来年もすてきなインテリアやアンティークいっぱい見せてね^^
楽しみにしています!!

サンタさんのお話、お姉ちゃんが弟さんのために協力してくれたのね^^
小学校高学年になると少しずつまわりからわかってしまうことが多いから、娘さんの協力は嬉しいね^^

ジャンボリー、naomiちゃんも行くんだね^^
私も行きま~す!会えるといいね^^
それでは、良いお年を!
来年もどうぞよろしくお願いいたします。


naomiちゃん♪
naomiちゃん
今年はいろいろとありがとう
楽しい事いっぱいあったね♪
またドライブして遊びに行こうね
ジャンボリーも楽しみにしてまぁす。
今度こそは行くぞーーーっ
今から楽しみなんだ♪

お家にも遊びに行かせてね
おいしいパンを楽しみにしてます
(↑勝手に計画)

まだ ちょっと早いけど
2009年もどうぞどうぞ
よろしくね。+(●´ω`●)+。:
(>▽<)娘さんのナイスフォローの一言に爆笑!!
素晴らしいです♪
そうそう。サンタさんも不景気なんですよ;;;きっと。
今年はnaomiさんのブログ開設、とっても嬉しかったです♪
これからも素敵なお宅拝見させてください(*^^*)
ジャンボリーは行けるか微妙ですが
2月のアリーナは絶対行きたいです!
来年もヨロシクお願いします♪
naomiちゃんへ

大掃除、終わったのね!
お疲れさま~。
ウチは窓拭きがまだなのよぉ~。
ダンナくんに頑張ってもらわないとって思ってます。
30・31日が勝負だわぁ~(笑)

DSソフトの話・・・笑えたよ!
でも娘さんナイスフォローだねぇ~サンタさんも不景気なんだよ!には本当に爆笑しちゃったよ!

世の中、不景気でイヤなニュースばかりだけど、そんな中でもちょっとした幸せを見つけて来年も良い年にしたいよね!
今年はnaomiちゃんありがとう。
お友達になれて嬉しかったよ!
また来年もよろしくお願いします。


こんばんわ~♪
naomiちゃ~ん♪

ご無沙汰しちゃってごめんねー!
大掃除!えらいわーー!
耳が痛いよ~(笑)
でも、絶対気持ちよいよね~~~!
ワタシも見習わなくちゃ(笑)←笑ってる場合じゃないね!

今年はなんたって、お互い、おんなじ頃に偶然ブログを始めて
びっくらこいたよねー(笑)
でも、とっても心強かったのよ~!
素敵なnaomiちゃんちもいっぱい見れて嬉しかったし!
来年はちょっと距離は遠くなっちゃうけど、
ブログを通して、またいろいろお話させてね!

とりあえず、新年はジャンボリーで会えるかな?!^m^
ワタシは久々アーリーに行けるといいなぁ~って思ってるよ♪

また会えるのを楽しみにしているね!
今年もありがとうー☆
では、naomiちゃんもよいお年をーー☆
あいちゃん★
お返事遅くなってごめんね。

大掃除はしたかな?(笑)
あはは、細かいところはかなり適当に掃除してるんで・・^^;
埃との戦いは永遠だよね。
ちょっとサボると「あ~らら・・」の状態にすぐなっちゃう~

私もあいちゃんとお話できてとても嬉しかったです。
来年もいっぱいお話しようね♪

よいお年を~
keikoちゃん★
お返事遅くなってごめんね。

あはっ窓にお手紙貼るの?
可愛い♪
ウチはベッドの枕もとに置いてたな。用件のみの手紙を(笑)

ブログの先輩って・・
数か月ね(笑)
お互いマイペースで続けようね。

プレゼント、お互いにジャンボリーでいいのが見つかるといいね♪
会えるといいなぁ~

良いお年を☆
racco!ちゃん★
お返事遅くなってごめんね。

我が家も冷蔵庫の大掃除はこれからやろうかと・・・^^;
終わるのかは、??だけどね。

私もracco!ちゃんのブログで考えさせられることがたっくさんあるよ。
文章だと実際話すのとはまた違っておもしろいしね。

来年もよろしくね♪
sanaeちゃん★

今年も仲良くしてくれてありがとね♪イベントでsanaeちゃんに会わないと調子がでないし~(笑)

窓のサンの掃除は済んだかな?(笑)
今年は子供たちが頑張ってくれたから私は楽ちんだったよ。
大きくなったなぁ~と頼もしかったよ。
もっともっと来年は頑張ってもらおう(爆)

ジャンボリーで会えるかな?
よいお年を~★
yukaちゃん★

yukaちゃんとこも知らないふりしてたの?
ウチもまんまと騙されちゃった・・
子供も気を使っているのかな(笑)
話すと意外といろんなこと考えているのよね。。

私もyukaちゃんのインテリアを見るのがとても楽しみなの。
来年も仲良くしてね。

よいお年を~★
まりも姉さん★

なにはともあれ無事に終わりました
(笑)
来年はどうだろうね・・

今年は会えて楽しかった~
来年もぜひぜひ遊ぼうね♪
ねぇ、ミルはやっぱり「お手」ができないのだけど、なぜかしら?
飼い主に似たかな?(爆)

よいお年を~★
yokkoちゃん★

ビーズランプの色、ツボですか?
私が2日かけて作った力作よぉ~(笑)
私も気に入っているけど二度と作らないだろうな、きっと(爆)
本当に不器用なのよ(涙)

来年もイベントで会えるかな?
yokkkoちゃんの作品にも会いたいデス♪

よいお年を~★
noyuriちゃん★

自分の好きをお友達に見てもらえてお話できるのって楽しいよね♪
私もnoyuriちゃんとお話ができてとても嬉しかったです♪
来年はお料理も頑張りたいな~
お料理上手なnoyuriちゃんに是非教えてもらいたいデス(^^)

来年もよろしくお願いします。
ジャンボリーでお会いできるといいな♪
よいお年を~★
emiちゃん★

ジャンボリーは行けそう?
わ~よかった♪
今年もいっぱい遊ぼうね。

パンも食べにきてね~
・・と言ってもemiちゃんのほうが全然上手だと思うけど^^;
いろいろ教えてね☆

良いお年を~(^^)
ののちゃん★

今年はイベントで会えて楽しかったです。
ハンドメイドも絵もプロ級に上手なののちゃんの活躍を来年も楽しみにしてるね。

ジャンボリーも行けるといいね。
アリーナにも行くつもりだからまたランチしようね。
よいお年を☆
migiwaちゃん★

今は大掃除の真っ最中かな?
ダンナさまが(笑)

migiwaちゃんも今年はよい年だったんじゃない?
来年はもっと楽しい賑やかな年になりそうだし♪
体を大事にしてね(^^)

来年もたくさんお話できますように(^^)
ご対面もできるといいなぁ
よいお年を~★



satukiちゃん★

ブログ、本当にびっくりしたよね。
私もとても心強かったよん。
satukiちゃんのブログはおいしい♪がたくさんあるし、お部屋も文句なしに素敵だし見習いたいことばかりだよ。
来年もよろしくね(^^)

ジャンボリーは私もアーリーに行きたいと思ってるよ。
一緒だったらランチしようね♪

よいお年を~★

SUBJECT
NAME
MAIL
HOME
PASS
COMMENT

TRACKBACKS

URL :

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

SEARCH THIS SITE
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QRコード

Designed by TABLE ENOCH
