baby tears

プロフィール

naomi

Author:naomi
FC2ブログへようこそ!
大好きなアンティークと
ミニチュアダックスフンドのミルとの日々について

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター

スポンサーサイト


母の日♪

昨日は母の日でしたね♪
娘がマカロンを作ってくれました☆

「ん?こ・これは・・・マカロンなのか???」(笑)
d.jpg


見た目はともかく味はおいしかったです~
ごちそうさまでした(*^_^*)
リベンジ、期待してるからね!!

ちなみに息子からは折り紙で作った勲章を☆
すっかり忘れていたようです^^;

今日からキムタクのドラマが始まりましたね~~~
政治の話だからちょっと異質な感じだけど
期待大♪

道行く人をチェックしているミル・・・
g.jpg

ローズマリーが伸び放題です。
カットしてあげなくちゃね(#^.^#)



スポンサーサイト
テーマ : ひとりごとのようなもの
ジャンル : 日記

COMMENTS

naomiちゃん♪

こんにちは~~~(*^▽^*)
娘ちゃんマカロン作ってくれたんだねーーv-290美味しそう~!
私もマカロン大好きなんだ~~いいなー☆
母の日の娘のプレゼントは肩もみ券(←たたきじゃなくって笑)だったよ~♪日頃からちょいちょいやってもらってるせいかいつの間にか上手になってました(笑)
小5にしてはうまいかもよーv-411
やらせておくもんだねぇ~(by鬼母v-408
窓越しのミルたんも可愛いけど窓枠のような感じの格子?もステキーv-10ローズマリーの香りがしてきそう~~~e-417
今日は寒いね!風邪引かないようね~。
keikoちゃん★
今日もめちゃめちゃ寒かったね~
でも素敵なところへお出かけして来たからかなりhappyv-344なんだ。

肩もみ券とか懐かしい~~!!
私も最近肩こりがひどいからモミモミしてほしいわ。
やさしい娘ちゃんだね♪

えへへ~窓ごしのミルが好きなんだ。
このローズマリーは香りがないんだよね。鉢で育てていたんだけどいつの間にか地面に根をはって巨大化しちゃった。ほっぽらかしでも1年中茂っているから、いいよ~☆
naomiちゃん ブログ開設おめでとう♪
naomiちゃんの素敵なお家がいろいろ見られて うれしいなぁv-238 これからも楽しみにしてるね~v-16
愛夢ちゃん★
遊びに来てくれてどうもありがと~~~v-411
ブログを始めたのはいいけどネタがすぐつきそうだよ・・・
今はどんな作品を作っているのかな??またemiちゃんのところで見せてね~♪
SUBJECT
NAME
MAIL
HOME
PASS
COMMENT

TRACKBACKS

URL :

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

SEARCH THIS SITE
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QRコード

Designed by TABLE ENOCH
