baby tears

プロフィール

naomi

Author:naomi
FC2ブログへようこそ!
大好きなアンティークと
ミニチュアダックスフンドのミルとの日々について

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター

スポンサーサイト


今年もよろしくお願いします☆

皆さん☆
あけましておめでとうございま~す♪
どのようなお正月を過ごされたでしょうか???

我が家は、毎年恒例、元旦は義父を招いて新年の挨拶、
2日は私の実家へ挨拶に・・・
飲んで飲んでそして食べまくりました☆
お腹まわりがかなりヤバイことになっています(笑)

昨年は私の母が入院したり、他いろいろ問題もありましたが
家族揃っていつもと変わらず新年を迎えることができて良かったです。
今年も不況の波も続きそうで明るい光が見えるかかなり不安ではありますが
皆で力を合わせて乗り切っていきたいと思います★

*今年の目標~*

「作」

ハンドメイドを頑張りたいな、と思っています(#^.^#)
編み編みも、ミシンも、ちょい苦手なお料理も。。。
(毎年言っているような気がしないでもありませんが・・笑)

お正月らしい画像がなくてすみません^^;

お友達にいただいたクロッカス♪
013_20090104143246.jpg

植えるのが遅くなってしまったので、芽がでるか心配でしたが
ちょこちょこ元気な芽が♪
早く可愛いお花が咲きますように~(^^)

ミルも元気で~す☆
今年もお散歩、張り切って行こうゼイ♪
015_20090104143304.jpg

明日から仕事も始まります☆
気合いを入れていきましょ~!

今年も、どうぞよろしくお願いします(*^_^*)





スポンサーサイト

COMMENTS

あけましておめでとう~(^◇^)
お母さん、体調大丈夫そうだった?
こうしていつもと同じように集まれる
ことって、すっごく平和で幸せなことだよね。
ありがたいありがたい。
・・・って、うちは全然参加してないけどっv-12

今年も楽しい時間が過ごせますように。
naomiちゃん♪

あけましておめでとう~~。

naomiちゃんのお母さん去年入院してたのね・・。ウチも母が体弱くてね・・しょっちゅう検査してるよ。
健康体で歳を取るって難しいね。
私もだいぶガタがきてます(泣)
老いることも現実だから受け止める心根の強さも必要かなーなんて。

naomiちゃんは「作」がテーマなのね!今年はここでいろんな作品見れそうだわ(*^▽^*)
お仕事も大変だろうけど健康で好きなことが出来るといいね!!!

お互いいい年にしようねー☆
私も頑張るぞ~~~。
naomiちゃ~ん♪

あけましておめでとぉ~☆
今年も引き続き仲良くしてネ^^

世の中は不況だけど、みんな健康で明るく過ごせるのが一番だよね!
naomiちゃんファミリ~にとって素敵な1年になりますように~♪

naomiちゃん☆今のままでも充分ハンドメイド上手だょーー!!また、可愛い作品&お部屋たくさん見せてネ♪

私は料理のレパートリーを増やせるように今年は頑張りたいと思います^^
naomiちゃん、明けましておめでとうございます。
昨年はランチしたり、家に招いてもらったり、
とっても楽しかったです♪
今年もまりも同様一緒に遊んでね(^^)
*年賀状のキャラクターがまた一緒だったね(笑)

明けましておめでとうー☆
naomiちゃ~ん、今年も引き続きよろしくお願いしまーす♪

ほんと、みんなが健康で新年を迎えられるって、
嬉しいことだよね!

今年の目標は「作」なのね!
すんばらしい~~~♪
でも、基本的にnaomiちゃんは何でも上手だものね♪
うふふ、楽しみにしてる~~♪
ワタシも、新たな部屋作りがあるから、
diyもまた頑張りたいな~♪

明日が仕事始めなのね!
ワタシは明日が初踊り!!(笑)楽しみ♪
今年もどうぞよろしくね~~~(^O^)/
よろしくね♪
あけまして おめでとうございます♪
今年もnaomiちゃんの素敵写真
楽しみにしているね~

今年こそはっ 私もお裁縫とか頑張るぞ~~!(。・`ω´・。)・

そうそぅ・・シャンデリア
作ろうね!
パーツはnaomiちゃんの分もあるから
本体購入しなくちゃっ
naomiちゃんあけましておめでとうございます。。。
今年も宜しくね!
おお~「作」がテーマね・・・。
楽しみにしてまーす☆
手縫いだとすぐに始められて私は好き!
ミシンだと糸取れちゃったり・・・で結局押し入れの中だ(笑)

家の母も色々悪い所があって・・・
お互い家族が健康!それが一番だよね。。。
お仕事頑張ってね~☆
racco!ちゃん★

お母さんは元気だったよ(^^)
お父さんがいろいろ頑張ってくれています♪
健康が一番だと思い知らされたよ。
私たちもお互い気をつけようね。
もういい年だし(笑)

今年も1年、よろしくね(^^)
keikoちゃん★

母は、ず~っと元気だったんだけど
去年の夏あたりから調子が悪くてね・・原因もわからないし、なかなかよくならなくて、心配だったんだ。
でももう大丈夫だから安心してね(^^)

そうだね、健康を保つって難しいよね。
私も最近さらにガタツキを感じてきたわ^^;
お互い、気をつけようね。

今年もよろしくね♪
あいちゃん★

本当、「家族みんなで元気」が1番だよね(*^_^*)

あはは~写真ではなんとかごまかしているけど実物見ると。。。なのよ~^^;
お料理、私も頑張らないと☆
近頃、新しいメニューに挑戦することもなくて、繰り返しになっている気がするわ~
反省、反省デス。。

今年も仲良くしてね(^^)
まりも姉さん★

また年賀状のキャラクターがダブったね(笑)
でもあの牛さん使っている人、他にもいたよね??
笑っちゃったぁ~

今年もいっぱい遊ぼうね☆
よろしくお願いしま~す(^^)
satukiちゃん★

初踊りはどうだったぁ~?(笑)
私も運動不足をなんとかしないと。。
信号止まらないで自転車をこぎ続けると心臓がバクバクしてくるのよ(>_<)

satukiちゃんも今年は忙しくなりそうだけど、新しいお部屋作りも楽しいよね(^^)
DIYも楽しみにしてるよ~

今年もよろしくね☆
emiちゃん★

emiちゃんはすっごく器用だもん!
お裁縫だってなんだってできちゃうよん♪

シャンデリア☆私にできるかなぁ?
作り方、教えてね♪
楽しみだわぁ~

今年もよろしくね(^^)

yukaちゃん★

確かに手縫いは準備がないからササッって始められていいよね。
毛糸もバスケットひとつでできるからいいわよ~♪

yukaちゃんのお母様も調子が悪いのね。
いつまでも元気ってわけにはいかないんだなぁ~って今回実感したわ。
私もしっかりしないとね。

今年も仲良くしてね(^^)

naomiちゃんへ

あけましておめでとうございます。
今年もどうぞよろしくお願いしまぁ~す(^^)

naomiちゃんのお母さん、去年入院してたんだねぇ~。もう大丈夫なの?
私の母もおととい入院して昨日手術をしたんだ!(足なんだけど)
リウマチが酷くなってしまって、歩くのが困難になってきちゃったもんで・・・
だんだん親も年を取って体のあちらこちらに故障が出てきて心配だけど
それを受け入れていくしかないんだよね!心を強く持たないとだよね!

naomiちゃんの今年の目標は・・・
「作」なのね!
楽しみだわぁ~。
いっぱいいろんな作品を生み出してね!ブログで見せてくれるのを楽しみにしてまぁ~す♪ちょっとプレッシャーをかけちゃったかしら~。アハ!










あけましておめでとうございます☆
今年もどうぞよろしくお願い致します!!

作なんだね~
なんかかっこよすぎ!!!
でも、、今でも充分、naomiちゃん宅もnaomiちゃん自信も素敵よ♪

私は、、なんだろう。。
とりあえず、、ガッツいれていきます~☆

わかるわかる、、
お母様よくなってよかったね!!うちもそうゆう時期があったから、、悲しくなるけど、、↑migiwaちゃんのように、、うけいれていかなくちゃいけないんだね。。。そっかって思ってしまいました。

今年こそ会いたいね^^
今年も仲良くしてね☆

migiwaちゃん☆

頭痛は大丈夫かな?
大事な時期だから無理しないでね。

母は、元気になったよ。
・・・といっても以前と同じように、というわけではないんだけどね。
そうだよね。受け入れていかなくちゃいけないのよね。私も心を強く持って力になりたいと思います。
migiwaちゃんのお母様は手術だったのね。大丈夫だったかな?
リウマチも辛いよね。どうぞお大事にしてくださいね。

ハンドメイドも下手なりに楽しんでやっていくから良かったら見てね~

今年もよろしくお願いします(^^)
マキちゃん★

当たり前だけど、親も年をとるんだもんね。
うんうん、心なしか小さくなったような気もして悲しくなるけど、受け入れて頑張るわ。
幸い父が元気で料理も洗濯も頑張ってくれたから良かったよ。
「おっやるな~」って感心しちゃった★

「作」なんて偉そうだけど(笑)、楽しんでやるわ~
マキちゃんの「ガッツ」も応援してるよ~♪

今年もよろしくお願いします(*^^)v
SUBJECT
NAME
MAIL
HOME
PASS
COMMENT

TRACKBACKS

URL :

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

SEARCH THIS SITE
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QRコード

Designed by TABLE ENOCH
