baby tears

プロフィール

naomi

Author:naomi
FC2ブログへようこそ!
大好きなアンティークと
ミニチュアダックスフンドのミルとの日々について

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター

スポンサーサイト


ジャンボリーへ行ってきました★

昨日、ジャンボリーアーリーバイヤーデーに行ってきました★
雨の降る中、ご近所さんのアンティーク友達、emiちゃんと待ち合わせをして
いざ出陣!

お約束のランチは、会場前で待ち合わせをしていた、mikiちゃん、sanaeちゃん、keikoちゃん、satukiちゃん、しぇりちゃん、マリちゃんと合流してお馴染みのお店で~★
こうやって名前を書き出すとすごいメンバーですね。
ご一緒できて本当に幸せです(*^_^*)

途中でnoyuriちゃん、an*ちゃん、はじめましてのticoさんともご挨拶ができました。
今回はお買い物ができなかったけど赤ずきんのやよいちゃん&パパさんも元気でした♪

今回の戦利品♪
001_20090110134515.jpg

ドールベッドなのかな?
このピンクペイントのめちゃ可愛いお色にやられちゃいました。
keikoちゃんのベアちゃんを入れれば「間違いない!」でしょ~~(笑)

うんうん、可愛い^m^

あともうひとつ、大物と運命の再会を♪
めでたく連れて帰ることができました。
待っててよかったぁ~
こちらは、置き場所が決まったらまたUPしますね♪

今回は1周目で早々に即決して、お財布の中が寂しくなってしまったので
1.5周しかしなかったかも??
いつもは10周は軽くするのにこんなことは初めてかな(笑)

帰りはemiちゃん、途中までsatukiちゃんと一緒でしたが、みんなすごい大荷物でした(笑)
気分はウキウキでしたが、駅までの道のりはとても寒くて雨風は強いし、大荷物で腰は痛いし涙がちょちょぎれそうでした(>_<)
おまけに人身事故のため電車が途中で止まってしまい、あたふた・・
方向音痴な私と電車慣れしてないemiちゃんと、どうすれば家に帰れるか悩んじゃった(笑)
でもemiちゃんが一緒で本当に心強かったデス♪
なんとか7時前にはお家に着くことができました★
お品も無事に連れ帰ることができほっと一安心でした。

去年からず~っと楽しみにしていたイベントが終わってしまいちょっと脱力感。
次は横浜アリーナですね(気が早い)
東京ドームで開催されるキルトショーはまだ行ったことがないのですがどうなのかな~?
ちょっと気になる。。。
(お金はないけど・・)

昨日お会いしたみなさま、どうもありがとうございました★



スポンサーサイト

COMMENTS

やっほぉ~ぅ
naomiちゃん
昨日は どどぉ~んとお疲れ様っ!!
いやぁ~~傘させなかった 笑))
ちょっとアクシデント有りだったけど
楽しかったね♪いい思い出になると思うよ(o´艸`o) うぷぷ~

戦利品のピンクベットちゃん~~
やっぱりかわいいね♪
keikoちゃんのBearにぴったり
手に取った瞬間にBearだぁーーって
思ったよね。

もう1つの大物もどうやって飾るのかな?ってとっても楽しみ♪~♪~♪
待った甲斐があったね
また イベント誘ってね
naomiちゃん、こんにちは~。
私は今日、行ってきたよ!!

昨日はめっちゃくちゃ寒い一日だったよね。。。
帰りの時間帯、みぞれも降っていたからみんな大丈夫かな?風邪ひかなかったかなぁ~って思ってたの。
でも素敵なものに会えてよかったね^^

ランチは例のお店!?(笑)
夏の時は、ご一緒できるといいなぁ~


大物upも楽しみにしてるね~~~。
naomiちゃん♪

昨日はありがと~~楽しかったよ~~(*^▽^*)
帰り・・・すごーく雨降ってたよね?電車もアクシデントがあったんだ(泣)お疲れ様~~。
emiちゃん&naomiちゃんは大荷物だったから大変だったでしょう・・・

例の大物はゆったりとした時(だーれも居ない時 笑)にセッティングして撮ってね☆
どんな感じになるかすごーく楽しみにしてるよ(*^-^*)ただ今想像中・・・・

ベビーベットの余白は個展でヨロシク~~(笑)
かわいいの見っけたね♪
薄~いピンク&ペンキの感じが私も好きー。

パン作り期待してるわ~(≧▽≦)
naomiちゃん
昨日は会えて嬉しかったよ^^
フフフ、大きい方のは今度なのね~
楽しみにしています!!
ピンクのベッド、keikoちゃんのベアちゃん入れたらぴったりね~
かわいい~~!!

今回は早く素敵な出会いがいっぱいあってよかったね。。。
ないときってほんと何周してもやっぱり出会いがないもん~!

帰り、私も電車が遅れていて大変だった~電車も混み混みだしね。。。

私もちょっとした脱力感、次回はアリーナかな?
また会えるの楽しみにしています!
こんにちは!
ピンクのベッド可愛いね。
naomiちゃんの家ならきっと似合うと思います(^^)
大物??次回のアップ楽しみにしてます♪
でも雨の中大変だったね・・
通勤だけでも凍えるかと思ったのに
大きな荷物を持って帰るのは大変だよね。
お疲れ様でした(^^)
emiちゃん、やっほ~~★
昨日は、本当にお疲れ様でした。
でも楽しかったね。
傘、させなかったの??
両手に荷物だったものね(笑)
私も帰りのバスが大混雑で、大きな荷物がちょっとヒンシュクだったかな?(汗)

またご一緒してね♪

yokkoちゃん★

今日行ってきたんだね♪
いい出会いはあったかな~??
今日も寒かったよね。
で、yokkoちゃんたちもあのお店でランチしたの?(笑)
うんうん、次回はご一緒できたらいいな♪

大物、うまく飾れるか不安になってきた。。。
yokkoちゃんにアドバイスもらいたいわぁ~
keikoちゃん★

あはは~超プレッシャーだし(笑)
keikoちゃんも道具があるんだからカムバックプリーズ(爆)

うんうん、連休中のセッティングは無理だから、休み明けになりそうね。今イメージをふくらませてます。。。
まずはどこに置くか・・だよね。
どうしよ~~

もちろん♪
個展、楽しみにしてるからね~~
noyuriちゃん★

noyuriちゃんも電車遅れてたの?
お疲れ様でした。
もうとんだハプニングだったよね。

noyuriちゃんは今回、どんな出会いがあったのかな?
赤ずきんさんでの戦利品はちょこっと覗き見しちゃったけど(笑)どれもnoyuriちゃんらしいセレクトで素敵でした♪

アリーナでもお会いできたらうれしいな~(^^)
まりも姉さん★

昨日は本当に寒かったよね。。
風邪をひくかと思ったけど大丈夫でした。

ピンクのベッド、可愛いって言ってくれてありがとう♪

大荷物って想像つかないでしょ?
大きさは、普通サイズの段ボールくらいかな?
これくらいは序の口なんだけどね・・
イスを抱えて帰る時もあるし(笑)
知らない人が見たら???かも。

また見てね☆


ありがとうー☆
naomiちゃ~ん♪

昨日は久々会えて、とっても嬉しかったよ♪
最近ワタシ、ジャンボリーしか行ってなかったしね。
naomiちゃんはいつ会っても、細くてかわいらしいんだから~~~~!^^

ベビーベット、ほんとkeikoちゃんのベアを入れるためにあるみたい~~!(笑)
やっぱりかわいーね~~~♪
ピンクの色あいといい、シャビー具合といい、最高~♪

そしてそして!!あのお買いもの!!
あれも本当にいい買い物したね♪
ステキだったもの~~~♪
naomiちゃんちなら、どこに置いてもさまになりそうだけど、
ディスプレィも楽しみにしているね~♪
いつの間に、馴染んでるといいね(^^♪

帰りの電車、大変だったんだー!
あの荷物だし、疲れたでしょー。
emiちゃんも一緒でよかったね~。
naomiちゃ~ん♪

ひゃ~~このピンクのドールベッド!めちゃめちゃ好み~><
この淡いピンクといい味といい!!naomiちゃんいい出会いがあってよかったねぇ~♪ぅんぅん!!keikoちゃんのベアちゃんと相性ばっちりだょ^^

こんな豪華メンバーでお買い物したらさぞかし楽しいランチ&ジャンボリ~だね♪いつかご一緒させてくださぁ~ぃ♪

こっちもね、年に1回だけイベントがあるんだょ^^6月なんだけど、今年は可愛い出会いがあるといいなぁ~♪
こんにちは!
遅ればせながら、今年もよろしくね♪
また会える機会を楽しみにしてるね~

で。おおっと。大物をお買い上げ?
ワタシはすんごくちっさくお買い上げになったよ。笑
ま、金欠やししゃあないか。。。ってことで。笑
また拝見できるの楽しみにしてるね^^
satukiちゃん★

本当、イベントで会うのは久しぶりだったよね。
今回は荷物を増やさないように・・との葛藤だったよね(笑)
でもお買いもの品はどれも厳選されたもので、新しいお家でもちゃんと馴染んでくれる素敵なものばかりだったよ~

satukiちゃんこそいつ会っても可愛くて~♪
夏のジャンボリーは、新幹線に乗って参戦かな?(笑)
待ってるからね☆

あいちゃん★

えへ♪
あいちゃんも絶対好きそうだな~って思ったよ^m^
一番最初に目に飛び込んできたの。
ピンクペイントが剥げてグリーンのペイントがすこ~し覗いているところもグーなのよ♪

あいちゃんもこっちに来れるときはぜひぜひご一緒したいです☆

6月にイベントがあるのね。
やっぱり実際に見てオーナーさんとお話して値切れるイベントは最高だよね♪
いい出会いがあるといいね~~
きょうきょちゃん★
今年もよろしくお願いします♪

きょうきょちゃんは昨日行ってきたのかな?(ある人からの情報(笑))

ちっさい出会いだったの??(笑)
きょうきょちゃんはいっぱいお出かけして違った出会いがいっぱいあったからいいのよ~~(^^)
私の大物は今度UPするから良かったら見てね♪
ず~っと探していたものなんだ。

今年は昨年以上にお会いできるといいな~
naomiちゃんこんばんは!
いい出会いがあったのね♪
いい風合いのベット。。。
大物!?
すごーい楽しみ♪
アップが待ち遠しいなぁ~。
1週でいい出会いがあるのはもうビビーっと来たからだね!
私も行ったつもりでなんか欲しくなっちゃた(>_<)
naomiちゃんへ

おはよぉ~(^^)
うわぁ~可愛い!
ピンクだぁ~。
凄く可愛いドールベッドと出会ったのね!
ちょっと小ぶりなのかなぁ~?
本当に可愛くて、見入っちゃいました。
naomiちゃんはどんな風にディスプレーするのかなぁ~楽しみよ♪

みんなとのお喋り&ランチも楽しそ~~~う(^^)
いつかそのお仲間に入れてね!
でもまだちょっと先のことになっちゃいそうだけど・・・
まずは出産が先だわぁ~(笑)

かわいぃぃぃ(*^^*)
ピンクのその手作りっぽい味がいいですね。
keikoさんのベアちゃんも心なしか嬉しそう♪
飾り方がまたセンスいいものぉ*naomiさん。
参考にさせていただいてます(-v-)
大物!?なんだろう(^m^)そちらも楽しみです♪
アリーナは行きますよぉ~(((^^)/
ヨロシクお願いしまーす♪
yukaちゃん☆

うん♪ビビッときちゃいました(^.^)
以前からさがしていた理想のものがいざ目の前に現れて、緊張しちゃった。
yukaちゃんともイベントで一緒に見てまわりたいわぁ~
きっといち早く素敵なものを見つけそうね♪

ベッドもとっても可愛いよ♪
いつもご飯食べながら眺めてます(笑)
migiwaちゃん★

体調はいかがかな?
migiwaちゃんもピンク好きだもんね~^m^
色が本当に可愛いの♪
自分では絶対にこういうシャビーチックなペイントはできないから、連れてきちゃった☆
ディスプレイはこれ以上変わらないかも(笑)
キルトのクッションでも作ろうかな~~♪

いつかぜーったいご一緒してね☆
ののちゃん★

ジャンボリーは来れなくて残念だったね。
ベビーベッドは作りは単純で「作れちゃいそう??」って感じなんだけど(私にはつくれないけどね(笑))お色がいい雰囲気なのよ~
ほぼ一目ぼれでした★

飾り方はワンパターンな発想しかできなくて。。(>_<)
何か良いアイデアはないかな~?

来月ね~♪
naomiちゃん☆

ジャンボリーではご一緒できて楽しかったよ~

大物、待ってた甲斐があったね、よかったね。

帰りは私の乗った電車でも緊急停止があったよ。
ちょっと遅れて着いたけど、その後の電車は止まったりと大変だったみたいだね。
無事帰れてよかったね。

またイベント、ご一緒してね。
(^_-)-☆
こんばんは^^
naomiちゃん、金曜日は、お会いできてうれしかったよ~!
いつもゆっくり話せないけど(笑)
いつも10周は回ってるの~~?知らなかった~~~!
みんなお買いもの上手だなあっていつも思うんだけど、、そうだったのかあ~笑
私も今度はいっぱい回ってじっくり見てみるね~笑

またどこかでお会いできるといいな^^
今年もよろしくね^^
やっほ~~~い。naomiちゃん。
金曜日はありがとうね~。
すっごぉ~~~く楽しかったわ。
やっぱりイベントは最高~~~!だね。
ドールベッド、メチャメチャキュートだわ~。
sanaeちゃんが見たら欲しがるようなピンクちゃんね(笑)
keikoちゃんのベアーちゃんも嬉しそうよ。

大物、届いたら見せてね~~~。

しぇりちゃん★

先日はご一緒できてうれしかったです。どうもありがとう~~

やっぱり帰りの電車は遅れてたんだね。
いつもと違うルートで帰ったからドキドキしちゃったよ。

今回はあまり話せなかったような・・・
次回はいっぱいおしゃべりしようね♪


an*ちゃん★

先日はありがとう~
いつもは手を振るだけだったりするけど今回はお話もできたのでとってもうれしかったです(^o^)

10周は基本ですよ~~~(笑)
できれば20周ぐらい(爆)
ぐるぐるまわり過ぎて疲れてきたらお茶しに行きます。

またお会いできるのを楽しみにしてま~す♪
mikiちゃん、やっほ~~い☆

先日は楽しかったね。
全然時間が足りなかったよ~~
ドールベッド見た時、「あっsanaeちゃん・・」て思わず言っちゃったもん(笑)
mikiちゃんの戦利品も可愛いのばっかだったね。
どうやって飾るのか楽しみだよ~~

またご一緒してね☆
SUBJECT
NAME
MAIL
HOME
PASS
COMMENT

TRACKBACKS

URL :

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

SEARCH THIS SITE
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QRコード

Designed by TABLE ENOCH
