baby tears

プロフィール

naomi

Author:naomi
FC2ブログへようこそ!
大好きなアンティークと
ミニチュアダックスフンドのミルとの日々について

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター

スポンサーサイト


sanaeちゃんのお家へ遊びに行きました♪

昨日は、とても刺激的な1日でした(*^_^*)

なんと、あのsanaeちゃんのお宅へ遊びに行ってきちゃいました♪
ご一緒してくれたのは、mikiちゃんsatukiちゃんです。
電車にひたすら乗って乗って。。。
なんとか迷わずたどり着けました(笑)

sanaeちゃんのお家を紹介します。
超画像が多いで~す。
準備はいいですか~(笑)
私の写真の腕では実際の素晴らしさは到底伝えきれませんが、見てくださ~い☆

アンティークのドア♪
雰囲気があってとても素敵でした。
この扉を開くとそこは夢の世界でした♪
039.jpg

居心地の良さそうなソファコーナー♪
003_20090128115854.jpg

keikoちゃんのベアが居心地よさそう~
018_20090128122129.jpg

008_20090128115918.jpg

009_20090128115936.jpg

ブルーコーナー♪
016_20090128120019.jpg

020.jpg

これ、ほしいんですけど(笑)
017_20090128122118.jpg

医療棚と新入りさんのテーブル♪
010_20090128115945.jpg

023.jpg

パステルの食器もたくさん♪
011_20090128120003.jpg

これほどマカロンが似合うお家はないと思います(笑)
ダイニングテーブルがとっても素敵でした(^^)
私もいつかほしいな。。。
021.jpg

ランチはsanaeちゃん特製のビビンバ、ぶり大根、春巻き、スープ、そしてsatukiちゃんのカンパーニュ★
029_20090128120107.jpg

私ったらテーブル全体の画像を撮るのを忘れていました(>_<)
詳しくは、他の皆さんの画像をご覧ください。
どれも絶品でした♪
ビビンバってお家で作れるものなのね。すっごく感動しちゃいました。

デザートもsanaeちゃんお手製のミルクプリン、タピオカ添え♪
たまりませ~~ん!
033.jpg

素敵な空間でおいしいごはんを食べながらおしゃべりして。。。
本当に夢のような時間でした。
sanaeちゃんのお家を見ていたら、我が家はまだまだだな~と再認識。
まだまだお部屋作りは果てしなく続きそうです♪

帰りはインテリア熱が上昇したmikiちゃんと、なんと自由が丘へ寄り道(笑)
カントリースパイスさん、ブロカントさん、ラコンテモアさんなどを駆け足でまわりました。
カントリースパイスさんでは、店内改装のための在庫一掃セールをしていて、HAリップルのブルーのボウルを破格でゲットすることができました♪

とても楽しい1日でした★
sanaeちゃん、準備がいろいろ大変だったでしょう。
本当にどうもありがとう。
またうちにも遊びに来てね(^.^)

mikiちゃん、satukiちゃんもどうもありがと~~
satukiちゃん、ゆずいりカンパーニュパン、
昨晩、早速いただいちゃいました。とってもおいしかったで~す。
引っ越す前にまた会えるといいなぁ~~

スポンサーサイト
テーマ : 日記
ジャンル : 日記

COMMENTS

naomiちゃんへ

凄いねぇ~sanaeちゃんのおウチv-10
mikiちゃんのところでも見てきたけど本当に素敵すぎてため息ばっかりですぅ~v-398
我が家もまだまだだわぁ~。
雑貨熱が上昇してそのままおウチに帰れない気持ち、わかるわぁ~。
いいお買い物も出来たのね!
とっても素敵な一日だったんだねぇ~。
羨ましいわぁ~。
みんなでお喋りも楽しかったんだろうなぁ~♪
naomiちゃんこんばんは!
楽しくて興奮した様子がとっても伺える。。。
なんて可愛いお家なんだろうね(#^.^#)
確かに・・・これほどマカロンの似あうお家ないかも~♪
帰りの雑貨熱も分かるよ。。。
イスもいっぱいでホント刺激的~☆
楽しかったね♪
naomiちゃーん♪
昨日はご一緒出来て、楽しかったよん♪
ほんと、まだ興奮冷めやらないわー!!
もっとずっと居たかったね(笑)

うふふ、自由が丘、急ぎ足ながらも、いっぱい回ったのね~♪
元気、元気(笑)
ワタシは乗り換えてから、座れたので、すっかり爆睡してたわ^_^;
でも、あのsanaeちゃんちの後じゃ、ワタシが自由が丘行ったら、キケンだったわー^_^;

あら♪ワインのお供にあのパン食べてくれたのね!!
合いそう合いそう♪
あのベビーシューズも、早速飾ったよ~ん^^
ありがとね♪
naomiちゃん今晩は!
すごい!すごいしか言葉が出ない!
個人のお宅とは思えないですよ素敵なお家♪
まるで雑貨屋さんみたいですよ。
自分の家と比べて・・・かなり悲しくなりました(;_;)
とりあえず掃除しよ・・・(^_^;)

naomiちゃん♪

mikiちゃんのところでも画像を見たけど、また違った角度で見るsanaeちゃんちはこれまた可愛いねぇ~><

まるで、、雑貨屋さん~だよね~
ぃやぃや、、ここまで可愛いものが揃いに揃ってる雑貨屋さんはないかもしれない・・
楽しさと興奮がこちらまで伝わってきましたぞぉ~♪
近かったら是非私もお邪魔したぃよぉ~><気絶するかな(笑)

naomiちゃんちも充分すぎるほどステキで可愛いょ~☆
私はほんとまだまだ勉強しなきゃ~って思うもん><
migiwaちゃん★

すごいでしょ~~sanaeちゃんち♪
アンティークの数も半端じゃないけど選び方や飾り方も可愛いのよね~
パインの床も素敵だったわv-344
自分ち戻ってがっかりしちゃったよ。

migiwaちゃんもいつかご一緒したいわん♪
yukaちゃん★

本当に刺激受けまくりで大変よ~
yukaちゃんもきっと絶叫しちゃうと思うわ(笑)
イスもたくさんあったよ~
どれもきちんと生かされてるのがすごいのよね♪

yukaちゃん、今模様替えしてるんじゃない??(笑)
satukiちゃん★

本当に楽しかったね~~
satukiちゃんのパンも食べることができたし最高の1日でした。
自由が丘、ご一緒したかったわ♪
私も一人だったらきっと爆睡して乗り過ごしちゃうなぁ~

今、自分ち見ると全然物足りないの!
ちょっと危険な状態かも~(笑)
まりも姉さん★

すごいでしょ~(^^)
こんな可愛いお部屋で毎日を過ごせたら楽しいよね♪
雑貨屋さんより数百倍可愛いよ。

私も掃除しなくちゃ~(笑)
あいちゃん★

きっと私が一番写真が下手くそだわ^^;
でもあの素敵さは写真の中にはおさまらないと思うよ。
うんうん、あいちゃんいたら絶対気絶すると思う(笑)

雑貨屋さんより全然可愛いよ~
私もさらなる目標ができてがぜんやる気が出たよ♪
一緒に頑張ろうね☆
mikiさんのところでも拝見してきました~(^^)
撮る人が違うと、視点が変わって面白いですねーー♪
sanaeさんちがまた素敵だから
撮影ポイントがたくさんあるんですねぇ*
うちなんて、お見せ出来るのはほんの一部ですよ;;;
こういう素敵なお宅拝見すると
うんうん(^-^)刺激受けますよね。
帰りに自由が丘に寄っちゃう気持ちわかります♪
カントリースパイスはセール中なんですかー(@▽@)
naomiちゃん♪

キャーキャーすごい写真がいっぱい~~★
しかもどれもキレイ~~~♪

ほんと、遠い所来てくれてありがとうです~。
今でもみんなが来てくれた事が信じられないよ~。

ベビーシューズもとっても可愛いね!!
お気に入りナリ~~♪

帰りに自由が丘言ったなんて、2人ともパワフル~~♪
ステキな出会いあったかな?


ありがとう~★
naomiちゃーーーん♪
火曜日は本当に本当にありがとうね~。
最後の自由が丘まで付き合ってもらって、感謝感謝だよぉ~。

本当にsanaeちゃんちは素敵だったね。
今でもあの感動が蘇ってくるよ。
往復4時間の旅もnaomiちゃんが一緒だったから楽しかった~。

今度は是非是非我が家に遊びに来てね~~。

ののちゃん★

そうよ~
どこも素敵だからかなり撮りまくったよ。
載せれたのはほんの1部で~す(^.^)
カントリースパイスさんは日曜からセールだったみたい。
品物もかなり少なくなってたよ。
たぶん今週末までやってると思うけど、もし行くなら確認してみてね♪

我が家もなんとかしたいけど、「はてどうしよ?」って感じです。
とりあえずネットサーフィンしてま~す(笑)
sanaeちゃん★

遠いけどそんなことはどうでもいいくらい感動しました(笑)
本当にどうもありがと~~~
私もパステルの世界にはまりそうよ♪
お部屋を丸ごと変えたい~!

自由が丘では、リップルのボウルに出会えたよ。
今年は食器で決まりね(笑)

また遊んでね☆

パワフルなmikiちゃん(笑)

こちらこそすっごく楽しかったよ~
どうもありがとう(#^.^#)
自由が丘下車もmikiちゃんが一緒でなかったらありえなかったわ。
おかげで激安食器ちゃんに出会えちゃった(^^♪

本当に素敵だったね~
私もかなり刺激をうけちゃったよ。

また遊んでね~★
SUBJECT
NAME
MAIL
HOME
PASS
COMMENT

TRACKBACKS

URL :

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

SEARCH THIS SITE
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QRコード

Designed by TABLE ENOCH
