baby tears

プロフィール

naomi

Author:naomi
FC2ブログへようこそ!
大好きなアンティークと
ミニチュアダックスフンドのミルとの日々について

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター

スポンサーサイト


HA モダントーンが仲間入り♪

とってもとっても久しぶりな更新になってしまいました。
特に何があったというわけではないんだけど、日常に追われていました。

先日、sanaeちゃんのお家に遊びに行ってから部屋を全とっかえしたくなりました。
でも何をどうしたいのか、よくわからず^^;

まずは食器かな~ってことで
ついにモダントーンに手をだしてしまいました♪

013_20090214121342.jpg

可愛いでしょー
感無量です(大げさ笑)
これは集めたくなる気持ちがわかります。
私ももっともっとほしくなっちゃいました。

そして、コーヒー大好きな私。
お友達から聞いて気になっていたKONO式ドリッパーもゲット☆
014_20090214121400.jpg

ウッドのハンドルも気になりましたが、ホワイトに・・・♪
ポットもころんとして可愛いし、味もおいし~~~

015_20090214121421.jpg

幸せです♪

さてこれからどうしましょう?

何とかしたいところNO1
017_20090214121437.jpg

板壁にしようとキットを買いに行ったら、売ってなかったし(>_<)
どうしようかな~




***********


今日はバレンタインデーですね
娘がおとといあたり必死になって作っていました。
今年は生チョコとクッキーだそうです。
味見させてもらいましたが、なかなかおいし~~♪

ラッピングしちゃったあとだけど・・・
022.jpg

「どんだけ配るの~~!?」ってくらい学校に持っていきました。
ちなみにぜ~んぶ友チョコだって★

息子は・・・
ズボンのポケットから「チョコを渡したいから土曜日あいてる?」
という女の子からの手紙を発見
先ほどもらってました♪
いやぁ~良かったね。
母は嬉しいです(まだ余裕?笑)



スポンサーサイト

COMMENTS

naomiちゃ~ん♪

つ・つ・ついに~!!モダントーンをお迎えしたのね~♪naomiちゃんちに合ってる^^v
しかも全色揃ってる~☆可愛いnaomiちゃんちが一層華やかになった感じがするネ♪
食器はお迎えするともっともっと欲しくなるんだよねぇ~><分かるょーー!私もそぉで~す^^;

なんとかしたいところ№1も今のままで充分素敵だと思うけどなぁ・・
板壁にしたらもっと素敵になるんだろうネ☆
サボンラックもいいわぁ~

VD・・家の娘も16個持って学校行ったよ^^1個は本命~♪あとは〝友チョコ〟なんだって!
息子ちゃんモテモテじゃ~ん^^v
ひょっとして、、将来有望なイケメン君?私も息子がいたらnaomiちゃんと同じ気持ちになるのかな~
私は溺愛しすぎてヤキモチやくかも~(笑)男の子欲しい~!!
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
naomiちゃんへ

うわぁ~モダントーンだぁ~e-266
naomiちゃんはもうとっくにモダントーンを持っているのかと思ってたよ!以外だったわぁ~。
手を出したら大変よぉ~次から次に集めたくなっちゃうのがモダントーンの凄いところなんだから。naomiちゃんもモダントーン中毒の仲間入りだね(笑)
私も最近ぜんぜん買ってないから中毒症状が・・・手が震える~~~。
目が血走る~~~。ヤバイ!ヤバイ!(爆笑)

何とかしたいNO1場所、どう変わるのかなぁ~?
どうしようか考えてる時間も楽しいよね!
我が家なんてどうにかしたいところばかりだよぉ~。
賃貸はいろいろ出来ないから悲しいです(涙)

naomiちゃんこんにちは!
モダントーンすごいピッタリじゃないの~~~♪
可愛いよね。。。
KONO式は美味しいんだ~☆
気になっちゃうけどケメックスを2個も割ってしまいとうとう我が家は安いエスプレッソマシーンを買われてしまいました・・・^^;
じっくりゆっくり入れるコーヒーも美味しいのにね♪

何かしたい場所・・・漆喰いっちゃう?
でも、naomiちゃんのおうちは板壁のイメージが強いかも。。。
今でも十分可愛いけどどうなるか楽しみ♪

うちの子もすごい数の友チョコくばってたよ(*_*;
作ってる姿はほほえましいけどね☆
あいちゃん★

フッフッ♪
そうよ~ついに手をだしてしまったわ(笑)
次は何にしよう?って今から考えてるよ。
一応来月まで我慢しようと思ってるけど(笑)

最初は(2年前)漆喰か珪藻土塗ろうと思ってたけど、ちょっと面倒で(笑)ここだけってわけにはいかないもんね。
でも板が見つからなかったら、重~い腰をあげることになるかも?

娘さん、本命チョコあげるんだね~
いいなぁ青春(笑)
息子はイケメンじゃないけど、私から見たらめっちゃ可愛いよ~(親ばか^m^)
いつか彼女ができたら、私もヤキモチ焼いちゃうな~きっと☆
鍵コメさん、はじめまして★
いつも見ていただいているなんてとても嬉しいです♪
どうもありがとうございます(*^_^*)

教えていただいたブログ、見てきました~
普通の板で板壁にするのもありですよね。私は今までずっとキットでやってきたので、ちょっと自信がなかったのですが考えてみようかな(^.^)
他にも興味深い記事がたくさんでいろいろ読んでしまいました。ありがとうございました♪

これからも遊びにきてくださいね☆
migiwaちゃん★

リップルは少し持っているんだけどモダントーンはこれが初なんだ~
みんなが虜になる気持がわかったよ。
もう中毒症状出てるし(笑)
migiwaちゃんは、既にいっぱい持ってるよね。前にブログで見た時、「おお~v-343と思った記憶があるもの。

migiwaちゃんは今はベビー物に夢中かな?
可愛いよね~
私、ベビー物も全然持ってなくて最近気になるんだ~♪
yukaちゃん★

とうとう手をだしてしまいました。
yukaちゃん、大先輩だからいろいろ教えてね♪

KONO式、おいしいよ~
味が深い気がする。。。(って思いこみかもしれないけど笑)
ケメックス、割っちゃったの?
それはショックだね。
私も5カップの持ってるけど、我が家はコーヒーは私しか飲まないから普段はしまいっぱなしなの。
エスプレッソマシーンも憧れだよ~
でも置くとこがないかも^_^;

漆喰いきたいけど、ウチは天井と壁の境に板とかないから、まず板をつけないと天井はどうする?ってなっちゃうんだ(わかる?)
かなり面倒で、手がつけられず。。
板壁がやっぱ可愛いよね♪

来月のホワイトデーもキッチン占領されちゃうね^^;
naomiちゃん、こんばんは~♪

モダントーン、可愛いo(*^▽^*)o~♪
これはコレクションしたくなる気持ちわかるわ。
柔らかな色合いがnaomiちゃんのおうちにピッタリ☆

そしてKONO式、ホワイトもいいね~。
実は私もホワイトとウッド、どちらにしようか迷って桜のハンドルに魅かれてウッドを購入したの。
本当に美味しいコーヒーが淹れられるのでビックリ!
毎日コーヒー三昧よ~(カフェインレスだけどね)
naomiちゃんこんにちは!
モダントーンのカップ・・・私はよく分からないけど可愛いね♪
色もカラフルだしテーブルの上が楽しくなりそう。
お家の模様替え・・楽しそう。
出来上がるのが楽しみです♪

バレンタインのチョコ、naomiちゃんはあげた?
私はあげたけど自分が食べたいチョコにしました(^^)
やっぱり美味しかったよ♪
ミルちゃんの事も次はアップしてね。
minacoちゃん★

モダントーンは色合いが可愛いよね♪
久々に集めたい病がむくむくと湧き上がってきたよ(笑)
眺めて使ってニヤニヤしてるわ~

私も毎日コーヒー飲んでるよ~
甘~いおやつと一緒にね(笑)
コーヒー1杯で幸せになれるならいいよね(*^_^*)
まりも姉さん☆

モダントーン、可愛いよ~
今度うちに来てくれた時はモダントーンでコーヒー出すね♪
女の子でよかった♪って思っちゃうから(笑)

ミルのこと全然UPしてないね^^;
なかなか写真がうまく撮れなくて~
よし、次回はミルネタで☆

そういえば今年はチョコあげなかったわ^^;
娘に任せちゃったぁ~(笑)
(>m<)ふふふ*
息子くんのポケットに入ってたお手紙につい笑みが・・♪
そっかー。うちのボクちゃんも貰って来る日が近いのだろうか・・*
でも、彼はチョコが大嫌いなので、
「オレいらない」で玉砕しそうですわ(笑)
HAのカップ、可愛いですねぇ*
私もグリーンとかブルーとか欲しいです。
でも、仕舞っておくとこないなぁ・・;
壁もどう変わっていくのかな(^-^)楽しみです♪
うちは早く押し入れ整理やらないと・・・。荷物が溢れてます。

いよいよ来週はアリーナですね!
火曜の11時狙います! 
ののちゃん★

実はもらったチョコもお手紙つきだったのよ~~^m^
「見せて~」とお願いしたけど見せてくれなかったわ。
すっごく気になっちゃって。。。
こっそり見ちゃえばよかった(笑)

うちも片付けなくちゃいけないところがたくさん^^;押入れ、パンパンになってるよ。

いよいよアリーナだね~
私も初日に行きたいと思ってるよ。
現地でね(^^)
SUBJECT
NAME
MAIL
HOME
PASS
COMMENT

TRACKBACKS

URL :

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

SEARCH THIS SITE
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QRコード

Designed by TABLE ENOCH
