baby tears

プロフィール

naomi

Author:naomi
FC2ブログへようこそ!
大好きなアンティークと
ミニチュアダックスフンドのミルとの日々について

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター

スポンサーサイト


模様替え♪

こんにちは(*^_^*)

先日の横浜アリーナは、息子が風邪をひいたため行けませんでした
せっかく可愛い小物を買おうと張り切っていたのに、超残念。
でも仕方がないですよね。
今回は縁がなかったのだと割り切って模様替えをしました。

先日の日記でなんとかしたいといっていたところ。
この白いシェルフの後ろは窓なのですが
結露するのに掃除がしにくいので、やはり壁にそって置くことにしました。

(BEFORE)
015_20090228205732.jpg


(AFTER)
001_20090228205811.jpg

可愛い感じにイメチェンしたかったけど
自分が持っている雑貨を改めて見直してみると
「あれ??パステルカラーのモノってない??」

白はありますが、赤やわりとはっきりしたグリーン、あとは渋系、ガラス物が多いのかな。
だから大人っぽい部屋って言われたんだ~と今さら納得。
実は自分ではよくわかってなかったのデス・・^^;

しょうがない、
ある物でなんとかしてみようと試行錯誤。。。
002_20090228205826.jpg

003_20090228205942.jpg

大きいものが変わってないのであまり印象の変化はないような。。。^^;
でもkeikoちゃんのベアのおかげで可愛くなりました^m^
まだまだ変えていきたいと思います。


次のイベントが待ち遠しいな~♪


スポンサーサイト
テーマ : 日記
ジャンル : 日記

COMMENTS

やっほーー♪
naomiちゃ~~ん、こんにちわーー♪
毎日、寒いねー!
naomiちゃんは風邪大丈夫だった??

うわ~♪模様替え、とってもいいよぉ~~~~v-344
なんか壁面も活かされて、より立体的になった感じ?!
ディスプレィもかわいいなぁ~♪
そうだねー、今までnaomiちゃんはあんまりパステルのイメージなかったかも?!
sanaeちゃんちに行ってから、パステル系が開花した感じかな?(笑)
ほどよくパステルも混じった感じ、ワタシも好きだなぁ~~♪
このテーブルでパソコンタイムなのね~♪すてきっ!!

↓ミルちゃん、きゃわゆいねv-347
satukiちゃん★
やっほ~~
ホント毎日寒いし、雨ばっかで困っちゃうね~
私は全然元気だよ。
今年の冬は息子ばっかり風邪ひいて今回が3回目なのよ。
どんだけ体が弱いんだ~って感じ(>_<)

模様替え、見てくれてありがと~
そうなのよ。すっかりsanaeちゃんに影響をうけちゃったわ。
でもレースとかシャビーな感じも好きだし、どっちもほしくて。。。
欲張りだけど、satukiちゃんならわかってくれるよね~

この机はパソコン兼ミシンなんだけど、ほとんどパソコンです(笑)
こんばんは♪
前回は鍵コメへのお返事ありがとうございました^^
お言葉に甘えて・・またお邪魔しまーす♪

横アリ、残念でしたね・・・
子供って急にまさかのタイミングで体調崩しますものね・・
実は私も見送りました。。。
娘のインフルなどで休みすぎて有給なくなっちゃったので(^^;
埼玉は行けたらいいな~~と思っているのですが。。

新しいディスプレイも素敵ですね~
この白いキャビネット、いいな~
ピンクのベッドに座っているクマちゃんの表情もいい♪
籠の中のクマちゃんも可愛いです~
色々な方のブログでこのクマちゃんを見ていますが・・
もう可愛すぎて言葉になりません~~~(><)
naomiちゃんへ

おはよぉ~v-410
凄い久しぶりでごめんね!

気になっていたところを模様替えしたのね!
壁面にシェルフを持っていったことで
明るくなった感じがするねぇ~。
ちょこっとのピンクがとってもいい感じ~。
大人可愛いくて素敵だよ~e-420

横浜アリーナ・・・行けなかったんだ!
残念だったねぇ~。
でもこれからいっぱいイベントが待っているよぉ~v-411
いい出会いを求めて、出かけて来てねぇ~。
私は・・・しばらく行けないけど、戦利品を見せてくれるのを
楽しみにしているよぉ~。




naomiちゃんお久しぶりです♪
いつもお部屋の模様替え感心しちゃいます。
うちの模様替えなんていつやったんだか・・・思い出せないよ
ちょっと移動するだけで印象も違うのね~
また遊びに行った時が楽しみだわ(^^)

ミルちゃんは元気ですか?
うちのまりもは風邪も引かず元気バリバリです。
この間の歯磨きケアーはためになったよ!
今度会ったときに詳しくね♪
息子くんはよくなりましたか~?
今回はお会いできなくて残念でしたー(TT)
次はパシフィコですが、その時こそは♪期待してます(^^)
naomiさんちは渋系があるので
私もすんごく惹かれちゃうんですねぇ。
その中に、パステル系がほのぼのと効いてて
とっても好きです♪
keikoさんのベアちゃんがまたいい味出してます!(>▽<)
いよいよ今月ですね*keikoさんの個展♪
また一番乗りでいきますよっ♪
naomiちゃんこんばんは!
naomiちゃんのおうちはピンク×白でオールドパイン色
のイメージだよ♪
うちみたいにごちゃごちゃじゃなく素敵可愛いでとっても居心地がよさそうな空間!
だって、このpcスペース・・・。
素敵☆
そして可愛い~~~。
ディスプレイも上手だもんね!
少し見習いたいデス。。。^^;
naomiちゃん 久しぶり~ ブログチェックはしてたんだけど・・・
naomiちゃんち すごーくラブリーと私は思っているのですが・・・
我が家は借りものの家具なのだけど私の好きなチョコレートブラウン
かご好きなためアタが氾濫していてラブリーとはほど遠いです。
最近手に入れたお気に入りは1930年代のミシンとソーイングバスケット!
アンティークの刺繍ものが欲しいのだけど手に入らないから せっせと
自分で刺繍しています。
年内には日本に復帰です。  また 遊びに行かせてね!
TOMOちゃん★
こんにちは(^^)
また遊びに来ていただけてすごくうれしいです♪

TOMOちゃん(ちゃんづけで呼ばせてくださいね)も
見送り組だったのですね。
娘さん、インフルにかかっちゃったんですか?
実はウチもです。
今シーズン、インフルA型にかかって、「やれやれ・・」と思ったら
またもや高熱。
次は「B型かも??」って心配してたんです。
でも違ったから良かったけど。

埼玉は行けるといいですね♪
我が家からは埼玉はちと遠くて無理なので、次はパシフィコかジャンクショーかな~

keikoちゃんのベアちゃんは可愛いでしょ☆
置くだけで空間が可愛くなっちゃう。
今月末に個展がありますよ~
要チェックです^m^
migiwaちゃん★
こんにちは★
今日はめちゃんこ寒いね。
風邪などひいてないかな?

シェルフの位置は、以前に戻った形なのだけど
ホワイトになったから、また印象が違うの。
いろいろ変えていつかベストな状態になるといいんだけど
まだまだ先は長そう。
ピンク色はすこ~しづつ増えてるよ。
やっぱ、可愛いよね★

migiwaちゃんはこれから大イベントが控えているもんね。
体力つけて、がんば!!
まりも姉さん★
模様替えは、たま~にたま~に、ね。
見慣れたものでも置く場所と組み合わせでまた新鮮になるから
いいよ~
次は、ミルのおトイレスペースをなんとかしたいけど、
難関です。
木工ができればいいんだけどね。。

今日はお天気悪いからお散歩できないね。
ミルもつまんなそう。
雪はこれから降るのかな~??

歯磨き、今度教えてね☆
ののちゃん★
息子はすっかりよくなりましたよ~~
これからは手洗いうがいを徹底するよう、きつ~く言いました^m^

ののちゃんはアリーナでいい出会いがあったからよかったよね。
パシフィコは4月だっけ??
最近お店が減ってきてるからちょっと心配。

あはは~
たしか去年は、1番だっけ???
私は去年は最終日の午後に行ったからほとんどなかったの。
今年は頑張るわよ~!
もう迷わないしね(笑)
yukaちゃん★
なんのなんの。。。
yukaちゃんちは雑貨や色がたくさんあるのにまとまってるよ~
素敵だな~と思うお部屋はみんなそうだよね。
お手本にしたいと思います。

この机、ほっておくと子供の勉強道具とか本が載せられちゃうの。
自分の部屋があるのに、置かないんだよね。
勉強もリビングだし。。
でも冬、夏は光熱費節約でそのほうがいいかも~とも思うし
複雑です。

愛夢ちゃん★
お久しぶり~~♪
元気だった???
えっ?年内に戻れるの?
それはうれしい~
帰ってきたらぜひ遊びに来てね☆

私もかごは大好きだよ。
木も好きだし、レースも好きだし。。
結局いろいろ好きなのね(笑)
ミシンとソーイングバスケット、どんな感じのものをお迎えしたんだろ~?
すっごく気になる~(^^)
刺繍も相当腕をあげたんじゃない?
戻ったら教えてね☆
naomiちゃん♪

こんばんは~^^

すっかり出遅れてしまった^^;

パソコンコーナ~naomiちゃんらしく大人可愛いぃ~☆
最近は、、パステルに興味があるの~!?なんだか嬉しい^^
シェルフにこないだの戦利品のピンクのベットがアクセントになっててとってもイイ感じだょ~!!
ピンクが引き立ってる!
やっぱりkeikoちゃんのベアちゃんは存在感抜群だね♪
可愛らしさが倍増するもん☆

あぁ~模様替えしたくなってきたぁーーー(笑)
かっわいい~~
naomiちゃん

ディスプレーの天才だぁーー
ピンクのドールベットでとっても かわいい感じになってる
すっごい憧れるなぁ
渋い感じと かわいいものの組み合わせって
なかなか 上手に出来ないけど しっくりな感じ♪
こんな感じはすごくいいかも
やっぱり ベースの白にBearちゃんが
ほっこりだからかなぁ。+(●´ω`●)+。:
あいちゃん☆
見てくれてありがと(*^_^*)
うんうん、最近はパステルに夢中よ~~
ほんわかやさしい感じになるもんね。
このベッドは買って正解でした♪

最近はベビー物もちょっぴり気になるの。
あいちゃん、可愛いベビーもの、いっぱい持ってたよね。
私も挑戦してみようかな♪
いろいろ参考にさせてね(^^)
emiちゃん★
花粉症は大丈夫???
私は今のところ大丈夫だけどいつなるかとビクビクだよ。
道歩いてても、マスクしてる人多いよね。
お大事にしてね。

emiちゃんちも渋いものと可愛いものがうまく同居してるよね♪
最近模様替えした???
またお部屋みたいな~(*^_^*)
SUBJECT
NAME
MAIL
HOME
PASS
COMMENT

TRACKBACKS

URL :

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

SEARCH THIS SITE
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QRコード

Designed by TABLE ENOCH
