baby tears

プロフィール

naomi

Author:naomi
FC2ブログへようこそ!
大好きなアンティークと
ミニチュアダックスフンドのミルとの日々について

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター

スポンサーサイト


お買いもの&手作り♪

こんにちは★
昨日は関東地方も雪が降りました。
今日もあいにくの曇り空。
ちらほら雨もぱらついています(>_<)
早くスッキリ晴れてほしいな~

先日仕事帰りに、Rubanさんのイベントにちょこっと行ってきました。
知ってる人は知っていますが、私はかなりの方向音痴。
調べてから行っても必ずといっていいほど迷います。
なぜか反対方向に進んでしまうんですよね(笑)
今回も反対側の出口を出てしまいましたが、すぐに引き返し無事に到着できました。
駅から3分ですから迷いようもないですけど(笑)

小心者なので、店内の写真は撮れませんでしたが
バスケットやドライフラワー、作家さんのお品が素敵にディスプレイされていて
とても素敵でした。
接してくださった方もとても素敵な方でした。
行って良かったです(*^_^*)

今回のお買い物はこちらです★

一目惚れしたレース♪
002_20090304151632.jpg

003_20090304151736.jpg

すごく素敵でしょ~!
他にもいっぱいいっぱい気になるレースがあったのですが
予算の関係で1枚で我慢しました。

Green fingerさんのキャンドル♪
ず~っとほしかったの。。
004_20090304151820.jpg

おいしそう(#^.^#)
キャンドルですよ~~
もったいなくて絶対灯せない!
005_20090304151838.jpg


ローズのキャンドルはとってもいい香りです。
ラッピングも素敵だから開けたいけど開けられない^m^
残り2個しかなかったけど、2個ともいただいてきちゃいました。
一つはラッピング外して。。と思ったけど
やっぱりもったいなくてできなかった。
そのうち頑張ってとります(笑)


*******

手作りもちょこっとしました。
アンティークキルトで作ったクッション♪
012_20090304151906.jpg

毛糸のベビーシューズ♪
パステルグリーンです。
011_20090304151852.jpg

こんな感じで飾ってます(^^)
001_20090304151714.jpg





スポンサーサイト
テーマ : 日記
ジャンル : 日記

COMMENTS

naomiさん♪こんにちは~
キルトのクッションも、グリーンのベビーシューズもとっても優しい感じがしてすんごく、可愛い~です(*^_^*)
Rubanさん素敵なお店みたいですね、私も一度いってみたいとおもっています。アリーナではお会いできるかと、きょろきょろしていたんですが・・・あやしい・・人みたいです。
今度お会いできるの楽しみにしています♪
harueちゃん★
Rubanさん、私も前から行ってみたいと思っていて
今回ようやく行くことができました。
とっても素敵なお店でしたよ~~
今回UPしてないけども、現行品のバスケットも買っちゃった♪
可愛い形だったんだ~

アリーナ、今回は行けませんでした(>_<)
有給もバッチリとって準備万端だったのに・・・
なかなか予定通りにはいかないものですね。
私もharueちゃんにお会いできるのを楽しみにしていたのに
とても残念でした。
でも行動範囲が近いから、また近いうちにお会いできるかも。。ですね(^^)
naomiちゃん今晩は! 
またまたステキな物をつくったのね~。クッションも
ベビーシューズも買ったものみたい!
こんなに手先が器用だとは知らなかった・・・・(^_^;)
見てると私も作りたくなるから不思議・・・・でも絶対に作れないけど
キャンドルもとっても可愛いよ!
お部屋がまたにぎやかになるね(^^)
naomiちゃん、こんばんは♪

パステルカラーのクッション、可愛いですね~
クッション置くとインテリアがグッと優しくなるから不思議~♪
ベビーシューズも可愛い★
編み物出来る人がうらやましいです~~。
私は・・クッションなら出来る♪・・とコレクションしているわけじゃないんですが
カバー待ちのヌードクッションがいくつか押入れに押し込んであります(^_-)

レースも優しい感じでいいなぁ・・・
仕事帰り、寄り道する時間と体力がない私でした。。。(^^;
方向音痴も同じですよ~
途中でどこかに入ると、左右どちらから来たか忘れちゃう(><)

教えてくれた今月末の個展、実はリサーチ少ししていて
知っていたのですが販売もあるんでしょうか??(^^;
まりも姉さん★
こんばんは^m^

あはは~全然器用じゃないんだよ。
ぶっきーだけど、簡単なものならなんとか頑張って作るんだ~
下手くそでも、なんか愛着がわくんだよね。

まりも姉さんも、以前まりもちゃんのお洋服作ってたよね?
そのほうが全然すごいと思うんだけど。
私は絶対作れないよ。
また作ってみて~~(^^)
ついでにミルの分もお願い(笑)
TOMOちゃん★
こんばんは(*^_^*)

私もあるある~!
カバー待ちのクッションたち(笑)
でもミルがかみかみしちゃうから、今はクッション禁止なの(-"-)
TOMOちゃんとこのわんちゃんはかみかみしない??

私はフルタイムの仕事ではないんだ~
だから天気がよかったりすると、ふらふら~とどこか行きたくなっちゃう(笑)
でもやっぱり最近は以前より疲れやすいかも。(年ですかね笑)
久々の寄り道だったんだ。

keikoちゃんのベアの個展はもちろん販売あると思います。
去年は販売してましたよ。
また詳しい詳細が決まったらkeikoちゃんのブログ(風のムコウへ)で紹介があるんじゃないかな~??

去年は一人で個展に行ってのですが、やはり迷いました(笑)
naomiちゃん♪
お返事ありがとう^^
個展、初日に友達とオープン時間目指していきます~
naomiちゃんにも会えるのかな?

うちのワンコもイタズラ激しいよ~
壁紙なんてボロボロです。。。
つい先日はリビングと廊下の境目にある扉の板をむしりました(><)
ミルちゃんは放し飼いなんですか?
こういう素敵なインテリアの方ってワンコのおうちどうしているのかなって気になっちゃって(^_-)
うちはお留守番の時など目を離す時はサークルに入れているの。
ちょっと美しくないリビングなんですよぉ(^^;
TOMOちゃん★
こんばんは(^o^)
私も個展は初日に行く予定だよ~~~
会えるかな?
楽しみだな~♪

えっ??扉の板をむしっちゃったの??
それはすごいねぇ。。
でもそういえばミルもせっかく張った板壁をガジガジのボロボロにしちゃったことあり(>_<)

我が家は完全放し飼いだよ。(1階だけ)
サークル入れたら、ず~~っと泣いて根負けしちゃったのだ。
だからいたずらされたくないものは届くところには置かないのが基本かな☆
昼間は1匹でお留守番が多いけど、なんとか大丈夫だよ。
悩みはトイレスペースかな~
美しくないの(笑)
naomiちゃんこんにちは!
素敵なお買い物~♪
naomiちゃんのお家にぴったりんこのレースにドキっとしちゃった!
やっぱり素敵なものが似あうね♪
そして、ホントつけるのがもったいないキャンドル!
いや・・・このキャンドルは飾るためにあるんだね・・・。
ベビーシューズも春っぽくて可愛いお色♪
あみあみできるなんて・・・すごいよ~☆
naomiちゃ~ん♪

レースもキャンドルも~naomiちゃんらしいセレクトだね♪
とっても素敵だょ~~☆

アンティークキルトもクッションもめっちゃ可愛いーーー><
マジ!!好みぃ~♪
パステルグリーンのベビーシューズもすっごい上手!!

徐々にnaomiちゃんちがパステルにぃ~♪
これ以上パワーアップして><どぉ~するのーーー♪
yukaちゃん★
可愛いのも好きだけど、繊細なレースにも心惹かれるんだ~
たくさん好きなものがあって困っちゃうね。

キャンドル、素敵でしょ♪
まさに神業だわ。
きっと一生、灯せない気がする~

編み編み、yukaちゃんもしてたじゃない??
上手だったよ。
これからの季節はリネンやレース編みかな。。
挑戦したいけど、糸が細いとこんがらがっちゃいそうだよ(^_^;)
あいちゃん☆
アンティークキルトを使うと、どんなものでも可愛くなっちゃうからいいよね。
四角にはじっこ縫っただけなのに、めっちゃ可愛い♪
自分でもお気に入りです。

あいちゃんのお母様の編み編みがすごすぎて。。。
ベビー服もシューズもすごく可愛かったな~
いいなぁ~編み物上手なお母さん♪
あいちゃんのオーダーもバッチリで、いいコンビネーションだと思います(*^^)v
うわ*ホントに美味しそう♪そのキャンドル(^-^)
パッケージも素敵だとなかなか外せないですよねぇ。
ベビーシューズもすごくかわいい*
赤ちゃんがいたら絶対履かせたいわぁ。
色も春っぽくていいですね*
ののちゃん★
こんばんは~~~

ラッピングはセンスがでるよね~
まだ外せないでいるよ。
ローズのキャンドルはいつもクンクンしてま~す^m^

ベビーシューズは実際にははけなさそう。
だっていびつだし左右の大きさも違うし。。。
もう春だし、そろそろ毛糸はおしまいですかね。
SUBJECT
NAME
MAIL
HOME
PASS
COMMENT

TRACKBACKS

URL :

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

SEARCH THIS SITE
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QRコード

Designed by TABLE ENOCH
