baby tears

プロフィール

naomi

Author:naomi
FC2ブログへようこそ!
大好きなアンティークと
ミニチュアダックスフンドのミルとの日々について

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター

スポンサーサイト


またまた板壁に♪

先日のお休み。。。
美容院に行こう♪と考えていたのに予約がとれず
ポッカリ時間があいたので、板壁はりをしました(またかい笑)

004_20090318172300.jpg

場所は前々回あたりの記事で書いたシェルフの横の壁。
幅30センチほどの細~いスペース★
中途半端で、何をどうしていいかわからなかったけど、板壁なら無理して飾らなくてもいい感じになるかな~と。。
見えるところだけ板をはったので、材料は以前の板壁はりで余っていたものでなんとかなりました

さびさびフックもあいますよね♪
002_20090318172239.jpg

インテリアの方向性がまた変わってますかね?
う~ん。自分でもよくわからない^^;
あっちもこっちも好きなのです。

窓辺にもレースを飾って♪
008_20090315112647.jpg

005_20090315112612.jpg

ミルが狙ってます(笑)
006_20090315112630.jpg

009_20090315112705.jpg

よい週末を~~★

で、美容院はいつ行けるかな??




スポンサーサイト

COMMENTS

naomiちゃん、おはよう~♪

美容院・・・なかなか行けないのよねぇ・・
私も何だかプリンちゃんになってるのに我慢してます(^^;
開いた時間にちょっと板壁って素晴らしい~
naomiちゃんは何センチ厚の板を使っているの?
教えて下さい~~(^人^)
私は大きな面を板壁にしようと思ってこの前、板の値段とか
色々と調べていたらかなりの額になっちゃって・・
1.5~2センチ厚位をと思っていたんだけどぉ。。。

窓辺のレース、光を通していい感じだね~♪
そこならミルちゃんに届かないかな・・w
ヒラヒラするもの好きなんだよね~
スカートの裾とかも(笑)
って、滅多にはかないけどね(爆)
アンティークキルトのかかった素敵なチェアがミルちゃんの特等席なのかな~(^m^)

naomiちゃんのブログ、リンクさせてもらってもいいですか?
よろしくお願いしまーす♪
TOMOちゃん★
こんばんは~♪

美容院、時間がかかるから面倒くさくて
ついつい伸ばし伸ばしに・・・^^;
でもこんなことではいけないね。
もう若くないんだから手間暇かけなくては・・(トホホ)
TOMOちゃんは、まだまだ若いんだよね~??(そんな気がします)

板壁の板、ウチの板は9ミリでした。
板壁キットなんだ。
普通の板で綺麗にはる自信がなくて・・
お金はかかるよね(>_<)
でも、やって良かったよ♪
TOMOちゃんちの板壁、楽しみだな~~(^^)

ロイドのチェアにはあまりミルは乗らないの。
キルトはもちろん普段は手の届かないところへ置いてるよん。
スカート、私も10年以上はいてないかも(笑)

こちらこそ、ぜひぜひリンクお願いしま~す♪

naomiちゃん♪

板壁やっぱり素敵♪
そぉ~だよねーー!板にするとそこに雑貨を飾らなくてもそれだけで素敵になるもんね^^
ますます素敵なコーナーに変身したね☆

私が気になったのが。。。naomiちゃんちのカーテンボックス??
これもnaomiちゃんの手作りなの?
すっごいイイ感じ~!!
私も全部のカーテンにこんなカワイイボックスつけたら~なんて考えちゃった^^すごい大変そうだけど^^;

空いた時間にやってします行動力!すごいょ☆
私、、最近なぁ~んにもやる気がおきなぃの><
時間はたくさんあるのに。。。この3連休~外にも出てないしもちろんお化粧もしてなぃ^^;腐ってしまいそぉだょ(爆)
でも、明日の化粧ノリはバツグンに良さそう~^^笑
naomiちゃんこんばんは!
板壁いいよ~♪
やっぱりnaomiちゃんのおうちはオールドパイン色が似合ってる!
その中にピンクやグリーンのイメージかな(#^.^#)

私もや~っト明日美容院。。。
自分で染めればいいんだケド白髪が多くなってきて(爆)
続きの板壁もハンパ状態で・・・
よーし!と腰を上げないとホントできないよね・・・^^;
あいちゃん☆
こんばんは~(^^)

板はすでに色も塗ってあったから
「あっという間」に出来ちゃった♪
でもシェルフの裏ははってないから、家具の位置は変えられないわ~(^_^;)

カーテンボックスはね・・・
ショップにお願いして作ってもらったんだ~
和室を改造した時にいろいろとお世話になったショップさんです。
これがあるとないではエライ違いだよね。
私もお気に入りなんだ。
ホントはバスケットとか飾りたいけど、なかなか見つからないの(>_<)

え~~あいちゃんはいろいろ頑張っているじゃない。
風邪のせいかな?
でも引きこもった後って「ば~ん」とやる気がでない??
ますます可愛くなるあいちゃんちを楽しみにしてるよ~(^^♪

yukaちゃん★
こんばんは~♪

オールドパインが似合うお部屋が目標だから
そう言ってもらえると嬉しいな♪
私のyukaちゃんちのイメージは白にパステルカラーの
キャンディボックスみたいな感じかな~
オールドパインも似合うよね(*^_^*)

yukaちゃんも白髪あるの??
私も最近妙に目立つようになってきて年を感じるよ・・
自分で染めるとムラになりそうで怖くてできないの(>_<)
私は来月になってしまいそうだわ~(涙)

いいわぁぁぁ(T▽T)* やっぱ板壁ねぇ・・♪
時間出来たからサクッとやってしまう
naomiさん、素敵♪(^^)
昨日はkeikoさんの個展で会えて
ものすごく嬉しかったですーー(T▽T)/
帰り際、ご挨拶もせず去ってしまって
失礼いたしましたーー(--;)
ののちゃん★
昨日は会えてうれしかったです~
やっぱりののちゃんは早かったね(笑)

板壁見てくれてありがと☆
たま~に、行動的になります(笑)
この日はいつになく頑張って、玄関周りの草むしりまでしちゃったのよ~
SUBJECT
NAME
MAIL
HOME
PASS
COMMENT

TRACKBACKS

URL :

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

SEARCH THIS SITE
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QRコード

Designed by TABLE ENOCH
