baby tears

プロフィール

naomi

Author:naomi
FC2ブログへようこそ!
大好きなアンティークと
ミニチュアダックスフンドのミルとの日々について

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター

スポンサーサイト


K’s Bear2009March Bear展 へ行ってきました♪

昨日は降りしきる雨の中、K’s Bearさんの個展へ行ってきました♪

昨年は最終日の午後に伺ってほとんどsold状態だったため
今年は絶対に初日に行こうと心に決めていました★

駅でsanaeちゃんと待ち合わせをしていざ会場へ♪
西口、東口のどちらで降りるか忘れていたので、駅で待ち合わせできてラッキーでした。
また違う方向へ進んでしまうところでした(笑)

開場11時より少~し遅れて到着した私たち☆
たくさんの人、人。すでに売約済みシールが貼られているベアたち。
keikoちゃんBearの人気ぶりをあらためて実感しちゃいました。

今回は、つぼみのマキちゃんのハンドメイド家具とのコラボということで
お楽しみが倍増でした~
まずは画像を~~~♪

016_20090326180936.jpg

009_20090326181133.jpg

015_20090326180915.jpg

007_20090326180822.jpg

006_20090326180810.jpg

005_20090326180758.jpg
003_20090326180747.jpg

002_20090326180735.jpg

どの仔もとっても可愛いでしょ~♪

画像にはありませんが、私はうさぎちゃんをお迎えできました。
ず~っとほしかったので嬉しい(^^)

マキちゃんが作る家具は、どれもkeikoちゃんのベアやアンティークと相性がばっちりで
お色がなんとも言えず可愛いの~!
直に見れて本当に良かった。

そして、嬉しい初対面もありました。
migiwaちゃん、harueちゃん、TOMOちゃん、めもちゃん☆
お会いできて本当に嬉しかったです♪
これからも仲良くしてくださいね~
ののちゃん、mamiちゃんもお会いできて良かった~☆

帰りにsanaeちゃん&お子ちゃまとマックでお腹を満たしてから、家路へ。。。
たくさんお話できました(^^)
とても楽しかったよ~
どうもありがとう☆

keikoちゃん☆マキちゃん☆
夢の世界をどうもありがと~~~
あと3日、頑張ってね♪

***************

k's bear2009March bear展
「HONEY&SPICE」

   日時 3月25日(水)~29日(日)
   場所 横須賀市上町2-1
       フ・ルート(三季 ギャラリー)
   Tel 代表 046-825-0888

   OPEN 11:00~5:00

   京急横須賀中央駅より徒歩7分







スポンサーサイト

COMMENTS

naomiさん♪
おはようございます(*^_^*)
個展ではお話させていただいてとってもうれしかったです。
ありがとうございました♪
おちゃのときドキドキで落ち着きなくてごめんなさい(>_<)
変なかんじでしたよね。ホントにごめんなさい。
今度新宿に行くと思うので、その時は又お話させてください♪
お家も近くでしたね、ラゾーナで会えたら声かけさせてくださいね♪お話できて、とっても楽しっかった~♪
おはよ~♪naomiさん*

個展ではお会いできて、嬉しかったーーー(>▽<)
知ってる方が誰もいなくて、naomiさんの顔見たとたん
(@▽@)あひゃぁぁぁ♪ってテンションアップしちゃいました;
帰りは何も言わず失礼してしまって、すみません(--;)
またイベントでご一緒出来たら嬉しいです♪

keikoさんのベアちゃんたち、可愛かったねーー(^^)
さすがnaomiさん*お写真とっっても素敵に撮れてる!
naomiちゃん♪

おはよう~~~~~。

おとといは雨の中駆けつけてくれてありがとねー(T▽T)(T▽T)
そしてうさちゃんお迎えしてくれてありがと~☆
たくさんの人でホントに感激でした!!!

本人の私が1番びっくらこいたわ~(笑)
あんなに雨降って寒い中・・・みなさん体調崩さなかったか心配です(汗)小さなお子ちゃまもいたでしょ・・・
↑の画像可愛くUPしてくれてありがとね^^
雨だから暗くてあまりいい状態じゃなかったのに・・きれいに撮れてるね♪ホント!感謝の気持ちで一杯です~~☆

来年はもう少し早く来て~~~(笑)
そしたら何とかなると思うわー(≧m≦)

遠いところお疲れさまでしたm(_ _)m
naomiちゃ~~~ん

会えてすご~く嬉しかったよぉ~(^^)
楽しい時間って過ぎてしまうのが早いものだね!
もっといっぱいお喋りしたかったわぁ~。
また会えるのを楽しみにしているね!
今度会う時には、子連れママになってるんだなぁ~。

本当に楽しい時間をありがとうです(^^)

naomiちゃん~~^-^


先日は本当に雨の中来て下さってありがとうございました☆

久しぶりに逢えて本当に嬉しかったよ~~
可愛くてほんわかなイメージは全然変わってなかったね♪
皆さんに逢えてダーっと涙が出そうだったけど
がんばってとめたよ(笑)
感激しました~~

すごく明るく撮れてるね~~
きれい!!

今度はがんばってnaomiちゃんち&emi*親方のところに
いかなくちゃね☆そのときはよろしくね~~♪

↓板壁・・・・・すごい~~
素敵だよ~~~!!ハンガーも変わってて素敵だな~

こんにちは♪
naomiちゃんって癒し系なんだね~
優しくて愛嬌のある素敵な笑顔が印象的だったよ♪
着ている洋服も可愛かったなぁ~
naomiちゃんのお部屋のイメージそのまんまのナチュリラな服。
私も今年はそういうイメージで行きたいわ(>▽<)

皆さんの所でアップされている個展の写真を見て
まだ余韻に浸ってるよ~
カメラのアングルが違っていて本当何倍も楽しめるの。
naomiちゃんも写真の撮り方が上手~
keikoさんのベアとマキちゃんの家具とのコラボが光ってるね♪

またいつかゆっくりお話したいです。
話下手な私だけどよろしくね^^
naomiちゃん♪

こんにちは^^
お友達のところでも画像拝見したけど、、また違った角度で楽しませてもらったょ~♪
もぅ何度も何度も見たくなっちゃう!!
可愛すぎて~><実際に見たらテンション上がりすぎてヤバイかも(笑)keikoちゃん&マキちゃんのコラボは必見だよね~☆

何何~!?やっぱりnaomiちゃんは癒し系~☆そんな感じがするする!!
私もみんなに会いたかったなぁ~☆
naomiちゃん☆

先日はネットより先にお話し出来て嬉しかったです^^♪
naomiちゃんはお話し上手ですね~♪口下手な私は憧れちゃいます^^

naomiちゃんがお迎えしたうさちゃん、私も以前からいろいろ見かけていて、気になって弄ってたんだけど
naomiちゃんがお迎えしてたの見たら断然欲しくなりましたよ(*^▽^*)ゞ
あのうさちゃんシンプルな雑貨とも似合うんですよね~☆

これからもどうぞよろしくお願いします^^♪

ブログもリンクもさせてね♪
harueちゃん☆
こんばんは~(^^)

先日はお会いできて嬉しかったです。
全然変なんかじゃなかったよ。
とっても可愛いharueちゃんでした。
私の方が挙動不審じゃなかった?(笑)

次は新宿ね♪
お話しようね~
ラゾーナでばったり会ったらかなりびっくりかも!(笑)
ののちゃん★
こんばんは(#^.^#)

私も会えて嬉しかったです~~
三季さん目指して歩いていたら外から写真を撮っているののちゃんらしき人を発見して、「あそこだー!」ってわかりました(笑)
ののちゃんの写真もめちゃめちゃ綺麗だったよ~
次は一眼レフで、さらにパワーアップね(^^)

また会おうね~★
keikoちゃん★
こんばんは~(*^_^*)
個展3日目終了だね。
お疲れ様です。
大盛況だね♪

本当は、30分前に到着予定のつもりだったんだけど
案の定遅れました(笑)
でもうさちゃん、お迎えできてよかったよ。

どの子もそれぞれ個性があって全員連れて帰りたくなっちゃったよ。
ディスプレイも可愛かった。
本当に本当に素敵な個展でした★

あと2日、頑張ってね~(^^)

migiwaちゃん★
こんばんは~

私もお会いできて嬉しかったよ~~
とっても気さくで素敵なmigiwaちゃんでした。ご主人も優しくてうらやましい~~^m^
おしゃべり、楽しかったね☆

もうすぐ赤ちゃんとご対面だね。
体に気をつけてね☆
無理は禁物よ(^.^)

また会える日を楽しみにしてるね~

マキちゃん★
こんばんは~(^^)

マキちゃんもお疲れ様でした★
2年ぶりの再会、嬉しかったよ。
もしわかってもらえなかったらどうしよう~ってちょっと心配してました(笑)
マキちゃんも全然変わってないよ。
可愛くてオモロ~でした(笑)
家具もぜ~んぶ素敵でどれにしようか迷っちゃうよ(#^.^#)

うんうん、ぜひぜひ遊びに来てね☆
emi親方と一緒にお待ちしています。
TOMOちゃん★
こんばんは(#^.^#)
私もお会いできて嬉しかったです。

癒し系かな??
そんなに褒めても何もでないわよ~(笑)
TOMOちゃんこそ、すら~とした美人さんでドキッとしちゃいました。

個展は本当に素敵だったよね。
私もみなさんのブログ見て、余韻に浸ってます。
おしゃべりも楽しかったな~

またイベントでお会いできるかな?
楽しみにしてるね~
あいちゃん★
こんばんは~
見てくれてありがとう(*^_^*)
個展はものすごく可愛くて絶叫もんだよ。
昨年よりさらにパワーアップしてました。
物欲が急上昇でかなり危険だよ~(笑)

あはは~どちらかと言うと癒し系ですかね(笑)
私もあいちゃんに会いたいな~
いつか実現できるといいね。
めもちゃん★
こんばんは(^^)
私も実際にお会いできてお話できて嬉しかったです。
お友達と実際に会えるのってイベントのもう一つの楽しみだよね。

えっ~!私は話すの苦手なのよ~
すぐ噛むし(笑)
でも楽しいと関係なくしゃべっちゃう♪

めもちゃんのお迎えする子もとっても可愛かったよね。
うさちゃん、私色違いで2体も買っちゃった♪
どこにでもチョコンと似合いそうだよね★

これからも仲良くしてね~
リンク、ありがとう。
こちらこそよろしくお願いしま~す(^^)
naomiちゃんこんにちは~!
とっても可愛い。。。
大人気だったのがとってもよく分かるよ~♬
うさぎちゃんよかったね★
きっととっても可愛いんだろうなぁ~。
楽しみにしているね!

行った気分が味わえるくらい可愛く撮れてて見とれちゃった(#^.^#)
naomiちゃん~~♪
わぁ~~やっぱり写真キレイ~~♪
すっごく明るく撮れてる~。
私ももう一度説明書見直したほうがいい?(笑)

個展では一緒に行ってくれてありがとう~★
子供がいて、うるさかったでしょ~・・・。
お茶も付き合ってくれて嬉しかったです~~。

うさこ、お迎えできてよかったね~。
どこに飾る~~~?
きっとnaomiちゃんちなら、どこでも可愛く飾れるよねーーー。
飾ったら是非、見せてね!!

では、次回のイベントで・・・★
yukaちゃん☆
こんばんは~(^^)

すっごく可愛いでしょ♪
yukaちゃんとも一緒に行って喜びを共有したいわ(^.^)
いつか行けるといいね。

うさちゃん、ゲットできてよかったです。
どちらかにしぼれなくて両方買っちゃいました。
飾ったらまた見てね~
sanaeちゃん★
こんばんは(*^_^*)

写真、綺麗に撮れてるかな?
慌てて撮ったからボツの写真もけっこうあったよ~
使えるのだけUPしました。
ポイントはやっぱホワイトバランスだよ~(笑)

お子ちゃまと一緒で私も楽しませてもらいました。
二人ともおりこうさんでとっても可愛いかったわ~
いつまでママの御用につきあってくれるかしらね(笑)
来年も会えるといいな~(^^)
SUBJECT
NAME
MAIL
HOME
PASS
COMMENT

TRACKBACKS

URL :

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

SEARCH THIS SITE
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QRコード

Designed by TABLE ENOCH
