baby tears

プロフィール

naomi

Author:naomi
FC2ブログへようこそ!
大好きなアンティークと
ミニチュアダックスフンドのミルとの日々について

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター

スポンサーサイト


うさたんがきたー!

お久しぶりです(^.^)
春休みもあと少しですね。
相変わらずの毎日です。が。。。
子供たちもパソコンをするようになったので、私に順番がまわってきませ~ん(>_<)

子供たちは中3と小6になります。
お姉ちゃんは受験だし、下の男の子は全く勉強しないでゲームばっか・・
二人とも塾には行ってないのだけど、行った方がいいのかな?
でも塾代、かなりお高いようで、悩んでます。。
アンティークまで手が回らなくなるかも(涙)

さて、先日のK’s Bear展で購入した子が我が家に到着しました♪

じゃ~ん!!
plumちゃんとchachaちゃんです★
001_20090404115435.jpg

大きさ10センチほどのミニちゃんなのでどこにでもチョコンと置けて可愛いの^m^

003_20090404115906.jpg

002_20090404115848.jpg


ミルもご挨拶♪
004_20090404115941.jpg

くんくん
005_20090404120758.jpg

キャー!!ダメダメ~(笑)
006_20090404122121.jpg


仲良くしてね☆

keikoちゃん、可愛い子をありがとう~~~♪
一生大事にしま~す(^^)



スポンサーサイト

COMMENTS

naomiちゃん♪

こんばんは~~~☆

早速ミルちゃんのチェックが入ってるね(笑)
クンクンされてる~~。
新入りは念入りに警戒しないとね(≧m≦)

やっぱりnaomiちゃんちにうさコたち合うわ~~~~。
貰われてよかった!ありがとう♪

ミルクキャップが大きいから邪魔だったら(うさぎの大きさに対して大きすぎる?汗)外して飾って~~。by作者よりの提案(^^;
春休みもあと1日だーー!!!何だか今年はバタバタな年になりそうな予感よ~私。今日も明日も会議なんだ・・・(泣)
ベア製作してるときがほんとうに幸せなんだなぁ・・って改めて感じている今日この頃です。

いつもありがとうね~naomiちゃん(*^▽^*)
感謝していますm(__)m
プププッ(>~<)
たっちしてくんくんしているんだねっ。
keikoちゃんのベアはすっごく良い香りなので
私も何度も抱き上げてはくんくんスーハーしています(^w^
このミニウサギさんたち、naomiちゃんのインテリアのために
作られた作品って感じだね。
こんなにもインテリアにマッチしているなんて~
マキちゃんのブルーのシェルフに飾られていた時も
とってもキュートで可愛かったけれど
naomiちゃんちではまた違う表情が出ている~~♪
もう本当に素敵。。。。素敵すぎてため息が出ちゃう。。。

・・にしても・・・中3の子供がいるなんて~
なんて若いママなのぉ~。。
keikoちゃん★
おっはよ~~~

念入りなチェック入ってるわよ~~(笑)
梱包あけてる時からソワソワしてたのよ。
きっと匂ったのね(笑)

うさこ、あってるでしょ!
絶対にあうと思ったんだぁ~
ミルクキャップは、このままでいくわ。
大丈夫♪
やっぱこれがないとね~(^^)

お疲れなのに、即行送ってくれてどうもありがと♪
疲れはとれたかな?
PTA、頑張ってね。
TOMOちゃん★
おっはよう(*^_^*)

そうなのよ。このクンクンが可愛くて。。(親ばか)
メリーちゃんもチェックしてた??

いっぱい褒めてくれてありがと~~♪
keikoちゃんの作るものって、どの空間においても
不思議とマッチするのよね。
TOMOちゃんのおウチにいったらきっとTOMOちゃんカラーに
なるんだと思うな~

若いっていってくれてありがと~
最近めっきり言われなくなったからとってもうれしいです(笑)
TOMOちゃんたちについていけるように
頑張ります!!(爆)
naomiちゃ~ん♪

おっはょ~^^

naomiちゃんがお迎えしたのはこのちいさぃうさたんだったんだねぇ~♪めちゃかわゆぃ><
saneeちゃんちにも小さいピンクのうさちゃんがいるじゃなぃ?カレンダーにも載ってる子~!私もいつかは小さいうさたんが欲しいなぁ~って思ったんだぁ~^^
小さい子ってどこに置いても可愛いし♪色んなとこにディスプレイできるからイイよね♪
次の更新にも小さいかわい子ちゃんいるかなぁ~ワクワク♪

ミルちゃんもクンクンしてるね^^きっといい香り~がするからかな?
keikoちゃんの子ってすんごくイイ香りするもんね~☆
naomiちゃんこんばんは!
キャーキャー可愛い子がお嫁入り♪
とってもnaomiちゃんのお家に似合ってるよ~。
keikoちゃんの子がくるだけでお家の雰囲気まで変わっちゃうマジック!

塾・・・我が家も1学期の成績次第では考えちゃうかも~。
そううなると雑貨や服は・・・だよね(汗)
ああ~パート代が塾代なんて~。
中学ってあっという間だよね^^;
naomiちゃん、こんばんは♪

ミニうさちゃん達、可愛さ倍増してるよ~~♪♪
naomiちゃんのインテリアにぴったりマッチしてるね^^
パステルも好きだけど、naomiちゃんテイストの大人可愛いインテリアも好きなんだ~

で、、私も驚きましたが、naomiちゃんお子さんがいたんだねー(ёロё)
しかも大きい@@
そんな雰囲気まったく感じられない素敵奥様でした^^
私も所帯じみないように頑張ろう~

ミルちゃん、新入りさんのチェックしてるね~(*^m^*)
そっか、ミルクキャップか。。
私は牛乳の蓋と言ってたわ(爆)
naomiちゃん、今晩は!
ウサギちゃんとっても可愛いですね(^^)
naomiちゃんの部屋にピッタリですよ♪
ミルちゃんも興味心身みたいだし・・・
ミルちゃんにカプカプされないように気を付けてね(^_^;)


あいちゃん☆
こんにちは(^^)
お返事遅くなってごめんね。

sanaeちゃんとこのピンクのうさちゃんと姉妹だね~
ピンクも可愛いな。

我が家は今はパソコン机の小引き出しの上に乗ってるよ。
パソコンしながら眺めてるんだ~
既にあっちゃこっちゃ移動してます。

あいちゃんも早くご縁があるといいね(^^)
yukaちゃん★
こんにちは♪
お返事遅くなってごめんね。

そうそう。
まわりのお母さんの話を聞くとパート代はすべて塾代に消えてるそう。
これから高校生になって電車通学になると定期代もかかるし
ますますお金がかかるみた~い(>_<)
我が家は自転車で行けるところに行ってもらわないとだわ(笑)

keikoちゃんのうさちゃんに癒しをもらってます。。
めもちゃん★
こんにちは~★
お返事遅くなってごめんね。

娘さんは大丈夫かな?
ブライスちゃんとベアちゃんとお花見は行ったかな??(笑)
一緒に飾っても違和感ないなんて、発見だったんだ~

え~~!本当?
私はめもちゃんの若さがうらやましいデス・・
なんか眩しかったよ(笑)

ププッ 牛乳の蓋。。。ウケル(爆)
まりも姉さん★
こんにちは^m^
お返事遅くなってごめんね~

ミルにいたずらされないようにたか~いところに置いたよ。
最近いたずらがはげしくなって困ってるんだ。
いつになったら落ち着くのかな?

お花見は行った??
我が家は先週近所のグラウンドに行ってきたよ。
ミルは、草の上を思いっきり走って楽しそうで
私も嬉しくなっちゃった(^^♪
naomiさん♪
こんにちは~(#^.^#)
うさぎさんかわいいですよね~♪ながめていたいぐらい可愛い~白いホーローにジャグ??にのっている姿がまた可愛いです。。
naomiさんの上のおねえちゃん。家の一番上の子と同じ年ですね家は男ですが、今年受験、なんだか大丈夫なのか、心配です。
受験のことが全然わからいので。塾は高いですよね。家も考えているんですが・・・。本人がやる気がなきゃね。naomiさんは優しくてとっても可愛いお母さんなんですね~♪
harueちゃん★
こんばんは~~(^^)

わ~harueちゃんとこのお子さんも中3なのね。
harueちゃんは私よりかなり下かと思ったんだけど。。
もしかして年は近い??

男の子なのね。
思春期の男の子、扱いがわからな~い^^;
そうそう、本人がやる気にならない限り、高いお金を出して塾に行ってもムダになっちゃうものね。
親ばかりがヤキモキしちゃってます。
お互い頑張って乗り切ろうね。

うさちゃん、可愛いでしょ~♪
白いのはホーローのウォーターリングカン(?)です。
(あれ?こんな名前だったかな?)
何気に置いてみたら可愛くて。。。

harueちゃんはどうやって飾ったのかな?
見たいな~(^^)

この子たちなのねぇ(´∇`*)
またnaomiさんちに似合うわぁ**
うちも春休み中は交代でパソコン使うから
なかなか思うように使えなかった;;
給食も始まってやっとゆっくりできます(^^)
来週はパシフィコだね~。
今回は行きますかぁ?
ののちゃん★
こんばんは~(^^)
そうよ~毎日癒されてるわ~

パソコンは娘だけではなく、息子まで使うようになったので
全然できなくなっちゃった。
ようやく通常ペースに戻ったね。
小学校の懇談会も終わったしあとは中学を乗り切るだけだわ^^;

パシフィコ、どうしよう??
ちょっと迷ってるんだ~
できれば行きたいけど・・・
ののちゃんは行く??
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
こんばんは~~~

プチおひさです☆
ミルちゃん画像見るの楽しみにしてる私です!!

うさちゃんも可愛いね~~
小さい仔だよね??
どこにおいても可愛いね~☆

前からいた感じがするよね~~

新学期も始まりだけど、、
お互いにがんばりましょう~~!!
鍵コメさん♪
こんばんは~
お返事遅くなって本当にごめんね。
後ほど、連絡しまーす(#^.^#)
マキちゃん★
こんばんは★
プチおひさ~(笑)

いよいよ新学期も始まったね。
私は何も変わってないのだけど
なんだかバタバタな毎日です。

うさちゃん、ミニちゃんだよ。
どうもちっちゃい子が好きみたい♪
大のお気に入りで~す。

ミルは家族のアイドルだよ。
画像楽しみって言ってくれて嬉しいな。
バンバン登場させちゃおう~~(笑)


SUBJECT
NAME
MAIL
HOME
PASS
COMMENT

TRACKBACKS

URL :

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

SEARCH THIS SITE
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QRコード

Designed by TABLE ENOCH
