baby tears

プロフィール

naomi

Author:naomi
FC2ブログへようこそ!
大好きなアンティークと
ミニチュアダックスフンドのミルとの日々について

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター

スポンサーサイト


自由が丘 散策♪

お久しぶりの更新になってしまいました^^;
私は元気ですよ~(笑)

先日、自由が丘にいって来ました。 
デポーが無くなってから、なんとなく足が遠のいていたので、きちんと見るのはかなり久々☆

以前は雑貨中心でお洋服はあまり見なかったのですが
今回はお洋服中心でまわったので、とても新鮮(^o^)
新たな発見がたくさんありました。
雑貨のお店はだいたいわかるのですが、お洋服系は全く知らなかったので
何号か前の「私のカントリー」に自由が丘街歩きの冊子が付録でついていたのを思い出して
引っ張り出して頭に叩き入れてからいざ!!

ナチュラル系お洋服の雑誌に出てくるお店がたくさんありました♪


たくさん歩いて疲れたけど、とても楽しかったです。
お洋服はもちろん素敵なのですが、どのお店もインテリアがすっごく素敵で溜息ものでした。。

今回、なんと初めて「ハグオーワー」さんでお洋服を買ってしまいました(^^♪
025_20090422125008.jpg

「ハグオーワー」は、自由が丘に行くときは必ずチェックしていましたが、主にインテリアばかり見てましたからね~
今回初めて真剣にお洋服を見ましたが、可愛いものがたくさんありました(今さら~(笑))

そしてそして、「Bears Kiss」さんにも行ってきましたよ~
023_20090422115730.jpg

ちょっと迷いましたが、無事見つけ出しました。
諦めなくてよかったぁ~
とても可愛いお店でした。
オーナーさんもとても素敵な方でした。

「カントリースパイス」さんは噂どおりナチュラルなお店にリニューアルしていましたよ~

ずっと気になっていた72時間キャンドルを購入☆
022_20090422115730.jpg

*******

今さらですが、4月の初めに家族でお花見に行きました~
近所のグラウンドですが。。。
ノーリードでのびのび走りまわるミル♪
とても楽しそうでした。
また行こうね~
010_20090422115729.jpg

012_20090422115730.jpg

021_20090422115730.jpg




スポンサーサイト

COMMENTS

こんにちわっ*
おっ*コメント一番乗りだわ(^m^)♪
自由が丘・・・なかなか地図見ながらってのは
勇気がいりますよね(笑)
頭に叩き込んでから・・・っていうの、わかります(笑)
ハグオーワーさんで買ったお洋服は金曜に拝見出来るのかな?
とっても楽しみ(^^)♪
カントリースパイスさんは、ナチュラルに変身したんですかー!?
ほぉ~・・・。これはまた行ってみなくては・・・♪
naomiちゃん、こんばんは~♪

自由が丘~私はいまだによく分からないんだぁ^^;
地図や特集号見ないで行った時は何処に行けば可愛いお店があるのかさっぱり??で
私の部屋ぐらいしかわからなかった( _ _ )..
今度Bears Kissさんにも行ってみたいな~^^

72時間キャンドル、存在感あるね★
また写真の撮り方も素敵だな~^^

ミルちゃん、気持ちよさそぉ~(*´∇`*)
この季節は人間もワンコも外でお散歩は最高だよね~^^
コンバンハ♪
いいね~自由が丘。
娘連れて行こう行こうと思いつつ土日はバタバタしていて
なかなか行動に移せないよ~~;;
ハグオーワーさん、一度行ってみたいんだ~
ベアーのお店にも行ったんだね(^_-)
カントリースパイスさんも♪
カントリー雑貨に凝っている頃にネットショッピングは
よく利用していたけれど実店舗には行ったことなくて~
イメチェンしているんだね~
やっぱりちゃんと地図持っていくべきだよね^^b
ちょっとした迷路だもの・・・あの街は(^^;

ミルちゃんも気持よさそうだわ~~
ノーリードだと思いっきり走れていいね~
ダックスって結構足速いよね?
メリーは普通に歩いていても早くて私が散歩されている感じよ~(Y▽Y)
ノーリードにしたら行方不明になりそうでまだ怖い。。。

naomiちゃんに聞きたかったんだけどぉ・・・
ミルちゃんって朝何時に起きている??
naomiちゃんが起きるまで大人しく待っている?
うちは毎朝5時に起こしてくれます(>_<)困っちゃう・・zzz
naomiちゃんお久しぶりです(*^_^*)
というかブログの更新を待ってました!
いちよ毎日遊びには来てたんだよ~コメントは出来なかったけど。

自由が丘なんておしゃれ~!
最近近所ですべて済ませている私にはとっても遠い場所だわ。
ステキな洋服と雑貨さんに巡り合えてよかったね♪
なんか私も行きたくなっちゃった~
近いうちに・・・うふ♪





ののちゃん★
一番乗り、ありがと~~~(^^)
自由が丘、最初の2~3回は地図持って
こそこそ見てたかも~~(笑)
店と店の間があいてるから、考えてまわらないとすんごく歩くことになっちゃうのよね。

えへへ~金曜日に来て行く予定で~す♪
久々の骨董市、楽しみだね(^^)
めもちゃん★
こんばんは~(^^)

そうだよね。何も前情報なしで行った時には
さっぱりわからなかったよ。
私は方向音痴だから、人一倍歩いてようやく把握できたかも~
そういえば聖子ちゃんのお店ってまだあるんだろうか~?
(ふと今、思い出した笑)

72時間キャンドル、大きいよ。実際は72時間よりもっともっともつみたい。
ついでにミニも買っちゃった♪

うんうん、お散歩も気持ちいいよね♪
薔薇が咲いているお宅の前を通るのが楽しみなんだ~
TOMOちゃん★
こんばんは~~(^^)
子供も大きくなってお留守番も大丈夫になったから
私ひとりでお買いものも行きやすくなったんだ~
それに最近は、娘とのお買い物は案外楽しかったりするし♪
TOMOちゃんもすぐだよ~

自由が丘も覚えるまで時間がかかるよね。
私も相当歩きこんだよ(笑)

ダックス、足、早い早い~!!
「犬だわ!!」って思ったもん(笑)

ミルは朝は家族が起きるまでず~っと寝てるよ~
私が起きてもまだ寝てるもん。
起きるのは子供たちが起きてバタバタしだす7時半ぐらいかな。
休日なんかいつまでも寝てるかも(笑)

メリーちゃんは朝5時に起きるの!?
早起きさんだね(^.^)
吠えて起こすのかな??
それじゃ夜寝るのも早い?
ミルは10時就寝かな~
まりも姉さん★
久しぶり~~~
全然更新してないのに遊びにきてくれてどうもありがとう~
パソコンが占拠されちゃってなかなか更新できず。。
ネタもないし・・^^;

自由が丘はホント久しぶりなんだ~
私もいつもはご近所だよ。
私の場合、都心に行くと挙動不審になるし(笑)
地下鉄はいまだによくわからないし(爆)

またお買い物に行こうね♪

naomiちゃん♪
度々ごめんねぇ~(^▽^;

ミルちゃんはお寝坊さんで助かるね~
飼い主に優しいおりこうさんだぁ♪
寝る時間も10時で結構早くから寝ているんだね~
メリー、今朝は4時40分に起きたよぉ(><)
寝る時間は11~12時位かな。
いくらなんでも早すぎだっと叱ったら
大人しくなったけれど結局私も5時起きですぅ。。
我慢してキュンキュン言うんだけど我慢しきれず
たまにワン!!!と吠えちゃうの~~~~
夜明けと共に起きちゃうの~休日も関係なく(^^;
ミルちゃん、寝る時も1階でフリーなんだよね??
私も対策練らないとって思ってます。。。

↑骨董市あるんだね♪
知らなかった~情報ありがとう~~
3日間のうちどれかには行きたいと思ってます
naomiちゃんの戦利品のお披露目楽しみにしてるね(^_-)
TOMOちゃん☆
こんばんは~
お返事遅くなっちゃってごめんね。

メリーちゃん、4時40分は早いね!
我慢してキュンキュンなんて、なんか可愛い^m^
ミルは寝るときもフリーだよ。
ソファで大の字で寝てます(爆)
たぶん自分のこと、犬だと認識してないんじゃないかな?

骨董市、行ってきたよ~
出店がますます減ってきたようで、ちょっとがっかりなんだけど
でも可愛いものも見つけてきたよ~
TOMOちゃんにもぜひ見てもらいたいものがあるんだ♪♪

TOMOちゃんも、もう行ったかな?

SUBJECT
NAME
MAIL
HOME
PASS
COMMENT

TRACKBACKS

URL :

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

SEARCH THIS SITE
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QRコード

Designed by TABLE ENOCH
