baby tears

プロフィール

naomi

Author:naomi
FC2ブログへようこそ!
大好きなアンティークと
ミニチュアダックスフンドのミルとの日々について

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター

スポンサーサイト


パシフィコ横浜 骨董ワールドへ行ってきました♪

先週、横浜パシフィコで開催された骨董ワールドへ行ってきました♪
開場前にemiちゃん、しぇりちゃん、ののちゃんと待ち合わせをして軽くランチをしてからいざ!
この日はゆっくりできないと言っていたmikiちゃんとも、少しだけどお話ができました。
目的は無事果たせたかな(笑)

さて、ここのところ回を追うごとに私好みのお店が減ってきているパシフィコの骨董市ですが・・・
やはり今回もかなり少ない(涙)
いつもはぐるぐる何周もするのですが、今回は2~3周で「もういいか・・」状態に(-"-)
それでも気付くとちょこちょこお買いものしていました。

今回はちっちゃな可愛いものばかり♪
お馴染み「赤ずきん」さんで(*^_^*)
ようやくご縁がありました。
007_20090429144209.jpg

チェリーベアさんで☆
中身は乾燥ハーブです。
香りはないけど、ロゴに惹かれて。。♪
008_20090429144209.jpg

お店の名前は忘れちゃったけど
こちらも直径3センチほどの小さな小さなボックス。
時計の部品が入っていたそうです。
ロゴがとても素敵なの(^.^)
006_20090429144208.jpg

でもって今回いちばんのお気に入りデス♪
1960's シュタイフのダックスちゃん☆
003_20090429144432.jpg

004_20090429144208.jpg

ミルにそっくりです。
最後の最後に出会いました。
運命かな~(笑)

あとは、アメリ萌さんで使用済みの切手セットを激安で♪
なんだかんだ言っても大満足でした~

会場を後にして、小腹もすいたことだし
本日2度目のランチを(笑)
パスタとケーキのセットをしっかりいただきました。
おいしかったしおしゃべりも楽しかったです。
近頃はお買いものより、お友達とのおしゃべりが一番の目的だったりします。

またご一緒してね。
どうもありがと~~(^^)

スポンサーサイト

COMMENTS

naomiちゃんお久しぶりでした~♪
素敵な出会いがあったのね!
ダックスちゃんはホントミルちゃんそっくり。。。
運命感じるよね~!
↓ハグのお洋服はどうでした?
とっても素敵だよ~!
私も最近のお買い物は洋服ばかり!
久しぶりに雑貨とも出会いたくなっちゃった^^;
でもまだまだ夏物気になっちゃってる(笑)
yukaちゃん★
こんばんは(#^.^#)
お久しぶりです。
元気だった~???
私も最近お洋服が気になって雑誌もそっち系ばかり眺めてるよ。
ハグのお洋服もお気に入りです。
靴やらバッグやらほしいものがたくさんで困ってま~す。
夏物もまだまだこれからだよ。

久々骨董市も楽しかったです♪

ロゴ(@▽@)♪
ロゴモノ大好きです~!
どれもこれもいいわぁぁぁ*(´∇`)
丸い時計部品入れっていうやつは
ウッスラと筆記文字が見えるのですね?
シュタイフのミルちゃんはまさに出会いでしたね~(^^)
絶対買いーー!ですよ。これは。
ホントそっくり♪
ランチもとっても楽しかった♪♪
naomiさんの笑顔見ると、和んじゃうんですよねぇ(笑)
ぜひまたご一緒させてくださ~い(^▽^)/
naomiちゃ~ん♪

こんにちはー!

ご無沙汰しててごめんね~~~(汗)

パシフィコ行って来たのね♪
今回もnaomiちゃんらしいセレクトだわ~~。
ロゴもの私も弱い~♪やよいちゃんのとこのマチ針刺し?っていうの・・・カッコイイ言い方わかんない(笑)素敵~~!!!
こーゆーのあるとグッツと大人っぽいインテリアになるよね・・

シュタイフのダックスちゃんもかわいい~~。
やっぱり我がコにだぶらせちゃうよね(≧m≦)
いい出会いがあって良かったね♪

ベアーズキッスへ行ってくれてありがとう~~!
ドイツから多分帰ってきたはずだから(^^;
またかわいい仔を連れてきたかもよー。
私もベア材料がほとんどドイツ製だから少し頼んだのよ・・
日本にない材料で作るの楽しみ~~。

ありがと~☆
naomiちゃん☆

パシフィコではご一緒してくれてありがと~
ロゴ入りのボックス、こんなステキなのあったんだ~と
ブログを見てびっくり。
外側のロゴもいいけど、薄く見えるロゴもいいね♪

おそろいのは乾燥ハーブだったんだね。
中身をお店の人に聞いたのに、すっかり忘れていたわ(+_+)
私って・・・・
naomiちゃん、こんばんは~~
これね!!
見せたいものがあるって(^_-)
シュライフのダックスちゃん♪
ちょっとぉ~~~(><)
可愛すぎやしませんか??^m^
小さいサイズなのかな?

それからnaomiちゃんがチョイスしたものさすがだな~って思っちゃった。
naomiちゃんのインテリアに溶け込んでいて素敵です☆
naomiちゃんらしいお買い物☆
ミルちゃんそっくり~~~^-^
可愛いね☆

ミニものって本当可愛いよね~~☆
ロゴってすごーく気になるけど
いまだにうちにはないかも(笑)
じゃー自分で小さくなんか英語
適当に書こうかしら・・・(爆)

またね~~^-^

ののちゃん★
こんにちは(^^)
お返事遅くなってごめんね~

ののちゃんもロゴもの好きなのね♪
そうなの♪
まんなかにうっすら手書きの筆記体が書かれていて
それがまたいい感じなんだぁ~

シュタイフのダックスはののちゃんの
「財産になりますよ~~」で決めたんだ♪
次にまた出会えるチャンスなんてないかもしれないしね(^^)
後押ししてくれてありがとうね(*^_^*)
keikoちゃん★
久しぶり~~~!!
元気だった???

BEAR’s KISS 行ってきたよ~
keikoちゃんのうさちゃんもお迎えしてくれたよん。
もう買付から帰ってきたのね。
場所がばっちりわかったから自由が丘巡りルートに追加したよ^m^
また行きます♪

待ち針さすヤツ、
私も正式名称わからない(笑)
いいよね、これ♪
今までお高くて手が出なかったけど、これはお買い得だったんだ~

そうそう、keikoちゃんのお庭、すっごく素敵だね~
憧れちゃいます♪
薔薇は何種類あるの??
うっとりだよ~
虫との格闘(笑)も頑張ってね☆
しぇりちゃん★
こんにちは(^^)
こちらこそ、どうもありがとうね♪

ハーブの箱はおそろだよね。
ロゴもの好きにはたまらないよね。
もうひとつの箱は、手芸ものがたくさんあったお店にあったんだ。
ちょっと迷ったけど、買ってよかったわ(^.^)

次のイベントでもよろしくね♪
自由が丘で会えるかな??
TOMOちゃん★
こんにちは(^^)

そうだよ~
ダックスちゃん、可愛いでしょ♪
小さいけど、長いの(笑)
全長20センチぐらいかな。

ハンガーを買ったお店は同じだと思う~!!
安かったよね♪
他のお店でお値段聞いたら倍ちかくしてたから
大満足でした(^.^)

TOMOちゃんのセレクトもナイスだったよ~
皆それぞれカラーがあって見るの楽しいよね(^^)
マキちゃん★
こんにちは~♪

ロゴものあると大人っぽくなるらしい???
最近気づいたんだ。
マキちゃんだったら字も上手に書けそうだよね。
私は全然だめ(>_<)
黒板にも上手く書けないの~

またマキちゃんに会いたいな♪
イベントにも来て来て~^m^
SUBJECT
NAME
MAIL
HOME
PASS
COMMENT

TRACKBACKS

「la lettre de l' été ~夏の手紙 vol.2 」 展へ行ってきました♪
時々小雨の降る中、自由が丘へお友達のnaomiちゃんとemi*ちゃんと出かけてきました。一番のお目当ては、お友達の手作りイベント、「la lettre de l' été ~夏の手紙 vol.2」展。11時からだったので、ちょっと早めに行ったのに、もう既に人が何人かいました。時間に?...
URL :

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

SEARCH THIS SITE
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QRコード

Designed by TABLE ENOCH
