baby tears

プロフィール

naomi

Author:naomi
FC2ブログへようこそ!
大好きなアンティークと
ミニチュアダックスフンドのミルとの日々について

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター



amiさんへ行ってきました♪

こんばんは(^^)
またまた久しぶりの更新になります★

梅雨ですね~
チャリが足代わりなので、天気には敏感に反応します(笑)
髪の毛も超くせっ毛なので、湿気があるとうねりが激しくなるし
これからの時期は、ちょい憂鬱だなぁ・・・(-"-)

さて今日は、最近オープンしたmichikoさんのお店「ami」さんにお邪魔してきました♪
我が家から実家へ向かう途中駅なので、実家へ顔を出しがてら行ってきました★

前日にお店までの地図をプリントしたのに持っていくのを忘れ(←バカ)
携帯で調べつつ、おまわりさんやお店やのお姉さん、道行く人に聞いて
なんとかたどり着けました。
普通に行けば徒歩4分のところ30分近くウロウロしたかな。
相変わらずのドジっぷりです^^;

ようやく到着できた「ami」さん。
想像以上にとってもとっても素敵でした♪
写真を少し撮らせてもらいました。
他にお客さんもたくさんいらしていたので、うまく撮れなかったけど
見てくださ~い☆

010_20090617181446.jpg

011_20090617181446.jpg

012_20090617181446.jpg

013_20090617181446.jpg

014_20090617181446.jpg


素敵なディスプレイに心が躍ります♪
最近インテリアからちょい遠ざかっていましたが、やっぱりいいなぁ~
雑貨もお洋服も大好きなものばかり。
作家さんの手作り品もありました。

今回のお買いものです★

Natural Daysさんのストラップ。
016_20090617181446.jpg

ロゴが素敵な黒い箱。
渋いでしょ~
中には針がはいってます。
0く17_20090617181529.jpg

何度も行きたくなる。。
そんなSHOPさんでした(*^_^*)



TRACKBACKS

URL :

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

SEARCH THIS SITE
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QRコード

Designed by TABLE ENOCH
