baby tears

プロフィール

naomi

Author:naomi
FC2ブログへようこそ!
大好きなアンティークと
ミニチュアダックスフンドのミルとの日々について

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター



ジャンボリーに行ってきました♪

こんばんは(^^)
あっという間に月日が流れていく気が~~~
もう7月の後半です。
なぜかアセリます。。。^^;

昨日は久々のイベントに行ってきました。
最近はアンティークの物欲は下降気味。。。
以前はネットショップやヤフオクもこまめにチェックしていましたが
今はパソコンすら開かない日々が続いています。
でもでも、ジャンボリーは別物!!
お友達とも会えるし、私にとっては最重要イベントです。
今回は、しぇりちゃん、mikiちゃん、sanaeちゃん、keikoちゃんとランチをしました。
アンティーク以外の話題で盛り上がりとても勉強になりました。
てか、私も頑張らないと~~~

さて今回の戦利品はこちら★

久々のカフェオレボウル♪
とってもお買い得でした。
010_20090718135428.jpg

アンティークリネン
011_20090718135428.jpg

すかし模様が素敵でしょ♪

あとは、クリーム色のシェルフを☆
こちらは一人でまわっていた時には気付かなかったけど
mikiちゃんに教えてもらいました。
どうもありがと~~~(^o^)
お値段がこれまた処分価格ということで、とてもリーズナブルでした。
嬉しい♪

ちらっと写真を。。。
012_20090718181257.jpg
013_20090718181257.jpg

ぐるぐるフックがツボ^m^
どこに飾ろうかな~~

**********

久々にミルの写真撮りました。

006_20090718135427.jpg

元気ですよ(*^_^*)

今年初めに避妊手術をしたミル。
「太りやすくなりますよ~」と言われたけど、そのとおりでした。

008_20090718135428.jpg

確実に胴まわりが太くなったよね^^;
5キロは超えないように、気をつけなくちゃ~


TRACKBACKS

URL :

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

SEARCH THIS SITE
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QRコード

Designed by TABLE ENOCH
