baby tears

プロフィール

naomi

Author:naomi
FC2ブログへようこそ!
大好きなアンティークと
ミニチュアダックスフンドのミルとの日々について

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター

スポンサーサイト


ホーム・クチュリエvol.6へ行ってきました★

こんにちは(^^)

先日、ハンドメイドのイベント「ホーム・クチュリエ」へしぇりちゃんと一緒に行ってきました。
回を追うごとに人気が高まっているこのイベント♪
今回は第6回目ですが、実は行くのは初めてでした。
わくわく、ドキドキ♪♪♪

会場についたのは、10時半過ぎ・・・
開場は11時からですが、整理券はすでに300番台(>_<)
いやぁ~すごい人気ですね。
1番の人は一体何時から並んでいたのでしょうか??

11時開場とともになだれ込む私たち。
まずはお目当てのショップへ。。
どのブースも人がたくさんで見るのが大変でしたが、それでもお気に入りを見つけることができて
ホクホクでした♪

デジカメを持っていきましたが、とても写真を撮れる状況ではな-い(>_<)
お客さんが落ち着いて来た頃にようやく数枚撮ることができました。
商品もまだら状態になってしまい、素敵さをお伝えできなくて申し訳ないです。

yokkoちゃんのブース♪
fait a la main ~ecru~さん

002_20090724002446.jpg

きょうきょちゃんのブース♪
ほんわか堂 さん
004_20090724002446.jpg

satukiちゃんがお手伝いに来ていましたよ★
お話できて嬉しかった~~

ゆかぴちゃんのブース♪
Glass & Silver Pigeon さん
001_20090724002446.jpg

舞い上がっていたのでこれしか撮れなかった~(>_<)

そして今回お持ち帰りしたのはこちら★

Bienvenue* さんの、キャンドルホルダー
もうずっとずっと前からほしかったものでした。
今回ご縁があって本当にうれしい♪
016_20090724002625.jpg

同じくBienvenue* さんのポーチ
018_20090724002625.jpg

anちゃんの作りだす作品の雰囲気がとっても好きなのデス。。

AT Y'sさんでは、こちら★
窓辺にぶら下げました。
可愛い~~~♪
010_20090724002447.jpg

011_20090724002624.jpg

HONEYBROWN さんでは、携帯入れを☆
015_20090724002625.jpg

そしてバスケット好きな私としてはたまらないこちら★
ivy-ivy さんにて
008_20090724002446.jpg

たぶん革とレースのダブル使いが好きなんだと思う。。。
009_20090724002447.jpg

そして今回はなんと抽選でプレゼントに当たってしまいました!!
嬉し~~~!!
思わず絶叫してしまいました(笑)

ecru さんの garland neckless です。
なんて繊細で美しい~♪
014_20090724002624.jpg

yokkoちゃん、ありがとう。
大事にするね(*^_^*)

行く前は、きっとめちゃ混みで何も買えないかも~と
思っていましたが、大満足のお買いものができました。
お金があれば、まだまだほしいものがたくさんありました。
どのブースもとても素敵でした♪

手作りっていいな、と再認識♪
私も久々に何か作ってみたくなりました。
ちょっと頑張ってみよう~~(^^)


クチュリエのあとは、恵比寿に移動してカンパーニュさんで遅めのランチ。
その後、check&stripeさん、mu-muさんなどをぶらぶら~~
お初のタミゼさんにも行きましたが、月曜日はお休みでした(T_T)
残念。
次回、リベンジに行きたいな~
案内してくれたしぇりちゃん、どうもありがとう~★







スポンサーサイト

COMMENTS

こんばんは~~

先日は、会えて嬉しかったよ!!
あ~なおみちゃんだ!!って隙間から見えて(笑)、思わず
声かけちゃった^^
もっとお話できたらよかったわ~

↓ジャンボリーも行ってきたんやね!
今回はさすがにまったく余裕がなかった。。^^;

またゆっくりお話したいな~
naomiちゃん

こんにちは~~~~。

ジャンボリー楽しかったわ~。あんまりお話出来なかったような・・・今度はマシンガントークで~(笑)

クチュリエ行ったのね~やっぱり^^
お迎えした作品どれもみ~んな素敵だわ~~!!!
naomiちゃんも早速何かを作りたくなったんだねー分かるよ~♪
刺激の宝庫?だったでしょ・・・
↑の作品を拝見してつくづく手作りっていいな~と思いました。
みなさんの個性や熱い想いを感じられる作品ばかりだね♪

naomiちゃんのセレクト私も好みです~~(≧m≦)

今度はここでnaomiちゃんの作品見せてね~☆
naomiちゃん、イベントでは、会えて嬉しかったです♪
naomiちゃんはクチュリエに行くのは初めてだったのね!!
でも素敵な作品たくさんゲットできてよかったね♪
どれもnaomiちゃんらしくて素敵☆
作家さんの作品の抽選も当たったなんてすごくラッキー~♪
yokkoちゃんのネックレスなのね~^^かわいいね^^
きょうきょちゃん♪
こんにちは~(^^)
私もきょうきょちゃんを見つけた時は嬉しかったわ。
もっとお話したかったけど
次から次へとお客さんがきて、すごかったもんね。

私も手作りしたいな~と心から思って
今何を作ろうかと考えているのだけど、手が動かず(笑)
実行に移せるよう頑張ります♪
きょうきょちゃんの魔法の手を少しでいいからお借りしたいわ^m^
keikoちゃん★
こんにちは~
ジャンボリーではありがとうね~
keikoちゃんは相変わらず楽しかったわ^m^

クチュリエ、頑張って行ってきました♪
もう刺激を受けまくりだよ。
久々に何か作りたくなったもの。
この気持が変わらぬうちに一つでも何か作ろうと思います(笑)
でもできるかな~???

noyuriちゃん★
こんにちは(^^)
お会いできて嬉しかったです。
到着した時間、10分ぐらいしか違わないのに、番号はかなり離れていてびっくりでした。
ハンガーアレンジ、noyuriちゃんとおそろでとても嬉しいです♪

yokkoちゃんのプレゼント、本当に素敵なの♪
まさか当たるなんて思わないから、本当にびっくりしちゃって。。。
真面目に頑張っていればいいこともあるのね(笑)
こんにちはー♪
naomiちゃーん♪
わおー!久々、コメ欄開いてたのねー♪

この前はありがとうーー☆
クチュリエ、初めてなんて、意外だったー!
っていう、ワタシも3回目だけど。
どんどん、お友達がお店側になってるよぉー!

いいよね~♪ハンドメイドって、やっぱり^^
ワタシも初めて行った時は、あれもこれも欲しくなって、
気づいたら紙袋いっぱい持ってた(笑)

naomiちゃんセレクトも、どれもすてきー☆
ジャンボリーも、バーゲンも行ったんじゃ、それは大変だったねー(笑)
でも、いいお買い物出来てよかったね♪

創作意欲も湧いてるのね♪
ぜひ、ここでも紹介してね~~^^
また会えるの、楽しみにしてまーす♪♪
naomiさん!はじめまして♪
satukiちゃんのところから遊びに来ました!
そしたら、amiさんで私の携帯ストラップを
お買い上げしてくださったと拝見して↓
きゃ~うれし~い!!と思い、
コメントさせていただきました*^^*
どうもありがとうございました!!

amiさん、私まだ伺えていないので、
行かれた方のアップされた写真を見せていただいては、
早くおじゃましたいなぁ~って思っています♪

突然、失礼しました>v<
またどこかでお会いできたらうれしいです♪
これからもよろしくお願いします!
素敵♪
naomiちゃん~♪ったら
素敵なもの沢山GETでうらやましぃーー!!
どれも とっても綺麗な作品だね
温かみがあって その上おしゃれ
やっぱり ハンドメイドっていいなぁ・・・・

我が家に 皮がたくさんあるよ~~
何かに使おうって・・とってあるんだけど
今度相談にのって
何に使おうか?いい案が浮かばないの
このままお蔵入りかも・・・・・

マトリカリア着々と育っているから
昨日鉢を写真に撮ったよん

今度もって行くね~
satukiちゃん★
こんにちは~(^^)
クチュリエは行きたい、行きたいと思いつつ
日程があわなくて。。。
行ってもメチャ混みで何も買えないかも。。と思ってたけど
意外といろいろ買ってるし♪
行ってよかったわ~
satukiちゃんにも会えたしね☆

うんうん、お友達がどんどん出展者側になってるよね。

またこっちにおいでね~
待ってるよぉ(^o^)/
YUMIさん♪
はじめまして、こんにちは★
遊びに来ていただいてありがとうございます~~
とても嬉しいです。

amiさんで購入したストラップ、ほぼ一目惚れでした。
皮でできた本と十字架とレースのコラボがたまらなくて♪
実は、Natural Daysさんのストラップはこれが2個目なんです。
1個目は、東京ガスのイベントで購入しました。
隠れファンです^m^
今度は勇気をもってご挨拶できたら・・・と思います。

amiさん、本当に素敵なショップです。
早く行けるといいですね。
私もまた行きた~い(^^)
emi*ちゃん★
やっほ~~★
マトリカリア、私のために育ててくれてありがとう~~(涙)
とってもとっても嬉しいです。
最近ガーデニングはさっぱりで、ついこの間、初期からずっと頑張っていてくれたコニファを枯らしてしまって。。。
ちょっと自己嫌悪なの(>_<)
次は頑張ります。

クチュリエ、良かったよ。
今度は一緒に行きたいな。
えっ皮があるの??
ちょっとポイントで使うといい感じになりそうだよね。
emi*ちゃんだったらすごいの作れそう♪
ありがとう
naomiちゃん、今頃のご挨拶になってしまったけど。。

クチュリエではお会いできてうれしかったです♪
そして、作品もお買い上げいただきありがとう~~!!
きっとnaomiちゃんの素敵なお部屋に飾っていただけるの光栄です♪
ネックレスとかのディスプレイにも使ってね~♪

naomiちゃんのお買いもの、私がほしいと思っていたものがずらり。

yokkoちゃんのプレゼント!おめでとう~。
yokkoちゃんの作品も大好きだわ~★

また今度会えるのを楽しみにしています。^^
naomiちゃん、こんにちは~
クチュリエでは、久しぶりに会えて嬉しかったです^^

たくさんお客様がいたのに、素敵なコをお迎えできたんだね~
そして、graland necklessも素敵に紹介してくれてどうもありがとう~^^

また今度、会えるのを楽しみにしてるね^^
よい夏休みを~♪

yoshiyaさん★
ぴかちゃん、こんにちは★
ハンドルネームが変わったのかな?

クチュリエではお会いできて嬉しかったです。
とても素敵なブースでした。
もう少しじっくり見てくれば良かった。。とちょっと後悔してます。
なんか舞い上がっちゃって(笑)
でもしっかり良い子をお迎えできてよかった♪

またお会いできる日を楽しみにしてま~す(#^.^#)
yokkoちゃん★
こんにちは(^^)
もう旅行から帰ってきたのかな??

クチュリエではお疲れ様でした。
人気ブースであっという間に作品がなくなっていたよね・・
yokkoちゃんの作品、優しい感じで私も大好きなんだ~
graland necklessも本当にうれしい。
どうもありがと~~♪

夏休み、頑張ろうね(^^)
こんにちは
naomiちゃん、こんにちは~^^
クチュリエでは、本当にありがとう!
素敵に紹介していただいちゃって~~♪ありがとうね~^^

でも、naomiちゃんが初めてだなんてびっくりだった~。。笑
なんだか、いつも会ってる気分(笑)
階段、、大変だったねえ。。そんな中、本当にありがとうね~♪

夏休みは、楽しい時間過ごしてるかな??
また夏休みのお話も楽しみにしています~^^
an*ちゃん☆
遊びに来てくれてありがと~~
そしてクチュリエ、お疲れさまでした。
夏休みはいかがお過ごしですか?
なんだかんだいって残すは2週間ぐらい??
あっという間に過ぎそうな気がします・・・
(受験生の母なのでアセッてます笑)

クチュリエ、初めてだったの~!
意外でしょ!?
自分でもびっくり。
もっと前から行けばよかった~と思いました。

an*ちゃんのキャンドル、早速灯したよ。
オレンジのやわらかな光がほんのりもれてすっごく素敵でした。
どうもありがと~(^^)
SUBJECT
NAME
MAIL
HOME
PASS
COMMENT

TRACKBACKS

URL :

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

SEARCH THIS SITE
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QRコード

Designed by TABLE ENOCH
