baby tears

プロフィール

naomi

Author:naomi
FC2ブログへようこそ!
大好きなアンティークと
ミニチュアダックスフンドのミルとの日々について

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター

スポンサーサイト


オールドパインのチェスト♪

i.jpg

ずっと憧れていたオールドパインのチェスト。
数年前に和室を改造した時の記念にお迎えしたものです☆
少し濃いめの茶色が、我が家のピンクがかったフローリングの色に
あっているのではないかな?
大きなノブもお気に入りです。

k.jpg

チェストの上のディスプレイはこんな感じ。
シュガーパインが元気にニョキニョキ(#^.^#)

ここを模様替えしたのはかれこれ半年前くらいかな?
私は一度ディスプレイを決めると新しい雑貨が増えない限りなかなか変えません。
だけどそろそろ変化がほしいかも。
う~ん、でもなかなかいいアイデアが浮かびません。
まめに模様替えしている人は偉いな~


写真を撮る時にちょっぴりおめかししようと
keikoちゃんのベアを飾ったら
すかさずミルが飛んできてクンクン。
お願いだからかじらないでね。
j.jpg


スポンサーサイト
テーマ : ひとりごとのようなもの
ジャンル : 日記

COMMENTS

naomiちゃん☆
遅くなったけど、やっとリンク完了しました。
コメントで何か気になるところがあったら、遠慮なく言ってね♪
これからもよろしくぅ~e-319

ベアちゃん、ミルちゃんにかじられないといいね♪
このチェスト、naomiちゃん家になじんでて、いいよ~
しぇりちゃん★
リンクありがとう~~
こちらこそよろしくね(^^♪
メールのお返事もありがとうね。
リンクつけることできたよ。
またひとつ技(笑)を覚えることができてうれしい♪

この写真を撮った後、速効ベアちゃんは避難させたよ。
naomiちゃんへ♪
私も このチェスト大好き~~
色といい。。。雰囲気といい。。
憧れのチェストだわヾ(≧∇≦)ノ"***
今のディスプレーもとっても
かわいいけど・・・
また かわいく変貌するのねーーっ
楽しみにしているね。
emiちゃん★
見てくれてありがとうv-411
一生大事にしたいと思っているんだ。
ディスプレイなかなかいいアイデアが浮かばなくて・・・
ロールアップのBread Boxをここに置く限りディスプレイが決まってきちゃうのよね~~
どうしようかな?
何かいい案ちょうだいな♪
おぉーーーー。
なんとタイムリー!!

naomiちゃんちもチェストあるんだよね~~、いいないいな。。。
小ぶりのタイプを探してるんだけど、なかなか出会いがなくて。。。
でも、出会えた時感動が大きいんだろうな~って、想像中v-398

↑の写真とっても素敵に撮れてるね♪
おそくなりましたぁ
リンク完了しました♪
これからも末長くよろしくです^^
すごーくまだいそがしいけど
がんばるネ
パインチェストっていつ見ても
魅力的よネ私も大好き☆ひとつしかもってないけど^^;
ミルちゃんって大きい!
想像ではもっと小さいかと思ってたよ~でもかわいいわ~♪
私もワンコほし~
sanaeちゃん★
sanaeちゃんは、薄い色のチェストを探しているんだっけ??
待っていればきっと理想のものに出逢えるよね~
私はこのチェスト、かなり瞬間的に決めちゃったのよね。
これは運命ってこと??
テーブルはじっくりと出逢いを待っているところよv-392
kazumiちゃん★
忙しいところどうもありがとう。
こちらこそ、よろしくねv-411
kazumiちゃんとこのニャンコちゃんは元気かな?
↓の永井さんちはネコちゃんも飼っているんだけど、のんびりまったりしていて犬とはまた違った魅力があるな~って思ったよ。
身のこなしが軽くて惚れ惚れしちゃったv-352
ミルはけっこう大きいでしょ?
このへんで成長ストップしてくれるといいんだけどねv-528
はじめましてぇ~^^
naomiちゃんv-344お初です。
いきなり慣れなれしくてごめんなさい。実は、いろんな方のブログでお名前を拝見するもので、初めてのような気がしなくてぇ~v-398
本当にいろんな方のブログにお邪魔するのですが、なかなか足跡を残す勇気がなくて、見るだけになってしまうのぉ~。今のところ・・・sanaeちゃんとyokkoさんのところに足跡を残しています。naomiちゃんで3人目ですv-411 ブログを始めたばかりって言うことで、なんとなく親近感♪
私もまだブログを初めて1ヶ月ちょっとなのぉe-420
最初は画像が上手く張り付けられなくて、泣きそうになったわぁ~。v-404
良かったら私のブログにも遊びに来てね! これからどうぞヨロシクv-422
migiwaちゃん♪(私もちゃんづけで♪)はじめましてv-411
遊びにきてくれてうれしいです。
実は私もkeikoちゃんから教えてもらって遊びにいっていました~
薔薇がたくさんですごく素敵なお家ですよねv-254
恥ずかしがりやv-398なものでコメント残さなくてごめんなさい。
でもこうしてお話できてよかったです。

うんうん、わからないことたくさん!!
写真もそうだし、いきなり画面が消えちゃったり・・・v-399
でもみんなに見てもらえるのはうれしいですよね。お互いに頑張って続けましょう♪
こちらこそどうぞよろしくです☆
SUBJECT
NAME
MAIL
HOME
PASS
COMMENT

TRACKBACKS

URL :

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

SEARCH THIS SITE
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QRコード

Designed by TABLE ENOCH
