baby tears

プロフィール

naomi

Author:naomi
FC2ブログへようこそ!
大好きなアンティークと
ミニチュアダックスフンドのミルとの日々について

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター

スポンサーサイト


やよいちゃん自宅ショップへ行ってきました♪

お久しぶりです。
お元気ですか???
最近涼しいですよね。
去年までに比べると、涼しくなるのがかなり早い気が。。。
このまま秋になるのかな~
秋物のお洋服がほしい今日この頃デス♪
まっ、既に、ブーツ&キルティングコートは購入しちゃいましたが^m^
気が早い??
おかげでかなりの金欠でございます(笑)

さて先日、やよいちゃんの自宅ショップにお邪魔しました。
emiちゃん、久々に会うおくちゃん、そして今回は、北海道チームのオリーブちゃんとKanちゃんと一緒です。
オリーブちゃんとKanちゃんは↓で紹介したショップのオーナーさんとスタッフさんです。
年に何回?か東京に買い付けに来るそうで、こちらに来た時はご一緒させていただいてます。

半年ぶりのやよいちゃん宅。
またまた素敵に模様替えされていました。

013_20090913173402.jpg

012_20090913173403.jpg

ベランダガーデニングも素敵♪
014_20090916140511.jpg

胸毛が生えているあひるちゃん♪
015_20090913173402.jpg

もぎとり祭の前日で忙しい時だったのに、やよいちゃんがおいしいゼリーを作ってくれました★
019_20090913173502.jpg

お茶しておしゃべりしてアンティーク物色をして。。。
大忙しでした^m^
今回、私がお迎えしたものはまたあらためて紹介しますね。

やよいちゃんちを後にして、自由が丘へ~
でもお目当てのショップはどこもお休みでした(涙)
それでも、大好きなお友達とのお出かけはとても楽しかったです。
どうもありがと~
また遊んでね(*^_^*)


スポンサーサイト

COMMENTS

ありがとう
naomiちゃん、こんにちは~~~
東京では、ほんとに楽しい時間ありがとうございました。

素敵なアンティークにまたまた出会えて、満足でした。
あれとあれは自分用にしようかなって・・・・・( 一一)

うふふ荷物の到着が待ち遠しいです。

自由が丘残念だったね。
リベンジしようね。

次もたくさんおしゃべりして、笑って、食べて、お買い物しようねぇ。
楽しみにお店頑張るね。

ありがとう~~~~
お久しブリトニー(≧ω≦)
naomiちゃん♪

こんにちは~~~~~。

元気にしてる~?ご無沙汰してます~!
お友達と一緒にやよいちゃんちへ行ったんだねー☆
楽しそう~~&美味しそう(笑)
何かお迎えしたのねー☆ムフフ・・・何かしら~ん・・・
今度UPしてね(*^-^*)
自由が丘は水曜日休みが多いらしいよ~~
(あ・・でも行ったのが水曜日じゃないかもしれないけど 汗)

これから冬に向けて母子共にラストスパート??かな・・
大変だろうけど頑張ってね。

アタシも既に小走り状態で駆け回ってます(笑)
年末にバテなきゃいいけどー。
いい季節になったからお出掛けも楽しいよね~~~~。
お互い息抜きしてがんばろうね♪
オリーブちゃん★
先日はありがとうございました。
もう荷物は届きましたか???
やよいちゃんのところでたくさんいいもの見つけられてよかったですね。
あのアンティークたちがどのように飾られてどんな方のお家にお嫁入りするのか。。。
考えると楽しいです♪

オリーブちゃんのお気に入りはどれだったんだろう。
気になる~~!!

自由が丘は今度は水曜日は避けて行きましょうね。
またご一緒できるのを楽しみにしています(*^^)v
keikoちゃん★
お久しブリトニー!(^^)!(爆)
ご無沙汰しちゃっていてごめんね。
keikoちゃんもイベントやらなんやらで忙しそうだよね。
いつも小走りなの??
転ばないように~~(笑)

自由が丘
ピンポーン☆
水曜日に行ったら見事にどこもお休みだったよ。
ハグはお休みなの知ってたけど、他はやってると思ってたよ。
甘かった~(>_<)

昨日、期末テストが終わったの。
結果を聞くのが怖いです(>_<)
でも現実をしっかりみなくちゃだね。

またみんなで会っておしゃべりしたいよ。
keikoちゃんも忙しいだろうけど体に気をつけてね。
naomiちゃんへ

ご無沙汰でした。
naomiちゃ~~~ん元気だったぁ~。
私は小さな怪獣クルミに振り回せれて
ヘトヘトな毎日をおくってるワァ~。
やっぱり若くないなぁ~ってつくづく感じてしまう今日この頃・・・( ̄▽ ̄;)
でも疲れるけど、日々成長していくクルミを見ているのは楽しいわ♪

naomiちゃんも楽しそう♪
お友達とのお喋り&やよいさんのショップでの素敵な出会い。
どんな素敵な物に出会ったのかなぁ~?
楽しみにしているワァ~。
いつか私もやよいさんのショップに伺いたぁ~い。

自由が丘・・・水曜日はお休みのショップが多かったよね!
しばらく行ってないなぁ~。
確か・・・妊娠がわかるちょっと前に行ったきりだわ!
クルミがもう少し大きくなったら、自由が丘散歩に親子で行こうかなぁ~♪

また遊びにくるねぇ~(^^)/^








migiwaちゃん☆
遊びに来てくれてありがと~
元気だよ(^.^)
migiwaちゃんも元気そう♪
クルミちゃん、大きくなったね。
もう寝返りもするのね。
次はお座りかな?
一体何か月で何ができるようになるのかすっかり記憶が飛んでしまってるわ。

やよいちゃんの自宅ショップは是非是非行ってほしいわ。
妙に落ち着くからついつい長居してしまうの(笑)
いつかご一緒できたらうれしいな~
naomiさん♪
こんばんは~。。。
やよいさんのお家いつも素敵ですね~。。。
お店にもいってみたいな~~。。。胸毛はナイスな場所にはえていますね。
emiちゃんも、いっ緒にお出かけでとっても楽しそう~~
オリーブさんのぶログでなおみさんみつけちゃった~。
とってもおしゃれでかわいかったです。
アリーナは行きますか?会えたら声かけさせてくださいね~。
harueちゃん★
こんばんは(^o^)/
やよいちゃんちは行くと必ず模様替えがしてあって前回とは変わっているから何回行っても新鮮なの。
harueちゃんもぜひぜひ行ってみて~~~♪
きっと近いはずだよ。

プププっ発見しちゃった??^m^
kanちゃんのブログだ~ね~
お恥ずかしいです。。。
アリーナはよっぽどの用事がない限り行く予定だよ。
お話できたら嬉しいな~♪
こんにちは^^
ワタシもおひさブリトニー(笑)

わ=♪やよいちゃんちにまた行ったのね♪
また素敵に模様替えしてある~~♪
ほんと住み込みたくなっちゃう空間だよね!!
ワタシもがんばろー♪

うふ♪naomiちゃんも秋モノの準備、万端なのね♪
実はワタシも~~♪
キルティングジャケットとショートブーツ、もう買っちゃった♪
サイズと色がなくならないうちに~~と、変にあせっちゃうのよね^_^;
自由が丘も、また行きたいな♪
satukiちゃん★
ぷぷぷ、お久しブリトニー^m^

satukiちゃんのお別れ会以来の訪問だったよ。
忙しいのにどこにそんなにパワーがあるのか・・・っていつも感じるの。
私も頑張らなくっちゃ!!

わ~satukiちゃんも準備万端なのね。
私もコートは8月後半に買ったかな。
ブーツも今年こそはほしい・・と思って。
みなさんのアドバイスどおり、先手必勝で頑張りました(笑)
コートは、まだまだ先だけど、ブーツは10月にはいればはけるかな?
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
SUBJECT
NAME
MAIL
HOME
PASS
COMMENT

TRACKBACKS

URL :

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

SEARCH THIS SITE
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QRコード

Designed by TABLE ENOCH
