baby tears

プロフィール

naomi

Author:naomi
FC2ブログへようこそ!
大好きなアンティークと
ミニチュアダックスフンドのミルとの日々について

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター

スポンサーサイト


横浜アリーナ骨董アンティークフェアに行ってきました★

こんにちは★
昨日は横浜アリーナで開催された骨董市へ行ってきました。
かれこれ何年通い続けているかな~???
ずいぶん前から「どうしてもほしい」「ずっと探している・・」というものも少なくなり
「何か良い出会いがあればいいなぁ。。。」ぐらいな感覚で、出かけています。
たくさんのアンティークを見てショップの方とお話したり、
何よりお友達と会うのが一番の楽しみだったりします♪

今回は、mikiちゃん、しぇりちゃんとランチを♪
途中、noyuriちゃん、harueちゃんとちょこっとお話ができました(*^_^*)

今回のアリーナは、今までに比べて洋ものショップが増えたような気がします。。。
けっこういろいろ見れたかな♪
でもでもお買い物は控えめ(?)です。
013_20090930162016.jpg

おなじみ赤ずきんさんでは、すみれのエンボスのカレンダー。
1910年のものです。
中も雰囲気があって良い感じでしょう?
ちょっと大人っぽいです。
014_20090930162016.jpg


ブリックハウスさんで、ピンクのソルト&ペッパー(でいいのかな?)と
クリームグリーンのShiny  Boxを♪

ソルト&ペッパーは、実は初めての購入です。
こっち系は疎くてよくわからず(笑)
ピンクのミルクガラスのツヤツヤがなんともいえず可愛い♪

Shiny  Boxは最後の1周でしぇりちゃんが見つけてくれました。
これからゆっくりディスプレイを考えます。

昨日はちょっぴり行動がおかしくて(んんっいつも??(笑))
行きの電車も次の急行に乗るべきなのに、その前の各駅に飛び乗ってしまったり
帰りは1つ手前の駅で降りてしまったり。。。
階段を半分降りてから「違う!」と気付いて引き返したけど遅かった(涙)
一体何をしているのか。。。
最後はちょっと疲れた1日でした。

家に帰るとミルがお出迎えしてくれます♪
015_20090930162016.jpg

待っててくれたのね。嬉しい~~ヽ(^o^)丿

子供は各々パソコン、ゲームでこっちを見ずに「おかえり~」とそっけない態度です(-"-)

まっそんなもんです・・・





スポンサーサイト

COMMENTS

naomiちゃん♪

お久しぶり~♪
戦利品☆大人可愛くてnaomiちゃんらしいセレクトだねv-238みんなのブログでイベントの戦利品を拝見するたびに・・私も行ってみたーーーぃって思うょ~

HAのS&Pもnaomiちゃんならどぉディスプレイするんだろぉ~??って興味シンシン♪

ミルちゃんお出迎えしてくれるの~!??
きゃ~かわいいよね~
うちもわんこお迎えしたんだけど。。こんなに可愛いと思わなかったょ><だって。。私が家に帰ってきて柵壊れるんぢゃないかってくらい喜んでくれるの・・わんちゃんだけだも~笑

ミルちゃんネタも楽しみにしてるからねv-341
naomiちゃんへ

こんばんは~(^^)
今、mikiちゃんのブログでnaomiちゃんと待ち合わせしてって書いてあったから、naomiちゃんも戦利品をアップしてるかなぁ~って思い急いで見に来たよ(笑)

naomiちゃんの今回の戦利品は大人っぽい感じだわぁ~v-10
とっても素敵~☆
私はスミレのカレンダーが気になるわぁ~。
中をじっくり見せていただきたい(笑)
shiny Box渋くていい感じぃ~。
naomiちゃんはどんな風に使うのかなぁ~。
ディスプレーを楽しみにしているね!


naomiちゃん久しぶり!
コメント欄があってうれしかったよ!!
アリーナのアンティークフェアーは友人も行ったみたいで
いろんな物を買ってしまったらしいです・・・
私も誘われたので、次回は行ってみようかな。

また時間があったらランチでもしましょう♪
皆さんによろしく!
naomiちゃん、お久しぶり~
色々な人の戦利品を見ていると。。
私も行った気分になる(>w<)
ソルト&ペッパーは同じの持ってるよ~
ボトルの部分が丸いタイプもあるんだよね♪
カレンダー、naomiちゃんらしい^^
100年くらい・・前になるんだ~
凄い~落ち着いていてカッコいい。。
Shiny  Boxも渋くていいな。
どこに飾られるんだろう?
naomiちゃんちのインテリアならどこに置いても
絶対様になりそう♪
最近ね、naomiちゃん御用達のホームセンター利用してるの。
電車に乗って通ってる(笑)
長い板も配送サービスが利用できて便利ね~(^_-)

ミルちゃん、可愛い~
ワンコは忠実で可愛いよね♪
うちのワンコはお迎えの時、必ずおもちゃくわえて来て
くぅーんくぅーん言いながら魚みたいに体うねうねしているよ(笑)
naomiちゃん♪
こんばんは~~。
ちゃんて、読んでもいですか~?
アリーナでは、ほんと会えてすんごーーくうれしかったです♪
私、聞きたいことばかりいきなりべらべらと、ごめんなさい(__)
でも、naomiちゃん優しくて、お話しきいてもらえて、うれしかった~。ありがとございました。実はもう少し聞きたいんだけど・・・

駅乗り換えまちがえちゃったんですか~?私もたまにありますよ~。跳びのったら反対とか~。
ビッくりしますよね。
お買いもの素敵、可愛いいのと素敵な感じとしぶい感じが私も大好きです~~。。。
新宿でもnaomiちゃんに会えたらいいな~~♪
ミルちゃん可愛い~~。。うちの息子たちもゲームとテレビにむちゅうで~~。
あいちゃん☆
久しぶり~
遊びにきてくれてありがとう。
お返事遅くなってごめんね。
うちのパソコン、また調子が悪いの(涙)

そうそう、あいちゃんもワンコちゃんをお迎えしたのね。
いつの間に~~
可愛いよね。
いたずらはしない??
あとで遊びに行くね☆
migiwaちゃん★
こんにちは~★

migiwaちゃんはすみれのカレンダーが気になる??
私は最初はウチにあうかな~?って思ったけど、やよいちゃんから中身を見せてもらったら、即決だったよ。
いろんな飾り方はできそうだよね。

ディスプレイ、どうしよ~
なんか、どか~んと変えたくなってきた(笑)
まりも姉さん☆
ご無沙汰しちゃってます。
元気だった???

アリーナに行ったお友達がいるの??
なにいっぱい買ったのかな?
全然知らない人だけど気になるよ(笑)
うんうん、今度行ってみて~~
未知の世界に飛び込もう!!

またお買いもの行きたいね♪
TOMOちゃん☆
久しぶり☆
元気だった???

TOMOちゃんもソルト&ペッパー、持ってるんだね。
そっか~いろんな形があるんだね。
勉強になります。
小さいからどこにでもチョコンと置けて可愛いよね。
私も集めたくなってきたわ♪

あのホームセンターに通ってるの?(笑)
今は板壁用の板は置いてないよね?
最近すっかり行かなくなっちゃったな~
TOMOちゃんもいろいろお部屋の改造、頑張ってるんだよね。
あとで遊びに行くね~

あはは~体うねうね。。。
なんかわかるような気がする(笑)
おもちゃをくわえてくるのが可愛いわ~
遊びたいんだよね。

harueちゃん☆
こんにちは~

アリーナでは会えて嬉しかったよ~
いい出会いはあったかな?

受験は頭が痛いよね。
私も不安なことばっかだよ。
そろそろ前期の成績もでるよね。
来週、三者面談なんだ~
能天気な娘も真剣にならざるをえないと思うんだけど(^_^;)

harueちゃんは、新宿行くのね。
私はちょっと悩んでるんだ~
なにせ、金欠で。。。(>_<)
もし行けたらお話しようね☆

この前はどうも~
naomiちゃ~~~ん♪

この前はどうも~~★
いつもの場所のランチもいいけど、「サイゼリア」でのエコランチも
良かったね。
何せドリンク飲み放題だったし~(笑)

今回は渋いね~~★
渋い方向に行っちゃったの?(笑)
寂しいわ~~~(爆)

新宿行けたらメールしてね~~♪
mikiちゃん★
こんばんは~(^^)
先日はどうも♪

あはは~~エコランチ(笑)
いいよね。安くておいしくて飲み放題!!
今度は違うメニューに挑戦しようね(笑)

なんかね、最近方向がよくわからなくなっちゃって。。。
でもS&Pは可愛い系だよね♪
なんでもありなのよ。

新宿行けたらよろしくね☆
ありが
naomiちゃん☆

またまたご一緒できてうれしかったよ~v-354

最後に見つけたモノ、やっぱり大正解!だよ。
どんな風にディスプレイするか楽しみだわ~

私が買った例のモノは、やっぱり壁じゃなく置くことになりそうよ。
重くて・・・(笑)
しぇりちゃん☆
こんにちは~
先日はありがとうね(^^)

最後の1周はやっぱり意味があるよね。
お持ち帰りしてよかったわ~♪
感謝してます。
しぇりちゃんも今回は大満足だったんじゃない?
どこに置いたのかな。
今まで待ってたかいがあったよね。
こんばんわ~ご無沙汰してます*
あ~;;アリーナ行きたかったーーー(++;)
本屋の仕事始めたら、平日休みが
ちょっと大変;;残念だわ・・・;
次回はもっと前からお休み宣言して、準備しておこうかな~(^^)
今回も素敵な戦利品♪
次の記事の洗面器もいい味~♪ミルちゃんもすっかりお気に入りの様子?
大量のアナベル、emiさんが作られたのですか??
すごく綺麗に出来てますね~(@@)
ののちゃん☆
久しぶり~~~~元気だった???
本屋さんでお仕事始めたのね。
腰は大丈夫?(笑)
これで雑誌のチェックはバッチリだね(^^)

アリーナではお会いできなく残念でした。
次のパシフィコは行くのかな?
私は今回は行かないかもなんだ(^_^;)
ジャンボリーで会えたらいいね♪
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
SUBJECT
NAME
MAIL
HOME
PASS
COMMENT

TRACKBACKS

URL :

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

SEARCH THIS SITE
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QRコード

Designed by TABLE ENOCH
